2008-02



ジャニ系カレンダー

Hey Yo?☆



なんや世間では2008年度版ジャニーズカレンダーが発売されるとかで

話題になってるみたいやなぁ。



しんままさんとかなるーんさんとか

黒沢さんとか黒沢さんとか黒沢さんとか



もう目尻下がりまくりなんやろな?

なんか容易に想像出来てまうわ(* ̄m ̄)プ



あ、顔知らんから妄想やなwww





それにしても

嵐・NEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・

タキ翼・関ジャニ・Jrの7グループしか出やんのやって。



なんか納得出来へんよなぁ。

なんでSMAP無いんやろな?

なんで木村さんの作らんのやろな?



木村さんの出たら岸谷も

そこいらの女子には負けじと押しのけてGETすんのになaaaaaa







錦戸君のが出たら雪村さんだって並ぶやろ?www

ブログの存在

Hey Yo?☆



ブログの存在を周りに知らせるかどうかって事やねんけどな。





「ブログをやってる」って事に関しては

別に言うても良いんちゃうかな?って岸谷は思うねん。

ブログをやってるってのを知られても、

サイトとかHNを教えなければ別に見られるとかって無いと思うしな。



それか逆に思い切って

「やってるけど不満なんかも書いてるから、見られたくない」ってのを

ちゃんと相手に伝えとくのもひとつなんちゃうかな??って思うで。



知られてるかも?って感じなのを無理に隠すと

逆に変な意識持たれたりするかも知れんしね。







岸谷はって言うと・・・





基本的にはブログやってるって事を

周りの友達とかに言ったりはしてないねん。

だから知り合いが見てるかどうかってのは正直解らへん。



でもまぁHN知ってる友達とか知り合いなんかはおるから

ググったりしたら即バレなんやけどな(* ̄m ̄)プ



それでも観たいって人は勝手に観たら良いやん♪って思ってるからさ、

逆に「俺の事書いてたやろ?」って言われても

「別に良いやん。」って思うねんな。



それを言われたからって書くの控えるとかはしたくないし、

ぶっちゃけしやんと思うねん。

それが良い事でも悪い事でも書かれてて不快な思いするんやったら、

観なけりゃ良いんちゃうのん?って思うんよね。



友達でも彼氏彼女でも夫婦でもリアルに言われへん事ってあるやろーし、

それを面と向かって言うのはやっぱり気が引けたり

相手の事考えたりしてまうと思うねんな。



リアルの世界で気を遣ってんのに、

ブログの世界でもまた同じ事しやなあかんのやったら、

じぇんじぇんブログやる意味が無いと思うねん。





だから岸谷は別に周りに教えたりせえへんとこかな?って思ったんやけどな。

でも別に知られたからってスタイル変えるつもりは毛頭無いけどなw





ちなみにBadonkadonkの戯言にたまに出てくる親友のY君は

岸谷のブログたまに読んでるって言ってたし、

自分が書かれてるのも知ってるで。



でもそれに対して何とも言わんし、言わせてないけどな(* ̄m ̄)プ



見るのは勝手。

なら書くのも勝手。



そんな感じでちょぃ強気(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





でも実際は難しいもんなんかね?

みんなはどうなんやろね?

Make up車道で

Hey Yo?☆



会社行く途中にすれ違うお姉さんがおるんやけどな、

すっごぃ綺麗で岸谷好みのモロど真ん中なんやけどな・・・。

ちょっとだけメイクが濃いんよなぁ。



元が綺麗なんやから、

もう少しだけ頬の赤を抑えた方が良いと思うねん。

ナチュラルな感じやともっと素敵なんやと思うねんけどな?www





めっちゃ言いたい気分や(* ̄m ̄)プ

みゆき

Hey Yo?☆



みゆきが無理。



めっちゃ解る(* ̄m ̄)プ



岸谷もみゆきは無理。

今までの人生、振られまくりの人生でたった1度だけ

振った事がある・・・その相手がみゆきやった。



しかも、みゆきを振って追いかけた相手がこれまたみゆきやった(* ̄m ̄)プ



そんでもってぼろ雑巾の様に捨てられた。





だからみゆきが無理(* ̄m ̄)プ

大人になった少女に捧げる

Hey Yo?☆



ろりすけが大人になったとかって叫んどったな。

記事読んでたら頭の中でぐるぐるまわってたわ(* ̄m ̄)プ





大人の階段昇る 君はまだツンデレラさ

幸せは誰かがきっと

運んでくれると信じてるね

少女だったといつの日か 想う時が来るのさ






あ・・・



 と  間違えとった(* ̄m ̄)プ



ツンデレラやって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お雛様

Hey Yo?☆



あゆみんさんとこや結城さんとこで読んで思ったんやけどな・・・



うちもお雛様出してないわ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











って出すかぃ!!!!











そんなもんあるかぃ!!!!











昨日たまたまやってたTV番組で(タイトル忘れた・・・)、

お雛様ってのは娘が嫁に行くまで飾るもんなんやってな?。



お内裏様ってのは『未来の旦那様』を表現してるんやって。

みんな・・・今妄想したやろ?(* ̄m ̄)プ



だから結婚したら飾ったらあかんとか何とか言うてたわwww



つー事はやで!!!

岸谷んトコは飾ってないから婿に行かれへんのんか!?



そ?ゆ?事やったんかぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











だから無い言うてんねん!!!











ふと思ったんやけどな、

お雛様って女の子1人に1set(単位が解らんw)与えるもんなん?

じゃあ姉妹で居るトコとかは何setも飾るのが本式なんかな??

おっぱい

Hey Yo?☆



岸谷は残念ながら「おっぱいふぇち」じゃないねん。

世の中の男性諸君みたいに、

「おっきいおっぱいが良い♪」とか

「上向きのツンとしたのが好き♪」とかってあんまり無いねん。



あんまりおっぱい大きい人見ても

そんなに興奮もせぇへんしな・・・。

どっちかって言うと小さくても全然平気(* ̄m ̄)プ





それに本で読んだんやけどな

おっぱいって気持ち良く無いんやろ?

揉まれても揉まれてもこれっぽっちも気持ち良く無いんやろ?



昔一生懸命モミモミしてて、「気持ち良いん?」って聞いたら

「別に」って言われてもーたしΣ( ̄□ ̄汗…)





これって岸谷が下手くそな訳ちゃうんやろ??www

ただの脂肪の塊やからやろ??

先っちょ以外はじぇんじぇん感じたりせぇへんのやろ??







なぁ・・・誰か「うん」と言うてぇな_| ̄|○

うぉぃ!!!

Hey Yo?☆



ちょっとちょっとちょっと????!!!

雪村さん、スルーせんといてぇな(* ̄m ̄)プ



岸谷も「エド・はるみって誰やねん!?」って思ったで。

ネタも何も解らんわぃ!!!って思いながらもググったんやでwww



ググっただけじゃさっぱり解らんから

ようつべヒット全部見たっちゅ?ねん。





さ、さ、さ・・・やっとけ(* ̄m ̄)プ

(ま、ぶっちゃけどっちでも良いけどwww)

更新されたかも(BlogPot)

きのうは、岸谷まさたろは一言じゃないっぽい更新されたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぃち」の記事を読んだまさたろが書きました。

大変遅くなりましたが

Hey Yo?☆



ワタクシ、ナースルック研究家の・・・・・岸谷まさたろと申します。

お願いしますwww。





それでは早速ですが・・・

レッソン1







ナース服はちゃんと

スカートが膝上になるサイズをセレクトして下さい。





スカートの裾から膝がルッキングぅ?♪



あ、もひとつグぅ?♪



更にグぅ?♪グぅ?♪









・・・って知るかよ!!www





なんちゅーか、

ミッチー復帰おめでとう。



色々と大変な事も沢山出てくるやろけどな、

無理せず笑顔で乗り切って行こうや。

溜まった不満はこっちで吐き出せばえーやん。



スマイルスマイルやで?♪

とりあえず正しいナースルック公開したって下さい。

岸谷まさたろのレッソン1

あーども♪岸谷っす!!!



最近ちょっと忙しかったりして、ぶっちゃけネタを考える時間が無いんですよ。



え・・・?

違いますよ!!!違うって!!!





決してネタが無いとか

最近全然普通の生活で面白い事なんて全然無いよ!!!とか

ぶっちゃけブログ書くのめんどくせーんだよ!!!とか



これっぽっちも思ってませんから?!!!







でもね・・・今回はねバトンなんてやってみようかと思ったりしてる訳なんですよ。

いや・・・Dear friendsのちちママさんから回って来たんだからね♪

決してネタが無いとか言う訳じゃ無いんだからね(しつこいw)

Read More »

そろそろ始動?

Hey Yo?☆



う?ん・・・。

一気に更新停まってる感じやけど、ごめんやで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

久し振りに忙しぃ感じで睡眠の方が勝ってる感じなんよね。



ごめりんこ♪

(あんま思ってなぃけどwww)





そういや、トッキー(勝手に言ってる)こと時の旅人はんが何か動き始めた感じよね?



さっきお邪魔してきたけど、

なんか楽しみな感じを漂わせてたわ♪

うちらも負けてられへんな?って改めて思ってもーたよ(* ̄m ̄)プ



『Jamnam』も次の話書く気にはなってるみたいやし

ちょっと気合入れて動き出さんとあかんね♪





とりあえず・・・明日から(* ̄m ̄)プ

(完全に駄目になる典型的パターンやんけwww)

男ってそんなもん?

Hey Yo?☆



黒沢さんとこも桃栗さんとこも

心当たりある行動起こしてるんやなwww



やっぱ男ってそんなもんかな?

そんなもんなんかな??





岸谷は寝言で女の名前言うたりした事無いけどな(* ̄m ̄)プ





でも昔一度だけ漢字間違えて突っ込まれた事あったわ。

携帯の変換っていつも同じとは限らんやん?

油断しとったらじぇんじぇん違う変換かましてくれたりって

たまにせーへん?



岸谷は彼女の名前変換したら違う字になってもーたらしく、

いつもの感じで送ったら・・・







「○○って誰よ!!!」







って返事が返って来よったわ(* ̄m ̄)プ

こっちは気付いて無いから、

「何言うてんねん!?オマエやんけ!!!」って返したら







「送ったメール見ろ!!ボケェ!!!」







って素で返ってきたなwww

しゃーないやんなぁ(* ̄m ̄)プ



Docomoに言ってくれ!!って感じやんなぁ。



あ、違うで!!!

決して同じ名前の子と二股掛けてたとかちゃうで!!!

じぇんじぇん怪しないで!!!www



潔白も潔白。

パールホワイト特別限定仕様やで♪



二股なんて掛けられた事はあっても、

掛けた事なんて1回も無いで!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

空回り

Hey Yo?☆



今日は気持ち乗らへんねん。

別に凹む事があった訳じゃないねんけどな。





ミスうした同僚に「元気だせよ!!!」的な事を言ったら、

「もうちょっと危機感持ってよ。」って別の人に言われたよ。



別に危機感持ってない訳ちゃうねんけどなー。

凹んでる同僚に気を掛ける事ってそんなにあかん事なんやろか?

そりゃあ言葉が軽く聞こえたんかも知れんけどな。



反省をスルーしやんかって別に良いと思うねん。

失敗は受け止めて同じ事を繰り返さんかったらそれで良いやん?

何も追い込む空気を作らんかって全然良いと思うねん。



そりゃKYやったかも知れんで。

JOやったかも知れやんで。



だいぶ経ってから

「あれは気にしないで良いよ」って言っても遅くね?

その時にちょっと声を掛けてあげられんのやろね?





結局岸谷が空回り・・・。



まぁそれはそれでも別に良いねんけどさ(* ̄m ̄)プ



帰って来てもじぇんじぇん気分上がらないし、

仕方ないから「エド・はるみ」ググってみたよ。

ちちママバトンでも考えようかねぇ・・・。

小心者岸谷な話

Hey Yo?☆



今日は5時起きでしてん。

普段そんなに早起きせぇへんし、ちゃんと起きれるか心配やったから

昨日はめっちゃ久々に24時前に布団に入ったんやん。







目覚し時計のセットは『5:30』(ここ重要)







最初の目覚めは『2:30』





2度目の目覚めは『3:00』





3度目はって言うと『4:00』







しかも最後は『5:25』





結局目覚し必要なかったしΣ( ̄□ ̄汗…)



それにしても・・・

どんだけ小心者やねん!?っちゅ?話やで(* ̄m ̄)プ

男は仕事

Hey Yo?☆



今日は暗いうちから暗くなるまでもりっと働いた♪

やっぱ男は仕事やねヾ(*≧∇゚)b・・・・なんて言うかぃな!!!



岸谷は多分欲張り。

めっちゃ欲張り。



仕事だけが生きがいなんてありえない!!!

仕事で終わる人生なんてめっちゃ嫌!!!



遊びたいから仕事するし、

趣味に走りたいから仕事する。

もちろん女抱きたいから仕事もする。

そんな感じやねん。



最後のだけが足りてない感じが非常にしてるけどな(* ̄m ̄)プ



だからいくら芸能音痴でも

他はちょっと解るで!!!黒沢さん。



闘魂三銃士ちゃんと言えるで!!!

ヘルレイザースもちゃんと言えるで!!!

ドラゴン藤波から三沢のエルボーまでちゃんと解ってるで♪



もちろん高田総統もばっちり抑えてるで♪



一昔前の神取から北斗までしっかり押さえてますがなwww







でもな・・・『おいかわなお』もバッチリですねん(* ̄m ̄)プ

好みかって聞かれるとちょっと微妙なんやけどな。





時代はD

Hey Yo?☆



ようやっと、ちゃんなか解ってスッキリした思ったのにな・・・

黒沢さんが

「時代はD-BOYSよ」って言うてますねん。



今度はD-BOYSやで!?



次から次へともうさっぱりや。

D-BOYSってなんや?

「太った少年達」のDか?



どっかで落書きして炎上しとったAAAの知り合いか?





もうジャニーズだけでええやんかwww

もう覚えきれやんでホンマに。

岸谷はモー娘。までが限界やで。

おニャン子は解ってもAKB48はもう無理やねん。



JUNON-BOYは解ってもD-BOYSはもう無理やでwww

JUNON-BOYはD-BOYSに対抗して、J-BOYでええやん。

今更ながら浜省でええやんか(* ̄m ̄)プ

ハマショウ言うたら、浜田翔子やんかwww









もうそんなとこで勘弁しといてぇな(* ̄m ̄)プ

時代の寵児を叩き落す

Hey Yo?☆



ろりすけが彼ちんと仲直りしたらしく、

しかも激アツだとか時代はろりすけだとか言ってるんで、

そういうの聞くと雪村さんじゃないですが

五寸釘をブチ込みたくなる岸谷です(* ̄m ̄)プ





香水 - melon kinenbi
Uploaded by satsukidabesa




気ぃ付けや?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

腹黒岸谷



と言いつつ曲載せたかっただけやねんけどなwww

マジで!?

Hey Yo?☆





ちゃんなか解った?!!!









こいつやな!?

このイケメン君なんやなwww



ググったら即出やん♪

もっと早くにググりゃ良かった♪



「電王」に出てた桜井侑斗役の子ね。

解る解る!!!解るぞ!!!桜井クリクリ(* ̄m ̄)プ



ちょっと小生意気な感じを出してたアイツね。





そんな事よりも雪村さんとこで知ったんやけどさ。



「響鬼」の時の桐矢役のヤツだったとは・・・。

そっちの方がビックリしたわ( ゚д゚)ンマッ!!



そういやあの時も小生意気な役やったよなぁ・・・。

でも頑張ってライダーになれたんやね♪



それはそれですげーなwww

ドカベン

Hey Yo?☆



山田さんが苗字決まって何日経ったっけ?

今日はろりすけがタイトル決める日やったっけ?



後まだ決まって無いのは誰誰やったっけ?

早くしないと旬は過ぎちゃうなwww



山田まや

殿馬もも@

岩城ひなた



そんでもって・・・



里中アスパラ



みんなで「明訓高校野球部」繋がりになったらええやん♪

そのうち「雪村学院」にも「明訓」って付くんちゃうかなwww



あかんかな??

そうなったら岸谷は「土井垣」にでも改名しよっかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こちらも芸能音痴

Hey Yo?☆



あんな?岸谷は結構解るで!!!

ジャニーズ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★



SMAPもTOKIOもV6も嵐もどんと来いや?!!!

KAT-TUNだってNEWSだってバッチリや?!!!





なんて思ってた・・・。



昨日までΣ( ̄□ ̄汗…)





ちゃんなかって誰やねん!?





めっちゃ気になんねんけど・・・。

岸谷ももうJOみたいやわ。

じぇんじぇん乗り遅れてるんやろ?な?(; ̄ー ̄A ァセァセ…



中丸やからちゃんなかか?

KAT-TUNにおるんか?

もしかして関ジャニ∞か?



ちなみに慶ちゃんとやらがどこに所属してるんかも知らんわ。

NEWSは山Pと錦戸君だけで充分やと思ってたのにwww





やっぱキムタク知ってたらそれでエエかなって思ってきたわ(* ̄m ̄)プ

くやしいからAKB48のメンバーでも覚えたろかな?www



でも・・・ちゃんなかって誰やねん!?

おバカなオトコ共

Hey Yo?☆







このくそ寒い日曜日。

朝から雪まで降ってるってのに・・・



「サッカーやるで!!!」の電話で河川敷まで行って来たよ。

それでも10人集まるんやからな?。



なんつ?かアホやん?(* ̄m ̄)プ

どんだけドMやねん!?って話やん?



ま、それでも行くんやけどなwww

『瞳を閉じて』平井堅

Hey Yo?☆



『MUSIC FAIR21』で平井堅の『瞳を閉じて』が流れてたな。

この曲がちょうど流行った時、『世界の中心で愛を叫ぶ』が公開されて

ちょうど同じタイミングで岸谷の恋も終わってん。



その彼女とは10年ぐらい付き合ってたかな。

くっついたり離れたりを何回か繰り返したけど

それでも一緒におったし、隣におるのが当たり前やと思ってた。



でもそんな想い合ってても結局は今一緒にいる事は無いんよね。

恋って長けりゃ良いってもんでも無いで。





それでもその時はこの曲を聴くのがぶっちゃけ苦痛やった。

今こうやって聴いて懐かしく思い出せるのは

あの頃よりもちょっとだけ大人になったからかも知れやんなぁ。





Hirai Ken - 瞳を閉じてUploaded by SHiSHioSaMaz




それでもやっぱりこの曲は名曲やと思うわ。

アッキーナよりも

Hey Yo?☆



アッキーナ大人気やなwww

ま、確かにカワイイと思ったりもするけど、岸谷的には微妙やねんな?。



あのちょっと鼻に掛かる様な話し方が好きじゃないと言うか・・・。

ちょっとイラってくる(* ̄m ̄)プ

そういう意味ではゆうこりんとかもあんまり好きじゃないな?。



岸谷は最近高橋真唯が結構良い感じやけどな。



あんま知られてないかも知れんけどな、

『ゼクシィ』のCMの花嫁役の娘ね。





岸谷はちょっと気の強い感じの顔系が好きかも知れやんわ。

巷で噂の『斉藤さん』にも出てたみたいやし(これから出るんかも知れんけどw)

『theer is...』hitomi

Hey Yo?☆



今日は一日music掛けてるんやけどな。

なんか久々にhitomi掛かったら、すげー懐かしかったわぁ。



岸谷はhitomiの『there is...』めっちゃ好きやってん。

当時はドラマかなんかの主題歌やったんちゃうかな?

思い出されへんけどwww





there is... - hitomiUploaded by satsukidabesa

○曜大工

Hey Yo?☆



今日は外寒いよな?。



こんなくそ寒い中、隣の家の取っ手直して来たよ。

凍えるかと思ったわ(* ̄m ̄)プ





何気に日曜大工や。

あ、土曜やから土曜大工か(* ̄m ̄)プ





そんな事より自分家の電球直せって話なんやけどwww

せめてDeja vuであって欲しい

あー皆様おはようございます♪(誰に言ってる?)





ここ数日うたた寝なるモノに何気なく悩まされてます岸谷です。

もう3日連続うたた寝しちゃってるし・・・

そのうち2日はコンタクトしたまんま寝ちゃってるし・・・。



何気にヤヴァイ感じになりつつあります(* ̄m ̄)プ

Read More »

死ぬまで18歳

Hey Yo?☆



今日のmusicもBRYAN ADAMSですねん。



今日はのんびり休日する事にしたし、好きな事やるで?♪って感じや(* ̄m ̄)プ





好きな事やる時にはmusic欠かせへんやろ?

黒沢さんなんか絶対カツーン掛けてるはずやで・・・脳内で(* ̄m ̄)プ



しかし秋葉原とかでは『永遠の17歳です♪』とかって言ってる

どう見ても「オマエ17歳ちゃうやろ!!!」ってのがおるみたいやけどwww



このCDのタイトル

『18 til i die』(死ぬまで18歳)やってさ。





次はこれやで(* ̄m ̄)プ

岸谷も今日から死ぬまで18歳や!!!www

ウザイ女?

Hey Yo?☆



あーなんかヤバイっぽぃ・・・。

昨日もうたた寝してもーてたわ。



黒沢さんとこの旦那笑えないやΣ( ̄ω ̄|||)

一応布団の上で寝てたものの・・・いつ寝たのかさっぱり解らん。



岸谷がそんな状態の時にろりすけは車から引き摺り下ろされたんやって?

車から引き摺り下ろされるってどんなんやねん?



今までにそんなの見た事ないから全然解らんしイメージも沸かんわwww



ちょっとウザイ女って思われてなくね?

ちゃんとフォロー入れといた方が良いんでないかい?





嫌な女は我慢出来てもウザイ女は我慢出来やんかも知れんぞ。

携帯より脱メタボ報告

20080222131909.jpg

Hey Yo?☆





今日は電波ちょー悪いねん。

なんせ山奥で仕事やからな。



何を血迷ったかゴルフ場ですねん。





あ、岸谷はゴルフなんか全然せぇへんで。

所詮は一般庶民やしwww





せいぜい作業服で歩くのが精一杯やで。







一生懸命歩いて回ってるけど、もう半分迷子みたい・・・。



脱メタボ計画にはなるやろけどな?www

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。