2008-01



そんな1番だって良いんじゃないか?

昨日は無事に徹夜作業こなしました。



一旦帰ってシャワーを浴びて、また出勤してました。





帰って少し時間があったんですけど、寝ると起きる自信無かったりで

みんなのブログを回ったりして時間を繋いだんですけどね。





ぶっちゃけ眠い!!

出来れば家で寝ていたい。


Read More »


別に構いやしないんだけどさ

月曜日

昼前に掛かってきた仕事の電話。



「悪いんだけど、今日の作業夜からにしてくんね?かな?」



断る理由もなかったのでOKして、社長に

「今日の作業が夜になったんで、自分の車取りに一旦戻っても良いですか?」



なんて頼んでみたら、二つ返事でOKされたので

早速取りに帰り会社に戻ってきたタイミングでまたもや電話。





「悪いんだけどさ、今日の作業・・・明日にしてくれないかな?」





はぁ・・・車を取りに戻った僕の苦労は何だったんだ?

なんて思いながらもOKしました。







火曜日

今日も夜の作業になるからと自分の車で通勤してきたものの

昼過ぎにまたもや電話が鳴り、嫌な予感が頭を過ぎる。





「何度も悪いんだけどさ・・・・今日の作業、中止で・・・。」















なんでやねん!!!















またもや車に乗ってきた僕の立場はどうなるねん?

このガソリン高騰の時期に仕事で自分の車動かしたくないんじゃぃ!!!!



なんて心では思いつつ・・・

「まぁ仕方無いし、良いですよ。 また言って下さいね。」なんて大人な発言。







そんな訳で本日水曜日



今日は別の仕事でまたもや夜の作業。

今夜は確実にキャンセルされる事は無いハズと車に乗ってきました。







ホンマに大丈夫やろうなぁ・・・。







なんて不安がどうしても拭い去れないまま、会社で待機中。

そんな訳で今日こそはこれから仕事でございます・・・・。

33才フェチのヒト言

『RAINBOW』の雪村チョビ様しかり

『love cherry』のミッチー様しかり

『てくてく歩いて』のとも様しかり

『小心者番長のひまつぶし』の番長様しかり



もう何番煎じになってるのいか良く解らない・・・。

こんな後からやって効果があるのかも解らない。





そんな空気が蔓延しつつありますが、見て見ぬ振りで(* ̄m ̄)プ





僕が・・・僕もお世話になっている(と思ってる)、

カリスマ主婦ブロガーのまーさんがこの度





本を出す事になりました~!!!

それも『人気ブロガー10名によるコラボ☆恋愛マニュアル本』を( ゚д゚)ンマッ!!



食い逃げされない恋愛88のルール


もうね、細かい説明とか要らないだろうし、

オフィシャルサイトとかオープンしちゃってるし、

出来ればそっち読んでよ!!!って感じ。





でも「33才フェチ」と言われりゃ黙っていられない岸谷としては、

もぎり取られようが食い逃げされようが紹介するっきゃ無い!!!って感じです。





出来れば女性誌コーナーには置かないで欲しい。

願うならばちょっと大人の雑誌なコーナーに陳列して欲しい。

可能なら2月8日会社休んで本屋に並びたい。

ジャケットの胸に一輪の薔薇を挿して本を手に取りたい。





多分どれも実現しないだろうけど、

「食い逃げされない」って事はそれを意識して「食い逃げすれば」良いのね。

なんて思いながら本屋で羞恥プレイに励もうかと思います。笑





2月8日発売らしいです。





これを機会に「カリ好き主婦ブ・・・・」じゃなかった

「カリスマ主婦ブロガー」のまーさんのブログに接してみるのも

良いんじゃないでしょうか?



「ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~」

(『カリスマ主婦ブロガー』まーさんのブログ)





以上、33才フェチの岸谷まさたろからのお知らせでした。

読書の時間2

「いらっしゃーい」

伊良部総合病院地下にある神経科を訪ねた患者たちは、甲高い声に迎えられる。

色白で太ったその精神科医の名は伊良部一郎。

そしてそこで待ち受ける前代未聞の体験。

プール依存症、陰茎強直症、妄想癖…訪れる人々も変だが、

治療する医者のほうがもっと変。

こいつは利口か、馬鹿か?名医か、ヤブ医者か。






なんてくだりで始まる奥田英朗さんの『イン・ザ・プール』



イン・ザ・プール (文春文庫)イン・ザ・プール (文春文庫)
(2006/03/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る


Read More »

Happy Birthday

「誕生日おめでとう。」





アナタが生きている間は言えなかった言葉。



カッコ悪いと思ってたり、

照れ臭かったりで多分一度も言った事は無いんじゃないかな?





アナタがいなくなってから



『未来へ』の歌詞が滲んで読めなくなった。

『ハナミズキ』の曲が前よりも少し好きになった。

『蕾』の小渕君の気持ちが何となく分かる。



男はみんなマザコンだって言われても間違ってるとは思わないよ。

だって僕は男でアナタは女性なんだから。



恋人なんかじゃ決して無いし、

大切な人っていうのとはまたちょっと違うとも思う。



でも僕にとって無くてはならない人だったんだよね。





それなのに・・・



「アンタは母親そっくりだね。」と言われて

鏡で自分の顔を見てもアナタの顔が思い浮かべられない。



アナタと交わしたはずの言葉も、

どんな声だったかすらどうやっても思い出せないね。





時の流れは優しさと同じだけの残酷さを持っているんだろう。



悲しみや痛みを和らげてくれるけれど、

大切なはずの記憶を容赦なく奪い去っていく。





それでも「おめでとう」の言葉を言える様になったんだとしたら、

そんなに悪い事ばかりでも無いのかも知れないよね。





今年で幾つになったんだろうね?

一応女性に歳を尋ねるのはマナー違反みたいだから

聞かない事にしておきます。





Happy Birthday。。。

男子モード

先日フジテレビアナウンサーの高島彩さんが

ブログで『女子モード』って記事を書かれていて、それを読んだんですけどね。



記事はコチラ↓

Read More »

魍魎の匣

トイレの姿見に映った自分の服装を見て・・・・

今日着ているシャツのデザインとパンツのデザインが同じって事に気付きました。



セパレートながらも全身タイツみたいな感じです。

軽く凹みます(* ̄m ̄)プ

覚えてろよ!!!ユニ○ロめwww





これも魍魎のなせる業なのではないかと疑ってしまう

ちょっと頭が変○な岸谷がですね。



昨日友人Y君からのメールに

愛想無い返事を返したのは昨日の昼頃なんです・・・。







いきなりY君から

「まさたろ、今晩あいてまっか~?」なんて危険極まりないメールが来たんですよ。笑



たまたま忙しかった僕も

「あいてると思うで」なんてまるで他人の様な返事を返したんですけどね。



そしたら

「じゃあ○○までデートしようや」って返って来た時には

喉から心臓が飛び出るか思う程ビックリしましたよwww



これは貞操の危機なんじゃないだろうか?なんて軽く・・・思いませんよ(* ̄m ̄)プ

もう貫通済みですからーーーー!!!(嘘です。笑)



これ以上書くとY君にリアルでしばかれそうな気配がひしひしと伝わってくるので・・・。

夜道をまだ独りでも歩きたい岸谷ですから、このへんで・・・・。笑







そんなY君からのお誘いはもちろん映画。

昨日で公開終了してしまったんですけど

『魍魎の匣』を観に行って来ました♪

(え?前置き長いっすかwww)



魍魎の匣




この映画はね?結構楽しみだったんですよ。

でもうちの近所でやってないってのとタイミング合わなくて全然だったんで

半分諦めかけてたんですけどね。





いわゆるサスペンスとホラーが合わさった様な感じの話なんですよね。

日本の作品って結構そういうの多いですよね。



京極夏彦氏の原作だそうですが、もちろん僕は読んだ事はありません。笑

でも映画観てると軽く江戸川乱歩なんかと重なる感じがあって

個人的には好きかも?って思ってしまいましたよ。





連続少女バラバラ殺人と、妙な箱を神と崇める教団、ある女優の娘の失踪事件と

同時期に起こった関係が無いと思われる事件が複雑に入り組んでいて

実は1つに繋がって行く感じの話なんですけどね。



面白そうだったのはそれぞれが

単独でも主演を張れるんじゃないかっていう俳優陣の豪華な競演。



魍魎の匣出演者


堤真一に阿部寛、椎名桔平に黒木瞳ですよ。

それだけでも結構ワクワクしちゃうってもんなんですが、

それぞれみんなが個性を出しつつも妙にしっくりしてた様に僕は思えました。



また、犯人役が宮藤官九郎だったんですけどね。

これがまた匣に入れられた少女っていうのに魅せられて、

自ら殺人に手を染めてしまう殺人鬼役を上手く演じてたと思います。

彼の持つ怪しい雰囲気が上手く表現されてたと思いますね。





ストーリー的には日本のホラー独特の暗い感じが全編に漂ってましたが、

俳優陣の掛け合いが以外にもコミカルな感じも多くあり、

個人的にはクスリと笑える場面も結構ありましたし、

そんなに暗い空気感を最後まで引き摺る事も無かったです。







特に椎名桔平さんの役が個人的にはお気に入りでした(* ̄m ̄)プ







これはなかなか面白かったんですけど、

残念ながら映画の公開自体は昨日で最後だったのと

公開最終日の最終公演時間で観たので観客数は10人でした。笑

僕の中での映画館鑑賞最小人数でしたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





この映画DVDになったらもう一度観てみたいとは思っているんですけど、

さすがに独りで観るのはちょっと辛いかも・・・って思ったりもします。

もし観る場合は誰かと観た方が良いかも知れませんね♪

チキンなハート

ゴミの分別が始まって何年になりますかね?

半透明のゴミ袋でゴミを出さないといけなくなって何年になりますかね?



朝出したゴミが収集されずに1つだけ残っていたとしたら、

しかもそれが自分の出したゴミだったとしたら・・・



アナタはそのゴミを自分の家に持って帰れますか?

今回はそんな話です。

Read More »

変○占い

ちょっと一息・・・じゃないですけどね。



あゆみんさんのとこやまやさんのとこでやってて、

みんなもやってるみたいなので僕も早速やってみました。











変態占い!!!・・・じゃなくって











変人占いです(* ̄m ̄)プ











岸谷まさたろさんは類は友を呼ぶ変人 です!



● 類は友を呼ぶ変人さんのあなたは、やはり変な人なんですが、

その周りに居る友人、家族も共に変人です。

同じ趣味を持った変人同士で、

休みの日は変人会議、変人の集いを開いていることでしょう。

そして仲間とあなたは集団変人的能力で世の中に侵攻していくでしょう。

ああ、恐ろしい。



でもそんなあなたの良いところは人に優しいことです。

友人を大切にします。

仲間意識が強いので、あなたを信頼する人も多いです。

まぁ、変だけど。





● 岸谷まさたろさんの開運ダンスは、社交ダンスです!









だって。。。

Read More »

買っちまったよ

20080124212446




PSP版ウイイレ2008

本日発売だったんで、帰りに見にお店に寄ったんですけどね・・・







買っちまっただよ!!!





スルー出来なかったです。

これからやり込みます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

勝利の微妙な味

えっとですね、今週もアクションサッカー行って来ましたよ。



もうね、最近じぇんじぇんテンションも上がらなければ

モチベーションも保ててないんですけどね。笑



人数の事もあるし、せっかくみんなでやろうってやってる事だし

「僕、もういいやー」ってなっちゃうのもちょっと違うんじゃない?って思うんですよね。

Read More »

SWEENEY TODD

実はですね・・・先週末はもう1本映画観たんですよ。

それも『銀色のシーズン』とは対照的な1本を・・・。



『銀色のシーズン』を陽とするなら

もうかなりの陰って感じの作品でした。



まあ、あんまり焦らしても仕方ないので(ってもうバレバレ?)







『スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~

sweeney todd




この映画は久々にすっげー観たい!!!って思ってた映画なんですよ。

でも基本的に僕チキンハートなもんで、

ホラー系とかスプラッター系とかって苦手なんですよね(* ̄m ̄)プ



でもこの映画だけはどうしても観たかったんです。



その理由の一つがやっぱり何と言っても



『Johnny Depp』ですよ!!!

ジョニー・デップ


彼は僕の数少ない好きな俳優さんなんですけどね。



俳優さんと言っても星の数程いるじゃないですか?

でもほとんどの人がどんな役を演じても違いがあまり解らないんですよ・・・。



『ターミネーター』でアンドロイドを演じても

『キンダーガートンコップ』で刑事を演じても

シュワルツェネッガーがシュワルツェネッガーにしか見えなくて



『ランボー』でランボーを演じても

『ロッキー』でロッキーを演じても

スタローンがスタローンにしか見えないんですよね。



どの役を見ても同じ人が演じてるという感じしかしなくて

もうひとつ楽しみ切れない感じがあるんですけどね。





でもジョニーは役柄によって全然違うじゃないですか。



『シザーハンズ』のエドワードだったり

『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカだったり

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウだったりと

役によっては

「えっ?これジョニデなん?」って思えてしまう程変わるじゃないですか。



ジョニーが演じてるんじゃなくて、

エドーワードであってウォンカだったりジャック本人が

演じているって思えてしまうぐらいなんですよ。(あくまで個人的意見ですけどね。)



数少ない本物の役者だと勝手に思える俳優さんな訳ですよ。







そんなジョニーが今回演じた「スウィーニー・トッド」

スウィーニー・トッド






もうめちゃくちゃ観たくて観たくてたまりませんでしたよwww





映画はって言うと殺人をテーマにしているだけあって

全編的に暗いというかモノクロ感で覆われていたんですけどね。

ミュージカル調な仕上がりになっていた為なのか、

そんなに重くも無くアッサリと進んで行っちゃうんですよね。



『ウエストサイドストーリー』を観た人なら解るかも知れないのですが、

重いシーンとかでもアッサリ感強いですよね。





映画を最後まで観て思ったのは

この映画のテーマは実は『愛』なんじゃないか?って。



それも悲しいぐらい狂気的な『愛』なんじゃないかな?って思うんですよ。



美しい妻を自分の物にしたいが為にパーカー(トッド)を陥れる判事も、

愛する妻と娘の為に判事に復讐をしようとするトッドも、

トッドを愛するが故に嘘を付いてまで狂気の道に引き込んだラヴェット夫人も・・・。



誰もが純粋に『愛』を求めていたからこその狂気なんじゃないのかな?

なんて思ったりもしちゃいましたよ( ̄▽+ ̄*)エヘヘ





最後はhappyな終わり方では全然無くて、

どちらかというとbad endな終わり方だっと思うんですけど

僕はトッド自身は凄く幸せなラストを迎えたんじゃないかな?って思います。





この映画は全編モノクロでダークな雰囲気が漂ってますし、

その対比として噴出す血の赤がかなり鮮明に描写されてます。

赤が好きな僕としては結構そこに軽い興奮を覚えたんですけど(; ̄― ̄A ァセァセ…

(かなり危ないヤツっぽい感じがするのはスルーな方向で・・・)





でもこの映画は個人的にはかなりイチ押しです♪

銀色のシーズン

そろそろ「僕の趣味って映画鑑賞!!!」

と、声を大にして叫んでみても良いかな?なんて軽く思い始めて来た岸谷です。







なんとなくイタイ空気感が漂っているのはあまり気にしないで下さい(* ̄m ̄)プ







さてさて・・・こんな前振りで映画の話じゃなかったりしたら

Blog強制削除Σ( ̄□ ̄汗…)・・・なんて憂き目に合いそうで少し恐いです。笑







2008年最初に観た映画はと言うとですね・・・。





銀色のシーズン


『銀色のシーズン』です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★





この映画ね?正直結構迷ったんですよ。

もうひとつ『観たい!!』って思い切れなくてですね・・・。



なんかありきたりな空気感漂ってるじゃないですか?

主演の瑛太とヒロインの田中麗奈がくっついて

happy endで終わるんでしょ?とか、

結構みえみえの展開が容易く想像出来るじゃないですか(* ̄m ̄)プ





あとね、観た人のレビューとかで

「『私をスキーに連れてって』のパクリ」だとかって書いてるのを

読んだりしちゃったもんですから、あんまり期待してなかったんですよね。







いくら『海猿』のスタッフが作ったからってねぇ・・・みたいな。









でも実際観てみたらですね















すっげー面白かったっす!!!!















ま、展開としては読め読めでしたよ(* ̄m ̄)プ



多分こうなっちゃうんだろうなってのがまんまでしたしね。

それでも、分かってるんだけどハラハラしたり

ちょっとセンチになったりとダレる事もなく最後まで観れましたしね。





元々、『私をスキーに連れてって』とは全然違う映画なんだから、

比べる事自体が間違ってるんですよね。





この映画はこの映画として観るべきなんですよ。





最後はなんて言うかありきたりのhappy endなんかじゃなかったけど・・・。

瑛太と田中麗奈が結ばれる事も無かったけど・・・。

どっかのドラマで観た事ある様なラストシーンだったけど(* ̄m ̄)プ



それでもまた前に進みたいって思える様な気持ちにさせてくれた映画でした。







観終わった後に爽やかな気分になりたい人にはお薦めです♪

新ドラマ

王国もあり、『nebakuru』もあり、『Jamnam』まで始まっちゃって

結構忙しい感じなんですよね。



週末だけ1日24時間じゃなくてもっと増えないかなー?って素で思います。





そんな中、ようやく『薔薇のない花屋』の第1話を観ました。



今頃ですwww



明日には第2話放送されちゃうし、

溜めると観るのめんどくさくなるしってなってから

ようやくって言うか無理矢理観た感じですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





もうかなりJOな感じですよ(; ̄― ̄A ァセァセ…

(JOについてはココご参照下さいwww)

Read More »

Jamnam★

ええっとですね・・・。

ちょー私事なお知らせなんですが(; ̄ー ̄A ァセァセ…





もうご存知の方もいらっしゃるみたいですが、

『KwS 2』でやらせて頂きました、期間限定なstory



『Jamnam』

Jamnam




単独ブログで開始しました!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ





またJamnam出来るっていうのが結構嬉しいんですけどね。

先の読めない形に僕が一番ドキドキしてるかも知れません(* ̄m ̄)プ





まだまだ未完成的なトコはたくさんあるんですけど、

ゆっくりじっくりと楽しんでやっていきたいと思ってます。



よろしくお願い致します♪

とりあえずご報告

予定は未定を思いっきり行動で示してしまい、

1日早く大阪に帰ってきちゃいました(* ̄m ̄)プ





いや、ちゃんと全部の予定には参加しましたよ。笑







何が予定外って・・・

田舎までの電車が廃線になってしまってましたー!!!!Σ( ̄□ ̄汗…)





交通手段はバスしかなく、それも1日に3本しか無いだなんて・・・。

どんだけ田舎やねん!!!www



そんな訳で今日金沢に帰るっていう親戚の車に便乗させて貰って

1日早い帰阪となってしまいました。







そんな訳でただいまです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ







結局2日ネットから離れた生活してるだけで、

変化に追いつくのが必死です(* ̄m ̄)プ



とりあえず、みんなのとこお邪魔に行く事から始めますwww











あ、そうそう・・・ばあちゃんは穏やかな顔でしたよ♪

暖かい言葉を頂いた皆様、ありがとうございます。





やっぱ泣く事は無かったけど・・・

意外と元気です♪

10の指に余るかも知れない話

毎日送られてくる会社からの転送メール(殆どが迷惑メール)の中に

何気なく届いてた従兄弟からの1通のメール。





『本日、ばあちゃんが亡くなりました。』

Read More »

王国への旅 2

いや?続々と建国されている『○○王国』

ここ数日の流行ってやつなんですかねぇ(* ̄m ̄)プ





とりあえず前回『王国への旅 1』で3王国の重要なポジションを確保してきたんですけど、

まだまだ建国ラッシュ!!!ってなもんで全部入ったろ?やないの!!!的な勢いで行って来ました。

Read More »

事件は現場で起こってる!?

20080115145042


会社の向かいがドエライ事になってるー!!



立ち入り禁止テープとか貼ってるんですけど・・・事件ですかね?









【追記】

銀行強盗があったらしく・・・犯人は捕まったらしいです。

これだけ間近だとちょっと怖いですΣ( ̄ω ̄|||)

成人式

ダ○ッコ姫が子守唄を歌えと言うので、

ちょっと練習しとこうと思い気が付いたら夜が明けてました。



この歳でオールするなんて・・・・よくある事です。笑



なのに・・・姫の要求は『子守唄』じゃなくて『寝る前の本読み』でしたΣ( ̄□ ̄汗…)



思いっきり勘違いして徹夜までしてしまった自分に軽くショックです(* ̄m ̄)プ

成果は要求しないで下さい。(お願いしますwww)

Read More »

王国への旅 1

さてさて、『KwS2』の打ち上げも無事終わり

自分でも思いもよらないカミングアウトから

思いもよらない告白を受けてちょっと惚けてました。笑







いや?なんて言うかねぇ・・・







そんな反応があるとは思っても無かったんで(; ̄― ̄A ァセァセ…

なりすましキャラの暴露よりも一番そこに驚きましたよ。笑





なにはともあれ参加された皆さんお疲れ様でした。

Read More »

nostalgieはEROstalgie

今日は電車の中でいびきを掻くオヤジの隣で

最悪な一日の始まりを迎えてしまいました。





僕、電車の中でいびき掻く人に遭遇したの初めてなんですよ。

電車で座って眠ると下向くじゃないですか?

あれだと喉が閉まるからいびきは出ないもんだと勝手に思ってたんですよね。

(この知識の出所もかなり怪しいですけどね。笑)





その常識を打ち破る車内のいびきに初遭遇しただけでも驚愕なのに

僕の方にもたれ掛かって来た時には思わず頭はたきそうになりましたよ。

Read More »

nebakuru

『Karami with Swcan2』の余韻も余熱も覚めやらぬなんとやら・・・





それなのに!!!





『Karami with Swcan2』から生まれたくるりとおかめ。

この二人が早くも新しい共同ブログ始めちゃってます。笑





その名も・・・『nebakuru』

2008年1月4日?2008年2月14日の間のこれまた期間限定ブログです。



nebakuru




次はこれが見逃せない・・・ハズ(ちょー無責任♪)

だって誰か知らないし(* ̄m ̄)プ

オトコの疑問

仕事始めから3日経過したんですけどね、

全然社会復帰出来てませんよΣ( ̄ω ̄|||)



身体が全精力を持って拒否ってる感じです。笑



もうこのままミートなニートになっても良いかな?なんて思ったりします。

かなりヤヴァイです!!!!



それもこれも久々の休みを『KwS2』で堪能したからですかね?

楽しさ全開だったもんで・・・後遺症が残ってるんですかね?www



なんつーか、抜け殻ってヤツですか?(* ̄m ̄)プ

脱皮ってやつですかね?



皮が剥けるなら違うトコが剥けて欲しいもんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

Read More »

本日発売

20080108122412




欲すぃ。。。





さすがに自分じゃ買えない。笑







年配でも女性が居ると助かる。

こんな時だけは・・・(* ̄m ̄)プ

またもや祭りの後

サッカー行って帰ってきたらこんな時間Σ( ̄□ ̄汗…)

もうとっくに『karami with swcan2』終わってんじゃん・・・。





でもこの2週間(ぐらい?)、すっげー楽しかったですよね。

僕は他のみんなと知り合ってからの時間が短いから、

誰が誰だか全然解らなかったけどそれでも楽しめましたよ♪





swcan2






空美さんが創ったこの絵が全てを表してるって感じだよね。





『愛してるぜ?!!!オマエラ?!!!』

(BOØWYの見過ぎwww)





そんな感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★







・・・・・・・って僕、参加してないやん!?Σ( ̄□ ̄汗…)







参加したのは・・・



karami with swcan2カード








まさこやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪







そんな訳で・・・参加された皆様お疲れ様でした♪









そんな訳で・・・寝ます(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz...オヤスミナサイ☆笑

karami with swcan2【あの時はTOP固定記事】

24Hの余韻もまだまだ抜けきれないんですが、

『karami』の空美さんがまた新しい期間限定企画を立ち上げました。



期間限定共同ブログ

『karami with swcan2』

2007年12月24日?2008年1月7日

終了しました!!!・・・って言うか終わってましたwww





KwS KwSこの魅惑的な口唇の方が空美さんです。





素敵なブロガーさん達が集まって記事を書いてます。(書くハズです。笑)

絶対に面白いです! 楽しいです!! 少し癒される事間違い無しです!!!



一度遊びに行って楽しんで下さい♪

連休最後に『○○はじめ』

今日で長かった正月休みも終わりですねー。



明日から仕事かと思うと軽く憂鬱です。

これも鬱病の入口なのかと真剣に悩んだりします。



ま、よく他人にね

「あんたは鬱病とかには一番縁遠い位置におるわ」って言われますけどね。

それでもそれなりに悩みはあるもんなんですよ。

Read More »

今年の顔

1月も6日目にして・・・ようやく今年のカレンダーを貼りました。

Read More »

お節料理に飽きたなら

正月も4日を過ぎ、もうすっかり正月なんてどこへ?みたいな感じになってますね。

僕は違いましたけど、もう仕事初めの人もいるんですよね。



お疲れ様です。

ごめんなさい・・・まだ思いっきり引き篭もってます。笑





新年も4日目となるとお節料理の残り物処理にも飽きてきてですね、

やっぱ肉とかラーメンだとかって食べたくなるじゃないですか?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。