2008-02



もう復活かぃな?

Hey Yo?☆



雪村さんとこタイトル変更するよって言ってたからさ

どんなんになるんやろ?って楽しみにしてたのに・・・





『虹』やって( ゚д゚)ンマッ!!







まんまやん(* ̄m ̄)プ







岸谷は『tyobitan』(チョビたん)

      ↓

     『tiobitan』(チオビタン)にでもするんかと思ってたわwww



でもぶっちゃけ『虹』がしっくり来るかも知れやんね♪



とりあえず・・・一応・・・・おかえり♪

ザ恋愛インタビュアー

あーどもども♪岸谷です。





Badonkadonkの戯言



やってますよー!!!

全然閉鎖とかしてませんよー!!!



あくまでこっちがメインのブログですよー!!!

(毎回言ってないと不安になる辺りがかなり怪しいwww)





さて今日はですね、

ともまやアネゴのとこでやってました



『ザ恋愛インタビュアー』





面白そうだったので早速やってみました。

結果はコチラから↓↓↓

Read More »

世界の片隅で苗字をみんなで叫ぼうや!!!

Hey Yo?☆



街は金曜の夜だってのに・・・今や響きも懐かしい花金だってのに、

ようやく仕事から解放されたよΣ( ̄□ ̄汗…)



誰か肩を揉んでくれ♪

お礼にチチを揉ませて貰いますから(* ̄m ̄)プ



あ、ごめんごめん。

ちょっと疲れてるみたいやわ・・・頭の中がwww





そうそう雪村さんトコでも取り上げとったけどな、

ボヤッキーもも@がHN変える言うてますねん。



ま、ほんまに是非是非ステキングなHN考えたってあげてなー(はぁと)



でな、本題はそこちゃうねん(* ̄m ̄)プ

コメントで雪村さんも言うとったんやけどな、

みんなHNに苗字付けたらエエと思わへん?



最初は誰もが名前だけのHNとかって多いと思うねん。

岸谷も最初は『まさたろ』だけやったんやけどな。

ちょっとしたキッカケから『岸谷』付ける事になったんやけど、

でも慣れてくれば結構愛着湧いてくるしさー。



でも結構苗字付けてるブロガーさんって多いと思うねんけど、

あんまり苗字で呼ばれる事無いから忘れてるとか結構あるんちゃうやろか?



ここを始めた時にちょっと思ったんやけどな、

普段あんまり呼ばれたりせえへん苗字で呼ぶのもおもろいかもなーってさ。



雪村さんも黒沢さんも結城さん桃栗さんもみんなそうやで。

普段呼ばれたりする事ないから結構新鮮やったりしやん???





そんなんやったり、

岸谷みたいにブログ分けてやってる人は

ブログによって使い分けも出来るやん?





これを機会にみんなも苗字付けてみたらよろしいねん。

そんでもってみんなで苗字で呼び合おうやaaaa!!!



ちなみにもも@は「田中もも」で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





うつってもうたんやって

Hey Yo?☆



なんや緑の物体さんが関西弁使ってるなぁwww

サブローも「なまらー」無駄に言うてるみたいやし、

なんかエエ感じやんなぁ(* ̄m ̄)プ



やっぱな自分がずっと使ってた言葉で話すのも楽しいやんな。

みんなで「えっ?今なんて書いたん?」ってツッコミ合えばエエやん♪



岸谷も結構言葉うつってまうからさ、

よく東京とか言ったら東京弁うつっても?て

「オマエ、キモイねん!!!」って言われるでwww



それに関西人ぽくないってかなりの確率で言われるで。

関西人ぽくないってなんやねん?っていつも思うねんけどな。



岸谷はな、関西弁を駆使する女性はめっちゃカワイイ思うねん。

京都・大阪の言葉ってどっちかって言うとやんわりやん?

他の地方はよぅ知らんけどさ・・・。



だからどんどん使えばエエねん♪

河内弁とかはキツイって言うけどな、

「オノレ」とか言うとったらツッコミ所満載でおもろいやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ほな、仕事してくるわぁ?♪



キスして欲しい

Hey Yo?☆



トゥートゥートゥー

トゥートゥートゥートゥートゥトトトトゥ

トゥートゥートゥー

トゥートゥートゥートゥートゥトトトトゥ



キスして欲しい

キスして欲しい

キスして欲しい

キスして欲しい



二人が夢に近づく様にキスして欲しい Oh Yeah





すれ違うステキングなレディに言うてみたらあかんかな?www

バレンタイン終わったしちょっとぐらいあかんかね?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



今日も妄想日和やわw

なんやまだかぃな

Hey Yo?☆



そういや今日までの限定ブログ『nebakuru』終わっても?たやん!!



・・・って行ってみたんやけどな







16日まで延期やって!!!







なんや拍子抜けしても?た(* ̄m ̄)プ

ちょっとまさこのケツ叩くかな?



でもぶっちゃけ時間無いなwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。