2008-02



KIDS

どーも♪

バタバタしてて更新忘れてた岸谷です(* ̄m ̄)プ





少し前の話にこれまたなっちゃうんですが、

三連休前の金曜日にこれまたY君からのメールにて拉致されました。

そろそろ貞操帯を新しくしようか真剣に悩みますwww

(だから持ってないってば!!!)





今回観て来たのはですね、

『KIDS』



kIDS1






この映画は結構深かった。

色々と考えさせられてしまいましたよ。



まぁ一言で言うと・・・

アナタは親友と思ってる人の痛みを半分受け取れますか?って事なんですけどねw







人を信じられないタケオ

人を信じたいアサト

人に裏切られて心に傷のあるシホ



そんな3人がアサトの『傷を移動させる』という能力を中心に

友情を展開させていく話なんですけどね。



KIDS2




人間の人間であるからこその弱さをすごく表現してたと思うんですよね。

他人の傷を自分に移す事で自分が傷付いていくアサト。

昔に犯した過ち(・・・って訳でも無いと思う)の罪を

そうする事で償おうとしてるんでしょうかね?





それを観ていられないタケオの気持ちが良く解って痛かったです。





また、アサトの能力によって他人に裏切られてきたのに、

自分までもが同じ道に入ってしまうシホも悲しかったです。



でもそれは多分、誰もが同じ立場になったらそうするんだろうなって感じなんですよ。



全然責められる事では無いと思うんですよね。

悲しいけどそれが普通なんだって感じちゃいましたしね。





最後にアサトは自分の母親に裏切られてしまうんだけど、

これが僕には一番辛い場面でした。

自分の親から「アンタなんて生まなきゃ良かった」って言われたらどうですかね?

きっと自暴自棄になっちゃうってのも良く解るんですよね。





そんなアサトの心情を察してなのか、

「俺に半分傷をよこせ」と言えるタケオがすっげーカッコ良かったですよ。



でもそれと同時に・・・

自分はもしY君が同じ立場に居たとしたら・・・・

手を差し伸べて「半分痛みをよこせ」と言えるんだろうか?って考えちゃいました。







多分言えないだろうな・・・・って感じです(゚ー゚;Aアセアセ





この映画は自分が一番大事な友人と一緒に観る事がお薦めかも知れませんね。


ごめんよ黒沢(* ̄m ̄)プ

Hey Yo?☆



いや?何やろ?

みんながKAT-TUNからのラブレターとか言うのやってたから

『女性限定』っての無視してやってみたで。







●●●●ちゃんへ



なんで●●●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?

なんで●●●●ちゃんは、田中 聖のギャグで笑ってるのだろう?

もうやめて欲しい・・・。

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。

確かに俺は自分勝手、●●●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。

でも、いつも俺は応援してるんだよ。

●●●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。

●●●●ちゃんに俺は映ってる?

田中 聖、田口 淳之介ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!



ムリだったら言って欲しい。

そうしてくれたら諦めることができるから。

じゃないと、●●●●ちゃんの事ばかり考えて、

●●●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・

もっともっと好きになってしまうから。

俺がジャニーズショップに行った時、

●●●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?

今度会う時は少しでも話がしたい。



お願いだ・・・

赤西 仁を好きになってください。



*名前のとこはちゃんと消しといたでwww









うーん・・・・・ごめんやで黒沢(* ̄m ̄)プ



突然確定申告

Hey Yo?☆じゃないのぉ?!!!



d・o・n・d・a・k・e!!



どんだけぇ????!!!!







アタシよア・タ・シ!!!! ま?さ?こ?!!!





いや?この台詞言うの久し振りだわね♪

アナタ達どいつもこいつもみんなまるっと元気してた訳?

どっかの誰かさんみたいに

「あ、風邪ひいたっぽぉ?い♪」とか

「あ、アタシもうつったっぽぉ?い♪」とか言ってんじゃないでしょうね?



ましてや、「ネット感染かも?」なんてフザケタ事抜かしてんじゃないわよー!!!





ちょっと今日黒沢がさ、

何?お風呂の掃除?害虫風呂掃除?



あ、外注か・・・どんだけぇ?!!!



そんなのの間にアタシを観たとか言ってるじゃないの。



違うわよ!!!









どこがアタシよ!!!



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!





アタシはねどっちかって言うとこんな感じ。







JOMOにサラダ用の調理器具持ったまんま行っちゃう様な

ちょっとカワイイ天然美人な訳?♪



解った?



あんな性別判定不能チックじゃないわよー!!!!





あ、でもねついでだから言わせて貰うけど

確定申告って大切よ♪

アナタ達、無駄に税金払ってんだから

この機会にもりっと返して貰いなさい。





アタシの言いたいのはそれだけよ!!!

それじゃあ、またね♪・・・・・・・・・ってもう出て来ないわよ!!!www

お昼ご飯

Hey Yo?☆



お昼休みはウキウキウォッチン♪

もうね、一日の楽しみはお昼ご飯と夜ご飯やん♪

と声を大にして言っても過言でははない岸谷どす。





ちちママのリクに答えて今日のお昼ご飯を写メってみたで。









マルちゃ?????ん!麺作りっ!!!!プハァ







で、お馴染みのマルちゃんのラーメンどす。



岸谷は基本的に独りの時は外食しません!!!



なんでかって・・・・?

決まってるがな!!!(* ̄m ̄)プ







寂しいからや!!!!www







いつも独り寂しく冷たい晩御飯とか食ってた幼少時代を思い出すからや!!!

(決して虐待されていた訳ではないので・・・通報とかしない様にw)





そんな訳で独りの時は大抵コンビニです。

しかも最近寒いし汁物欲しくならへん?





そんな感じっす。

ちなみに今日のラーメン美味かったで♪

朝のやりとり

Hey Yo?☆



『根付ストラップ』って言葉知ってる?

知ってる?って言うか使う?



ヤクルトのお姉さんの鞄に付いてた根付見て

「その根付カワイイな?。」って言うたら、

事務員さんが横から

「根付って古いな?」やって。





・・・って言うか「根付ストラップ」を知らない人に

「古い」って言われてもなぁ・・・。

やっとやっとやで

Hey Yo?☆



やっとやっとの思いで『ぷちろ?ぐ』設置まで辿り着いたわ(* ̄m ̄)プ

遅くなっても?たけどよろしくしたってな。



とりあえず設置するだけしたんで、

これからどう使って行くかゆっくり考えます!!!





どこからどう見ても『wuz up,whodi?』と被るよなぁwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。