FC2ブログ

2008-02

また始まっちゃいましたね

20080222120105
以前にもあったロー○ンでの

クリアファイルプレゼント。



今日たまたま入ったロー○ンで、

またまたやってましたよ!!



今回は3種類のみみたいなので、

是非ともコンプリートさせたい思いで一杯です。



でもお菓子2つで1枚プレゼントってのがなぁ・・・。

ワガママと贅沢

Hey Yo?☆





ようやく携帯使える様になったよ・・・・・って遅っ!!www





まーなんだ?

これが携帯からの最初の記事ってのもある意味笑ける。







なおすけ別れたらしいやん?







・・・あ、違ったっけ?www

ようこそこっち側へ♪って思ってたのにさ?





ステキングな彼ちんで良かったよな?♪ってな・・・





そんなもん比べるかぃな!!!





アッキーナなんてガキんちょやぞ?

まだ女子高生やぞwww







なおすけのはワガママやからな。

岸谷はそれは良いと思うねん。



ワガママってな、我がまんまって事じゃない?

自分にだけ見せる我がまんまやったら全然ウザくはないで。



これが誰にでも同じ事やると、ワガママじゃなくて贅沢になるんちゃうかな?



それはあかん思うねん。

そんな事を平気でするやつやったら、即サヨナラやな。





自分にだけ見せてくれる素がワガママやと思うと

意外に彼ちんの言うのはちょっと理解出来るかな?。









ま、なんや?

なおすけ・・・良かったやん♪

見てしまった・・・。

Hey Yo?☆



とうとう岸谷も見てしまったΣ( ̄□ ̄汗…)

これは見ない方が良かったかも知れない・・・。



気付かない振りなんてアッキーナ以上に出来やしねぇ。

突っ込まないなんて御天等様が許したとしても関西人の血が許さねぇ。







そう・・・ドキッ!?としたろ?(* ̄m ̄)プ







あゆみん・・・



岸谷ぷちろ?ぐは『なんでやねん!?』ですねん。



そこんとこよろしくぅ?ね♪



どんと待て

Hey Yo?☆



ゆ?たか!!!



ゆ?たんか!!!





じゃあ後はドンと構えて待て!!!



なおすけの気持ちは少しは解ってるつもりやけどな、

彼ちんの気持ちは全然解らんからな・・・。



どう出るかは彼ちん次第なんやろけどさ。



一度彼ちんの思いもちゃんと聞いてあげるのもひとつなんじゃないか?

お互いに考えてる事とか思ってる事は違うんやからさ、

理解出来なくたって良いやんか。



無理に併せようとしなくても良いやんか。

彼ちんだってなおすけが何でこういう事するのかちゃんと理解出来てないから、

「なんで?」ってなったんじゃないか?



あたしはこういうの嫌なの!!!

だから彼ちんにもこうして欲しいの!!!



だけじゃなくってさ・・・



彼ちんの考えもちゃんと聞いて受け入れられる所は受け入れる。

無理な所はどうやってくか納得出来るまで話し合う・・・。



それが愛やろ?



自分がされて嫌な事は相手にはしないってのは愛やと思う。

でも・・・

自分がされるのは嫌やからそれをしないでって言っちゃうのは愛なんやろか?

何で解ってくれないの!?って言うのは愛なんやろか?



岸谷はあんまりそうは思えないんやけどな・・・。

携帯を見るかっていうと

Hey Yo?☆



相手の携帯を見るかって言うと岸谷は全く見ない。

目の前で「これやって」って渡された時ぐらいしか相手の携帯を触る事も無いよ。



別に誰とメールしてようが関係ないしね。





岸谷は基本的に携帯見られてもじぇんじぇん大丈夫なの。

彼女おる時もテーブルの上に置きっぱやったしな。



見るなら見たら良いやん?って感じやったで。



だから、もしかしたら見られてたかも知れやんし、

見られて無かったかも知れやん。



別にメールなんて彼女以外の友達とだってじぇんじぇんやってたし、

彩ぱんの画像やらエロぃ画像やら普通に保存しとったしなwww



言われた事も無いし、消されたりした事も無いから基本的には

見られたからどうこうってのは無いよ。



見る事があかんって訳じゃないねんけどな、

見たんやったら見た痕跡残さんといて欲しいって思うわ。





ちなみに岸谷の元カノは絶対に携帯見せてはくれやんかったけどな。

案の定二股とか掛けられたりしとったけどな?w

今やから笑って話せるけどな(* ̄m ̄)プ





とっとと上から目線で

「ごめんなさい。気に入らないから消したったのよ!!!」って謝っちゃえ。

それでもう終わりやん。



たかが画像でいちいち尾引いたりせんやろ?

パッツン

Hey Yo?☆



岸谷は「ななめ前髪」が好きやで。

やっぱ女性っぽいやん?



「パッツン」はカワイイとは思うけど、

幼さが強調されて妹みたいな感覚になってまうんよなぁ。



世間の男並みなんやけど、

ゆる巻きとかフェミ系とかってのは大好きやねん。

逆に個性派なスタイルはちょっとびびってまうかも知れやんわ。





でもな、めざましでも出てたけどななめ前髪からパッツンにした女の子な・・・。

結局はカワイイ娘がやったらどっちの髪型でも似合うもんなんよね。







結局は顔かぃ!!!って感じやったけどなwww







小心者さんも長年パッツンって事は似合ってるって事やろ?

ちょっと見せてぇな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

SMILE×SMILE

Hey Yo?☆



なんかな・・・

毎日みんなの所ちゃんと観てるつもりやってんけどな・・・。

全然注意して観てなかったって事なんやろなΣ( ̄□ ̄汗…)





ごめりんこwww

(反省の色・・・結構無しw)







美羽

誕生日おめでと?♪

72時間程遅れたけど、まぁ気にせんといて(≧▽≦)ブァーハッハッ!

一番大事な人に言って貰えてるんやし、岸谷のはオマケみたいなもんやからな。

投げ捨ててくれてもかまへんでwww



今年も1年素敵な年になる様に

スマイル♪スマイル♪やで!!!







めい

何があったか想像の域を出ないねんけどさ、

前向いてたらきっと良い事あるって!!!



下向いたらあかんで。

嘘でも良いから上向いて笑っとき。



神様だってそんなにイケズや無いハズやって。

スマイル♪スマイル♪やで?!!!



自分から言っとけ

Hey Yo?☆



あんな、男が携帯を預けるって事はな

それだけ女を信頼してるって事なんやと思うで。



見られて困るもんがあっても無かっても信頼無ければ

彼女にだって預けたり、見える所に置いたりせぇへんで。





だからって勝手に見て良いってもんじゃないと思うし、

消して良いってもんじゃないと思うぞ。

画像なんてな、一度消したからってまた拾ってこれるけどさ・・・

それを黙って消したってのが解った時にちょっと信頼無くすぞ?







ちゃんと自分から言え。

遅かれ早かれ気付く事なんだからさ、

指摘されてから「ごめん」って言うんじゃなくて自分から言っとけ。





誰かに止めて貰う事を期待するんじゃないよ。

無くした信用なんてのは誰かにカバーして貰っても戻って来ないよ。



次に「携帯貸して」って言った時に

一瞬途惑われたり、貸すのを拒否されたりするのは嫌やろ?



やっちゃった事はもう仕方無いんだからさ、

ちゃんと自分から自発的に言えよ。



厳しいかも知れないけど、岸谷はそう思うわ。

消した事を怒るよりもそれを黙ってる方が信用出来やんし、

今後携帯を一瞬でも貸す事は無いで。





そんなもんやろ?

厳しいと思うやろうけど、これも愛やで。

苗字決定!!!

Hey Yo?☆





そうそう苗字募集してたまやの苗字が決まったんやって♪



山田まやだそうです。





やまだまや・・・。





やまもとやま・・・。





まやともまや・・・。





こっちのが良いんちゃうのん!?

なんてな(* ̄m ̄)プwww



なんにしても苗字決定おめでとう♪

山田さん、これからもよろしくなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



後、苗字決まってないのはもも@とひなたやんな?

まやが『山田』なんやから

どっちかが『岩城』でどっちかが『殿間』でええんちゃう?www

洗脳学院?

Hey Yo?☆



チンプンカンプン元気良く チンプンカンプン可愛くネ

ホラ♪ホラ♪ホラ?♪ 好きになったねヘキサ?ゴン♪








つい最近、学院生活を送ってる岸谷には







チンコンマンコン元気良く チンコンマンコン可愛くネ

ホラ♪ホラ♪ホラ?♪ 好きになったねヘキサ?ゴン♪






こう聴こえて仕方ないんやけど(; ̄ー ̄A ァセァセ…

もう完全に洗脳されてるやん!?



桜井クリ!!!

凛子!!!




オマエラのせいじゃ??????!!!!

おぉきにっ(* ̄m ̄)プ



そんな楽しい学院生活をenjoyしたい君達!!!

とっとと『雪村学院』に入学しやんかぃwww

いくらなんでも

Hey Yo?☆



いやー日本代表勝ちましたなぁ。

もうドキドキしながら観とったわ?。





・・・・ってスイマセン。





嘘付きました、はい。。。



思いっきりスカパーでチャンピオンリーグの

レアルvsローマ観てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



山瀬のゴール?

見てへん見てへんwww



でも後半の中国びいきにはちょっとムカついたけどな。

あんなのスポーツぢゃね?よ!!!



やっぱりな、対日感情があるのも解るし

日本に対して厳しいってのも解るで。



でもスポーツをお互いにやる以上はそこだけは平等であるべきや!!!

それが出来ないんやったら審判なんかすんなー!!!





アホ!!!



ボケ!!!






あースッキリした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あかんおかんいやんみたん?

Hey Yo?☆





あかん・・・。

あかんおかん・・・。

あかんおかんいやん・・・。







もう数字見るの嫌や。

出来た思った途端に変更掛かるの嫌や。

「軽く1千万超えますよ。」って聞いた途端に口調変わるの嫌や。



もういっぱいいっぱいや。

おっぱいがいっぱいなんは嬉しいけど、

いっぱいがいっぱいなんは全然嬉しくないわ。



もう頭の中おかしなってもーてるわ(* ̄m ̄)プ







そんな訳で・・・・







今日はもう帰ったる。

帰って「ヘキサゴン!!!」って叫んだる。



帰ってジャムおじさんの絵描かなあかんし。

ジャムおじさんの顔じぇんじぇん思い浮かばへんのやけど・・・。



多分、草薙画伯と肩並べられると思うねん。

明日から岸谷画伯って呼ばれるのもええかも知れへんwww





そんな訳でカエルが泣くからお帰りやす。

ほな、さいなら。Peace out?♪

晴れてジャニヲタ?

Hey Yo?☆



う?ん・・・今日は何か知らんけど忙しい。

ようやく一息付けたって感じや。

でもみんなも忙しいみたいやな??



ま、忙しいってのは良い事なんやろけどな。

暇やともうちょっと忙しけりゃ良いのにって思うけど、

忙しいともうちょっと自由な時間が欲しいって思ってまうんよね。



贅沢な悩みやで・・・全くwww



向かいで部長が

『無いもの強請りの I want you』とかって言うてるわ。



なんやねん、それ?

部長確か岸谷より年下やった思ってたけど(* ̄m ̄)プ



ま、見た目年齢部長やからなwww





そんな事はどーでもえぇねん。

ちょっと一息ついでに『ジャニーズ占い♪』とやらをやってみたで。







ジャニーズ占い♪



鑑定結果-----------------------------------------------------------





岸谷まさたろさんのジャニオタ度は



4600%



です。





やっぱりね



カッコイイでしょ。かっこよすぎでしょ。



もうオタクでもいいね☆













これってどうなんやろ?

凄いんか凄くないんかよく解らんわwww



さ、さ、さ、みんなもやってみぃさ♪

運気

Hey Yo?☆



思いっきりうたた寝しとったΣ( ̄□ ̄汗…)

それも二日連続で・・・。



もう気持ち悪くてしゃ?ないわ。

悪阻の時の感覚ってこんなもんなんやろか?

口から手突っ込んで、胃の中全部取り出したい気分やwww





ちょっとみんなのトコお邪魔してきたけどな?。

みんな最近お疲れ気味なんか、

運気が下降気味の時期なんか、

そういったネガティブな記事がちょっと多かった様に思ったわ。







あんまり説得力ないけどな・・・











無理すんなーーー!!!!











自分の中に溜め込むなーーー!!!











しんどい時は誰にだってあるから!!!

自分だけがそんな思いしてる訳じゃないから!!!



遠慮なんて要らんねん、

吐き出せば良いし、弱音吐いたら良いねん。

みんなに頼れば良いねんで♪



岸谷がココで繋がってる人達も

みんな繋がり合ってるやろ?からさ、ちょっと言わせて貰えば

思いっきり頼れば良いと思うねん。



リアルでの力にはなれないかも知れないけどな、

みんなちゃんと受け止めてくれるやろ?し、

僅かでもしんどさを緩めてくれると思ってるよ。





ブログは弱さを吐き出して良い所やと思うねん。

そんな事ぐらいで嫌になったりせぇへんで。



どーしたらええのん?って頼ろうや♪

しんどい時はお互い様なんやからさ、アピールしようや。



ブログでもコメントでもぷちろ?ぐでも何でも良いから、

信号出したらみんな気付いてくれるよ♪





繋がりはなんだからさ。

(うん、我ながら上手くまとめたなwww・・・・・・・・・って・・・・・・・・・ソウカ?)

KIDS

どーも♪

バタバタしてて更新忘れてた岸谷です(* ̄m ̄)プ





少し前の話にこれまたなっちゃうんですが、

三連休前の金曜日にこれまたY君からのメールにて拉致されました。

そろそろ貞操帯を新しくしようか真剣に悩みますwww

(だから持ってないってば!!!)





今回観て来たのはですね、

『KIDS』



kIDS1






この映画は結構深かった。

色々と考えさせられてしまいましたよ。



まぁ一言で言うと・・・

アナタは親友と思ってる人の痛みを半分受け取れますか?って事なんですけどねw







人を信じられないタケオ

人を信じたいアサト

人に裏切られて心に傷のあるシホ



そんな3人がアサトの『傷を移動させる』という能力を中心に

友情を展開させていく話なんですけどね。



KIDS2




人間の人間であるからこその弱さをすごく表現してたと思うんですよね。

他人の傷を自分に移す事で自分が傷付いていくアサト。

昔に犯した過ち(・・・って訳でも無いと思う)の罪を

そうする事で償おうとしてるんでしょうかね?





それを観ていられないタケオの気持ちが良く解って痛かったです。





また、アサトの能力によって他人に裏切られてきたのに、

自分までもが同じ道に入ってしまうシホも悲しかったです。



でもそれは多分、誰もが同じ立場になったらそうするんだろうなって感じなんですよ。



全然責められる事では無いと思うんですよね。

悲しいけどそれが普通なんだって感じちゃいましたしね。





最後にアサトは自分の母親に裏切られてしまうんだけど、

これが僕には一番辛い場面でした。

自分の親から「アンタなんて生まなきゃ良かった」って言われたらどうですかね?

きっと自暴自棄になっちゃうってのも良く解るんですよね。





そんなアサトの心情を察してなのか、

「俺に半分傷をよこせ」と言えるタケオがすっげーカッコ良かったですよ。



でもそれと同時に・・・

自分はもしY君が同じ立場に居たとしたら・・・・

手を差し伸べて「半分痛みをよこせ」と言えるんだろうか?って考えちゃいました。







多分言えないだろうな・・・・って感じです(゚ー゚;Aアセアセ





この映画は自分が一番大事な友人と一緒に観る事がお薦めかも知れませんね。

ごめんよ黒沢(* ̄m ̄)プ

Hey Yo?☆



いや?何やろ?

みんながKAT-TUNからのラブレターとか言うのやってたから

『女性限定』っての無視してやってみたで。







●●●●ちゃんへ



なんで●●●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?

なんで●●●●ちゃんは、田中 聖のギャグで笑ってるのだろう?

もうやめて欲しい・・・。

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。

確かに俺は自分勝手、●●●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。

でも、いつも俺は応援してるんだよ。

●●●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。

●●●●ちゃんに俺は映ってる?

田中 聖、田口 淳之介ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!



ムリだったら言って欲しい。

そうしてくれたら諦めることができるから。

じゃないと、●●●●ちゃんの事ばかり考えて、

●●●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・

もっともっと好きになってしまうから。

俺がジャニーズショップに行った時、

●●●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?

今度会う時は少しでも話がしたい。



お願いだ・・・

赤西 仁を好きになってください。



*名前のとこはちゃんと消しといたでwww









うーん・・・・・ごめんやで黒沢(* ̄m ̄)プ



突然確定申告

Hey Yo?☆じゃないのぉ?!!!



d・o・n・d・a・k・e!!



どんだけぇ????!!!!







アタシよア・タ・シ!!!! ま?さ?こ?!!!





いや?この台詞言うの久し振りだわね♪

アナタ達どいつもこいつもみんなまるっと元気してた訳?

どっかの誰かさんみたいに

「あ、風邪ひいたっぽぉ?い♪」とか

「あ、アタシもうつったっぽぉ?い♪」とか言ってんじゃないでしょうね?



ましてや、「ネット感染かも?」なんてフザケタ事抜かしてんじゃないわよー!!!





ちょっと今日黒沢がさ、

何?お風呂の掃除?害虫風呂掃除?



あ、外注か・・・どんだけぇ?!!!



そんなのの間にアタシを観たとか言ってるじゃないの。



違うわよ!!!









どこがアタシよ!!!



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!





アタシはねどっちかって言うとこんな感じ。







JOMOにサラダ用の調理器具持ったまんま行っちゃう様な

ちょっとカワイイ天然美人な訳?♪



解った?



あんな性別判定不能チックじゃないわよー!!!!





あ、でもねついでだから言わせて貰うけど

確定申告って大切よ♪

アナタ達、無駄に税金払ってんだから

この機会にもりっと返して貰いなさい。





アタシの言いたいのはそれだけよ!!!

それじゃあ、またね♪・・・・・・・・・ってもう出て来ないわよ!!!www

お昼ご飯

Hey Yo?☆



お昼休みはウキウキウォッチン♪

もうね、一日の楽しみはお昼ご飯と夜ご飯やん♪

と声を大にして言っても過言でははない岸谷どす。





ちちママのリクに答えて今日のお昼ご飯を写メってみたで。









マルちゃ?????ん!麺作りっ!!!!プハァ







で、お馴染みのマルちゃんのラーメンどす。



岸谷は基本的に独りの時は外食しません!!!



なんでかって・・・・?

決まってるがな!!!(* ̄m ̄)プ







寂しいからや!!!!www







いつも独り寂しく冷たい晩御飯とか食ってた幼少時代を思い出すからや!!!

(決して虐待されていた訳ではないので・・・通報とかしない様にw)





そんな訳で独りの時は大抵コンビニです。

しかも最近寒いし汁物欲しくならへん?





そんな感じっす。

ちなみに今日のラーメン美味かったで♪

朝のやりとり

Hey Yo?☆



『根付ストラップ』って言葉知ってる?

知ってる?って言うか使う?



ヤクルトのお姉さんの鞄に付いてた根付見て

「その根付カワイイな?。」って言うたら、

事務員さんが横から

「根付って古いな?」やって。





・・・って言うか「根付ストラップ」を知らない人に

「古い」って言われてもなぁ・・・。

やっとやっとやで

Hey Yo?☆



やっとやっとの思いで『ぷちろ?ぐ』設置まで辿り着いたわ(* ̄m ̄)プ

遅くなっても?たけどよろしくしたってな。



とりあえず設置するだけしたんで、

これからどう使って行くかゆっくり考えます!!!





どこからどう見ても『wuz up,whodi?』と被るよなぁwww

生徒手帳GET!!!

Hey Yo?☆







雪村学長より生徒手帳頂きました!!!

良いね♪

良いよね?♪



さんねーんすぃーぐみぃー!!!!

おっと!?担任は誰やねん?www

学【院】天国

Hey Yo?☆



ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ?!!!

歌ってまうやなぃのwww





Are you ready?   Yeah!!!



Hey HeyHey Hey Hey♪

Hey HeyHey Hey Hey♪



Hey!!!  Hey!!!

Hey!!!  Hey!!!



HeyHeyHeyHey



あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ?♪








そんな訳で噂の雪村学長が



『雪村学院』







創立したみたいやで!!!





『学園』じゃなくて『学院』ってとこがミソらしい。

多分、某『宝○音○学院』みたいに大階段とかあるんやでwww





只今願書受付中らしい。

岸谷は早速願書出して来たで?♪



学生の時はずっと学ランやったから、

制服はブレザー希望やなぁ。

イケメンパラダイスみたいなブレザーが良いなぁ(* ̄m ̄)プ



でもネクタイはちゃんとせぇへんで。

この前のジョニデみたいに肩に掛けるだけで貫き通すで♪





そんな訳で・・・

まだ願書出してない人はとっとと出した方がええで?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

みんなで学院生活enjoy playしようや♪

素朴な疑問

Hey Yo?☆







あんまり野菜ジュースを温める事ってあるやろか?

仮に温めたとしても、それは野菜ジュースとは呼ばんのと違うやろか?





なんて思うのは岸谷だけやろか?

脱メタボ計画!?

Hey Yo?☆



とりあえずちょっとだけ気にしてみたで(* ̄m ̄)プ







●食塩、砂糖は一切使用していません。



無駄なあがきか・・・いやいやそんな事ないはずや!!!w

ブログ感染?

Hey Yo?☆





なんか週末あちこちで風邪っぽいだの

鼻がじゅるじゅるだの、喉が痛いだのって言ってたけどさ。







岸谷も鼻水が止まらへん!!Σ( ̄□ ̄汗…)







うつった?

やっぱどっかで貰って来たんやろか!?

もしかしてブログから感染したやろか!?



後7日で死ぬビデオか!?www





とりあえず栄養取ってみといた。



Happy Birthday♪

Hey Yo?☆



今日は彩ぱんの誕生日やってさ。



幾つになったんか知らんけど

相変わらず岸谷の萌えPointついてくれてるし(* ̄m ̄)プ





よろしおす♪





おめでとーございます♪

言っても届かへんけどな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

JOJO

Hey Yo?☆



JOJO=ジョジョちゃうで。

時代遅れを強調してみたんやで。



昨日は全くパソコンに触る時間なかっし、

気が付いてみたらみんなとっととぷちろ?ぐ始めちゃってるし・・・。



やっぱ携帯から更新出来んかったら不便やなぁ。

早く整えなきゃーってあんまり意欲が沸いて来ないねんな(* ̄m ̄)プ



ま、良いや♪

最後に勝つのは亀なんやし、のんびりやってこ。

・・・ってココやってたらぷちろ?ぐと被ってる感がどうしても外せないwww





1週間の経過を見て

Hey Yo?☆



ちょっと思ったんやけど・・・

ここ始まってちょうど1週間。



40記事程書いてるみたい。

我ながらようやるわって感じ(* ̄m ̄)プ







でもな・・・





携帯から記事書いた事なんて・・・







1回も無いやんかaaaa!!!Σ( ̄□ ̄汗…)







誰やココはモブログにするって言うたんは!?

誰や携帯からもりもり更新するとかほざいてたんは!?



せっかく新しくゲッチューしたinforbar2やってのに

まだアドレスすら決めてないやんかaaaa!!!





えーそんな訳で、モブログ系に分類していただいてる方々。

多分そんなジャンルには位置しない気が多いにして来ました(* ̄m ̄)プ



明日からは『セカンドブログ』のジャンルに加えてやっておくんなましwww





あーそうや♪

みんなが苗字やらブログ名やら募集してるから、

岸谷は新しい携帯のメールアドレスでも募集しようかなぁwww



でもイタズラメール来そうでちょっと恐いな(≧▽≦)ブァーハッハッ!

ロス・タイム・ライフ

土曜日23時からやってる

『ロス・タイム・ライフ』って観た事ありますか?



人生の最後に面した人にだけ与えられるロスタイムを

どう使って最後の時を過ごすかっていうストーリーなんですけどね。

Read More »

感謝なんか必要ないで

Hey Yo?☆



もも@

感謝なんか必要ないで!!!





友達ならアタリマエー(byア○シ○ド)





Peace out?ByeBoo?★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ