2008-02



1週間の経過を見て

Hey Yo?☆



ちょっと思ったんやけど・・・

ここ始まってちょうど1週間。



40記事程書いてるみたい。

我ながらようやるわって感じ(* ̄m ̄)プ







でもな・・・





携帯から記事書いた事なんて・・・







1回も無いやんかaaaa!!!Σ( ̄□ ̄汗…)







誰やココはモブログにするって言うたんは!?

誰や携帯からもりもり更新するとかほざいてたんは!?



せっかく新しくゲッチューしたinforbar2やってのに

まだアドレスすら決めてないやんかaaaa!!!





えーそんな訳で、モブログ系に分類していただいてる方々。

多分そんなジャンルには位置しない気が多いにして来ました(* ̄m ̄)プ



明日からは『セカンドブログ』のジャンルに加えてやっておくんなましwww





あーそうや♪

みんなが苗字やらブログ名やら募集してるから、

岸谷は新しい携帯のメールアドレスでも募集しようかなぁwww



でもイタズラメール来そうでちょっと恐いな(≧▽≦)ブァーハッハッ!

ロス・タイム・ライフ

土曜日23時からやってる

『ロス・タイム・ライフ』って観た事ありますか?



人生の最後に面した人にだけ与えられるロスタイムを

どう使って最後の時を過ごすかっていうストーリーなんですけどね。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。