2008-02



今日の音楽

Hey Yo~☆



なんとなく久々に聴きたくなって引っ張り出してきた

BRYAN ADAMS





彼のハスキーボイスがめっちゃ好きやわ♪

同じハスキー族として嬉しくなるわwww



ん~懐かすぃ♪

ネコ眼っていうか

Hey Yo~☆



ネコ眼の黒沢さんさぁ、大黒摩季っぽくない?



今のじゃなくて昔のね。

『ららら』とか売れてた頃ね。

TVに出ないってなってた頃のね。



もちろん褒めてるねんで。

(こう書くと逆に嘘っぽいwww)



さっきからずっと考えてたんやけど、

スッキリしたわ?♪





あれ?僕だけか??

陰日向に咲く

もうこの映画観てからだいぶ経ったんですけどね(; ̄ー ̄A ァセァセ…

すっかり他の事してたら忘れてましたよ。



最初、この映画を別に観たいとは思ってなかったんですよ。



理由はいろいろあるんだけど何よりも大きかったのが

芸人が書いた作品が原作だって事。

そもそもそんなに面白いのか?ってぶっちゃけ思ってました。







だから原作も全く読む気になれなかったんですよね。

しかもそんな作品の映画化なんてどないやねん?って思ってましたよ。





でも予告編を観てちょっと観てみようかって気になったんですよね(* ̄m ̄)プ



そんな事前期待薄だった映画

『陰日向に咲く』

陰日向に咲く




原作読んでないから全然内容が解って無かったんですけどね。

人生の日陰を歩んでいる人達が

ちょっとしたキッカケで前向きになれるって話でした。

(めっちゃかい摘んでますけどwww)





どの出演者にもそれぞれストーリーがあって、

全然関係無いっぽいんだけどちょっとしたキッカケで

重なりあっていく感じなんですけどね。





どの人物も悲しい選択を選ぶんだなぁ・・・って思ってしまいました。





違う選択をしていれば今の自分はもっと違った場所に居れたんじゃないか?

誰も傷付く事なんて無かったのに、険しい方ばかりを選んでしまうんだなぁ・・・って

少し考えさせられたりもしましたよ。



でも最後はちょっとHappy endな感じの終わり方で

まぁ良かったんじゃないかって思いましたよ。



結局誰も日陰から抜け出せたのかどうかってとこは疑問が付きましたけどねw

でも最後に心が少しだけスッキリする映画かも知れません。



人の暖かさと悲しさに触れたい人には良いかも(* ̄m ̄)プ

ちなみに僕は劇団ひとりが嫌いです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ネコ眼の何が悪い

Hey Yo~☆

どっかでネコ眼論議が起きてるね。



あのね・・・岸谷はネコ眼な娘、ちょー好きやで♪



ふんわりカワイイのって所詮見た目やん。

そんなんよりもちょっときつめな感じやけど意外とカワイイカワイイとかさ

シャキシャキしてる感じなんやけど、話してみたら全然そんな事ないってのが良いやん♪





ようはギャップよ!!!ギャップ!!!





ふんわかカワイイのが実はかわいくなかったりしたらマイナスにしかならんやん。

あれはあれでキャラ確定されてまうし、

「アタシほんとはそんな女じゃないの」って思っても変えられへんやん。

アッキーナがタバコ吸うてたりしたらもう最悪やでwww

ガッキーがワガママやったら終わってんでwww



ネコ眼も含めて好きだから彼ちんも一緒にいるんやろ?

ふんわりタレ眼にはどうやったってネコ眼にはなれないんだしさ。



胸張って乳張って

「アタシネコ眼よ!!!」って言えば良いやんかaaaaaaaaa!!!

ブログを分けた事

Hey Yo~☆



なんかね、ブログ分けるってのもそんな大した理由なんか全然ないんだよね。

年末から一気にブロガーの友人とか増えて来てさ、

それはそれで嬉しいんだけどね。



みんなと絡みたくなって来るやんw

雪村さんとか黒沢さんとかみたいにさ(* ̄m ̄)プ



でもそれをBadonkadonkでやっちゃうとそれ以外の人は

読んでも白けるんじゃね??って思ったんよね。





別にね、書きたい事書けないとかって訳じゃないねん。



ただ、せっかく来てくれたのに読んでも仕方無いわってなっちゃうのも

ちょっと悪いかな?って・・・。



ま、自己満足なんだけどね。





そんな事思ったりして、じゃあ思いつきで良いやん。

とりあえず分けてみたら良いやん♪って感じで走ってみたよ。







あ・・・後ね、携帯買ったよ☆





今までDocomoだったからさ、使い方がじぇんじぇん解らんの。

こいつの練習もついでにやっちゃおうかなって感じ♪



・・・ってまだアドレスも決めてないから出来ないんだけどねΣ( ̄ω ̄|||)



そんな感じだaaaaaaaaa!!!

萌えっちょ♪

Hey Yo~☆

とりあえず始めてみたものの

まだまだ準備が足りてないよねΣ( ̄□ ̄汗…)



とりあえずのんびりと・・・

(多分放置になりそうな感じwww)







あ、そうそう。

tyobitanのチョビ・・・アッキーナよりも全然良いんじゃね?の?



悔しいけどカワイイ(* ̄m ̄)プ

でも所詮他人の物・・・そこが非常に悲しいwww

アイドルと同じじゃんポジションが・・・。

始まりはいつも愛で・・・

Hey Yo~☆

初めまして~岸谷まさたろです。

突然なんですがかなりの思いつきで始めてしまいました。





ここは普段お世話になっているブロガーさん達との絡み記事と

携帯からの更新メインのブログです。(今のところ)



普段やってるブログで他のブロガーさんとの絡み記事書くと

それ以外の読者の方にちょっと申し訳ないかな~なんて、

すっげー大それた事を思ったのが始まりなんですけどね。





これってすっげーじゃない?www






そんな訳で

どぞどぞよろしくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。