2008-04



イライラしてまう夜もあるねん

Hey Yo?☆



岸谷は基本的にイラチやと思うねん。

自己解析なんやけどね。



会社でも遣り切れなくてイライライライラ。

家に帰って来たら正直イライラしたくない。



でも周りはそういうの意外と察してくれないもんで・・・。

今日は家に帰ってからもちょっとした事でイライライライラ。



自分がやらなあかん事やって言うのは解るねん。

でもやった事無ければどうやって良いかなんて解らんやん?

素人に話す様に話してくれたって良いんちゃうのん?って正直思ってまう。

何でそんな知識のある人に話す様な話し方するのん?って思ったら

ついついイライラして口調がキツクなってまうんよね。





そんな訳で今日はイラチです。

きっと明日もイラチですwww

トゥキダカラァー。

Hey Yo?☆



昨日は記事ちょこっと書いてそのまんま寝てもーたんやけどさ。

おかげで今朝は朝からみんなのブログ廻り。



なんかこんなゆっくりみんなのトコ行けるの久々ちゃうかな?

やっぱ落ち着くんよね?♪安心するんよね?♪



ナニガ?って聞くなよ!?www



でもそれが

ここを覗いて下さる方は、一体何を求めて?

の岸谷の理由かな。







そういやこの前行った美容院でBENNI Kの新しいアルバム発売されたの発見してさ、

その場で携帯から即購入♪



ってオマエはおばちゃんか?

微妙に携帯使いこなせてるおばちゃんか?





BEST OF THE BESTEST(DVD付)

BEST OF THE BESTEST(DVD付)

BENNIE K,Diggy-MO’







ちなみに岸谷は普段HIPHOPとかってどっちかって言うとあんまり聴かへんのよね。

まーほらなんちゅーの?

育って来た時代が



チェッカーズだったりC-C-Bだったりの世代な訳やん?

シブガキ隊はバク転出来へんの?とか

少年隊のバク転に隠れて「すげーーー!!!」とか思ってた世代やん。



新しいグループが出てきたらSMAPも解散すんのか?って思う世代な訳やん。





HIPHOP?RAP?



なんやそれ?



MCハマー?みたいな世代な訳やん(* ̄m ̄)プ









だからあんまり最近のHIPHOP系とかって聴く事無いねんけどさ

でもBENNIE Kだけは何でか感性に合うんかね?

結構好きで良く聴きますねん♪





そのBENNIE Kのベストアルバム早速聴きながら

ちょっと好きなお香焚いてみたりして、みんなのブログ廻る。





結局どれも好きだから

これよこれ!やっぱりこれやでまーさん(* ̄m ̄)プ





これ以外と贅沢な休日かも知れんわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょー私信www

Hey Yo?☆





ちょっと言わせてなwww







誰がか弱き嫁やねん!?















huh?(てぃちゃ?じゅじゅたんがっつり使ったぜwww)





誰がまっさんやねん?

なんか昭和の香りがめっちゃするやんけ!!!その呼び方(* ̄m ̄)プ



加齢臭はするかも知れんけど、

昭和の香りはせえへんちゅーねんwww



ちゃんと平成生きてるっちゅーねん(* ̄m ̄)プ

だから・・・・もっとカワイク呼んどくれwwwwwww

なにあやまっとんねん♪

Hey Yo?☆



多分・・・私信(* ̄m ̄)プ





ば?か♪

気にしてんじゃないよ。





始まる時に君は君の思う様にやれば良いって言ったよね。

それを気持ち良くさせてあげれる様に持っていくのが岸谷の仕事やん♪



そんなのは迷惑だなんて思わないし言わないんやで。

そんなのは世の中の男にとったら普通の事なんやと思ってるで。



だから何も気にせずにやれば良いねん。

ちゃんと居場所は確保してるやん。



だから今のまんま君の思う様に進めば良いねんで。

悪いと思ったり謝ったりするのは間違ってるでwww









・・・・・・・あ?多分、独り言なんやろうけどな。

・・・・・・・全然違ってたらめっちゃ天然やんな?俺(* ̄m ̄)プ





ま、ええわwww

人生そんなもんや(≧▽≦)ブァーハッハッ!

CLOVERFIELD

Hey Yo?☆



今日も仕事やったんやけどね、

14時くらいにもう仕事終わるなーって時に

ものすげー良いタイミングでY君からのメール。







んでもって・・・





CLOVERFIELD観て来たよ。





あのね・・・観た人は観てない人の為に口外しないで下さいって

パンフレットすらもシール貼られて中身見えない状態なんやったけどさ











この映画ね・・・めちゃめちゃ面白かった!!!











多分「24」もあんな感じなのかね?

めっちゃ感情移入したし、

めっちゃドキドキしたし、

めっちゃ興奮してました(独りでwww)



ま、素材としてはベタな話なのかも知れないけどさ。

もし明日は来ないって解ったらどうする?ってめっちゃ考えたよ。

(内容はそんなのでは無いので・・・一応。)



「大切な人を護りたい」って気持ちはすげー自分の中にもあったよ。

相手居ないんだけどねorz







この映画は結構お薦めやで♪

リコールはRecallで

つい最近Yahooオークションを初めてやったんですけどね(ココ参照で)、

これがなかなか楽しいもんで・・・・







ってこれも1つのギャンブル体質なんですかね?

結構ハマリつつある自分がちょっと恐いです(* ̄m ̄)プ







ま、全然関係ない話なんですけどね、

つい先日ディラーから1通の封書が来てたんですよ。



そういや少し前にK部長が

「岸谷の車はリコールかかってないんか?」なんて言ってたんですよね。

Read More »

岸谷ルンパ

Hey Yo?☆



あっちもこっちも「24」言うてるなー。

岸谷はね・・・・観ないよ。

つか多分観れないよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





そんな訳で今日は髪切りに行ってきたんやけどな・・・。

岸谷はカラーリングも店でやって貰ってるねんけどさ、

何度やっても・・・

















ウンパルンパみたいなんやけどΣ( ̄□ ̄汗…)







岸谷どっからどないみても純粋な日本人やと思ってたんやけどさ

そんなに猿顔って感じじゃないと思ってたんやけどさ。









どの角度から見ても













なんやけど・・・・orz



GW中に「24」観ない予定の人は

「チャーリーとチョコレート工場」でも観てやって下さい。



もしかしたら岸谷どっかに出てるかも知れません・・・・



















って出ねーよ!!!

24

Hey Yo?☆



黒沢ねーさんから



暇なんだろ?暇なんだったら観ろよ!!!



なんて言われてますけどね・・・。





岸谷思いっきり仕事になっちまったからΣ( ̄□ ̄汗…)



GW?



世間様は何連休?



黒沢ねーさん旅行だぁ?







全部関係無いから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ







つか、もう笑うしかないよなwww

うちの会社のシステムがブッ飛んでるとしか思えへん。



岸谷休みが多分・・・2日。

他の社員の休みは多分・・・5日程。





おかしくね?

なんか間違ってね?



岸谷空に向かって唾吐いてるっぽくね?



そんな訳で、「24」なんてとでもじゃないけど観れんわ!!!!www

ついでに岸谷レンタル屋と名の付く店のカード1枚も持ってないわ(* ̄m ̄)プ





ま、そういう事なんでそこは三ちゃんにまかしとくってばよ♪





岸谷せいぜい観れてもこの程度で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳

終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳







あ、ねーさん「24」突入の前にCD下さいねwww(こっそり)

毎回恒例の会話

Hey Yo?☆



「先生、また来週にでもカラーして欲しいから電話入れますわ。」







・・・って言ったのはもう1月前やないのΣ( ̄□ ̄汗…)







「先生、明日カラーとな・・・・カットもして欲しいねんけど・・・。」



「あぁ、来週言うてからもう1月やもんね。」





そんな会話が毎回なんよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな訳で明日は髪を切りに行ってきます。

気になりすぎて

Hey Yo?☆



なんかの番組でチラッとだけ観たんやけどさ、

映像が気になって探してみたわ。





YUKI - 汽車に乗って
Uploaded by once_again






このPVのYUKIってなんかめっちゃ良くない?

カワイイとかそういうベタな話とちゃうで。

表情とかファッションとかなんか今までのYUKIと違う感じやし、

めっちゃ自然な感じの笑顔っぽかったりしてなんか良いな?って思ったんよね。



岸谷はロリちゃうから萌え♪とかってのは無かったけどな、

普通になんか良いなーって思えたよ。

(別に必死に言い訳してるんとちゃうねんでwww)





つか、会社で曲を聴かれへんから映像しか観てないねんけどさ(* ̄m ̄)プ

曲は帰ってからじっくり聴くとするかねwww



そういやYUKIのPV観てたら

『LIFE』のYUKI思い出したわ(* ̄m ̄)プ



YUKIも花咲さんも春野さんもチハルもじゅじゅも・・・って

お休み中の人達は元気してるかぃな?





早く元気に復活ーーー!!!ってなれれば良いのにね♪

やっちまっただよ

Hey Yo?☆



只今の時間・・・0時55分。



カツカツ見逃したやんけ!!!!!!!Σ( ̄□ ̄汗…)

先週の続きで今週が面白かったんやろ?



思っきし観る気満々やったのにさー。





気付いたらとっくに終わってるやん。

関ジャニの番組しかやってないやんか( ゚д゚)ンマッ!!











やられた?(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o...











原因は、これ組み立てとったんよ(≧▽≦)ブァーハッハッ!







思いっきりヲタ魂発揮して組み立てとったのにさ、

響鬼シリーズ組み立て終わってONE PIECシリーズの1セット組み立てて

今からONE PIECEの2セット目組み立てようと思ったところで気付いたっす。



めっちゃショック大やわwww

別にfanちゃうのにな(* ̄m ̄)プ





あーそうそう黒沢様。。。

スペサルなCD作ってくれんの?

それ聴いてカラオケ練習するから作っておくれよ(* ̄m ̄)プ

買えないなぁ・・・

Hey Yo?☆





黒沢さんがあぎゃーーーーーーーーーーー!!!!言うてたけどさ、

(あぎゃーー言うてた記事はココ)





かつーんのアルバム出るんやってさ。

Keep the faithとかLIPSとかはさ岸谷もちょっと好きな曲やしさ

(ヒムロック作曲か作詞かあった思うし・・・)

聴いてみたいとは思うけどさー。











SMAPのCDは買えても



KAT-TUNのCDは買えねぇ!!!












KAT-TUNのCD持ってレジには並べんやろ?

レジの20代前半のお姉さんに、

「この人KAT-TUNなんか買って、会社の若い子のウケ良くしようと思ってるわ。」とか

思われるのが関の山やろ(* ̄m ̄)プ





amazonで買っても発送のお兄さんに

「コイツなんでKAT-TUNなんか買ってるんや?」て変に勘ぐられたりするやろ?(* ̄m ̄)プ









やっぱ買うのは無理やな。

つか、買わないけどなwww



ま、anan買うの躊躇するのと同じ気持ちってとこやな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もうすぐGWなんやねぇ

Hey Yo?☆



いよいよGWやね。

早ければ今週末からって人もおるんちゃうかな?





みんなどっか行ったりするんかな?

もう計画して予定立てたりしてるんやろか?



岸谷はっつーと・・・・







どっこも行かへんな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







つか、だいたい毎年仕事になって

休めても1日か2日って程度なんやけどさ。



今年は何となく仕事の予定が今の時点で入ってないから

思いっきり休めてしまいそうな感じがしてるねんけどな・・・。



いやーでも困るよなwww

どないしよかなぁ・・・。



こんな悩みが持てるのって社会人なってから初めてかも!?

それはそれで困ったもんやけどな(* ̄m ̄)プ



だいたいGWって何やねん?

映画をもりっと観ようって週間やったっけ?

そんなん普段からやってるからじぇんじぇん必要ないし。

時間の使い方困ってしまうわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







誰か大阪行くで!!!とか無いの?www



おおいにあるで!!!と言われても困りそうやけど・・・。

ボケ過ぎやなぁ

Hey Yo?☆



昨日8歳下の従兄弟から

「ケーキあるからおいで」ってメールが何回も来とってさ・・・。





ま、ほら・・・なんちゅーの?

最近みんなダイエットとかジムとか流行ってるみたいやし、

岸谷も「脱☆メタボ5GOGO」したい訳やし、

動けるデ部目指してないしwwww





そんな理由もあって、

ケーキなんて欲しくないわって感じで行かなかったんやけどさ。







さっきカレンダー見て気付いたんやけど・・・・











昨日従兄弟の誕生日やん!?Σ( ̄□ ̄汗…)











あちゃ?最悪やん。

思いっきり忘れとったし・・・。

何でいきなりケーキやねん!?とか普通に思ってたし・・・。





ちょっと合わす顔が無いなぁ。

別にプレゼントとかって言う歳でも無いねんけどさ。

ちょっと思い出して顔出しといたら良かったなーって反省っす。

(ちょー今更。)

世の中捨てたもんじゃないけどね

毎度まぃど毎度です。

岸谷です。



思いっきり忙しさから開放されたっぽいんですけど、

ブログの書き方を軽く忘れてしまったぽいです(* ̄m ̄)プ





何から書けば良いのか解りませんwww

そんな訳で、ちょっと嬉しかった事でも書こうかと思います。

Read More »

春の陽気に侵されて

Hey Yo?☆





うーん・・・なんでしょ?





あの先週までの

「ブログ書いたり記事のイメージ浮かべたりする時間が少ないわ!!!」

なんて思ってた岸谷はどこ行ったんやろ?



何やろ?この暇さ加減。。。











つか、暇。











外はめっちゃ良い天気で窓開けてたら丁度良い感じの風も入ってくるってのに、

会社で朝から座りっぱなしっておかしくない?



しかも朝から会社の電話でネットバンキングの問合せ

約1時間程してるなんてのもおかしくない?







これだけ暇な岸谷の頭の中に浮かんでくるのは

ブログ記事イメージなんかじゃ全然無くて











「あ?久々にHしたいな?♪」









なんてのもめっちゃおかしくない?

もうどんだけご無沙汰やねん!?って状態やのに性欲減衰せぇへんってのも

これまたおかしくない?www





これも全て春の陽気のせいや!!!

そうに決まってる!!!(* ̄m ̄)プ



大阪よりも北海道の方が気温が高いのと同じくらい間違ってるよな。

たまにはゆっくり高速を走ろう

Hey Yo?☆



今日は朝から関西空港近くまで仕事に行ってたんやけどさ、

めっちゃ天気良いやん♪



行きは時間が決まってるから100キロぐらいで行ったけどさ、

帰りは時間に余裕あったからさ、制限速度でゆっくり帰って来たよ。



いつも乗ってる高速でも外の景色を見る余裕なんてじぇんじぇん無いけどさ、

一番左を前の車を抜く事も無くゆっくり走るのもたまには良いな。



いつもよりFMのボリューム少し大きめにして

そこだけ時間がゆっくり流れる様な感覚で走ってたよ。





たまにはそういう高速の乗り方も良いね♪

長話

Hey Yo?☆



今日は久々にサッカー行って来たよ♪

ほんま久々やったから体力無くなってもーて

ゼェゼェ言ってたけどな(* ̄m ̄)プ



やっぱ歳かね??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



久々に会った友達と話込んでたら15時回ってたΣ( ̄□ ̄汗…)

もうね、どんだけ喋ってんねん?ってぐらい喋ってたよ。

女性の井戸端会議かよ!?って感じやんねwww



でもさなんかね、久々にスッキリした感じ。

彼とは4年ぐらいの付き合いなんやけどさ気が合うんやろーね、多分。

二人きりやったからかも知れんけどさ、

今まで話した事ない話なんかもりっとしたりしててさ。



なんか、独りじゃないな?ってちょっと思ったよ。

全然大した話なんかじゃないけどさ、なんかそういう友達がいるってのは良いよね。

いくら友達だからって言える事と言えない事ってあるやん?

いくら親友だって言っても知らない事は全然あるしさ。



そんな話を出来る友達が何人いるんやろ?って思うんやけど、

少なくとも自分には1人はいるんやな?って思えたのが嬉しいよね。



ま、それだけなんやけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

のっぴきならねぇ!!

Hey Yo?☆



ジャックスパロウな気分にドップリ浸ってた岸谷なんですけどね・・・

のっぴきならねぇメールが飛び込んで来たもんでねΣ(゜Д゜;≡; ゜Д゜)









あの『かつては同居嫁 いつかまた同居嫁』





の毒嫁氏からですね・・・・









チンコもぎるぞ



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



リンクしろや



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!












だってΣ( ̄□ ̄汗…)









いや、それはご勘弁www

まだ使うし(* ̄m ̄)プ



多分・・・・多分て言うなや!!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!





そんな訳で嬉しくも

腹黒三姉妹みなさまリンクにお迎えさせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









さ、ちんこ股にはさんで生活しよwww



つか、のっぴきならねぇなんて初めて使ったんじゃねーかな(* ̄m ̄)プ

そんな訳でよろしくお願いすんねー♪

スザンヌ

Hey Yo?☆



うげっ!!Σ( ̄□ ̄汗…)



そういやルカってそんな曲あったな(; ̄ー ̄A ァセァセ…

めっちゃ知ってたのに・・・

めっちゃともにやられた気分やwww





えっと・・・スザンヌ!?





Sae Yamamoto!?(* ̄m ̄)プ



ちゃうちゃうスザンヌ・ヴェガ♪

岸谷も結構好きでCDまで持ってたってのに、

すっかり忘れてたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そういやスザンヌヌ・ヴェガって言ったら

「Tom's Dinner」ちゃう?





この曲の歌い出しがめっちゃ好きやわwww

ちょっと哀愁?♪って感じちゃう?

メールの返事はメールで

僕のオトンの田舎は石川県なんですよ。



つい先日、年明け早々に亡くなったばぁちゃんの

遺産だか何だかで連絡が来たんですけどね。



なんでも子供全員の署名が要るとかって言って来たんですけどね。

で、書類を送るから署名して送り返してくれって。

Read More »

ルカルカルカルカDUCA

Hey Yo?☆



まだ「ラストフレンズ」観てないねんけどさ、

あっちこっちでルカルカ言ってるからさ



そー言えばCharaの曲で「RUCA」ってのあったよなーって思い出して、

必死こいて探してみたら・・・・・・・・











「DUCA」やった!!!Σ( ̄□ ̄汗…)











ま、所詮人の記憶なんてそんなもんやな(* ̄m ̄)プ





Chara "duca"
Uploaded by GO-GO-STALIN

花屋始めます。

Hey Yo?☆



三太がまもんとこでやってたとかっていうから

岸谷もあいのりしてみた♪



『勝手にお名前評価』











そんな訳で花屋開業します!!!(ウソ)





もちろん・・・薔薇は置いてます。

向日葵もです♪



もしくは誰か競り落として下さい。

(結構リアルに切実www)

譜めくりは意味が解らないので却下です(* ̄m ̄)プ

スカートめくりなら喜んでやります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ごく稀に雨に想う事

Hey Yo?☆



今日も大阪雨ですねん。

出社する時はそうでもなかったけど、今窓の外見たら結構降ってるわ。





雨って基本嫌い。



傘さしてても意外と濡れてビショビショになるし

天然パーマの岸谷は髪の毛クリクリクリリンになるし

大人になったら長靴なんか穿かへんから靴の中染み込むし





他にもいろいろあるけど、

そんなこんなで雨は基本嫌い。





でもたまに・・・ほんまのめっちゃたまになんやけど

雨の中を傘も差さずに歩きたい衝動に駆られたりするねん。



別に失恋とかそんなんちゃうねんけどな。



なんか雨の中に「わーーーーーーーーっ!!!」って飛び出してみたい。

濡れて垂れた前髪から滴が落ちるのを楽しみたい。





めちゃくちゃ稀にそんな気分になったりもするねん。

たまたま今日はそんな事を思いながら会社までの道を歩いてたから

ちょっと言葉に出してみた(* ̄m ̄)プ





でも雨は基本嫌いwww

夢はキ●タク

Hey Yo?☆



あのな岸谷この度・・・































『NANA』出演が決定しましたー!!!!









オーディション結果は「続きを読む」から↓↓↓

Read More »

「ブログを書き続ける僕」にちょっと思う僕。

Hey Yo?☆



ぼこ様の記事を読んでめっちゃ共感してもーたんやけどさ。





これぞ魂を揺さ振られる!!!ってやつ?

(全力で否定したってくださいませ。)





ちょっと岸谷も書いてみようかなって思ったんやけどね。



なんかな、忙しい忙しいって言いながらも

PCに触れる時間よりも睡眠時間を優先したかったり、

頭の中がブログ側に切り替わらなくて管理画面のまんま

何を書く訳でも無くPC閉じちゃったり・・・。



結局ブログやってなくたって生活していけるんだし、

このままフェードアウトしちゃっても良いかな?なんて思ったりもしてたけどさ。



メイン(と謳ってる)は更新率めっちゃ下がってたしさ、

サブもそんなにめっちゃ更新してるって程でもなくなったんかな?って感じやねん。

ぼこ様の言うブログバイオリズムってのがあるんやとしたら、

確実に下がってたと思うしさ、きっと今までのブログ生活の中でも

最低まで行ってたんちゃうかな?ってぐらい下がってたかも知れんわ。



でもなんだかんだ言って書き続けてて、

「自分はここにおるよ」って空に向かって叫んでるみたいな気持ちやったんよ。

誰に届く訳でも無いのに・・・・って。





岸谷は初めて創った自分のブログに愛着だってあるし、

それを壊す事が多分出来へんのちゃうかなーって思うんよね。



そんなに更新してなきゃ無いのと同じやんって思ったりもするけど、

それでもそこはみんなと繋がれる扉の様にも思ってるしさ。







みんなに対しては、

「ブログがあっても無くても繋がりは無くならないよ」って言ってたくせに

一番そこを失うのを怖がってるんかも知れんよね。







そんな事を思ってたりもしたんやけどさ、

ぽこ様の「書く続けたいと思ってて・・・」って文にめっちゃ納得出来た。

岸谷もきっと書く事は好きなんやと思う。



嬉しい事があったらみんなに聞いて貰いたい。

悲しい事があったらみんなに聞いて貰いたい。

イラついたらそれもみんなに聞いて貰いたい。



そう思ってたらちょっと最近上がって来たんかも知れんなーって。

でも誰に届かなくても良いねん。

自分が好きで楽しんで書いてられたら面白く無くても良いねん。

そんなもんやねんな、きっと。





やっぱり壊す勇気は持てやんのやけどさ、

どっちもまだまだ続いていけるって思えるよ♪

カツカツ

Hey Yo?☆



昨日黒沢さんがさ





そのあとは、カツカツーー♪

今日のカツカツはすげーよ( ̄∀ ̄)ウシシ♪






なんて言ってたもんだからよ、

思いっきり観てもーたよ!!!(* ̄m ̄)プ



つかさ、赤西上田コンビぐだぐだやんwww

なんやねん?包丁買う?って。



中丸田口コンビもなんか微妙な感じやったけどな、

でも釣堀に行って釣れないってのはオイシイなーって思って観てたけどね。



岸谷は田中亀梨コンビのが一番良い感じやった様に思ったけどなー。

一番楽しい感じに見えたけどね。

まだまだ若いなーって思って観てたよ(* ̄m ̄)プ





つか、あの海ほたるってなになになに?



あれどこにあるん?

めっちゃ行きてーーーーーーーーー!!!!





富士山バックに写真撮りてぇ!!!!

瀬戸大橋も良いけど富士山見れんもんな。



あれはかなり心惹かれたよ♪



来週もあるんやろ?

ちょっとまた観てまいそうやないのΣ( ̄□ ̄汗…)



決してKAT-TUNファンじゃないってば!!!www

冷や冷や冷やチュー♪

Hey Yo?☆



今日のお昼は今年初の・・・







冷やし中華?♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★



20080416124346.jpg







岸谷は冷やチュー結構好きなんよね♪

毎年夏になると結構食べるで。

つかまだ夏にはじぇんじぇん早いねんけどさwww



この時期からもう売り出ししてるんよね。

思わず買ってもーたんやけどさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







それにしても・・・・

今年の冷やチューにはマヨネーズ付いてないやんか!!!

マヨネーズ無しの冷やチューなんてありえへんやろ。





なんて思ってたら会社で聞いたら、

「マヨネーズなんて入れへんよ。」って言われたよ。



岸谷は冷やチューにはマヨネーズやと思ってるねんけどさ、

それぞれの家によって違うんやねぇwww

初めて知ったわ(* ̄m ̄)プ

素天然

Hey Yo?☆



下の記事ね。

こゆきのコメント読んで初めて気付いたΣ( ̄□ ̄汗…)











「絶対彼女」 ×





「絶対彼氏」 ○ 










思っくそ間違ってるやんけーーー!?





めっちゃ恥ずかしいやん!!!

どんだけ天然やねん?俺www

ほぼ半日まんま放置状態やんか!!!



願望が知らず知らずのうちに指を動かしてたのかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんな天然岸谷33歳、見捨てないでおくれやす(゚Д゚〓゚Д゚)

ヲタ魂

前回の更新から気付けば1週間も経ってましたね。

忙しいのを理由に放置してました(; ̄ー ̄A ァセァセ…



お久し振りです・・・こっちではwww

岸谷です。



今日はですね、日曜出勤の代休だったんですよ。

休みついでに従兄弟から譲り受けたTV台の入れ替えをしたんですけどね。



ついでに模様替えもやっちゃおうと実行したんですが・・・



途中でどうしても納得出来ない事にぶちあたり、

あえなく元の配置に戻す羽目にΣ( ̄□ ̄汗…)





2倍疲れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。