2007-11



サッカー喜怒哀楽

レッズ負けちゃいましたねーΣ( ̄□ ̄汗…)

あまりにも拍子抜けしたというか何と言うか・・・。



映像で観た訳じゃないんで、どうだったのかがあまり解ってないんですけどね。





天皇杯三連覇が途絶えた事よりも、

週末のリーグ連覇の方への影響が気になります。

Read More »


オトコの会話 2

またもやサッカーに向かう車の中で

お馴染みY君とですね・・・オトコ二人ってなるとやっぱり





『オトコの会話』ですよね?。笑





**********************************************************************

前回の会話は『オトコの会話 1』で書いてますので、

気になった方はどーぞ♪

(まぁいないだろうけど・・・。笑)

**********************************************************************

Read More »

理想と現実

少し前にあちこちで話題になってた

『∞プチプチ』って覚えてますか?

ムゲンプチプチ ブラックムゲンプチプチ ブラック
(2007/09/22)
不明

商品詳細を見る


Read More »

ミッドナイトイーグル

『バイオハザード?』が凄く気になってます。

『恋空』で涙したいです。



そろそろ観に行かないと終わっちゃうよ!?Σ( ̄□ ̄汗…)

ちょっと焦って来てる岸谷です。







そんな訳で・・・。





早速なんですが・・・観て来ました!!!

MIDNIGHT EAGLE




『MIDNIGHT EAGLE』









って上の二作品ちゃうんかぃ!?( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ





でもね、やっぱこの映画観ときたいじゃないですか?

何で公開初日だってのに、わざわざ違う映画観やなあかんねん!笑





そんな感じだったんですけど・・・











観て良かった???!!!











すっごくのめり込んで観てしまいました。

眼が乾燥して痛くなるぐらい、まばたきすら忘れてたって感じです。



あまりに入りすぎて、銃声に身体が反応して飛び上がってしまいました。笑

近くに座ってた人いたらゴメンナサイ。。。





この映画は『愛』だったり『生命』だったり『恐怖』だったりがテーマらしいですけど、

どれも良く描かれてたと思うし凄く人間臭さも出てた感じがして良かったです。



どんな階級の人だってそれぞれに苦悩があって、

それを受け止めたく無いし受け入れたくも無いんだけど・・・

みたいな感じが凄く良く描かれてたと思います。



結局最後は誰もが一人の人間なんだってのを凄く感じました。





この映画には大沢たかおさん・玉木宏さん・竹内結子さんと

僕の好きな俳優さんが多々出てたんですけど、

みんながみんな巧いんですよ。

演技なのか現実なのか?って思えるぐらいなんですよね。

出演者
この御三方に見事にやられまくりの岸谷です。笑





特に竹内結子さんの魅力に萌えっす☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



竹内結子




この人はなんてCUTEなんでしょうねー。笑

黙ってる顔も良い♪

怒ってる顔も良い♪

笑ってる顔ももちろん良い♪















誰か彼女を僕にくださ?い!笑















スイマセン・・・話が逸れちゃいましたがΣ( ̄ω ̄|||)





またこの映画は自衛隊等の全面協力ってのもあって、

本当に僕らには知らされて無いけど、現実にこんな事が起こってるんじゃないの?

って思えてしまう様な感じさえしました。



誰もがひとつ岐路を間違えたら向こう側に位置するのかも知れないですよね?



そうなった時に自分はどんな判断を出来るんだろう?

今日が平凡に過ぎて、また平凡な明日が来る事が

とてつもなく素敵で幸せな事なんじゃないかと

そんな事を考えさせられてしまいました。





皆さんはこの映画の結末をどう感じますかね?





Bank Bandが歌う主題歌『はるまついぶき』も素敵な曲です。

是非映画と併せて聴いてみて下さい。







降り積もる雪に覆われた

春待つ息吹のように

かすかでも光に向かう強さを抱きしめ

いつの日にか 向かい風だろうと翼にして

きっと 僕も羽ばたけるはず

暖かな春の空に・・・


『期間限定アイドルユニット募集』に向けて

連休最初の日は溜まったドラマをしっかり観てました。

『ガリレオ』といい『医龍2』といい『働きマン』といい『モップガール』といい、

今期のドラマは面白いのが結構多くて逆に困ります。笑



ほぼ毎日録画をして、しかも珍しくそこで満足せずに

しっかりと全部観てます。



結構録って満足とかって多くないですか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今までの岸谷はそうでした!!!



今回は違います!!!

違いの見える岸谷まさたろです♪

Read More »

アクセスカウンターパンチ

昨日はサッカーの忘年会でした。

酒を飲みまくり、肉を食いまくって来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイぃぇーぃ★



まさに酒池肉林♪





でも参加メンバーは全員♂でした。





これで今年の忘年会予定は終了です。

(めっちゃ早い・・・笑)

Read More »

北京へGo!!!

U-22日本オリンピック代表、北京出場決定!!!



゜* (*≧▽≦)ノノ*≧▽≦)ノノ*≧0≦)ノノ:*:゚'いぇぇぇぇぃぃ★。:*:♪

゜* (*≧▽≦)ノノ*≧▽≦)ノノ*≧0≦)ノノ:*:゚'いぇぇぇぇぃぃ★。:*:♪





いやーそれにしても手に汗握ると言っても過言じゃ無かったですよ。

このくそ寒いってのに・・・(* ̄m ̄)

Read More »

無謀な勘違い

JUNONスーパボーイが今年も決まりましたね。



今年は大逆転で14歳の中学生だったそうです。

Read More »

機種変更の基準

つい最近、携帯を変えました。

Read More »

やさしさとやらしさの境界線

昨日うちの会社に保健外交員のお姉さん(推定年齢23歳)が来て、

K部長に保健の説明をしてたのを側で見てたんですけどね。

Read More »

『旅立つ日』JULEPS







もしも僕がいなくなったら 最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月を 思い出しながら見送って






象の背中-旅立つ日-(初回特別限定版)象の背中-旅立つ日-(初回特別限定版)
(2007/10/26)
秋元康

商品詳細を見る






今朝『めざましテレビ』で初めて観て、初めて聴いて涙を止める事が出来なかった。





歌詞がすっと胸の中に入って来るっていうのはこういう事を言うんだと思えた。

いなくなる側に立つ人の想いが少しだけ聴こえた様な気がした。











どんな気持ちで残る人を想い・・・

どんな想いで去っていくのかなんて今まで理解出来る事なんて無かった。



去ってしまう人と残される人

どっちが辛いのかと言われれば、残される人の方が絶対的に辛いと思ってた。















それは

きっと僕が残された側にいるからなんだろう・・・。















でも想いはお互いにあってそれに差なんてないのにね。







またこの曲を歌うJULEPSの優しく切ない歌声が

聴く人を捉えて離してはくれないんだろう。

旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付)旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付)
(2007/10/31)
PAPA DAISUKE、 他

商品詳細を見る


来たよ!来たね!待ち焦がれたね♪

浦和レッズ!!!ちゃちゃちゃちゃっちゃ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

浦和レッズ!!!ちゃちゃちゃちゃっちゃ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

浦和レッズ!!!ちゃちゃちゃちゃっちゃ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

浦和レッズ!!!ちゃちゃちゃちゃっちゃ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

浦和レッズ!!!ちゃちゃちゃちゃっちゃ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★









:*【祝】*:浦和レッズACL優勝:*【祝】*:

Read More »

イケメンにはなれないオトコの1日

気が付いたら前回の記事で100記事目でした。



少し前に

「100記事目は良い感じの記事を書こう!!!」と心に決めていたんですが、

思いっきりK部長ネタというか・・・・貞操の危機とか・・・・











くだらねぇ(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o...











相変わらずイケメンには程遠い岸谷です。

Read More »

弾丸ツアー(補足)

弾丸ツアーの疲れも少し抜けてきて、

昨日は久々のサッカーで汗を流して(行くなよ!笑)、

軽くほっとした気分で月曜日を迎えた岸谷です。

Read More »

弾丸ツアー(報告)

弾丸ツアーと言うか・・・弾丸社員旅行無事帰って来ました。





いや?まさかまさかとは思ってたんだけど、

本当に弾丸ツアーでしたよ(; ̄― ̄A ァセァセ…

Read More »

弾丸ツアー(国内)

スパイダーシグナル


緊急招集です。笑



うちの会社今日から社員旅行なんですよ。

1泊2日で明日帰って来るんですけどね。

Read More »

モニター前の悲劇

今日はACL(アジアチャンピオンリーグ)の決勝第1戦だって知ってました?



今年のACLはJリーグの浦和レッズが決勝に進んでるって知ってました?

日本のチームとしては初の快挙だって知ってました???

Read More »

うずまきTARUTO

TARUTO


TARUTOだってばよ!!!



NARUTOっぽく言ってみました。笑





現在の携帯の待受です。

思いっきりパクってますけどね・・・Σ( ̄ω ̄|||)

Read More »

日々やられまくり

今日はかなり良い感じの秋晴れですね。



こんなナイスな日に仕事してました。

またサッカー行けなかった…。



メタボ特急が停まりません。

誰かテリーマンを派遣して下さい。



メタボ特急を停めて下さい。笑

Read More »

言葉の正しい使い方

今日K部長にホテルに誘われましたΣ( ̄□ ̄汗…)







それもド☆直球で。笑

Read More »

愚痴りたくもなるってもんです

どーも♪

新しい月になって記念すべき最初の記事を、

ぴぃちの記事投稿にあっさりと奪われてしまいました。



岸谷です(゚Д゚)ノ ァィ



思いっきり出遅れました!

世間の流れに取り残されてます。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。