2007-07



参議院選挙 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 参議院選挙
「あなたは今日選挙に行きましたか?また、日本はどんな国になって欲しいと願いますか?」

BlogPetのテスト投稿ついでにちょっと書いてみました。

 

せっかく選挙速報観てますしね(笑)

 

 

 

 

でも選挙行ってませんΣ( ̄□ ̄汗…)

 

 

 

 

サッカー行って帰って来て27時間テレビ観ながら

爆睡してました。

 

テレビでは『自民大敗』でどこの局も盛り上がってますが・・・













 

正直、興味ないです。











 

 

 非国民と言われようとも・・・



ご近所界隈から投石されようとも・・・(笑)



自民政権でも民主政権でも僕の生活が楽になる事は全くと言って良い程無く、

当然給料が上がる訳でも無く(これは当たり前)

 

 

 

もちろん僕に嫁が出来る訳でも無いので

 全く持って興味をそそられません(笑)







唯一興味を惹かれる箇所と言えば

元テレビ朝日アナウンサーの『丸川珠代』候補が受かるかどうかぐらいです。



この投票率は確実に自民党の議席を上回るはずです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


『熱帯夜』 RIP SLYME

ホテらすネツタイヤ

あなたなら Ah 私なら Woo

燃え上がる愛のFire

お前らなら Oh オレらなら yeah






熱帯夜 熱帯夜
RIP SLYME (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
この商品の詳細を見る






初めてRIPで良いなと思った曲。



すごく印象的なサビから入るノリノリの曲♪

なんか一気にテンションあがります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



今年は車にこの曲載せて走りたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★







でも・・・夜聴くと寝苦しさ増しそう(笑)

私的亜細亜杯総論

とうとうアジアカップ終わりましたね。







とりあえずテレビで放送されていた試合は全部観たのですが、



全体を通して思う事は・・・。









日本代表最悪!!!(怒)

Read More »

オトコの会話 1

先日、親友のY君とY君の運転で移動してた時の話なんですけど。









狭い車の中に年頃の男が二人(笑)







そりゃあもアレですよ!!!

アレって言ったらアレですよ(笑)

Read More »

そこ戦犯扱い?

昨日は日本代表負けましたね。





常に先行される苦しい展開でしたよね。





でも・・・



中澤の同点ヘッドは良かったです♪



阿部の同点オーバーヘッドも良かったです♪

Read More »

一応『お知らせ』だったりする

ども♪岸谷です。









最近チョビチョビとテンプレートを変更してます。





まだ始めたばかりで何が良いのか模索しまくってます。

またそのうち突然変えたりするかも知れません。





よく来てくれてる人は間違えた!?って思うかも知れませんが・・・。







『Badonkadonkの戯言』

間違ってませんよ?♪

ここであってますよ?(笑)







まだまだ落ち着きませんが



「ウゼーよ!!!ころころ替えんじゃねーよ!!」





なんて思ったりせずに、よろしくお願いします。













岸谷でした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

天神祭

20070725133514
今日は天神祭です。



うちの会社は通行規制のど真ん中なので今日は仕事になりません。



もう第一回宴会終了しました(笑)



後は楽しそうなカップル横目に帰るだけです。

『道 ?to you all?』 aluto

もう知ってる人も結構いるかも知れないけど・・・

7月11日にメジャーデビューしたばかりのユニット。







aluto



道~to you all 道~to you all
aluto (2007/07/11)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る






アコーステックギターとヴァイオリンからなるユニットです。



結構珍しい組み合わせですよね。





僕も昨日初めて聴いたんだけど、

ヴォーカルの声が切なくもあり力強くもあり・・・



そんな声にヴァイオリンの音色が絶妙にマッチして

聴いていて心地良くなっちゃぃました。

















もしくは

『道 ?to you all?』(yahoo動画)









この曲は“NARUTO-ナルト- 疾風伝”のエンディング曲らしいので

聴いた事ある人も多いかも知れないですね。

心臓に悪ぃねんっ!!!

日本代表勝ちましたね。







『日本代表、豪州にリベンジ!!!』









なんて感じで新聞には載るんでしょうね?



でも・・・どうなんですか?実際。

Read More »

突然のすれ違い

うちの会社の近くには



『ごまの和田萬』



というお店があるのですが・・・







先日そこの前を通り掛った時に、

ちょうどお客さんがお店から出て来る場面に遭遇したんです。

Read More »

人に優しく

先日、徳永英明さんが『うたばん』に出てるのを見て



「あ?懐かしいなぁ」と青春時代(なんてあったのか軽く疑問)を

振り返ってみたのですが・・・。







ふと頭に思い浮かんだ言葉があり・・・

Read More »

強者発見

台風近づいてますね?。







なんて言うか、連休の真ん中に直撃!?

って状態はどうなんでしょうね?





色々予定立てる事もままならないですよねぇ(笑)







まぁ・・・ガッツリとパソでも出来るかなぁなんて思ってる

インドア岸谷です。

Read More »

散髪騒動

髪を切って来ました。



それも突然思い立ち。







僕の髪質は天然パーマなんですが、

ここ数日の季節遅れの梅雨!?な天気に









頭が爆発!?ってくらい膨張してしまいました。

Read More »

底の底からオシム待望論

昨日はオシムジャパン引き分け発進だったみたいですね。

今朝ネットニュースなんかを読んでたら、







『オシム激怒!!! 通訳も涙。』







みたいな記事があちこちに載ってました。

Read More »

嗚呼微妙・・・

20070709124231
昼食はメタボを気にして『春雨ヌードル』にしてみました。



スパイシーでもスパイシーじゃなくても

はるさめにカレーは・・・・・微妙(汗)

キュン死に寸前や☆

今日はだらだらと『ラブ☆コン』再読してました。





僕は大阪人なんですけど、

ここでは出来るだけ使用しない様にと思ってます(勝手に)







だって普段聞き慣れない人には読み難いでしょ?











でも『ラブ☆コン』読み終えたら



無性に







大阪弁使いて????!!!











そんな訳で、たまに・・・・ホントたまにですけど

大阪弁での記事も取り入れていこうと思ってます。







良いよね♪



だってここでは岸谷が法律!なんだから(笑)

(すげー上から目線で言ってみた。)







では...











ブログ始めて数日、

コメントのこしてくれたみんなお?きに♪





めっさ小心者な岸谷、

始めてみたのは良いけど誰も来てくれんかったらどないしよ?



なんてビビリ入りまくってこっそりスタートさせたけど(笑)







ちょっと一安心や(笑)











しかも





僕が『ブログ界の師匠』と勝手に思ってる







雪村チョビ様のブログ















そいから、ブログ開設おめでとうぅ!



『Badonkadonkの戯言』  まさたろ

















って文章が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★













めちゃくちゃ嬉しいぃ

゜* (*≧▽≦)ノノ*≧▽≦)ノノ*≧0≦)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪









もう・・・アカン(笑)











キュン死にやぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















萌ぇ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(笑)







やっぱ大阪弁ってええわぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



さあ『ラブ☆コン』観て寝よーっと。





ほな、さいなら(笑)

深刻な症状

まだまだ方向性が全然見えてない岸谷です。

とりあえず思いつくまま気の向くまま書いていこうと思います(笑)







最近、ある病気が再発して困ってます。





その病名とは・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。