2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲キター。

待ちに待ったKARAの新曲が手元に届いた。
3/21発売だったのが、何でか知らんけど届いたのが24日。

おかしいやろー?

宅配ボックスあるやろー。

そんな宅配ボックス入らん様な大きさちゃうやろー。

発売日に届くっていうメリット無いなら、ネットで買う意味無いやろー。



と、言いたい事は山の様にあるんですが・・・まあ良いわ。
佐○から日本郵○に配達業者が変わっても僕のイライラは何にも変わりゃしねぇ。


とは言いつつもようやく待ちに待った新曲ですよ。



moblog_c7fa110f.jpg


moblog_1c029314.jpg


やっぱり今回も3種類全部買っちゃった。
相変わらずヲタ道まっしぐら。
何にも横道に逸れちゃいませんね。


でもね、今回の3種類は僕個人的には良かったと思ってるんだよ。
両A面シングルで、AタイプとBタイプにはそれぞれのPVが入ったDVD付きでしょ。
Cタイプには去年韓国でカムバックしたSTEPの日本語Verが収録されてるという
3枚買ってもそれぞれがそれぞれなりに楽しめる様になってんだよ。

そうそう、こういうの待ってた訳よ。

こういうのだったら文句も無く、3種類買えちゃう訳よ。
別に見もしない様な写真集とか付いてなくても良いのよ(酷)。

これからもこういった感じにしてくれると嬉しいよね。


で、肝心の曲はっていうと、
これまた今まで韓国で出してきたCDの流れを持って来た感じ?
「Speed Up」の方はSTEPとかの流れを汲む様な感じのカッコイイ曲だったし、
「Girls Power」の方はそれとは全然違う可愛い感じのKARAを前面に押し出した感じ。

韓国でのカムバックの時にはずっとそんな感じでやってきてたみたいだったし、
僕も正直そういった感じで日本でもやって欲しいなって思ってたので、
今回のCDは個人的にはかなり良い感触持ってますよ。

結構KARAってカッコイイんだよ。
ずっとそう思ってきてたのに、日本で出すCDはどっちかっていうと
可愛いアイドル路線ばっかだったからさ、ずっと物足りない感があったんよね。

こういった楽曲も日本でも受け入れて貰えると良いよね。





スポンサーサイト

COMEBACKなんだKARA


youtube.com/user/TaeoJhaii


昨日(15日)、KARAの韓国での約1年振りのカムバックステージ。
韓国での活動は「Jumpin’」以来になるから、ほんまに久々にステージでKARAを観るって感じ。

僕すっかり生放送でやるっての忘れてて、録画予約すらしてなかったんやけど。
仕事終わりと共に大急ぎで帰ってテレビ点けたらまさにジャストタイミングでした。

日本でのKARAの人気は皆知ってるから言う事も無いやろうし、
日本でも結構KARAの映像って流れてたからあんまり気になったりしなかったかも知れないけど、
韓国のテレビ番組で、しかも歌番組でKARAを観る事はもしかしたら出来ないのかも?
なんて僕勝手に思ってたりした。


今年の1月に所謂「KARA騒動」ってのが発覚して、
事態が長引いて悪い方へ悪い方へと向かってたりした頃にさ、
韓国のネットとかでもKARAの解散を求める署名運動とかが起きてるとかって
色々悪い話ばかりが流れてきてて、
本国のKamiliaでさえも離れて行ってるんじゃないかとか勝手に思ってたりもしてた。

きっとこのまま日本との残ってる契約が終了すると同時に
「KARA解散」とかってなるんじゃないかなーってずっとどこかでそういう思いが抜けきれなかったんよね。


だからこそ今回のカムバックと同時に1位になったってのは凄く嬉しい。


こればっかりは僕達日本や他所の国のファンが頑張っててもどうしようも無い事じゃない?
韓国の人達が「もうKARAなんてどうでも良いよ。」って思ってたら駄目な事だったと思うしね。

そういう意味でも今回の1位は本当に良かったと思うし、
KARAがカムバックするのを韓国のKamiliaの人達も本当に待ってたんだなって。

やっぱりKARAは韓国で活動してる時が1番輝いてる様に見える。
曲も日本で出したCDなんかよりも全然ダンサブルでカッコイイと思えたし、
こういうのが僕が良いなって思えたKARAなんやなって改めて実感してしまったわ。
日本でのアイドル的な活動よりも韓国のアーティスト的な活動の方がやっぱり全然良いよね。


1位の発表の時のギュリの涙を堪えてるのを観て、ちょっと貰い泣きしそうになった。
みんなが抱き合って喜んでる中、独り輪の中に入らずに涙を堪えてる姿を観てるとさ、
やっぱりギュリが1番しんどい思いをしてきたんじゃないかなって思えちゃうね。

僕達が思ってた不安をきっと彼女達も抱えてたんだと思う。

もしかしたらもう自分達は受け入れて貰えないのかも知れないって思いと
ずっと戦いながら昨日のカムバックまでやってきたんじゃないやろか。


なんかね、テレビ観ながらそんな事思ってたら
またちょっと泣きそうになったわ。

ま、独りやし泣いても良かったけどさ。


無事カムバックも果たしたし、これから韓国での本格的な活動期間に入るけど
この喜びの涙が長く続けば良いよね。

カムバックおめでとう。
STEP 1位おめでとう。


僕としてはこれからあちこちの番組でKARAが観れるみたいなんで、ホクホクですよ。

STEP


youtube/user/DSPKara/


今日の0時に発表になったらしいKARAの韓国内本格カムバック曲。

日本で発表してきた曲とは全然違った感じの曲。
「Lupin」「Jumpin'」の流れを汲んだ感じの曲やんね。

僕はこっちの感じの方が好きやわー。
早くテレビで流れるのめっちゃ期待してまうわ。

韓国では3集(向こうでいうAlbum)が今日発売になったみたいやし、
ちゃっかり僕も予約してるし。

早く手元に届かんかのう。

夏が来た

いやぁ、毎日あっついね。
もう梅雨はどっか行っちまったんじゃないか?って思っちゃうくらい暑いよね。


・・・・・って思ってたら夏が来てた。


それも例年より・・・じゃなくって発売日よりも1日早くに。







moblog_22acfc76.jpg



なんつって(桃栗語録)



タワレコで予約してたのが1日早く届いたよ。
っていってもみんな1日早く買えてるのかね?

まーいいや。

でもGO GO サマー!じゃ、夏に向かおう!が正解か。

ま、なんでも良いけど、この新曲はなんか元気出る感じ。
初めて聴いた時から何でか解らんけどさ、
頭の中で「GO GO サマー!Oh!Oh!Oh~♪」がリピートしちゃうね。

これぞフックソングって感じ?


うん、良い曲だな。






そういや関係無いけどKARAって日本でめちゃくちゃ活動してる様に感じるけど、
今回の曲で4曲目なんよね。
思ってたよりも少ない感じするわ。

少女時代よりも日本では圧倒的にKARAが活動多いかと思ってたのに、
少女時代も「Mr.TAXI」で3曲目って思えばそんなに変わらないんやね。


何はともあれiPhoneにとっとと入れちまおう♪


あ、ちなみに今回もしっかり3種類買っちまったぜ。



2011年はこれKARA


youtube.com/user/KARASMILECOM


先週末に韓国であった「2011 Dream Concert」
実質これがKARAの活動再開というか韓国での2011年初始動になるのかな。

ま、僕はもちろん行けてないんですけどね。
KARA好きな人達のブログとか読ませて貰ってると結構動画上がってるのよ。

そりゃあ観るっきゃないでしょ?

2011年初めての生ステージのKARAが観れるんだもの。





・・・って観ちゃったら泣きそうになったわ。





やっぱりKARAは5人揃ってるのが良いよ。
本当に5人で一緒にステージを出来るのが嬉しいってのが伝わって来た・・・気がする。

それにしても少し髪の伸びたスンヨンはやっぱりカワユス。

これでようやく復活したんだなって実感湧いたわ。
これからまた日本にも来てくれるのを待ってるよ。

その前に韓国行くべ今年こそ。
(未だ未訪韓・・・パスポート取った時の勢いは何処へ?)


ジェットコースターラブ




KARAのジェットコースターラブのPV。

「1位になったぜー!」とかって記事書いてたくせに
実は今日が観るの初めてだったりする。
なんかね、色々あったから純粋な気持ちで観れない感じするじゃない?

なんていう理由があったような無かったような・・・。

関係無いけどK-POPのPVはDance Ver.で観るに限るね。
皆で揃ったダンスってのもやっぱり魅力のひとつだと思うんよね。

こうやって観るとやっぱりみんなカワイイわ。

ニコルは前髪ある方が良いね。
ギュリは金髪じゃない方が好き。
ジヨンは1曲毎に大人っぽくなっていくし、
ハラは相変わらず綺麗だし。

でもやっぱりスンヨンが1番カワイイ。

年末に切った髪がまた伸びて、
耳が隠れる今ぐらいの長さが1番似合ってると思うな。

やっぱ萌えるわ~。
スンヨンカワユス♪
スンヨンカワユス♪

何もかも解決して、日本での活動再開してくれないかな。



初登場1位

KARA 1位
SANSPO.COMより


来たねー♪


4/6に発売になってたKARAの新曲。

初登場1位ですって!!!!!





海外の女性グループで初の初登場1位なんだって。

ま、でも思いっきり日本語で歌ってますけど。
BoAの曲とか1位になってたりしなかったのかね?とか思ったりもしたけど、
よく考えりゃBoAってソロだもんね。
全然関係ないわな。

しかも今回のCDの売り上げは全額東北大震災の義援金に寄付するときたもんだ。

やっぱやる事が違うよね。



え?僕?



moblog_d597c423.jpg





もちろん3種類とも買いましたがな。





普通に寄付するのにはやっぱり抵抗があるとか思ってたりしても、
こうやって買った分が寄付になるっていう方がまだ金を出し易いしね。


・・・なんて事は全然無くって。


もしかしたらこれがKARAとしての最後のCDだったらどうしよう?とか思ったら
思わず3種類とも「購入」ボタン押しちゃってたって言う・・・・・。

ま、そんなもんよね?

いやいやいやいやいや、こんな快挙を成し遂げたグループなんだしさ
早く復活して生で歌声聴かせてくれるの待ってるから。

男にはやらなきゃいけない時がある

moblog_c591d626.jpg


an・an買っちゃった。


だって表紙がKARAだったんだもん。
今年初めの騒動もなんだか完全に消えちゃた感があって、
今やどうなってんのかさっぱり解らない状態なんだけどさ。

そういう中で雑誌に登場するのも久々じゃない?

でもこれまた女性誌の代名詞ともいえる「an・an」だとは・・・。
さすがに僕もちょっと買うの躊躇して1度手に取ってはみたものの、
また元の場所に戻し・・・・・・・たりしな~い!

ま、普通に買っちゃうよね。
あんまり恥ずかしい感じで持ってくと逆に変な目で見られたりするじゃない?
そのまましれーっとレジに持ってくのが無難だよね。

あれよあれ。

Hな雑誌買う時と気持ちは同じ。
恥ずかしそうに興味の無い本とかと一緒に持っていって
無駄に隠してみたりするよりも、
堂々とそのまま持ってってポンってっ買っちゃうのが1番よね。


ってどんな例えやねんっ。


ま、男にゃあ、やらなきゃいけない時があるって事ですよ。(絶対違う)

KARA4周年




今日はKARAのデビュー4周年。

僕はKARAを知って、KARAを聴く様になってからは
まだ1年にも満たないけどさ。
それでも久し振りに好きなアイドルに出会ったと思ってるんだけどな。

今は色々と大変な状況にあるけど、
スンヨンがあの小さい身体で守ろうとしたKARAが
また活動出来る様になるのを信じてるしずっと待ってる。





スンヨンカワユス♪
スンヨン頑張れ。
スンヨンの笑顔を待ってる。

Miracle


youtube.com/user/MrHoneyHamSY


久々にスンヨン見たら
スンヨンの歌聴きたくなった。

そんな訳で完全に自分の為だけに貼ってみた。


スンヨンカワユス。
スンヨンカワユシ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。