2008-02



週末は動画気分で引き篭もる

今日は朝から各地で雪降ってたりしてたみたいですね?

大阪はかろうじて雨でした。



どちらにしてもサッカーも無かったので、

雨でも雪でもどっちでも良かったんですけどね・・・。



天気予報やみんなのブログ観ると雪じゃなくて良かったかなって思います(* ̄m ̄)プ





そんな訳で今日は一日ルームウェアで過ごしました。

(決してパジャマではないところがポイントwww)

Read More »


『ただ君を待つ』馬場俊英

馬場俊英さんをご存知ですか?

昨年の紅白にも出演されていたので知ってる人もいるかも知れないですよね。



そんな彼の少し前の曲のPVを観たんですけど、

ハグをする人の顔に凄く惹かれたので載せてみました。

もちろん曲も良い曲ですよ♪




tada kimi wo matu - baba toshihide


少しだけ君が苦しいときは 僕の番だね

今は何も聞かないで ただ君を待つ



そういえば僕は 君を愛してるよ

I only wait,oh ただ君を待つ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。