2008-05



大人だって恐いんだもん・・・な話

ヌーブラやっほー♪のコメント欄があまりにも面白く、放置しっぱなしの岸谷です。

このままどこまで続くのか見ていたい気もしますwww



お願い♪誰か試させて♪(* ̄m ̄)プ

Read More »


手を繋ごう

Hey Yo?☆



雪村さんの記事読んだんやけどさー。



差し伸べられた手を繋ぐってのは良いよね♪

ま、超勘違いやったみたいやけど(* ̄m ̄)プ



でも結婚してもそうやって接していけるのは凄く羨ましいと思うよ。







岸谷はデートの時は基本的には手を繋ぐで。

腕組んだりってのはそんなに得意じゃないけど、

手は繋いでたいって気持ちはめっちゃあるよ♪



遠い記憶を掘り起こしてみても手は繋いでたな(* ̄m ̄)プ

手を繋いで周りの速度に囚われず二人のペースで歩くのが好きやったりするよ。

なんかね、自分に合わせて貰うでも無く

相手に合わせるでも無くって感じになれるのが好きやなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





で、記事を読んで思ったんやけどさ

デートどころか女性の手を繋ぐなんて何年やってないねん!?



そんなん思ったら手繋いでデートとかめっちゃしたなったわ!!!



このままじゃいつまで経っても手繋ぐチャンスなんて来ない感じやんな。

こうなったら「チョットアナタノ手相ミセテクーダサイ」なんてやって

無理矢理女性にの手に触れるしかないかね?www





指名手配されたら逃げます。

集中力

Hey Yo?☆



昨日はマジ疲れモード入ってましたよ。

久々に神経使う作業やったもんで、なんか集中したー!!!って感じ。



朝から始めて夕方までぶっ通しでやってたからさ

終わった後めっちゃしんどい感じで

ブログどころかパソコンに向かう気力すらあんま無かったよ。





たまにはそういう仕事したー!!!って感じも良いもんやなって思うけどね。





その集中力を違う所に使いたいよな(* ̄m ̄)プ

でも持続しないんよねーwww

フケツフケツも好きのうちやなぃか?ぃ♪

Hey Yo?☆



えーお恥ずかしい話でございますが・・・

ケツを拭けない野郎だと罵られ、詰られ、貪られ

ケツの穴にまで唾を吐きかけられた状態の岸谷でございますwww





・・・って意味不な発言なんやけど(* ̄m ̄)プ





Badobkadonkの戯言でまままホンマに戯言書いてみたなら

いつもよりもコメント多いやないの( ゚д゚)ンマッ!!

なんやいつものアタイの記事はそんなにおもろないんかぃ!!!と

ちょっと凹んでみたりして・・・・。





誰がフケツやねん?

そんな事を言うのはどこのどいつやと思って眺めてみれば





なななななんと全員やなぃか?ぃΣ( ̄□ ̄汗…)





しかもなんやみんなで便乗しまくりの遊びまくりで

本文よりもそっちの方がおもろいんやないやろか?





何気に悔しいやなぃか????ぃorz





またもや凹む(* ̄m ̄)プ



ま、フケツフケツと言うけれど、

かの有名人かてフケツを売りにしてた時期かてあるやなぃかぃ。



フケツです 初めて会ったような不思議顔?♪

私は街角ピエロ?♪

フケツです 微笑んだ私を不思議顔?♪

それはないんじゃない?












それは「FU-JI-TSU」やなぃか?????ぃ!!!!









***この記事は妄想bloghostの岸谷まさたろが書きました。

CRAZY言うたら

Hey Yo?☆



さっきYahooニュース観てたらさ





“美脚宇宙人”、遂に地球デビュー!





なんて記事見つけてもーてさ。



美脚言うたら岸谷やろ!!!!思って記事にアクセスしたもんよ。

(宇宙人はどうでも良いんかぃ!?って感じでwww)





美脚かどうかは良く解らんのやけどさ

シングル「CRAZY」って・・・



実は三太!?Σ( ̄□ ̄汗…)

近くの他人、遠くの親戚が理想かも

Hey Yo?☆



山田さんとこの記事読んでさー思ったんやけどさ、

昨日オッサン(叔父様ねwww)と話してた内容と被るな?って思ったわ。



うちの近所に従兄弟夫婦がおるんやけどな、

旦那の親(60over)が今住んでる家売り払って

同じマンション購入したんやって。



なんかそういうの聞くと正直「ゲ????!!!」って思うんよね。



その家は旦那は次男なんやけど、嫁は1人っ子やからさ

いつかは嫁の親をみてあげなきゃいけないんじゃないの?って

岸谷は思うねんな。



でもそうやって同じマンションとかに旦那の親がおったら

なかなかそうもいかんのちゃう?ってなるよね。

そういうのって考えへんもんなんかなーって話をちょうど昨日してたトコやったから

思わず笑けたよwww



岸谷はさ、自分の親はもうおらんから嫁の親と同居とかって

全然気にならんし苦にもならんねんけどさ。

もうどっちかって言うと最初からそれでも良いでwwwって感じもするしな。





それにしてもあんまり近すぎる親戚ってのもめんどくさいもんやで(* ̄m ̄)プ



親戚でも他人なんやからさ、他所の家の事とかには口突っ込んで欲しくないよね。

その叔母さん、岸谷にも

「あんたも同じマンション買い!!!」ってめっちゃ薦めてくるんやけどさ

出来る事なら岸谷はちょっと離れたいわーwww



近いと便利かも知れんけど面倒くささも倍増するやんな(* ̄m ̄)プ

読書の初夏

Hey Yo?☆



こないだ千ちゃんトコで知った本読んでからさー、

なんとなく本を読みたいモードになったもんで昨日本屋行ったんよね。



思わず三冊も買っちまったよΣ( ̄□ ̄汗…)

これもある意味大人買いなのかね?



だって久々に行ったら欲しいの結構出てたしさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ハナシにならん!―笑酔亭梅寿謎解噺〈2〉 (笑酔亭梅寿謎解噺 (2))

ハナシにならん!―笑酔亭梅寿謎解噺〈2〉 (笑酔亭梅寿謎解噺 (2))

田中 啓文







さまよう刃 (角川文庫 ひ 16-6)

さまよう刃 (角川文庫 ひ 16-6)

東野 圭吾







風味絶佳

風味絶佳

山田 詠美







「ハナシにならん!」はね、文庫本で出たんで買ったんよね。

(画像が無かったから止む無くハード本)

2巻目になるんやけど、噺家に弟子入りした不良少年が

殺人事件を落語や小噺を使いながら解き明かす・・・みたいな感じの話なんだけどさ。

全巻たまたま読んだら面白かったんからさー、

ついつい買っちまったよ♪





「さまよう刃」は東野圭吾作品だから(・・・ってそれだけかよwww)

岸谷は東野圭吾さんの書く話が結構好きやねん。

そんなに詳しくは無いし、サスペンスとかにも精通してる訳でも無いけど

読み出したらついつい引き込まれるんよなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





「風味絶佳」は・・・・なんとなくwww





映画「シュガー&スパイス」がこの前観て面白かったから

同じタイトルって事で買ってみた(* ̄m ̄)プ



ま、本を選ぶ基準なんてそんなもんよwww

さて、どれから読むか迷う所やなぁ。

手の平にたわわな果実を

ヤッホー

ヤッホッホー

ヌーブラヤッホー♪



萌え岸谷です(* ̄m ̄)プ

Read More »

夏が来れば悩み出す

Hey Yo?☆



ここ数日暑い日が続くよなー。

岸谷は汗っかきやからさ、こんだけ暑いと

毎日毎日汗だくになってまうんよね。



制汗スプレーとか使ってもじぇんじぇん効果ナッシングゥ?www



夏場は身体の周りに臭いの膜が張るみたいな感覚に陥りますΣ( ̄ω ̄|||)





それに伴って思うのがさ、髪型!!!





汗っかきやのに岸谷の髪型って以外に長めやねん。

ヘア雑誌とかでいういわゆるミディアムって部類に入るらしい・・・。



冬場は結構暖かいしじぇんじぇん気にならんねんけどさ、

夏が近づくに連れて襟元とかが汗かいてきて気持ち悪くなってくるんよね。

毎年この時期になると短くしようか悩むとこなんやけどさー。



こないだテレビ観てたらさ「ヴィダーinゼリー」のCMやっててさ

これのヤマピーの髪型良くねー?ってちょっと思ったっす。









どやろ?

どやろ?



良くない?

良いくなぁ?ぃ?





顔がちゃうとか言わんで良いからなwww

その辺はちゃんと自覚してるし重々認識してるっちゅーねん!!!





今の岸谷よりもちょっと短くしてウエーブかけたら良い感じになるんちゃうやろか?









だから顔がちゃう!!!ってのは解ってるってwww



でも金掛かりそうやんなぁΣ( ̄ω ̄|||)

悩むわぁwww



つかそんな34歳ってどないよ?ってトコにまず悩めよって?

貴重な時間

Hey Yo?☆



あ?もう使えねえ!!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!





何がって地下鉄構内の携帯電波。

僕の通勤中の楽しみ言うたら、

携帯からのブログ廻りですねん。

そう毎度毎度本も買ってられへんからさ?、

専らみんなのブログ読みに廻る貴重??な時間な訳よ。





それなのに・・・





Do you KOTO?

どーゆーこと?





電波三本バリ立ちしてるちゅ?のにさ!!!

繋がらんとかありえへん。





なんとかしてくれや?

頼むってばwww

ニュース記事にふと思う

Hey Yo?☆



会社に帰って来て何気無くスポーツニュース開いたらさ





元TBSアナ川田亜子さん死亡、自殺か…車に練炭と遺書





そんな記事がTOPで載っててさ、

ちょっとビックリしてもーたよ。



彼女は「Goro's Bar」とかにも出てたから結構知ってる人も多いんじゃないかな?

自殺って事らしいけど、まだ29歳って人生早く閉め過ぎやで。



そんな早くに自分の人生終わらせるなんて

きっと岸谷の想像も付かない様な辛い事があったんやとは思うねん。

でもそれでも自殺は無いんちゃう?って岸谷は思ってまう。



世の中には生きたくて生きたくてもそれを許されない人はいっぱいおると思う。

もちろん岸谷のオトンだってオカンだってその1人なんやけどな、

1日でも多く明日を見るために頑張ってる人がおるってのに、

どんだけ辛い事があったか知らんし、どんだけ追い詰められてたんか知らんけど

やっぱり自分で自分の命を絶つなんて事は受け入れられへんよ。



死んだら楽になるんやろか?



生きてても良い事なんて無いって誰が決めたん?



岸谷だって毎日が面白いって思って過ごしてる訳でもないけどさ、

明日には何か良い事があるかも知れんよなーって思って1日過ごしてるんよね。



死んでしまいたいって程嫌な事って何やろ?って思う。



岸谷も虐められたり蔑まれたり差別されたりってずっとしてきた。

でも一度だって死にたいなんて思った事無かったけどな。





でも自殺って結局は世の中には存在しないねんって思うんよ。

自殺だって突然「あ、今から死のう」って思って死ぬ人なんて少ないやろ。

きっと自ら命を絶ちたいって思うぐらいの理由も原因もあると思うねん。

結局は理由を追求すれば自殺ってのは手を下さない殺人なんやと思うんよ。



きっと直接の原因になった人はそんな自覚無いと思う。

罪の意識なんて感じないやろけどさ。





でも自殺はないよなーって思うよ。

親より先に死ぬなんて世界一親不孝な事やと思うよ。







ま、批判するつもりは全然無いし、まだまだこれからの人やのに残念やと思うけど

ご冥福をお祈りしたいと思います。

Sing to the Sky

Hey Yo?☆



絢香の2ndアルバムが発売されるらしい。

早速予約予約?♪

アマゾン♪アマゾン?♪って行ってみたんやけどさ・・・。



Sing to the Sky ?全シングルMUSIC VIDEO・DVD付?

Sing to the Sky ?全シングルMUSIC VIDEO・DVD付?

絢香





Sing to the Sky ?初武道館ワンマンLIVE・DVD付?

Sing to the Sky ?初武道館ワンマンLIVE・DVD付?

絢香







はい来た。

どーよこれ?



初回限定盤なのに2パターン。

どっちも欲しいっちゃ欲しいねんけどな、

CDの内容は同じな訳やろ?



それやったら2倍金取らんでもええのんちゃう?って思うよな正直・・・。

そりゃファン心理としてはさ、全部欲しいって思うで。

でもどうにも勿体無い感が拭い去れへんよねwww





ぶっちゃけセコイなって話やでホンマ。





でも多分・・・両方買うんやろ?な?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お疲れ様とありがとうを

Hey Yo?☆



ぽこ様のぽこ温泉が閉泉しましたね。





水着着用厳禁!!!で裸の突き合いもなんのその!!!な

ステキングゥ?????♪な場所だったんですけどね。



岸谷も恐る恐る前を隠しながら入りに行ってから半年経ったんよね。

ま、隠した前はちゃちゃっとこの人とかこの人とかこの人とかこの人とかに

剥ぎ取られたんやけどwww



ま、新しい源泉を掘りに行くのかお尻のア●を掘りに行くのかは知らんけどな、

ぽこ様のおかげで岸谷の人生の1/10は楽しい方に傾いたのは確実なんやし、

効能効き目アリアリって事でホンマ良い出会いやったと思ってるで。





ま、多分ぽこ様ここの存在知らん率かなり高そうやけどな(* ̄m ̄)プ









とにもかくにもお疲れ様でした。



とっとと壁際で寝返り打って戻って来るのを待ってます♪

独り飲みの代償

Hey Yo?☆



おはよう!!!



おはよー!おはよー!おひょー!






素で間違えたけどそのまんまで良いや(* ̄m ̄)プ





昨日は久々に友達から飲みに行こうやって連絡あったからさ、

仕事必死になって終わらせたんやけどさー。



休憩も無しで必死なってやったちゅーねん!!!!







せやのに・・・せやのにやでぇ・・・

仕事終わって連絡したら

「今日はもう無いと思って飲んでもーたから、今日は無しにして♪」やって・・・。









(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!















せっかく飲み気分になってたのにさorz

岸谷は普段独り飲みとかせえへんからさー。

楽しくない酒なんて酒ちゃうわ!!!とか思ってるからさwww

久々に飲める思って楽しみにしてたのにさー。







買って帰ったがな!!!( ゚д゚)ンマッ!!







家で飲んだらまんま寝てもーたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

めっちゃ欲求不満になるよねwww

飲みに行きたいわぁーーーーーーーーー!!!





そんな訳でこんな朝早くから目覚めてもーたがなwww

いつも備えは「最大」で

僕は和式トイレが苦手なんです。

出来る事なら和式トイレは世の中から無くなってしまっても良いと思うぐらいです。

なんていうんですかね?

あのしゃがんだ体勢を維持出来ないって言うの?

丁度下ろしたズボンが膝の所に堪ってしゃがみきれなくなるって言うの?



何にしても和式トイレが苦手・・・と言うより嫌いです。

Read More »

いや・・・だからね

20080523141031.jpg




だから出ね?よ(* ̄m ̄)プ

ちっちゃな頃から悪ガキで・・・15で真面目と呼ばれたわ

Hey Yo?☆



またまためざまし情報なんやけどさ・・・。

藤井フミヤのソロ15周年ベストが出たんやって。



FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”(初回生産限定盤)(CD2枚組+DVD付)

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”(初回生産限定盤)

(CD2枚組+DVD付)


藤井フミヤ





フミヤと言えばチェッカーズやん♪



「およげたいやきくん」「パタパタママ」の次に好きになったんちゃうかな(* ̄m ̄)プ

当事はまだアイドルとか全然知らん頃やった思うんよね。

岸谷にとって最初のアイドルやったんがチェッカーズなんよwww



岸谷はピンクレディーもキャンディーズもたのきんも全然記憶無いし

ぶっちゃけあんま興味ない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でもチェッカーズだけは歌ってた記憶めっちゃあるよ。



高校生とかなってロック系が好きになっていっても

チェッカーズだけはずっと聴いてたなー。

ま、今でも聴くねんけどさwww



チェッカーズ解散後もフミヤの「TRUE LOVE」がめっちゃ好きでさ

耳が腐るんちゃうか?ってぐらい聴いとったわ。

「あすなろ白書」めっさガン観して歌詞覚えたりしとったなぁ・・・。



その頃はキムタクが取手君やったなんてじぇんじぇん知らんかってんけどな(* ̄m ̄)プ





他にも聴いたら懐かしい記憶のある曲ばっかなんやろなぁ。

そんな藤井フミヤのベスト盤・・・やっぱ買いやんなぁ♪

「広島焼き」と「大阪焼き」

Hey Yo?☆



昨日もカツカツ観てもーた。

なんやろ?完全にねーさんの影響喰らってる?

完全にヤヴァイよなwww



「亀ちゃんの髪型変やんなー」とか普通に思ってるもんな。

この感染症から早く抜け出さんと・・・Σ( ̄□ ̄汗…)





昨日は「広島風お好みなんちゃらかんちゃら・・・・」ってやってたけどさ、

岸谷はほら粉物の町にいてるからさ

イカ墨とか、イタリアンとか、もんじゃとかって・・・全部もんじゃやん!?みたいなwww

なんか微妙感が拭いきれんかってんけど、

ま、面白かったから良いか♪ってwww





岸谷はやっぱ子供の頃からお好み焼きとかめっちゃ食う訳やん♪

お好み世界一丸く焼けるで!!!とか普通に思ってる訳やん♪

お好み焼き定食は基本中の基本な生活してる訳やん♪



でも・・・



ふと思ってんけどな、

広島焼きは一度しか食べた事ないんよね。



ま、そもそも「広島焼き」って言い方するんかどうかも知らんのやけど(* ̄m ̄)プ

大阪のお好み焼きって生地にキャベツも具も混ぜて焼く訳やん。

どっちかって言うともんじゃに近いかも知れんけどさー。

その昔一度だけ食べた広島焼きってのは混ぜずに乗せてく感じなんよね。

(昨日の番組もそうやったけど・・・)



あれって口に入れた時に凄い空気感せぇへん?

噛んだ時の食感って言うんかなー?

なんか「スカッ」って感じにならへん?



その感覚がめっちゃ残っててさ、今でもちょっと苦手な意識があるかも。



それとも岸谷の食べたんは広島焼きとは違ったんかなー?

ちょっと疑問やわwww

所詮は二番煎じ

Hey Yo?☆



カップ麺岸谷です。



ここ最近結構暑いからさ?

昼にラーメンでしかも暑いのって食べる気にあんまりなれへんねんけどさ、

ちょっと前にめざましテレビで観た新商品出てたから思わず買ってみたよ。



20080522114558.jpg



「MILK CURRYヌードル」って・・・。







なんかぶっちゃけ二番煎じの様な気がめっさすんねんけど?

二匹目のドジョウ狙いな空気が見え隠れすんねんけど・・・。







で・・・お味の方はって言うと・・・





やっぱり微妙やったΣ( ̄□ ̄汗…)





「おこのみでもんじゃ」(解る人にだけ解るやろwww)ぐらい微妙やったわ。

なんか別にカレーなんやからまろやかにしやんでも良いと思うねんけどな。

カレーヌードルって言うよりシチューヌードルって感じやで(* ̄m ̄)プ

集中する所を間違ってる話

Hey Yo?☆



「乱読にもほどがあるっ!」の千ちゃんとこで知ったこの本。



夏の庭―The Friends (新潮文庫)

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

湯本 香樹実





岸谷は本を買う時ってそんなに拘りは無いんよね。



いつも読む好きな作者だったり

前に読んだ本がたまたま面白かったからそれを書いた作者だったり

本屋で並べられてる時の表紙に惹かれたり



そんな感じでめっちゃ適当なんやけどさ・・・。

今回何に一番惹かれたかって言うと









千ちゃんのレビュー!!!っすよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★









千ちゃんの記事を何気に読んでて思わず

「あ?これ読みたいわぁ」って思ってもーたよwww



めっさ不覚www(嘘)



もうね・・・アンタ最高だよ?!!!!



もう読みたくて仕方無いから早速買いに走ったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





一昨日ぐらいから読み始めてるんやけどな、

めっちゃ当たりやった♪この本。

今朝も電車の中で読んでたら危うく降りる駅通過してまうとこやった(゚Д゚〓゚Д゚)



あまり読書に縁の無い人も読み易いと思うし、読んでみるが良いと思われます。

そんでもって電車乗り過ごせば良いと思われます(* ̄m ̄)プ

岸谷はこれからまた帰りの電車の中で乗り過ごしの危機に見舞われてきますwww





ちなみに只今、庭の草むしり真っ最中です。

まもなくコスモスが咲くと思われます。

どこから入っても結末は同じ

Hey Yo?☆



あー疲れた!!!

朝から仕事に根詰めると息詰まるわwww

・・・ってどんだけダメ社員Σ( ̄□ ̄汗…)



事務所の窓開けっぱにして仕事してるんやけど、

今日は顔に当たる風がめっちゃ気持ち良い♪





こんな日は仕事してたらあかんよなー(* ̄m ̄)プ

弁当もってどっか遊びに行きたいなー。

こんだけ天気良かったら外でセクースしてみたいなー。

「なぁなぁもしかしたらめっちゃ見られてるかも知れんよなwww」なんて言いながら

やったらめっちゃ燃えるんやろなー。







でもな・・・







遊んでくれる相手おらんがなー。

弁当作ってくれる人もおらんがなー。

セクースしてくれる相手だってもちろんおる訳無いがな!!!





何故全ての発想はそっちに向かう?

妄想すんのはそんな事ばかりかぃな?

腐ってるのは岸谷の頭の中だけですなorz





まーさん。



インテリエロスには程遠いわ。

Happy surprise

昨日は恒例のサッカーに行って来ました。

ま、毎回なんですけど今回も例外無く・・・









お腹痛くなりましたΣ( ̄□ ̄汗…)











しかも試合中にorz









そういう時に限って相手のシュートが腹に当たったりするんですよ。

お尻からボールが出るかと思いましたよΣ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ

Read More »

続・キャッチコピーがなんぼのもんじゃぃ!!!

Hey Yo?☆



本日朝からテンション低い岸谷ですねん。



それもこれも全てはあの





あなたのキャッチコピー





コイツのせいや!!!



おかげで世間の笑い者やないかぃ!!!

もうお天道様に顔向け出来へんやないかぃ!!!

ねーさんねこちんまもしんままもみんなして笑い過ぎやから!!!



こうなったらまたち○こ取って







まさこの妄想紙芝居!!!





明日も独りで四葉探し!!!

あ、それ!ヒットエンドラーン!!!

あ、それ!ヒットエンドラーン!!!

見付けた四葉も踏み潰す!!!





とかって・・・・やるかぃ!!!







ま、このままじゃ何とも腹の虫がおさまらんから



今度は本名で再度チャレンジ!!!してみたった。

リベンジやで!!!オマエさん(* ̄m ̄)プ









結果はというと・・・











感じ悪い・オブ・ザ・イヤー











もうあかん・・・。

絶対どっかから見られてるわorz

キャッチコピーがなんぼのもんじゃい

Hey Yo?☆



「朝まで生こゆき」でお馴染みのこゆきんとこでやってたwww







あなたのキャッチコピー







なんかおもろそうやし今日の運試し代わりにちょっとやってみた。













結果はっつ?と・・・









今日も明日もあさっても。



一人で過ごす岸谷まさたろ
























やかましいわ!!!!









めっさ未来予測してんじゃねーよorzwww

しかも「もっとキャッチする」押してみたら・・・







長州小々力って・・・





そら確かに岸谷はメタボやけどな、小力の下って・・・。





朝からテンション下がるわwww

やっぱスポーツは女子が熱いって

Hey Yo?☆



そういや先週末からバレーボールやってるよね。

あれっていつも思う事なんやけど、毎回日本でやってない?

やたらと日本でやってる回数が多いな?って思うんやけどさ。

なんか意味があるんかね?



それはそうと岸谷バレーボールに限らず女子スポーツって結構観るねん。



サッカーとアメフト以外は男子になると一気に興味なくなるんよね。

バレーボールの男子なんてあまりにも力の差あり過ぎて話にならんとこあるよな。

こればっかりは仕方ないんやろけどさ?。



その点女子はバレーにしてもバスケにしてもプロレスにしたって

結構面白いよね(* ̄m ̄)プ





で、先週末から始まった北京オリンピック最終予選。

一応岸谷も日本人やからさ、いっちょ日本の応援でもしようかと思って

テレビの前で戦況見つめてたんよ。







そしたら・・・な。







もう完全に眼が釘付けになってもーた。



対戦相手はPOLAND。

実力は切迫してるとかしてないとか(別に興味無し)。

でもまぁ勝って勢いつける為になんとかかんとか・・・って言ってるの

あちこちで聞いてたからあんまり試合に集中はしてなかってんけどさ。















誰?これ?









めっちゃカワイイや?ん♪











はい、悪い癖ですwww

テレビの画面上でメイン以外をついつい観てしまう癖があるんやけどさ、

今回は大ヒットやないの!!!!







もう視線が離れへん(変態)



POLANDの11番って誰やねん!?

即パソコンので検索





検索







検索!!!









いやーありましたがな(* ̄m ̄)プ



Anna Barańska(アンナ バランスカ)



だって。

「バランスカ」ってタカトシのツッコミみたいな名前やけど

そんなんどうでも良いねんwww



もうね、一気に日本の応援そっちのけっす!!!

頑張れ!!!POLAND!!!







おもっくそ非国民やし(* ̄m ̄)プ





いや、でもなホンマに外人の綺麗な人はめちゃくちゃ綺麗やん?

こうなったら岸谷別に日本人と結婚出来なくても良いわ(* ̄m ̄)プ

バランスカに出会いにどっかの体育館行くわ!!!







こんな彼女おったらそれはそれで自慢やんwww

鼻高々やん♪







ま、でも問題は1つあるんやけどさ・・・。



相手はバレーボールの選手、どうころんだって岸谷よりも

確実に背高いよな?

そうしたらさ・・・







キスする時は確実に



岸谷が背伸びしやなあかんやん!?








この世界最終予選、POLANDの旗を振ってる日本人が写ってたら

それは多分岸谷です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

妄想注意

Hey Yo?☆



外はもの凄い風が吹いてますねん。

ちょっと外に出たらさすがの岸谷の体重でも飛ばされると思うぐらいキツかった。



これでも一応セットしてますねんって髪型なんて

あっちゅー間にボサボサバサバサになってもーたわ。



あっちでもこっちでもみんな同じ方向に髪の毛流れてるの見たら

ちょっと笑えるよな(* ̄m ̄)プ

こんだけ強風やったら、誰か1人くらいヅラ飛ばしたりしてへんかな?

それを発見した人が思わずUFOや!!!とか思って

写メってテレビに送ったりせえへんかなー(* ̄m ̄)プ



でも空からヅラ飛んで来たらめっさびびってまうよな?。

怖すぎて触られへんよねwww





そんなありえへん現実を期待しながらチャリこいどったら

思わず電柱にぶつかるトコやったわ。





暴風注意!!!よりも妄想注意!!!やなwwww

「休止」って言葉はまた動く為にある言葉やんね

Hey Yo?☆



今朝の番組どこでもやってた思うねんけど







「サザンオールスターズ無期限活動休止」







ま、ビックリしたと言えばビックリした様な

今までも休止やったやん?って言えばそんな感じやったんやけどさ。



岸谷はサザン結構好きやねん。

サザンと言うか桑田さんの声が好き。

めっちゃハマったって感じじゃないねんけど、

気付いたらかなりの確立でサザンを掛けてる事が多いわ。



30周年ってめっちゃ凄いよね?

きっと誰もが好きじゃなくてもどの曲かは1度は耳にした事があるやろうしね。

みんなそれぞれ好きな曲も違うやろうと思うねん。



岸谷はサザンを好きになるキッカケになった曲は「メロディ(Melody)」なんやけどな。

それまで然程好きでもなかったし、

正直「勝手にシンドバット」なんか何言ってるんか訳解らんかったしwww



「いとしのエリー」なんかもそれ程良いって感じへんかったんやけどさ。

「メロディ(Melody)」を初めて聴いた時からめっちゃサザンが好きになったんよね。

それ以来、ずっと聴いてるしカラオケでも選曲に困ったらサザン歌うわ(* ̄m ̄)プ







桑田さん本人は「好きじゃない曲」って言ってるけどなwww



やっぱり来年以降サザンが聴けない(新曲ね)って思うと

ちょっと寂しいかな?。



でも「解散」じゃなくて休止なんやし、必ず帰ってくるって言ってるし、

楽しみが出来た感じでもあるやんね。

夏の横浜はちょっと行けそうにないけどな?orz

やっぱり顔が大事

Hey Yo?☆



先日親戚の叔母さんが来て



「アンタ写真持っておいで!

 知り合いで相手探してる娘がおるから。」



って岸谷の写真を持って行ったんですけどね、今日うちにやって来て



「アンタあかんかったわ!



 顔が好みじゃないって!!!顔が!!!



 アンタの写真眼閉じとったやろ?アレがあかんかったんやで!

 もっと眼あけて写真に写らんと!」







つか、写真セレクトして持ってったの貴女やからねwww

そんな死者に鞭打つみたいに





顔が好みじゃないって!!!





連発せんで良いから。

自分の顔が大した事ないのは34年付き合ってきた自分自身が1番承知してんねんからさ。

しかも眼閉じてた事が直接の原因ちゃうしな。



ま、所詮男は顔なんやでwww

「やっぱり大事なんは顔より性格よね?。」なんてあちこちで聞くけどさ、

顔が良くなきゃ会っても貰えへんって事やんな。

「優しい人が好き」は「(顔が良くて)優しい人が好き」が正しいんやでwww



そこいらの「an●n」とか「CIR●US」とかはそこんとこちゃんと書いて欲しいわ。



なにはともあれ先日の写真公開は目線をしてて何よりやったと

胸を撫で下ろした岸谷です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



消える事の無い番号

僕の携帯電話には決してかける事の無いメモリが1件だけあります。







あ、昔の彼女とかって言うそんなのじゃないですよ。

その番号にはこれから先決して掛ける事は無いし、

仮に掛けたとしても呼び出し音が止まり電話に相手がでる事もないでしょう。

Read More »

同じ○○なら・・・そっちが良いわ

Hey Yo?☆



さっき会社に荷物が届きましてですな。



1個あたり50?60Kgやって!!!

それが10個も来てるんやって!!!Σ( ̄□ ̄汗…)



で、誰が事務所まで入れるのん?って思ってたら・・・







はい、ご指名入りましたorz









こういう時程空気の様に思って無視してくれって感じやのに。

期待する様な目つきでこっちを見るなって!!!



結局手伝わされました・・・。

つか、岸谷メインやんけ!!!

振りっ放しじゃなくてちゃんと手伝いなさいよ、皆様www





そんな訳で運送屋のおっちゃんと二人汗だくになりながら

荷物運び上げましたがな。



いやーこれが重いのなんの。

同じ50Kgでもオネエチャンやったら喜んで運ぶのにね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。