2008-02



生徒手帳GET!!!

Hey Yo?☆







雪村学長より生徒手帳頂きました!!!

良いね♪

良いよね?♪



さんねーんすぃーぐみぃー!!!!

おっと!?担任は誰やねん?www


学【院】天国

Hey Yo?☆



ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ?!!!

歌ってまうやなぃのwww





Are you ready?   Yeah!!!



Hey HeyHey Hey Hey♪

Hey HeyHey Hey Hey♪



Hey!!!  Hey!!!

Hey!!!  Hey!!!



HeyHeyHeyHey



あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ?♪








そんな訳で噂の雪村学長が



『雪村学院』







創立したみたいやで!!!





『学園』じゃなくて『学院』ってとこがミソらしい。

多分、某『宝○音○学院』みたいに大階段とかあるんやでwww





只今願書受付中らしい。

岸谷は早速願書出して来たで?♪



学生の時はずっと学ランやったから、

制服はブレザー希望やなぁ。

イケメンパラダイスみたいなブレザーが良いなぁ(* ̄m ̄)プ



でもネクタイはちゃんとせぇへんで。

この前のジョニデみたいに肩に掛けるだけで貫き通すで♪





そんな訳で・・・

まだ願書出してない人はとっとと出した方がええで?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

みんなで学院生活enjoy playしようや♪

素朴な疑問

Hey Yo?☆







あんまり野菜ジュースを温める事ってあるやろか?

仮に温めたとしても、それは野菜ジュースとは呼ばんのと違うやろか?





なんて思うのは岸谷だけやろか?

脱メタボ計画!?

Hey Yo?☆



とりあえずちょっとだけ気にしてみたで(* ̄m ̄)プ







●食塩、砂糖は一切使用していません。



無駄なあがきか・・・いやいやそんな事ないはずや!!!w

ブログ感染?

Hey Yo?☆





なんか週末あちこちで風邪っぽいだの

鼻がじゅるじゅるだの、喉が痛いだのって言ってたけどさ。







岸谷も鼻水が止まらへん!!Σ( ̄□ ̄汗…)







うつった?

やっぱどっかで貰って来たんやろか!?

もしかしてブログから感染したやろか!?



後7日で死ぬビデオか!?www





とりあえず栄養取ってみといた。



Happy Birthday♪

Hey Yo?☆



今日は彩ぱんの誕生日やってさ。



幾つになったんか知らんけど

相変わらず岸谷の萌えPointついてくれてるし(* ̄m ̄)プ





よろしおす♪





おめでとーございます♪

言っても届かへんけどな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

JOJO

Hey Yo?☆



JOJO=ジョジョちゃうで。

時代遅れを強調してみたんやで。



昨日は全くパソコンに触る時間なかっし、

気が付いてみたらみんなとっととぷちろ?ぐ始めちゃってるし・・・。



やっぱ携帯から更新出来んかったら不便やなぁ。

早く整えなきゃーってあんまり意欲が沸いて来ないねんな(* ̄m ̄)プ



ま、良いや♪

最後に勝つのは亀なんやし、のんびりやってこ。

・・・ってココやってたらぷちろ?ぐと被ってる感がどうしても外せないwww





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。