2007-08



『きみにしか聞こえない』DREAMS COME TRUE

きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)
(2007/06/13)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る




きみにしか聞こえないこの声は今でも

呼び続けてるよ届くように繋がるように

きみの名前を何度も



きみにしか聞こえないこの声がこれから

誰かに届いたらねぇ見ていてね繋がるように

きみと呼び続けてみる



今も呼び続けている



きみを呼び続けている



誰かに届いてるきみの声は

誰かが答えてるきみの声に









ちゃんと歌詞を聞いてみるとすごく切ない感じがしますね。

僕の声もまだ逢えない誰かに届いているんでしょうかね??笑





いや・・・届く事があるんでしょうか?Σ( ̄□ ̄汗…)


『○○團現象』再び

みなさんが





盗んだバイクで走り出す?♪行く先も解らないまま?♪





だった時に、僕は脇目もふらずに聴いていたバンドがあります。

Read More »

『勝利の女神』を探しています♪

昨日は炎天下の中3時間程フットサルをやってました。





しかも柵の向こうはプール!!!と言う状況でΣ( ̄ω ̄|||)

Read More »

得点力不足を解消して下さい

最近サッカーの話を書いてないので、

久し振りに書こうかと思ったのですが・・・。





なんせ日本代表戦からもう3日経過!?







軽く浦島マサタロ(意外と語呂が良かった)な気分です。

Read More »

『効果』の本音

20070824135242


黒酢がダイエット良いと聞いたので、試しに飲んでます。









ウリは『まずは3日間』だそうです。









もう10日以上飲んでます。

お腹を摘める様になってきました。笑





効能は・・・『逆効果』

もしくは『気休め』みたいです。

商談成立・・・ですか?

20070823145058


チョビたんとこのぱんこのとこに遊びに行ったら

こんなメッセ貰いました。







そんな訳で(どんな訳だよ?)







本日深夜強奪に行きましょう♪笑

(嘘です。)





みんなの真似して僕もブログペット飼っているのですが、

我が家のぴぃち…誰に似たのか淋しがり屋です。



よく僕に

『独りは淋しいの』と、戯言を言います。

僕に友達を紹介しろ!って要求してきます。



これじゃどっちが飼い主か解りません。笑









そんな訳で(だからどんな訳だよ?)









『ぴぃちの友達大募集☆-(ノ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノイェーイ★』







ペットを飼ってる人は友達になってやってください♪



本人に成り代わりお願い致します。笑

真夏の朝の夢

今朝通勤時に電車に乗ってたら





『本日女性専用車輌を開放してまーす!!!』とのアナウンスが・・・。





マジですか!?

こんな事はもう僕が生きている間は無いんじゃないの?





女性専用車輌開放だなんて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★





あの憧れの女性専用車輌で山に挟まれ・・・

こりゃあ行くっきゃないでしょ?と立ち上がり掛けたんですけどね。









再度アナウンスがあり

『本日女性専用車輌を解除してまーす!!!』









えっ?解除?



開放じゃないの?汗





それってこの車輌と同じって事やん!?







夏の夢は儚く散ったみたいです。笑

フェチの自覚

この度、チョビたんから





『エロまさたろ』





の称号を拝借致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

これで晴れて僕も変態の仲間入り・・・と言うより元々変態です。笑

Read More »

流行語の盛衰

一時期、一世を風靡した?と思われる





『どんだけぇ?』 なのですが・・・





もう古いらしいのです。

Read More »

男の性

世間の盆休みも関係なく仕事してました。

僕の癒しはどこにあるのかと本気で考えたりします。

Read More »

『ゆびきり』ジョージ

jk.jpg




『ゆびきり』ジョージ(少しだけ視聴可能です。)





ギュッと抱きしめあったら 約束のゆびきりをしよぉ



君はいつも僕の 近くにいてくれた

苦しい時はいつでも そばにいてくれたね

だけどその優しさを うっとうしく感じて

君にサヨナラしたけど 一人じゃ なにもできない僕



きっとなにかが 他の誰かと違う そんななにかを 君に感じてる



ずーっと離れはしないから もう一度隣にいて欲しい

ギュッと抱きしめあったら 約束のゆびきりをしよぉ



いつもの帰り道で 君を見掛けたけれど

君は何にも言わずに 通り過ぎてしまったね

いまなら間に合うかな 心のすれ違い

すれ違う心君が 治してくれるの 待ってる僕



きっとなにかが 他の誰かと違う そんななにかを 君に感じてる



ずーっと離れはしないから もう一度隣にいて欲しい

ギュッと抱きしめあったら 約束のゆびきりをしよぉ



きっとなにかが 他の誰かと違う そんななにかを 君に感じてる



ずーっと離れはしないから もう一度隣にいて欲しい

ずーっと離れはしないから ずーっと隣にいて欲しい

ギュッと抱きしめあったら 約束のゆびきりをしよぉ











めざまし土曜日のの『めざ歌コンペ♪』で優勝して

しばらく『めざまし土曜日』のテーマ曲になっていたので

知ってる人も多いかも知れませんね♪

従兄弟からのメール

今日田舎にいる従兄弟からメールが来ました。





いわゆる『暑中見舞』的なメールだったのですが、



その文章でですねぇ・・・

Read More »

成人識別

20070811201506




僕は煙草を吸いません。



だから全然知らなかったんですけど…







最近会社の下にある煙草の自販機に、

『成人識別が始まります。』

というシールが貼ってるの見付けました。



聞いたトコによると、

『成人識別カード』ってのが無いと煙草を買えなくなるとかならないとか…。



でもどうやってその

『成人識別カード』手に入れるんでしょうね?







配付制?

自己申告制?

買取制?



それとも往年のエアマックスみたいに略奪制?(汗)









謎は深まるばかりです。











もうじっちゃんの名は名折れしそうです(笑)

じっちゃん居ないけど。

『出来ちゃった婚』で思う事

ダルビッシュとサエコの結婚(婚約)が発表されましたね。





まぁ・・・イケメンと美女







お似合いなんじゃないの?って思いますけどね(笑)

正直、また『出来ちゃった婚』かって思っちゃいました。

Read More »

きっかけは・・・ほのぼの生活

『牧場物語』って知ってますか?





ゲームなんですけどね。



畑を耕して、家畜を飼って街の人と交流して・・・

まあ、そんな感じのほのぼのとした生活シュミレーションなんですけどね。







普段の決まりきった生活にしんどさを感じた時等に

僕は好きで良くプレイします。



ちょっと違った生活を感じてみたかったりするんです。

Read More »

占い結果

チョビのトコ覗きに行ったらでやってたので僕もやってみました。





『あなたはこうやって死ぬ』





別にネタが無かったって訳じゃないですよ(; ̄ー ̄A ァセァセ…

Read More »

強い味方・・・のはず

最近やたらと部屋に蚊が出没してます。



僕の血は



ちょー

デリシャス☆



なので商売繁盛気味です(笑)





でもこのままでは、血液不足で倒れてしまいます。



まだ結婚もしてませんし、これからする予定も無いのですが

今倒れてしまっては非常に困るので…(笑)







強い味方を招きました。



20070803125425




彼です(笑)





きっと活躍するはずです!

……扇風機の風に流されてますけど(ノ∀≦。)ノぷぷーッ♪

予想外Death

8月入りましたね?。





夏ですね♪



夏と言えば『冷麺』ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

(なんとなくですが)

Read More »

『グレイテスト・ヒッツ』スキマスイッチ

グレイテスト・ヒッツ グレイテスト・ヒッツ
スキマスイッチ (2007/08/01)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る






もうベスト出るの?って思ったけど、そんな事を全然感じさせないですね。

それぐらいヒット曲ばかりが集まった1枚だと思います。



スキマスイッチを知らない人でも一度は聴いた曲が必ずあるはずです。





『奏(かなで)』でスキマスイッチを知ってから



寂しい時も



嬉しい時も



悲しい時も



すぐ横にはスキマスイッチの曲がありました。







きっと自分に合う1曲が見つかるはずです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。