2017-05



swc4

いやー連休サイコー♪
夜更かしサイコー♪

つか、とても35歳のセリフとは思えんな。
ほんまごめんやで。


ま、今回はお知らせっちゅー事で
僕も何回か参加させて貰ってきた「sweet candy」シリーズが
今回もまたまた始まります・・・・って言うかもうとっくに始まっちゃってます。


 

「sweet candy 4」略し「swc4」


まんまやないのとか言わないの。
今回でもう4回目。
僕も2から参加させて貰ってたりするけど、そこで素敵な出逢いがあり
今の僕を創る源になっていると言っても過言じゃない共同ブログ。

今回も楽しんで参加してまっせ。

観る人、参加する人、絡む人といろいろあるやろうけど
それぞれがそれぞれに楽しんで10月31日までの1ヶ月ちょいを
乗りこなしていけたら良いよねって思ってるよ。


いろんな個性的なブロガーの違った一面が見られる事間違い無しですよ。

気が向いたら是非遊びにいって、
あなたのブログライフの幅を広げて帰ってくださいなっ。


計3本(カリ)

なんかアメピグと同時期に「思い立ったが吉日」的な感じで始まってもーた企画。

なんつーか頗るタイミングが悪いったらありゃしない。
「すべらない話」の裏番にされちまった「紅白歌合戦」みたいな気持ちです。

でもなにはともあれ始まってしまいましてん。




僕自身も初となる、男だらけの水泳大会・・・・やなくて
男だけの共同ブログ。
男3人集まった事で始まった(半分勝手に、半分強制的に)からこそ、

「計3本(カリ)」


何が計3本やのん?ってそらあんさん決まってますがな。
男3人言うたら3本ですがな、みなまで言わせなさんな。。。てなもんです。

色気も味気もありゃしねぇって感じはヒシヒシとしますけど、
せっかくブログを通じて知り合った、ブログをやってなきゃ知り合う事なんて無かった3本ですから。

3本の化学反応するかしないか暖かく見守ってやってくださいな。
陰でこそこそ「誰がマツタケで誰がシメジで・・・・誰がツクシやねん?」なんて笑ってやって下さいな。


みなさまよしなにお願い致しますぅ。。。

swcan3

9月9日の大安吉日から始めるとか言ってた共同ブログ。



なんやねんなんでやねん?

ものっそフライングで始まってるやんけwww



しかも主催者チョビたんまでスタート掛けちゃってるし(* ̄m ̄)プ





そんな訳でとっとと始まってました



『swcan3』



swcan3





なんか今回もなんとなくだけど楽しそうな予感バリバリ。(岸谷がw)

参加もまだまだ受付中らしいからみんなも思いきって飛び込んでみれば良いよ。



観る阿呆に書く阿呆♪

同じ阿呆なら書かなきゃやってらんない♪(全然違うwww)



10月何日かまでの期間限定でっせ♪





*本家も分家も同じ告知ですんまそん(古っ!!!)

マルコメエ●コメ

つい先日、某ニュースで



「14代目マルコメ君決定!!!」なんてのを見かけたんですが



所詮マルコメ。

1代目と14代目の違いなんて解る訳が無い。

だいたいがやな、だいたいやで。

丸ボーズなんて世の中から無くなれば良いと思う丸ボーズ反対派。





ボーズがセクシー





ありえんてぃー。







ま、そんな話はどーでも良いんです。

(良いんかいwww)



マルコメならぬエロコメがココ最近やたらめったと増えまくりなんす。

エロいコメントくれるくらいなら愛をくれ!!!











同情するなら嫁をくれ!!!











あまりの多さにエロコメ対策にコメントに認証画像なるものを導入してみたりなんかしました。



正直めんどくせー。

ぶっちゃけダリィ。



いやいや解ります。

よーく解りますよ、奥さん。



「めんどくせーから二度とコメントなんぞしやしねーよ。」なんて言わずに

これからもよろしくお願いしてやって下さいませ。









ダラダラ書いたが結局はそういう事で。

よろしくお願いしまWISH!!!

001.jpg

テンプレィト

Hey Yo?☆



7月入ったって事でさ、テンプレ替えてみた。

皆様お馴染み、岸谷お初の







まりあ様からもりっと頂きましてん。







まりあ様が前に使ってたテンプレなんやけどな、

じゅじゅに教えて貰って行ってみたらおもっきりヒトメボレ♪



最初はさBadonkadonkの方で使いたいって思ってたんよね。

Badonkadonkも今月で1周年なるしさ?、

ちょっと変化付けたいな?って思ってた訳よ。





でもこれがなかなかうまい事いかんもんでさwww





ほら、岸谷ってテンプレとか弄る技術が無い訳っすよ。

いわゆるテク無しってヤツっすΣ( ̄□ ̄汗…)

だからさ、表示がおかしかっても何が何やらサッパリなんよね。







いや?こんな時の為にJUGEM用もお願いしといて良かった!!!















大・感・激・!!













そんな訳でこれからもよろしゅうに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

苗字決まったってさ

Hey Yo?☆



3月に入ってぞくぞくとHN募集しとったみんな

決まったみたいやなー。



森野さん。『confeito』



春野さん。『青空日記』



花咲さん。『ぼやきカフェ もも』





みんなこれからも仲良くしたって下さい・・・岸谷とwww

決して傘でタマタマ突いたりしやんとって下さいね(* ̄m ̄)プ

そろそろ始動?

Hey Yo?☆



う?ん・・・。

一気に更新停まってる感じやけど、ごめんやで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

久し振りに忙しぃ感じで睡眠の方が勝ってる感じなんよね。



ごめりんこ♪

(あんま思ってなぃけどwww)





そういや、トッキー(勝手に言ってる)こと時の旅人はんが何か動き始めた感じよね?



さっきお邪魔してきたけど、

なんか楽しみな感じを漂わせてたわ♪

うちらも負けてられへんな?って改めて思ってもーたよ(* ̄m ̄)プ



『Jamnam』も次の話書く気にはなってるみたいやし

ちょっと気合入れて動き出さんとあかんね♪





とりあえず・・・明日から(* ̄m ̄)プ

(完全に駄目になる典型的パターンやんけwww)

ブロろ?ぐ

Hey Yo~☆



こっちもブロろ~ぐ作ったったaaaa!!!

こっちのデザインはまさに今が旬のまーさんでwww











Peace out~ByeBoo~♪

banner

Hey Yo~☆ 岸谷だaaaa!!!



さっき美兎のトコに遊びに行ったらココのbanner作ってくれとったよ♪

めっちゃ嬉しいわ? おおきに♪おおきに♪( ̄▽+ ̄*)







良かったら持って行ったって?

ペタペタベタベタ貼ったってぇ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★

あしあしあしあしあしあしあし

Hey Yo~☆



よっしゃaaaaa!!!

最近流行ってるっぽい『あし@』設置したぜー!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。