2008-03



無駄な時間

突然無駄な時間を過ごしたくなった。





ずっと忙しい時間を過ごしてたせいなのかも知れないけど、

とんでもなく無駄に時間を過ごしてみたくなった。







彼女と二人で一日中ボーっとしてるのも良い。





行き先なんて決めないで思うままにハンドルを切ってドライブするのも良い。





とっくの昔に完結した漫画をひっぱりだして来て読むのも良い。





好きな相手と無駄にセクスの回数を重ねるのも全然良い。





何かをしなきゃいけないなんて思う事なく

飽きるまで好きな事をやって、飽きたらそのまんま放り出して次の事をやれば良い。





このまんま世界の時間が停まってしまって

時間の外に僕だけが居るってのもきっと面白いのかも知れない。



楽しむだけ楽しんだら時間の針をまた動かして、

動き出した瞬間に自分だけが老衰してそのまま眠るのだって良いかも知れない。





そのままそこに倒れて自分だけが時間を止めてしまうのも

もしかしたら幸せかも知れないよね。









なんて妄想をしてみたが・・・・

きっと寂しがり屋の僕にはどれひとつとして無理なんだろうな(* ̄m ̄)プ


やられちまったよオマエサン

Hey Yo?☆



今日は定時で仕事上がって

帰りに映画でも観て帰ろうかと思ってんけどさー。





先週と上映時間変わってたΣ( ̄□ ̄汗…)





めっちゃショックやわ。

定時で会社出たらちょうど良い時間に映画館着くなーって思ってたのにさ。

朝からめっちゃその気満々やったから

空いた時間どないしよ?って感じやわ。





朝に確認しとかんかったのが悔やまれるなwww



この時間になって気付くとダメージ結構なんですけど・・・。

時間

Hey Yo?☆



なんだかんだと結局バタバタしてるやんけー!!!www

ようやく落ち着いて来たかと思えばもうこんな時間っすよ!!!



一日24時間って少なくね?



一日36時間とかになれば良いのにね。

そしたらやりたい事ももっとちゃんと出来るし、

自分の時間なんかもゆっくり取れたりするんじゃないの?って思ってまうねん。





誰か地球の公転速度緩めてぇな(* ̄m ̄)プ

そしたら歳取るのもゆっくりなるやん♪

お肌の皺も出来具合がゆっくりなってくやん♪



性年時代をもっと謳歌出来るやん♪



なんて思ってたら、

また時間無くなって来たよΣ( ̄□ ̄汗…)

気付けば月末

Hey Yo?☆



昨日で現場が終了?♪

で・・・今日は休んでも良いでって言われたものの

結局出社してるあたりが会社人間っぽぃ(* ̄m ̄)プ





これっぽっちもそんな事無いけどなwww





ぶっちゃけ休もうかとも思ったりしたけどさ、

今日って月末やん?

しかも年度末まで重なってるやん?





黒いスーツに黒いグラサン掛けて、



「姉さん、払うもんはちゃんと耳揃えて払って貰いましょか?

 それはキッチリとしとかなあかんとこやろ?

 金が無い言うんやったら・・・そのたわわに熟れた身体で払ってもらっても

 コッチは全然構いまへんのやでー。」



なんて事は言わへんけど、

請求処理やらなんやら溜まりまくってるんよね。

経理とかやってる人やと解ると思うねんけど、

あれって溜められるとムキー!!!ってなるんやろ?(* ̄m ̄)プ



しかも年度末やしさ、

ここでキッチリやっとかんと後々の自分の成績にも響いてくるやん?

(ノルマ制ちゃうけどwww)





ま、でも今日は会社におるからコッチは久々に更新出来るかもねー♪

(それってどうなんだ・・・って話www)

お得感はどこにあるんだYO?

Hey Yo?☆



黒沢芸能情報局から怪電波発信をキャッチしてもーたんやけど・・・。



KAT-TUNとNEWSと関ジャニ混合ファンクラブって何ですのん?

単独ファンクラブじゃないってのがなんか意外な感じするよねー。



しかも「入っちゃいなよ♪ユー」的な発言までされちゃってるけど・・・







SMAPおらんやんΣ( ̄□ ̄汗…)







木村さんファンの岸谷としてはお得感が別に無いやんけーwww

決してKAT-TUNファンになった訳ちゃうぞー!!!(* ̄m ̄)プ

しかもライブ行こうって、まだ岸谷・・・生木村さん見た事無いんやけど。

つかジャニで見た事ある人なんて誰もおらんねんけど(* ̄m ̄)プ



それはそうといっつも思う事あんねんけどな、

KAT-TUNコンでもNEWSコンでもSMAPコンでも良いねんけどな、

あれって会場に男おるん?全員女って事は無いんやろか?



岸谷が行った事あるライブとかってさ、

男女の比率だいたい同じぐらいやったけど

ジャニ系って基本的に男が混じるってイメージが無いんよね。



どーなんやろねー?

ま、でも黒沢さんがまかり間違って大阪でのKAT-TUNコンチケット取った暁には

お供したげるやん(* ̄m ̄)プ・・・・いやさせて貰うやん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



その前にCD貸してくれよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

無理の効かないお年頃

Hey Yo?☆



今日は大阪朝から雨やったんやけどさ・・・。

年度末の関係とかなんとかで

今月中に終わらせなきゃいけない現場だとかで仕事行ってましたよ。







それも外で!!!Σ( ̄□ ̄汗…)







せっかく風邪治り掛けてきたってのに(* ̄m ̄)プ

ま、今の所大丈夫ぽぃから良いけどね♪



それよりも昨日の

「とことん!石ノ森章太郎」の仮面ライダー特集

結局2時くらいまでもりっと観てもーてさ眠いのなんの(* ̄m ̄)プ



もうね、無理の効かない年齢になっちゃたのねwww

昔みたいにオールとか有り得ないやろね?

今回ので実感したわー。

結局3時間睡眠やったしな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





でも仮面ライダー特集はおもろかった♪

若いオダジョーやら葛山信吾やら賀集君やら半田健人やら

いろいろ観れて楽しかったしなwww

半田君なんてゲスト出演までしとったしなー。



岸谷はガンダム世代でヤッターマンにガッチャマンに

ウルトラマンにゴレンジャー世代なんやけど、

どれもあんま記憶に残ってないんよね。



ガンダムなんてじぇんじぇんだものwww

黒沢旦那の等身大ガンダムなんてこれっぽっちも食いつかないんよね。

でも仮面ライダーだけはなんか知らんけどめっちゃ好きなんよなぁ。





どこで惹かれたんやろか?



やっぱ・・・





アマゾン!?(* ̄m ̄)プ









ちょっと爬虫類ぽい?www

カマドウマ思い出すよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ライダーシリーズ

Hey Yo?☆



BSでやってる「とことん!石ノ森章太郎」を昨日からもりっと見てます。

昨日たまたま見たんやけど、

昨日は「サイボーグ009」の特集やってて、

今日は「仮面ライダー」シリーズの特集で

ど真ん中世代の岸谷としてはめっちゃ食いついてもーたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





今の平成ライダーシリーズも結構面白く観てるんやけど、

初期の頃のライダーもやっぱ面白いよね。

でも今観たらめっちゃ雑な作りなんやけどねwww



今のライダーなんかとはじぇんじぇん違うしね。

それでも子供の頃はめっちゃハマって観てたんやんなー。

懐かしい感じやけども改めて観るとなんか新鮮(* ̄m ̄)プ





でもこれ3時まであるんやってΣ( ̄□ ̄汗…)

明日も仕事やし、どこまで観るか悩む所やわwww

春という季節の正しい着こなし

ここ数日あちこちで桜が咲いたって話を耳にしますね。

大阪も昨日開花宣言がされたとかされないとか

されてなくなくない??とか言ってます。





とっとと咲きやがれ!!!って感じなんですけどね(* ̄m ̄)プ

今日車から見たら結構咲いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Read More »

旬はカマドウマ

Hey Yo?☆



じゅじゅんとこで言ってたカマドウマ。

雪村さんが調べたらしいからじゅじゅより先に(多分先に)クリックしてきた。



ちなみにコレ

(雪村さんとこから引っ張ってきた先に飛びます♪飛びます♪)











キッツイなaaaaaaaaaaaaaa!!!











なんかエイリアンやん?

これはなんかよう触らん気がするわーwww



岸谷はそんなに虫は苦手な方ちゃう思ってるし、

ゴキブリだって素手でも素足でもぶっ潰せるねんけどさー。





カマドウマ?





これだけはホンマ無理っぽいわΣ( ̄□ ̄汗…)

触るの恐すぎるって(* ̄m ̄)プ

クリオネの食事と同じくらい恐いって!!!!





これ触れるって言うチョビとかすげーよな(* ̄m ̄)プ





ちなみに岸谷はこの前飛んできた蜂を素手で叩き落したら、

一緒に仕事してたO君が

「そんな事したら襲ってくるやんか!!!!」って怒られました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あんま変わらへんのは自分だけ

Hey Yo?☆



風邪をちょっとでも早く治そうかと思って昨日は

何年振りかに12時前に寝たって言うのに・・・





あんまり変わらへん(* ̄m ̄)プ





ま、そんなもんなんかねー?

でも少しずつ快方に向かってる感じはするし、

このまま騙し騙しやってきま♪



うちの会社の近くにはロー●ン、フ●ミ●ーマ●ト、セ●ンイレ●ンと

3件のコンビニがあるんやけど、

今日はたまたまファ●マで買い物して行こうかと思って寄り道したんやけどね。



店の入口に

「当店は3月31日付けで閉店します。」の張り紙が。



別に流行ってない訳じゃないと思うねんで。

ちゃんとしたビジネス街の真ん中にあるし、

商店街の入口でもあるし、近くには専門学校だってあるしな。

昼間とか結構レジに人並んでるねんけどなー。



岸谷もちょくちょく利用してたし、

店員にも顔覚えられてるからたまに話したりとかしててんけどさ・・・。



レジで店長に

「閉店するんですか?」って聞いたら、

「うん、そうやねん不本意ながら・・・・。

 本部の決定には逆らえへんからねー。」やって。



なんかめっちゃ不本意なんやろなーって感じが伝わって来て

そこから掛ける言葉が見つからんかったわ。



春になって周りもいろいろ変化が見えてきてるのにな。

岸谷は何にも変わらず新年度に突入しそうな気配めっちゃしてるわΣ( ̄□ ̄汗…)



それってどうなんやろな。

そんな日常ってエエやん

Hey Yo?☆



えーっと・・・カップ麺岸谷です♪

あたいのカップはC-cup(妄想希望サイズwww)



決してラーメンマンちゃうで。

そんな事はどーえもエエねんけどなwww



山田さんの記事読んでちょっとウルっとしたわ(* ̄m ̄)プ



全然リアルなお付き合いちゃうし、

顔も知らなきゃ声すらも知らんやん。

街ですれ違ってたとしてもきっと気付く事なんて無いんやろーと思うねん。





でも山田さんが言ってる様に

日常のふとした事でみんなの事が頭に浮かぶ事ってあるよ。



ちょっと元気が無かったら

「どないしたんやろ?」って言葉には出さなくても思ってまうし、

嬉しい事を書いてたらこっちまでちょっと嬉しくなってくる。



アホな事書いてたら

「アホやな?www」って思いながらもこっちまで楽しくなるしな。



今じゃ毎日疲れててもちょっと顔出しに行こうかな?って思ってまうんよね。

そんな事が特別なんかじゃないってのがちょっと嬉しいよな。



自己満足なだけかも知れやんけど、

そんなのが日常なんやって思えるのが何かエエやん♪

ちょっと言わせてえな

Hey Yo?☆



最近TVでやたらとやってるCMでさ



Docomoとauの新サービス

「家族への国内通話24H無料」ってやつ。





どっちも持ってるし、

どっちもちゃんと使いこなしてる(自称)岸谷から一言だけ言わせて貰うで。







(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!







家族おらんのじゃー!!!







無料通話適用箇所無いんじゃー!!!







独り者にも割引何か作れやー!!!







何卒宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もりっと調べてみたっちゅーねん♪

Hey Yo?☆



ばんちょ♪のとこで

なんや知らんけどモンモンムラムラ・ムラムラモンモンしてたみたいで

AV女優?



辻●ずき!?







なんやねん!?







聞かんかぃ!!岸谷に!!!







エロ言うたら岸谷やろ!!!(妄想)

キャバ嬢言うんやったら桃栗に譲る!!!(* ̄m ̄)プ

でもAV女優言うたら岸谷やろ!!!www







じぇんじぇん知りませんでしたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





早速調べてみたんやけどさ







ごめん・・・。







無理・・・。







岸谷もロリは無理・・・。







頑張って見てちょっとほしのあきに似てるかなー?って思ったりもしたけど、

基本的に無理(* ̄m ̄)プ

ほしのあきもロリやけど31歳やからまだ範囲入るかな?

(それもどうかと・・・)





いやーでもロリは無理やわwww



あまりにも子供子供してる感じやと罪悪感湧いてまうやん。

セーラー服とか似合いそうな感じの子は岸谷はあんま萌えっとせぇへんしな。



パンストビリビリも無いしなwww



やっぱ大人っぽぃ系が良いわー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ちなみに岸谷はレベル中のレイプもので途中女優が喘ぎ出すと

ちょっと萎えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

これって末期症状?

Hey Yo?☆



昨日からの風邪のおかげで足元がフラついた一日を過ごしてました。

せっかく昨日早く寝たのになー。

(・・・ってウタタ寝だけどwww)



今日は帰りにちょっと中古CD屋に寄ったんやけどさー、

別に何が欲しいって訳でも無かったから

知り合いの人がCD物色してる間あちこち見ててん。





しばらくして、

「岸谷君何見てるん?」って怪訝そうな顔で声掛けられたんやけどな、

自分の手に持ってたCDが







KAT-TUNっすよ!!!Σ( ̄□ ̄汗…)







いや、じぇんじぇんそんな気無かったんやけど(; ̄ー ̄A ァセァセ…

何で持ってたんかさっぱり解らへんwww



なんやろね、これ?



風邪のせい?

黒沢さんに感化されてるんやろか?



黒沢ウィルスにブログ感染してるんやろか?

そのうち「チケット予約ー♪」とか言いだすんやろか?Σ( ̄□ ̄汗…)

ファンクラブ入会申請したりするんやろか?



ヤヴァイでーΣ(゜Д゜;≡; ゜Д゜)





チケット予約なんぞに手を出さんうちに回復しやなあかんなー(* ̄m ̄)プ







ちなみに

買ったCDはYUIのアルバムでした♪

思い出したのはあのラーメンやねん♪

Hey Yo?☆



今日のSMAP×SMAP観た?



木村さんが作ってたラーメン見てたら

なんかトマトラーメン食いたなったわ(* ̄m ̄)プ









何年か前に土間土間って居酒屋で食べたんやけどな、

そんときに映画になってた「東京フレンズ」とのコラボかなんかで

販売されてたんよねー。



結構美味かった記憶あんねんけどさ・・・。



今でもまだメニューにあるんやろか?

もう食べられへん!?思ったら無性に食べたなってもーたわwww



まだメニューに残ってないかなー(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ



あかんあかん!!www

こんな事思ってやんと、とっとと寝よっと♪

「好き」=「結婚」でもええんとちゃうのん?

Hey Yo?☆



相変わらず鼻じゅるじゅるやけど、

書ける時に書いとこうかと思うねん。





価値観って何やろね?

岸谷は今まで価値観は他人と一致するもんじゃないと思ってたし、

これからもそう思ってくと思うねん。



価値観ってさ似てるなーって思う事はあっても

同じって事は決してありえないんちゃうかな?



「価値観が合うよねー♪」って言われるのはあんまりピンと来ないねん。

「価値観が似てるよねー♪」なら理解出来るで。



だから価値観が合うから一緒に居るとか

価値観が合わないから別れるってのはどうなんやろ?って思う。

どっちかって言うと、価値観が合わないからこそ一緒におっても

いろんな発見があるんちゃうんかな?



絶対に自分ではそんな事思えへんって事を感じさせてくれるから

面白いんやと思うけどなー。





で、結局「価値観が合う」=「結婚」って思えへん。

最終的にはやっぱ「好き」=「結婚」なんとちゃうやろか?





昔付き合っとった彼女に

「いつまでも好きとかって感情なんて続かへんし、

 そうなった時に一緒に居れるかなんて解らへんもん。」

・・・って言われた事がある。



その後に続いた言葉は

「だから結婚言われてもあんまり考えられへん。」やってんけどなwww





確かにそういう女の気持ちは解らなくはないで。

好きってだけでやっていける程甘くは無いとも思うで。

いつでも女は現実的で、男は理想的やねん。





でも今この歳になってちょっと考えたりするのは

やっぱり「好き」やから一緒におるんやと思うし、

「好き」やから結婚って言う恋人から次STEPに進もうと思うんちゃうやろか?



結婚すらもしてない岸谷が言う言葉なんて大した事ないやろし、

「甘いわ」って思われるかも知れんけどね。

でもずっと「彼女が1番」であって、

結婚したら「嫁が1番」って気持ちで居たいねん。





「好き」の最終形が「結婚」でもええんちゃう♪

アレやおもったらアレでしてん

Hey Yo?☆



花粉症かと思ったら週の初めから





風邪ひいたみたい!?Σ( ̄□ ̄汗…)







全くもってテンション上がらんし・・・。

あー鼻じゅるじゅるうっとおしい(* >ω<)=3

憎いアイツと発遭遇・・・のはずが

また新しい一週間が始まりましたよね。



独身の岸谷としては、

子供が春休みになって家に居る訳でもなくですね・・・

何の変哲もないいつもの月曜日

ちょっと春の感じがして来た良い天気な週明け・・・





だったはずなんですけどねΣ( ̄ω ̄|||)

Read More »

宝箱が見つかりませんねん

Hey Yo?☆



昼から寝る事6時間!?Σ( ̄□ ̄汗…)

普段の睡眠時間より全然多かったわwww



しかも雨降って来たし・・・。

そんな感じの休日の終わりの時間、映画観てましてん。



ショコラの見た世界 デラックス版

ショコラの見た世界 デラックス版





知ってる人もおるかも知れんけど、

元々はDocomoのSO903のCMやったらしいねんけどね。

それをストーリーにしたとか何とか・・・。



ま、1時間も無いし気軽な感じで観れると思ってさー。

それに岸谷の好きな竹内結子さんと大塚ちひろさんが出てるって事でwww

(決してそこがメインちゃうでwww)



内容はあんまりピンと来なかったけどね(* ̄m ̄)プ

でもちょうど良いタイミングで雨降ってるし、

観終わって少しだけ聴こえる雨の音が嫌じゃなくなったわwww





それと心に残った言葉がひとつあったわ。



誰の人生にもね突然宝箱が見つかる時があるの。

それを開けると願いがひとつだけ叶うのよ。



でもね、自分にとって本当に大切な時に開けないと

それはただの空箱でしかないの。



だからそのタイミングが難しいのよ。






もう見つかった人もいっぱいおるんやろーね。

でも岸谷は自分の為の宝箱はまだ見つかってないなぁ(* ̄m ̄)プ

まだまだ若者意識で

Hey Yo?☆



またもやぽこださんの所で観掛けたんやけどなー。



ちょっと奥さん聞いたってくれません?







30代は青年やねんて!!!







Wikipediaでもちゃんと定義されてるんやってさ。





決して中年ちゃうらしいでー!!!www



なんかな、自分では決して中年ちゃう思ってるし、

じぇんじぇん意識した事も無いんやけどさー

実際には世間では30代は中年の域に入ってると思ってたんよね。





でも実際にこれで証明された訳やん♪











ま、どっちかって言うと岸谷は・・・



青年より性年って感じやけどなwww

やっぱ買ってまうよなぁ

Hey Yo?☆



BOØWYの「LAST GIGS」完全版が4月に出るんやってさ。

ど真ん中世代でBOØWY大好きな岸谷は買おうと思ってるんやけどな、

amazonのレビューとか見てたらなんかちょっとテンション下がった(* ̄m ̄)プ



当時の岸谷は中ボーやったし、

当然もちろん東京ドーム公演なんて行ける訳も無かったんよね。



だから今までに出たCDやDVDに対して、

そんなに違和感感じてたりしてなかったんやけどな・・・。

やっぱり純粋なfanの人達は怒り心頭っぽい感じで書いてはったわ。



今更ながらの「完全版」らしいんやけどさ・・・。

それでもやっぱり買ってまうんやろーなー(* ̄m ̄)プ



だってそれしか岸谷がBOØWYに触れるチャンスは無いんやからね♪





“LAST GIGS”COMPLETE

“LAST GIGS”COMPLETE



“LAST GIGS” COMPLETE

“LAST GIGS” COMPLETE

BOΦWY



上がDVDで下がCDなんやけどさ、どっちも同じ内容ぽい(* ̄m ̄)プ

それでも両方買いそうな気配バリバリやわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぎれもなくアホだと言う事

Hey Yo?☆



昨日はりきり仕事を終わらせたおかげで、

今日は休みになったんよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



結局3月の休みは3日もあったから

普段の月とそんなに何が変わると言う訳でも無い気がするわ(* ̄m ̄)プ



もちろんサッカー行って昼頃帰宅したんやけどさ・・・その後







今まで爆睡!!!Σ( ̄□ ̄汗…)







これってどうなんやろ?(; ̄ー ̄A ァセァセ…

微妙に休日を無駄にしたっぽいwww



このあたりが岸谷もすっかり忘れかけてた『アホアホ国民』っぽいとこやんなwww

そんなぽこ様の『アホアホ王国』で今回国旗が発表されたらしい。











なんか・・・めっちゃ良いんちゃうのん?って思った岸谷って

結構おかしい?

そんな事ないよな(* ̄m ̄)プ



めっちゃ国民ぽいやんなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ま、なんにしても岸谷はあほと言う言葉が似合うと言う事やんなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

告白する派やなぁ

Hey Yo?☆



「自分から告白するか、告白されるのを待つか」



岸谷は自分から告白する方やなー。



岸谷はじぇんじぇんイケメンちゃうし

軽くヲタ・軽く変態(* ̄m ̄)プな感じやからさー、

誰かが告ってくれる事なんて今まで一度も無かったわwww

もちろん告白されるのを待ってても誰も来てくれる訳なかったから

彼女欲しいとか思ったら自分から行くしかなかってん(* ̄m ̄)プ



そんな訳で、自分から告白してばっかりなんやけど、

もちろん自分に自信なんてこれっぽっちも無いからさいつも必死やねんwww

だから告白する派って言うてても

実際はせざるを得ないって感じなんやけどなwww



だから告白されるって人がめっちゃ羨ましかったで。





やっぱ人生のうちに一度くらいは告白されて付き合うとかしてみたいけどさ

なかなか難しいんやろーなwww

アンダルシア

Hey Yo?☆



一週間終わったー!!!

ようやくちょっと落ち着いてみんなの所廻れるかな?って感じやね♪



で・・・

早速なんやけどな

『アンダルシアに憧れて』知ってる♪知ってる♪







めっちゃ知ってるっちゅーねん!!!(* ̄m ̄)プ







岸谷的にはマッチの曲ってイメージ強いかな?

「夜のヒットスタジオ」でさ、マッチが初めて歌う?かなんかの時にたまたま観てて

演奏始まってマッチが歌いだしたんやけど、

納得出来んかったんか何かで演奏止めて貰って

また最初から歌いなおすってのがあったんよね。

(多分ヒットスタジオやった思うねんけどさ・・・。)



子供心ながらもなんかすげー!!!って思った覚えがあるんよね。

マーシーの曲ってのも知ってたけどさ

それでも岸谷の中での『アンダルシアに憧れて』はやっぱマッチなんよなぁwww



もちろんちゃんと歌えるで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『SUNNY DAY』 藤木一恵

Hey Yo?☆



藤木一恵 - Sunny DayUploaded by yuri304






ひとりでも歌える

愛の歌があるとしても

ひとりでは探せない

両手に触れたこの温もり



ひとりきり覚えた

愛の歌があるとしても

ひとりでは届かない

ドアの向こうで待つ明日へ

ここからもう一度歩き出す



ひとりでも歌える

愛の歌はもういらない

ひとりでは探せない

陽だまりのようなこの温もり






全く持って解るわーwww

歌詞にものごっつ共感してまうわー。



明日から始まる映画

「Sweet Rain死神の精度」の主題歌らしい。



こういう些細な事で映画を観てみようかと思ったりもする(* ̄m ̄)プ

なんじゃそりゃaaaaaaaaa

Hey Yo?☆



妖怪大戦争って・・・・・





ギャグ映画なん!?www







最強の敵が小豆一粒に負けるって



ありえへんやろ?(* ̄m ̄)プ

ほんの小さなこだわり

今週は仕事の終わりが遅いんです。



そんなにバタバタって訳じゃないと思ってるんですけど、

朝早くから夜遅くまで働いてる感じです(* ̄m ̄)プ





この微妙な疲れ取れなさ具合が歳を感じさせますwww



・・・・・ってまだ若いんじゃぁぁぁぁぁぁwww

Read More »

かじりたい

Hey Yo?☆



妖怪大戦争がっつり観てます♪

スネコスリも可愛くて良いねんけど、

スネカジリも良いなーって素で思ってた(* ̄m ̄)プ







でもかじるスネないやん!!!Σ( ̄□ ̄汗…)







困ったちゃんやなwww



それは良いとしてさ・・・

今、聖剣を新しく創り直してるシーンやったんやけどな、

聖剣って名のつくものほど良く折れるよな(* ̄m ̄)プ



聖剣言うんやったら簡単に折れるもんやないでwww

ごめりんこ♪

Hey Yo?☆



素直にI'm sorry

いつもうまく言えないけれど

I'sorry ●●をしたくて?♪





日付変わって来てくれた人ほんまごめん。

昨日意識朦朧としてて、

Badonkadonkの方も記事書きかけで記憶ないねんけどwww



さっきみたらこっちも訳解らん写真アップされとったΣ( ̄□ ̄汗…)

来てくれた人には無駄足やったし、意味解らんし・・・って感じやんな。







ホンマにスンマセン!!!







そんな訳で写真削除しときましたんでwww

許しておくれやす。



今日もスマイルで仕事してくるんで許してね♪

こんなめっちゃ癒されたい岸谷に誰か●●を下さい(* ̄m ̄)プ

(ものっそ切実www)

今更感が拭えへんけど・・・

Hey Yo?☆



寝ようと思ったら大事な事忘れとったわ(; ̄ー ̄A ァセァセ…











雪村学院の卒業証書頂きました♪



最新で最後の卒業証書かもね?

でもそういうのってまた格別やんなー。





そういや思い出したんやけどな

岸谷は高校の卒業式でなんでか知らんけど、

全校生徒代表で校長先生から卒業証書受け取る役やったわwww



前日の予行演習まで友達にも黙ってたから

予行演習でサプライズやったみたいで

みんなにあれこれ言われたの思い出したなーwww





あの時受け取った卒業証書とはまた違うもんやけど、

みんなと同じ時期に学院で過ごせたって証やし

これも大事な思い出やで♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。