2007-12



暮れの毎度なご挨拶

朝から『ごくせん』最終回だけを観て、話題に入れる気が非常にしてる岸谷です。



もう毎年恒例なんだけど、大掃除放棄してチョコチョコと小掃除やってると

意外と気楽な感じです。

まぁ・・・独り者ならではの発言なんでしょうけどね。



とりあえず風呂場・トイレと水場ぐらいは掃除しました。

それだけでもう満足です♪

Read More »


年末なのに・・・

千秋しぇんぱ????い!!!







ギャボェッ!!!!







昨日・今日とやってた『のだめカンタービレ』の再放送一挙放送を

思いっきりガン観してました。

Read More »

魔法の言葉

BOOWY






世界中のどんな麻薬よりも強烈な言葉がある。



『明日は休み!!!』







ヤヴァイΣ( ̄ω ̄|||)





どうにも止らねぇ・・・。

どうにも止められねぇ・・・。



止める気全然ねぇ・・・。



5枚目突入です。

後悔は先に立たないけどさ

BOOWY




先日購入したDVDを観てるんですが・・・。







もうこの二人が同じ画面にこうして納まる事はないんでしょうね。

なんであの時僕はその場所にいなかったんだろう。





解散から20年目の後悔です。

コブクロに泣く

今日は仕事納めだったところが多かったんじゃないでしょうかね?

そんな中普通に神戸まで仕事に行かされてる岸谷です。





年末だって言うのに・・・会社ではみんなが社長の奢りでご飯を食べに行ってるって言うのに・・・。





何の罰ゲームですかね?これ。笑

Read More »

読書の時間

僕、こうみえても結構本とか読むんですよ。



特に何って訳でも無いんですけどね。

漫画だったり小説だったり雑誌だったり、

大人の漫画だったり大人の小説だったり大人の雑誌だったり・・・。笑

Read More »

繋がり

今日12月26日ってのはちょっと特別な日です。



普通の人にはなんでもない日で、なんでもない出来事なんですけど

僕にとっては忘れる事はないだろうと思える1日です。





・・・・って別に彼女と別れたとかそんなんじゃないから期待しないで下さいね。笑

Read More »

Merry Christmas

mnd755f15a4a5dabcd5da4e4f77c11ee18-1_20071225002533.jpg




なおすけさんから素敵なプレゼント頂きました♪





すっげー嬉しいです♪



サプラ??イズ!!!です。笑



言葉ひとつでこんなにも暖かい気持ちになれます。

みなさんも大切な人に大切なヒト事を伝えて下さい。







なおすけありがとう♪







みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

Read More »

Holy Nightは褌と共に

今日はクリスマスイブですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



ぶっちゅ?ん♪とか、もみもみ♪とか、

れろれろ♪どすこ?い♪とかやってるんですかね?(* ̄m ̄)プ







そりゃあなんていってもイヴですからね!!!





恋人達が愛を語り合う(ハズ)聖なる夜ですからね。笑

Read More »

祭りのあと

昨日の14:00から始まりました



帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」

12月22日(土) 午後2:00 ?23日(日) 午後 2:00





無事終わりました。

参加されたみなさん、企画発案のぽこ様、本当にお疲れ様でした。

Read More »

リアドン♪始めました。(恐る恐る)

もうとっくにスタートしてます、

帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」12月22日(土) 午後2:00 ?23日(日) 午後 2:00

20071210232602.gif
チョビ画伯作



これの連動企画?で愛しの我が師匠チョビたんの

『22日、23日、リアルタイムでドンドン、リアドン♪』

■詳しい事はココで



20071222152426.png
ミッチー画伯作





師匠チョビたんからの指令もあり、

岸谷も早速やってみようかと・・・(出来るのか?)







とりあえず、随時訂正しながらやって行きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★



リアドンな方々。

チョビ

アネゴ

ミッチー

ひなたさん

ちちママさん

千砂さん

まるーん

アスパラさん

な玉様



これはもう見逃す手は無いで!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪







12月23日







14:00

finish

終わりました。

ぽこさんも、みなさんもお疲れ様でした。

すっげー楽しかったです♪



どーもありがとうございました。







13:55

いよいよ後5分です。

始まってみるとあっ!!!という間だった感じもします。

でも楽しかったなー♪って気持ちが強いです。







13:30

後30分を残すだけになっちゃってますね♪

みんなチャットルームでもりもり盛り上がってます。



岸谷はちょっと話題に入れない・・・と言うか入ってはいけない気がして、

こっそり聞き耳立ててます。笑







12:50

帰ってきましたー!!!

どーなってんの?ねー?ねー?

後1時間再度参加させて貰います。



よろしくね♪





8:30

電王終わったー!!!

意外な展開にちょっとビビッタ。笑

一旦チャット抜けて、サッカーに行ってきます♪



午後からはまた戻って来れるのでよろしくでーす♪







7:40

ゲキレンジャー観ながらチャットしてます。(相変わらず)

昨日から降ってた雨止んだみたいだし、

一旦抜けてサッカー行って来るかなー?笑







7:00

夜が完全に明けましたね。

まだチャットにいるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



みなさん、おはようございます♪







6:40

相変わらずチャット中♪

少しずつみんな起きて来たみたいです。



おはよーが飛び交ってるのに・・・寝てないなんて(* ̄m ̄)







6:06

まだチャット中。笑

目覚し時計が鳴り出しましたよ。



合コンチャットなんだってー♪







5:30

まだチャットやってます。

みんな元気だー!!!



岸谷かなりKYな感じになりつつあります。

ヤベェΣ( ̄ω ̄|||)







4:20

チャット一つ終了。

皆様お疲れ様でした。



ズブの素人の僕を暖かく迎えてくれてありがとうございました。

また機会があればお邪魔したいと思います。







4:05

相変わらずチャット中♪

ちょっと中に入れる様になって来ました。

これもみんなのおかげ♪



ありがとー♪(恥ずかしいからここで言っとく。笑)







1:26

相変わらずチャット中♪

付いて行けてないけど、行けてる振りして耐えてます。笑



テレビで『弾丸ファイター』流れてるや







0:05

チャット必死!!!

話題に乗り遅れまくってます。

みんな凄いよねぇ・・・。







12月22日







23:41

チャット入ったは良いけど難しい・・・。

みんな凄すぎ!!!!



ち●こはもぎりとられてませんから!!!!







22:43

とりあえず・・・なんだ。

チャットとやらに入ってみたけど、さっぱり解らん(; ̄ー ̄A ァセァセ…

もうすでに付いて行けてない。笑





21:27

『さんま×SMAP』で拓哉様吠えてます!!!

「オメーは黙ってたらカワイイんだから黙ってろよ!!!」

一生に一度で良いから言ってみたいよねwwwww



恐ろしくて言えないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪







20:43

風呂入ってち●こ洗ってる間に『まさこ』になってたwwwww

今日はオマタに挟んで隠す事にしといた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



それはそーと、「もう、娘。物語」もう独りクランクアップ?



きっと最後の方でまた呼ばれるだろー♪(結構切実。)







19:26

某リアドンで『岸谷まさこ』にされてたwwww

それはそれで自分のオカンを思い出して笑えない(* ̄m ̄)



師匠が言うなら『まさこ』でも良いけどね♪

ち●こはもぎらねーけどね。笑

(まだまだ使う予定あるはずだからねwwww)







18:38

24H重大事件発覚!?wwww

ヌアーーー!?だって(* ̄m ̄)







18:30

「もう、娘。物語」が始まるんだって。

感動するんだろうか?・・・・だって戦闘員だし。笑

黒タイツだし(* ̄m ̄)ぷぷぷ







17:30

ヤヴェェェェェ。

『ONE PIECE』ガン観してたΣ( ̄ω ̄|||)

知らない間に座布団とか配布されてるし・・・。



岸谷の名前無いし・・・。

そんなセンスも無いしwwww







16:42

ヌアブルにブラックサンタ登場!?

すげーーーー!!!

ふぞろいのサンタ達・・・・それから腐ってくのかめっちゃ楽しみ♪

それにしてもこのメンツ凄いよね?(アレ?)







16:29

新規リアドン仲間

まるーん発見しました!!!笑



まるーんって、まも+なるーんじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

とっとと行かないとね♪



テレビでコーヒー爆発中だよΣ( ̄□ ̄汗…)







16:17

一息付けねー(≧▽≦)ブァーハッハッ!

だんだんケツが痛くなって来たよ。

他のリアドン中の方々のサイトアップしたよ♪



そろそろ24Hにも一回行ってこよ♪







15:56

ミッチー画伯のバナー貼り付けた!!!!

誰が作ったのかすぐに解るらしい(* ̄m ̄)



ま、僕にはまだまだ解ってませんが・・・なにか?







15:27

早くもテンパってます。

あちこち訪問楽しぃ゜* (*≧▽≦)ノノ*≧▽≦)ノノ*≧0≦)ノノ:*:゚'。:*:♪



『すべらない話』でヴィ?ンヴィ?ン言ってる。

それってアレか?アレなのか?







14:54

『人志松本のすべらない話』再放送観てます。

あっちもこっちも忙しいΣ( ̄ω ̄|||)



でも楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★







14:43

1回書いた記事が消えてしまったにも関わらずメゲずに再スタート♪







14:37

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

書いた記事消えたΣ( ̄□ ̄汗…)







14:36

とりあえず、岸谷リアドンスタートっす!!!

Saint Night はフィーバーしナイト!

いよいよ始まりました!





帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」

12月22日(土) 午後2:00 ?23日(日) 午後 2:00




YUKI画伯製作(無言でお借りしてきました。)





今から24H・・・出来るだけ参加しちゃってます。



せっかくなのでみんなも遊びに来て楽しみましょう♪

X'mas present for me

“GIGS”BOX“GIGS”BOX
(2007/12/24)
BOΦWY

商品詳細を見る






ちょっと・・・いやかなり迷ってたけどやっぱり注文してしまいました。

やっぱ BOØWY だしね。







『完全限定生産』だしね!!!!

   ↑

この言葉に弱い岸谷ですけど、今回は結構迷いました。

だってPS3買えるくらいの値段だし・・・。笑





ま、自分へのクリスマスプレゼントって事で良いじゃないか!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だって誰もくれないんだもん(* ̄m ̄)





それぐらいの贅沢したってね

バチは当たらんじゃろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★

目指すは『オー●の泉』

いよいよ今年も後10日ですね。

昨日忘年会が中止の連絡を受け取りました、岸谷です。



忘年会・新年会って中止可能なの?みたいな気分が多々しますが・・・笑

その大英断をした幹事に拍手ならぬ

手厳しい言葉を松坂張りに投げつけておきました。





ますます、



帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」

12月22日(土) 午後2:00 ?23日(日) 午後 2:00




参加濃厚です。(それってどーなんだ。。。汗)

Read More »

ショッカーなオトコ

以前から何度か記事にもしていました、ぽこ様主催の



帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」

12月22日(土) 午後2:00 ?23日(日) 午後 2:00




いよいよ今週末です♪

もうバッチリ予定空けてます!!!(なんか悲しい。。)

Read More »

儚き朝の夢

今日、朝の通勤電車で隣に座った人から良い香りが流れてきました。

軽く柑橘系のね、しかも自己アピールあんまりない程度で。





僕ね、これでもかって感じで香水付けてる人ってニガテなんですよ。

オトコでもオンナでも真ん中でも。笑

Read More »

『AND I LOVE YOU』 DREAMS COME TRUE

「遅くなるよ」の電話は もう来ないけれど

長い旅に出たと思っています



何日も会えないことも 多かったから

わたしたちはきっと ね、大丈夫だよね



これまでは ふたりで乗り越えたいろんなこと

たとえばまさに「今」みたいなことを



これからはひとりで乗り越えていかなきゃ

それがほんといちばん 心細い



この歌を人前で歌うことは ないだろうけど

私情をみんなに聞かせて 申し訳ないけど



いつかあなたのところへ わたしが行く時

しわしわでもぜったいに すぐに見つけてよ



ありがとうって言えるまで どこかで見ててね



ありがとうって言ってるから どこかで見ててね









この前発売されたアルバム『AND I LOVE YOU』に収録されている

表題曲の『AND I LOVE YOU』です。



吉田美和さんの亡き旦那様にあてた手紙の様な感じの曲です。





改めて聴いてみてすごく泣けた。





何よりもひとつひとつの言葉に泣けた。





歌の中でも言ってるけど、この曲を吉田さんが歌う事は決して無いのだろう。

それでもいつかどこかで一度で良いから聴いてみたいです。









AND I LOVE YOUAND I LOVE YOU
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


I AM LEGEND

おすぎです!



   ぴーこです!!



       まさたろです!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





さてさて今回も始まりました『映画の時間』☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★



あれ?待ってなかったですか?

まーまそう言わずに聞いたって下さいよ♪







今回観て来たのはですね・・・・。







『I AM LEGEND』



I am Legend






この年末年始の公開映画の先陣切っての作品ですよ!!!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



珍しく金曜日が初日だったんですけど、

早速観て来ちゃいました?♪





それと言うものですね・・・。





この映画、僕的にはめっちゃ期待大だったんですよね♪



予告とか観てるとすっげー面白そうじゃないですか?

ちょっと切なさがあって、感動するのかなーなんて思って期待してたんですよ。



みなさんはどう思ってます?

























































































はい!違う!!!



なんてキンキン張りに言ってみましたけどね・・・。





みなさんが考えた事・・・あれもこれもそれもどれも全部間違いです!!笑









正直、

なんか違った・・・。





なんかね、『バイオハザート?』?みたいな感じの内容で、

ラストは『ミッドナイトイーグル』?みたいな感じでした。





そんな予想してた訳でも無いんですけどね。

あまりにも違った(; ̄ー ̄A ァセァセ…







でもストーリー的には面白かったですよ。

そういう感じで言うと、良い意味で期待は裏切られたって感じですかね?





今週ぐらいから始まる年末の映画公開ラッシュ。

観たい作品から観たくない作品まであるけど・・・、



どれだけ観れるか楽しみですヾ(≧ー≦)ゞぃぇーぃ♪

『強敵』と書いて『とも』とは呼べねぇ。

今年2回目の風邪を完全にひいてしまった岸谷です。

今年の風邪はどうやら強敵のようです。

Read More »

山は高かった

えぇっとですね・・・。



風邪をひいたみたいですΣ( ̄□ ̄汗…)



それも突然・・・。

Read More »

バイオハザード?

土曜日は東京での仕事が思ったよりも早く終わったんで、

新幹線の予定を早めて大阪に帰って映画でも観ようかと思ってたんですけどね。



ふと携帯を見たら友人のY君からメールが来ててですね、





Y君:「まさたろ、今日の夜暇やったら映画観に行かへんか?」。



岸谷:「良いけどさ?。

     ところで僕今東京やけど・・・知ってた?笑」



Y君:「ええっΣ( ̄□ ̄汗…) そうなん?

    じゃあ今日は無理なんか・・・。」



岸谷:「ふふふん♪」



なんて軽く不安を煽っておきながら・・・笑



断る理由なんてもちろん無いし、

独りでも行こうかと思ってたところだったので即OKしたんですけどね。







そんな訳で・・・。



行って来ました!!!



『バイオハザード?』

バイオハザード?






この映画は『?』と『?』を観てからずっと『?』観たかったんですけどね、

やっぱ面白かったですよ。





まぁ、ホラーって言うより完全にアクション映画でしたけどね。笑





でもアクション的にいうと、僕個人的には『?』かな??って感じもしました。

『?』は結構アッサリな感じでした。

メインになる大きなバトルも1回だけでしたしね。





それにシリーズ通して毎回ラスボス的なキャラが出てくるんですけど

『?』に関してはアリスが倒したって感じはちょっと薄かったです。



しかもその結末は良いのか?って感じも少ししましたけどね。笑





それに『?』に出てた俳優も結構連続して出てたんですけどね、

僕個人としてはジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーにも

続けて出て欲しかったです。



それだけが残念です(* ̄m ̄)









映画のラストもなんだかこれで終わりの様な・・・

『?』がある様な・・・微妙な感じの終わり方でしたよ。笑



一応これで最終って事らしいのですが、『?』の興行収入によっては

ちょっと続編やっても良いんじゃないの??って感じになるかも知れないです。(≧▽≦)ブァーハッハッ!







それにしてもアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ。

ミラ・ジョヴォヴィッチ












アンタ・・・。











乳首立ち過ぎだよぉ??!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪











外人にしては珍しく貧乳なのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ

目的はあくまで仕事

今年最後の出張は・・・あっさりと終了しました。

毎回こうであって欲しいもんです。笑





心残りはって言うと、期間限定の『SMAP SHOP』に行けなかった事です。

smap shop


Read More »

まぁ…なんだ

20071207122356
今日は天気良いですね。



新幹線に乗ってて窓の外が快晴なのはとても珍しく、

富士山もバッチリ見えました。



車内アナウンスでも流れたので、

ここぞとばかりに携帯カメラで撮ってみたのですが…











まぁ、なんだ…。











カメラが大した事ないのか、

僕の腕が悪いのか…微妙です。笑



出来る事なら手ブレ機能ならぬ、

窓の外ブレ対応機能を付けて欲しいものです。

目線はいつも下から

20071207100754
おはようございます。

今日から今年最後の出張です。



指定席バッチリ!!!

おやつバッチリ!!!



時間早過ぎ!!!Σ( ̄□ ̄ ;)

上着暑すぎ!!!笑



そんな感じで行ってまいります。

ココロの中身

最近blog関係でも仲良くしてくれる人が増えてきましてですね。

それはそれで嬉しいもんだな?と、

縁側で日向ぼっこするおじいちゃんの様にほっこりとしてる岸谷です。





だからといって、記事が面白くなる訳でもなく

ますます自分の文章力の乏しさに打ちのめされてます・・・。笑

Read More »

才能が欲しいです

ぽこ様企画の24Hブログの中の大イベント!!!



『もう、娘。』公開オーディション



『アイ(ホ)ドル候補生紹介』が始まりましたね。



他のみなさんの紹介を読ませて貰う度に、

自分の文章力と文才の無さに落ち込みます。笑





才能が欲しいです。(いやもう、いろんな意味で)

Read More »

恋空

一昨日は毎月恒例の『ファーストディ』でしたね。

全国(多分全国)の映画館が一律1,000円で映画が観れるって日なんですよね。



・・・ってみなさん知ってますよね。笑







そんな『ファーストディ』だったんで何か観に行こうと思ってたんですけど、

仕事が思ったよりも長引き、

さらに浦和レッズの逆転優勝逃しなんていうニュースを見てしまい

この悔し涙を感動の涙に変えてしまおうやないの?って事で







セレクトした映画がですね・・・。









『恋空 koizora』

恋空




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!



巷で噂の恋愛映画ですよ。笑





主演も今人気絶頂のガッキーこと新垣結衣ちゃんですよ。

もうそれだけで観る価値はあるなぁって思いますけどね。

恋空




いや?(; ̄― ̄A ァセァセ…

この映画だけは独りで行っては駄目だと思ってたんですよ。



完全にカップルだけしか映画館内に居る訳無いやん!!!

そんな中に独りでなんて行けるかぃΣ( ̄□ ̄汗…)

それこそ独りで座ってたりなんかしたら



「何?あのヒト・・・・。独りで来てるの??

 えぇ???やだぁ。笑」



みたいな会話が聞こえてくるのは確実じゃないですか。





ちょっと行き辛いよなぁ・・・なんて思ってたんですけどね、

もうそろそろ公開1ヶ月。

しかももうすぐ正月映画の公開が始まってしまう。

なんて思ったらですね・・・。











もうとにかく行っとくっきゃ無い!!!











『恋愛映画を独りで観る男』の屈辱(?)に耐えるっきゃないっしょ!?







そんな訳で観に行ってきたんですけどね。















なんかね・・・















そんなに思ってた程に泣けなかったです。。。











確かに感動する映画なんだと思います。

でも女性(ミカ)が主役って事もあり、女性側の視点から話が進んで行くんですよね。

だからこそ感情移入がし辛かったってのもありますよね。



恋人(ヒロ)にもちょっと、う?んって感じだってですしね。

高校でそんな金髪普通におらんやろ?って感じもありましたしね。



ぶっちゃけ・・・・

途中出てきた新恋人(優)が振られるトコが一番感情入りましたよ。笑











それと思ったのが、ちょっと展開が早すぎるっていうか・・はしょりすぎ!!!











いきなり他人の携帯メモリ消すか普通?

そんな事するやつと電話で話すか?何度も?

虹見せられていきなり恋に落ちるか?



ミカがレイプされた後、いきなりヒロが現れるか?

レイプ犯人をそんなに簡単に見付けられるか?



などなど・・・

言い出せばキリは無いんでしょうけど、



なんでそうなるの?

なんでそうなったの?ってのが結構ありましたよ。



原作を読んでないからかも知れないんですけど、

ちょっと有り得なくない?って事が多かったですよ。







結局、男の側から観るとそんなにも

感情移入は出来ないのかなぁって感じで終わっちゃいました。

でも女性は実際映画が終わった後すすり泣きがあちこちで聞こえてたんで、

結構感情移入出来るんでしょうね。



原作者には申し訳ないけど、

DVDで観ても全然良いんじゃないかな?って思えてしまった映画でした。











これから観ようと思ってる人・・・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

(まぁ、いないだろーけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)

あえて言いたい。

今日は家で酒を飲みました。



僕、普段は家では殆ど飲まないです。

だって、独りで飲むのって寂しいじゃないですか。

お酒は基本的に楽しいもんだと思ってますから・・・。笑



絡むにしても、暴れるにしても、寝るにしても楽しくなくちゃ嫌なんですよね。







でも、今日はヤケ酒です(≧▽≦)ブァーハッハッ!

Read More »

大人買いな日々

突然なんですが僕、『ONE PIECE』大好きなんですよ。

ONE PIECE 1
いや?軽くドン引きされる様な発言から入りましたけどね。笑



皆さんも知ってるでしょうけど面白いんですよ!!!

軽く感動なんかもあるしね。

漫画なのに泣かせやがるしね( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン





ぶっちゃけこの歳になって『少年ジャンプ』系にハマるとは思ってなかったです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。