2008-06



願いよ届け・・・なんちゃらかんちゃら

Hey Yo?☆



岸谷の崇拝する唯一無二の神である雪村さまがやね。



なんや最近必死になってミサンガ作ってるらしい。











岸谷も欲しいっす!!!











願いを叶えたいっす!!!











そういう訳でオヒトツ送って下さいませwww

たまにはぼやいてみようかとに乗っかってみようかと

Hey Yo?☆



なんかね、気分乗らなくてさー。

丸々2日空けちゃったけどね・・・。



状況変わらず。って感じ。

モチベーションが上がらないっつーか、なんつーかね・・・。

書く気が沸いてこないっての???



なんすかね??

今更五月病?www





でもまぁ、自分の性格からすると

無理矢理でも書いてないとそのまんまほったらかしになる確率かなり高いからさ。

ボチボチ書いて行こうとは思うんだけどね。

そのうちまたモチベーションも上がってくるやろと・・・。



そんな訳でどーでもいい様な記事が続くかも知れませんが(言うなよwww)、

てきとーにお付き合い下さいませ(* ̄m ̄)プ







前置き長かったけどwww







さっきもも@のとこで読んだ記事なんやけどさ。

岸谷もめっさ思ってた!!!



岸谷はご飯の時間がだいたい20時くらいになるんやけどさ、

ちょうどテレビのCMってトイレの洗剤だの生理用品だのって

めっさ多いな?って思ってたんよね。



あれね、食欲無くすよね。

特にカレーなんて食ってたらキツイもんあるよなwww



製作会社の人ってそういうの気にしないんやろかね?

一家団欒の席でさ、痔の薬だの便所の洗剤だのって











会話に挙がるかぃな!!!











ホンマせめて夕方とか夜22時以降とかに意識して放送して欲しいよね。

スポンサーとの兼ね合いもあるんやろうけどさ、

あれじゃ逆効果やってwww



飯の時に流れるそっち系の商品なんて







絶対買うか!!!







って思うけどな?。

夢と現実の間で

なんかねー、最近あんま書く事が無い。



平和なんだろうけどアンテナが張ってないって言うかなんて言うか・・・。

このままじゃ「引越しブログ」になっちゃうんじゃないの?ってぐらい

他にネタが無いwww



ま、それはそれでも良いかな?って思ったりもするんですけどね。

Read More »

愛してる

Hey Yo?☆



チョビたんから褒められた?事で非常にテンション上がってます。

調子こいてコメントしようかと思ったんやけど、

みんな管理人のみ表示とかなってるしΣ( ̄□ ̄汗…)





ま、考えてみたんやけど・・・



ぶっちゃけ人に「愛してる」なんて言ったのなんて







初めてやって!!!







普段の生活の中で「愛してる」って言葉は使わんよね。

岸谷は出来るだけ相手に「好き」って気持ちは

態度や言葉に出して伝えようって思ってるんやけどさ。



それでも「愛してる」とは言わんなぁ。



特に関西ってさ「愛してる」もそうやけど、

「好きだよ」ってのも恥ずかしい感じがめっさあるんやけどねwwww



なんつ?の?

関西って「好きやねん」やん。

とてもじゃないけど「好きだよ」なんて言えないしなwww

なんか似合わんやんwww



よくドラマとかである

「お前の事がとても好きなんだよ。」って言葉も関西弁になるとさ

「お前の事めっちゃ好きやねん。」やで。



良い雰囲気だって笑けてしまうやんねぇ(* ̄m ̄)プ



「好き」でこれだけ恥ずかしい思うねんからさ

「愛してる」なんてもっと言葉に出せやんなぁって思うわ。





ちなみに「ラストフレンズ」特別編観てて改めて思ったんやけど、

愛し方が解らなくたって、好きの伝え方が解らなくたって、

どんな理由があったとしても岸谷は

男が女に手を上げるのは絶対に駄目だと思う。



絶対に暴力なんかはありえないと思ってます。

仮に逆はあったとしても、男は女を叩くもんではない。





・・・と、幼い頃のある事があってから岸谷の頭には叩き込まれてます。





もちろん、ツッコミ以外で女性を叩いた事はありません。

(それは良いんかぃ?って話www)

私が思う・・・雪村編

Hey Yo?☆



今度こそホンマに最後やろ?

20080625101315.jpg

ルール大切アルネ♪

ダカラチャントヤルアルネー♪

モウコンナノイラネーヨネー♪





『私が思うあなたのバトン』



最後は天使の微笑み小悪魔の素顔なはずのこの人です。







『私が思うあなたのバトン』





※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。






1.誰から回ってきた? 



『RAINBOW』の雪村チョビ





2.その人と初めてあったときの第一印象は?



神。



チョビのブログ(当事はアンチョビだったっけか?)を初めて読んで

岸谷まさたろは生まれたと言っても過言ではないと思ってます。



今の岸谷の存在はチョビと出会ってなければ無かっただろうし、

もちろん他のみんなとの出会いも無かったと思う。



そういう意味では・・・・





神。(うそくせーwww)





3.その人を色で表してください。



赤。

最初のチョビの文字は赤やった様なイメージがあるなぁ。

でも今も変わらんけどね(* ̄m ̄)プ





4.その人の好きなところを言ってください。



全部。





5.その人の嫌いなところを言ってください。



微塵も無い。





6.その人を野菜でたとえると?



うなぎパイ。

あ、野菜ちゃうかwww





7.その人を動物でたとえると?



猫。

シャム猫っぽぃよね。





8.その人のこと最初何歳だと思った?



年下。

だから必死に顔文字使ってみたのに(* ̄m ̄)プ

 



9.その人って何系だと思う?



天真爛漫系

でも憎めないんよねぇ・・・。





なんつーても神。ですからwww





10.その人って誰に似てる?



松下奈緒

悪戯好きな松下奈緒って感じ。





11.その人はかわいい?格好いい?



カッコかわいい。





12.その人に向かってひと言!!



愛してます!!!(キッパリ)



この気持ちプライスレスですwww





13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。



もう・・・・ええやろ?(* ̄m ̄)プ









お疲れちゃん、俺www

私が思う・・・山田編

Hey Yo?☆



さささ、もりっとやっちゃうよ♪







『私が思うあなたのバトン』





終わりといったのを見計らって回してきたと思われるこの人。

ま、秘書ですから(* ̄m ̄)プ

ロッテンマイヤーさんですから(それは家庭教師www)





『私が思うあなたのバトン』





※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。






1.誰から回ってきた? 



『気の向くままに』の山田まや





2.その人と初めてあったときの第一印象は?



まやも24Hやったっけ?

アタシのち○こがもぎられてた時に出会ったんだっけwww

なんかみんなそうなんだけど、めっちゃ長い付き合いな感じがしてて

誰がいつだったかなんて覚えてないんよね(* ̄m ̄)プ





3.その人を色で表してください。



パステルピンク。

・・・ってそんな色あるっけ?





4.その人の好きなところを言ってください。



きっと芯が強い人なんやと思うんよね。

強さの中に優しさが見え隠れするような感じなんですけど。





5.その人の嫌いなところを言ってください。



ある訳ないやん。(きっぱり連打)





6.その人を野菜でたとえると?



じゃがいも

逞しいやん(* ̄m ̄)プ





7.その人を動物でたとえると?



ハムスター

まやのブログペットのイメージもあるんやけどさ、

小柄って印象があるしね。

でもちょこまかと動いてそうやん(* ̄m ̄)プ





8.その人のこと最初何歳だと思った?



年下。

え・・・年下やんなぁ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 



9.その人って何系だと思う?



ぷち肝っ玉母さん系





10.その人って誰に似てる?



高橋由美子

なんかさ、小柄なんやけど元気!!!ってイメージあるやん?

もちろん会った事ないから実際は知らんでwww



あくまでイメージやからね(* ̄m ̄)プ





11.その人はかわいい?格好いい?



カワイイ系

だからといって弱い感じはしない。





12.その人に向かってひと言!!



なんかね、絡んでるのか絡んでないのかどっち?って感じなんやろうけど、

さり気無くそこにいるって感じのまやが好きです。(告白ではないwww)



まやのブログの空気感にほっとされて貰ってますよ♪(だから告白ではないってwww)





13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。



またまたリターンなのでナッシングゥ?♪









駄目だこりゃ?!!!(ドリフの観過ぎwww)

私が思う・・・にいまっ編

Hey Yo?☆



大阪雨降るんとちゃうんかぃな?

めっさ晴れてるねんけど・・・Σ( ̄ω ̄|||)

どないやちゅ?ねん!?



今日は突発的に仕事無くなってもーてさ・・・。

ぶっちゃけ暇!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな訳でこっそりやっちゃうよ♪(どこがこっそりなんだかwww)





『私が思うあなたのバトン』





今回は多分・・・サッカー好きなお方やと思ってるんやけどな。





『私が思うあなたのバトン』





※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。






1.誰から回ってきた? 



『いちにのさんでジャンプ!!』のにいまっ





2.その人と初めてあったときの第一印象は?



めっさ最近やんねぇ。

ぶろろ?ぐにメッセくれたのが最初。

名前とプロフ画は見た事あったんやけど、実際には絡んだ事なかったね(* ̄m ̄)プ



まだこれから知っていく関係やと思ってます。





3.その人を色で表してください。



スカイブルー

なんやろ?テンプレの影響かな?

空色のイメージ強いわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





4.その人の好きなところを言ってください。



サッカー好きな人に悪い人はおりません!!(キッパリ!)

つかまだあんまり知らないねんけどさ。

繊細なイメージありまっす♪





5.その人の嫌いなところを言ってください。



ある訳ないやん。(あったらこえーよwww)





6.その人を野菜でたとえると?



玉葱

薄いイメージが・・・・(決して悪い意味じゃなくて)

透明感なイメージね♪





7.その人を動物でたとえると?



栗鼠

普段クルミ持ってるやろ?(* ̄m ̄)プ





8.その人のこと最初何歳だと思った?



年齢不詳。

つか、今でも上か下かさっぱり解らんのやけど・・・。

 



9.その人って何系だと思う?



銀河系www

解る人には解るんやろな?(* ̄m ̄)プ





10.その人って誰に似てる?



遠山景織子

いや・・・実際知らんねんけどさwww

なんかちょっと線の細そうなイメージ持ってるねんけど。





11.その人はかわいい?格好いい?



カワイイ系

でも芯がしっかりしてそう(* ̄m ̄)プ





12.その人に向かってひと言!!



まだまだお互い知らない事でいっぱいですよねwww

もっとこれから僕達は知り合っていくんでしょうねwww

・・・って見合いの席か!?(* ̄m ̄)プ



でもホントまだこれから知っていけるんじゃないかと思ってるよ。





13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。



またまたリターンなのでナッシングゥ?♪









次行ってみよ?!!!(ドリフの観過ぎwww)

期間限定といえばアタシじゃないの!!!

Hey Yo?☆



どぉもぉ?♪

みんなお元気ぃ?♪



アタシよア・タ・シ♪ ま?さ?こ♪







ちょっとアナタ達アタシの事すっかり忘れちゃってたでしょ?

もう記憶の中からデリートしちゃってたでしょ??











どんだけぇ?????!!!











しかも何よ?

「ドラマ好きなマダムの為のドラマブログ」なんていうの始めちゃったんだって?





アタシ聞いてないわよ!?





ドラマはどうか知らないけどマダムって言ったらアタシでしょ?

そんじょそこいらの女よりもお色気ムンムン、

フェロモンプンプン出しちゃってるアタシを呼ばないなんてどういう了見?



しかも何?



ドラマダム?





どっかのサーカス団みたいな名前じゃないのよ!!!

あ・・・違うの?



『DREAM』が正解なの?





まぁそんな事はどっちでも良いのよ。





なにが夢よ!?

アナタ達マダムの集まりって言ったら昼ドラでしょ?

『薔薇と牡丹』みたいにドロドロでしょ?



タイトルも『DREAM』じゃなくて『DORODORO』でしょ?

なんだったら『DONDAKEeeeeeee』にしちゃっても良いわよwww







・・・って久々に飛ばしたら疲れちゃったわ。



ま、ルカとかミチルとかはアナタ達に任せるわよ。

アタシ女には興味ないしね。



しかもアタシぶっちゃけ忙しくてドラマ観る時間なんて皆無な訳じゃない?

今回は外からこっそりチェックさせて貰う事にするわよ。





そういう訳でアナタ達期間限定だか何だか知らないけど

せいぜい頑張ってちょうだい♪



アタシの言いたい事はそれだけよ。

それじゃあね、ごきげんよう♪

終わりって言ったのに・・・(追記あり)

Hey Yo?☆



20080625101315.jpg





わざとやろ?

絶対狙ってるやろ?

このタイミングで狙って来たやろ?www



腹黒いやろ?

雪村さん(* ̄m ̄)プ



でも腹黒三姉妹(特に次女)の要求を拒否出来ない岸谷です。(弱っ!!!)

やるよ。

やっちゃうよ。

モリットヤルアルネ・・・多分ネー(* ̄m ̄)プ







あ、そうそう。

にいまっからのもちゃんとやるからねwww

記事あげた時に気付いてなかっただけやから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あくまでも女性上位な岸谷やから(微妙にやらしい感じが良いwww)





【追記】

昼寝からなんとか現実世界に帰ってきた思ったらさ・・・

山田さんにも回されとった( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ンマッ!!







またかよ?!!!







って言わへん♪言わへんよ(* ̄m ̄)プ

もうね、絶対他にも来ると思ってたからwww



みんな面白がってると思ってたから!!!

いっぱい回されて可哀相?とかって思ってる人おらんやろ。





ま・・・





同情するなら嫁をくれ!!!



つかみんなの最初なんてもうすっかり忘れてるからさ(* ̄m ̄)プ

期待されても良い答えなんて出せないからねwww

私が思う・・・追加

Hey Yo?☆



暑いな?Σ( ̄□ ̄汗…)

あまりにも暑すぎて頭ん中ボケボケですねん。

ボケ過ぎて忘れてまいそうやから、忘れんうちにとっととやっちまうぜ♪





『私が思うあなたのバトン』





錯乱ポッ♪な彼女からですよ。

・・・って同じバトンなんやけどなさwww





『私が思うあなたのバトン』





※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。






1.誰から回ってきた? 



『love cherry!』のミッチー





2.その人と初めてあったときの第一印象は?



えっと・・・

なんか最初からめっちゃタメ口やった感じがwww

おかげで気楽な感じで入れた気がするね♪





3.その人を色で表してください。





あ・・・決して心がって訳じゃ無いけどな(* ̄m ̄)プ

初めての時からナースに復帰とか言ってた様なwww





4.その人の好きなところを言ってください。



なんかサバサバしてそうやんね(勝手な妄想w)

さりげにめっちゃ人に優しそうなイメージなんやけど。



あ・・・いや多分違うやろな(* ̄m ̄)プ





5.その人の嫌いなところを言ってください。



ある訳ないやん。(またまたきっぱり)





6.その人を野菜でたとえると?



長ネギ

いわゆるスパイスやんね♪





7.その人を動物でたとえると?



アヒル

いつやったか忘れたけどモザイク写真見た時のアヒル口が

もう頭から離れへんのやけどwww



アヒル口って嫌いじゃないよ♪





8.その人のこと最初何歳だと思った?



年下。

でもそんな離れてないかな??って思ったわ。

実際近かったよな?な?な?www

 



9.その人って何系だと思う?



しっかり天然系。

あとゲラ系な空気もちらほら・・・。





10.その人って誰に似てる?



誰かな??

天神祭りのギャル神輿担いでる人(* ̄m ̄)プ

・・・・だから誰やねんってwww





11.その人はかわいい?格好いい?



カッコイイ系

・・・・と見せかけて実は・・・みたいな。

ずるい系やな(* ̄m ̄)プ





12.その人に向かってひと言!!



お母ちゃんは我慢しとくから

ミユマユをよこしなさい(* ̄m ̄)プ





13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。



またまたリターンなのでナッシングゥ?♪









よっしゃー!!!

もうやらんどー!!!www

絶対やらんどー!!!www

ミクシイなんてやってたなぁ

Hey Yo?☆



なんか丸2日空いたっぽい?

土曜日にめっさ書いたから満足しまくってたよ(* ̄m ̄)プ



そんなもん♪

そんなもん♪



なんかせっかく禁じ手のバトン返し終わった思ったら、

頃合見計らったかの様に回してきたがいますが・・・







ちゃんとやるで!!!







律儀な岸谷ですから(* ̄m ̄)プ

律儀と言われただけでちょっと人が良い様に聞こえて、

それはそれでちょっと嬉しい単純な野郎でやんす。





それはそーと、

今日雪村さんの記事読んで岸谷もミクシィやってたの思い出した( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ブログに移ってから全くと言って良い程放置状態なんよね。

別に退会しても良いかな?って思ったりもするけどさ、

別に退会せんでも良いかな?とも思う。



ま、ようするにどうでも良いんかぃ!!!って感じ(* ̄m ̄)プ



久々にログインしてみたらマイミクの皆様みんな残ってた(多分www)

岸谷よりもそっちのが律儀やんねぇwww



まぁ、なんだ・・・ありがとうございます♪

引越し狂想曲3

あれ以来(ココ参照)小姑オババからの音信不通です。



かなり快適な2週間ちょっとを過ごしてましたよ。

・・・ってそれ程快適でも無かったですけどねwww





そのうち皺寄せが一気に来そうな気がすげーします。

ぶっちゃけ幸せが長く続くと不安になるタイプです(* ̄m ̄)プ

Read More »

私が思う・・・その他

Hey Yo?☆



本日の昼でようやく心配事が解消されたんで

安心したせいか思いっきり昼寝しとったわ。





今日は仕事休み取ってたからさ(取って無くても休みなったけどwww)

朝から強烈バトン返しに律儀に返答しとったんやけどさ。



ま、なんつ?か僕ってめっさ律儀♪





こんな僕に・・・











何故嫁が居ない!?











ま、そんな事はどうでも良いわ(良いんかぃ!!!)

それで5人回したバトンの残り2人からはさすがにリターン無かったんやけどな。



チョビの「中の上」にツボりましたwww

めっさ個人的な事なんで誰にも解らんやろ?けど。

欲を言えば「上の下」が良かったっす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪







それとな・・・みき!!!







両刀ってなんやねん!?www







どっちもいけるってなんやねん!!!

どっちも行けへんちゅーねん!!!



男も女もオールオッケーちゃうっちゅーねん!!!

レズはありかな?思うけどホモはないやろ!!!思ってるちゅーねん!!!





そんな岸谷まさたろ(34歳)彼女及び嫁募集中です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バツが付いていようが関係ないけど、旦那付きは勘弁して下さいwww



私が思う・・・美羽編

Hey Yo?☆



バトン返しにさ?律儀に応えてる所が岸谷っぽいと思う(* ̄m ̄)プ

ちょっと昼飯食いながら

「別に律儀にやらんでも良いんちゃうん?」って思ったりもしたけどさwww

それでもやっちゃう所が岸谷らしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





『私が思うあなたのバトン』





最後はちょっと妹な感じのする彼女でっせ♪





『私が思うあなたのバトン』





※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。






1.誰から回ってきた? 



『二人の天使と私。時々旦那』の美羽





2.その人と初めてあったときの第一印象は?



これまたいつが最初か覚えてないねんなwww

多分チャットの時やったんにゃろーね。

岸谷が「どんだけぇ?!!!」連発してた頃なんでしょ。

(いや、あれはあれで懐かしいなwww)





3.その人を色で表してください。



オレンジ

なんかね、元気っ!!!って感じが結構溢れてるっぽい。

向日葵娘みたいなイメージかな。





4.その人の好きなところを言ってください。



なんだかんだ言っても旦那をめっちゃ愛してるトコwww

意外とそういうの憧れます(ホンマホンマ。。。)





5.その人の嫌いなところを言ってください。



ある訳ないやん。(またまたきっぱり)





6.その人を野菜でたとえると?



とうもろこし

たま?にね、無性に欲しくなったりするんよね。





7.その人を動物でたとえると?



大型犬

人の顔見たらめっちゃ凄い勢いで走ってきて飛び付きそう。

なんか元気の象徴みたいな感じwww





8.その人のこと最初何歳だと思った?



年下。

かなり下やと思ったよ。

なんやったかな??忘れたけど20代前半のイメージが・・・。

 



9.その人って何系だと思う?



元気系(ベタ過ぎるwww)

でもなんか太陽の下で走り回ってそうな感じがするわ。





10.その人って誰に似てる?



これまた会った事もないからな?。

そういや腹黒三姉妹次女が前に

「美羽はめっちゃカワイイ」とかって言ってた様な気がするな(* ̄m ̄)プ



知らんけど(≧▽≦)ブァーハッハッ!



榮倉奈々みたいな感じちゃうかと勝手に思ってるんやけど・・・。





11.その人はかわいい?格好いい?



かわいい。

どこにでも連れてってあげたくなる様な妹って感じかな?。



あ、でもお小遣いはあげへんで(* ̄m ̄)プ





12.その人に向かってひと言!!



ホンマ妹みたいな感じなんやけど、

ちゃんと兄貴にご奉仕して下さい(何をだwww)



呼び捨てでも全然OKなんやけど、まっさんはヤメロ!!!

なんかおっさんチックやんか?Σ( ̄□ ̄汗…)





13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。



またまたリターンなのでナッシングゥ?♪









これで最後やんなwww

なんて律儀なんやろ俺ってwww(自分で言うな。。。)

私が思う・・・とも編

Hey Yo?☆



ねーさんがバトン返しなんてやるからさ?

次々と出てきたがなwww





『私が思うあなたのバトン』



今度は同級生からですよ!!!

きっと同じモノを見て育って来たハズなんよねぇ。

国生さゆりに憧れたりしとった思うねん(* ̄m ̄)プ





『私が思うあなたのバトン』





※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。






1.誰から回ってきた? 



『てくてく歩いて』のとも





2.その人と初めてあったときの第一印象は?



えと・・・いつ会ったんだっけ?

24H?

ぶっちゃけ覚えてないよね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でも確かブログは前から読み逃げしてた覚えがあるんやけどね。





3.その人を色で表してください。





ごめん最近とものイメージ『紫』に変わっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ま、でも紫の似合う女は良い女って事で・・・(フォローになってない?)





4.その人の好きなところを言ってください。



きっとね、めっちゃ頑張り屋さんなんやと思うんよね。

ちょっと頑張り過ぎちゃう?って思うぐらいの。



で、周りに嫌味無く気を利かせられるタイプなんじゃないかと

勝手に思ってます。





5.その人の嫌いなところを言ってください。



ある訳ないやん。(これまたきっぱり)





6.その人を野菜でたとえると?



タマネギ

意外と隠れた存在感ってヤツ(* ̄m ̄)プ





7.その人を動物でたとえると?



小型犬

見てるとなんかかまってあげたくなる様な感じの犬。





8.その人のこと最初何歳だと思った?



年下。

多分そんな離れてないやろけどちょっと下くらいな感じに思ってた。

 



9.その人って何系だと思う?



不思議系(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

なんか掴みどころがモヒトツ解らん感じするんよね。



ぽわわ??んってしてるかと思えば・・・みたいなwww





10.その人って誰に似てる?



誰やろ?

会った事ないから解らんけどさ?

篠原ともえ?(* ̄m ̄)プ



今の篠原ともえね

シノラーとか言ってた頃じゃないやつwww





11.その人はかわいい?格好いい?



かわいい。

多分なんか意味無く抱きしめたくなる様なタイプなんちゃうかな?





12.その人に向かってひと言!!



八昌のお好み、着払いで良いから送って下さい(≧▽≦)ブァーハッハッ!

あとさ・・・「すぐる」って広島弁?





13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。



こちらもリターンなのでナッシングゥ?♪









さて次は・・・・・・・・ってその前に腹減ったorz

私が思う・・・黒沢編

Hey Yo?☆



なんつ?の?

そんなのアリ?って話なんやけどな。



久々に回って来たバトン黒沢のねーさんに回した訳よ。





『私が思うあなたのバトン』





ちょっと見た!?

ちょっとちょっと見ました?奥さん!!!



まさかのリターンパスですよΣ( ̄□ ̄汗…)

しかもやれ!!!とwww





ま・・・なんだ、やりますけどね(* ̄m ̄)プ

そんな訳で







『私が思うあなたのバトン』





※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。






1.誰から回ってきた? 



『黒沢の日記』&『仁仁したくて堪らない(多分これが本当の名前のハズw)』の



黒沢アネゴ





2.その人と初めてあったときの第一印象は?



あのね・・・絶対恐い人やと思ってた(* ̄m ̄)プ

多分気軽に声掛けてったらシバかれると思っとったwww







こんな感じ(* ̄m ̄)プ

(ねーさんやったら解るやろwww)





3.その人を色で表してください。





最初に眼に飛び込んだの黒沢の黒やったしwww

そのイメージが強いかな。





4.その人の好きなところを言ってください。



江戸っ子気質なトコwww

アタシに付いて来な!!!みたいな空気感を漂わせてるのが結構好き(* ̄m ̄)プ

ついていくぜ!!!アネゴ!!!みたいなwww



あ、でもカツコンには付いて行けんけどwww





5.その人の嫌いなところを言ってください。



ある訳ないやん。(きっぱり)





6.その人を野菜でたとえると?



ゴーヤwwwwwwwwwwwwww



なんかね、どこに入っても存在感たっぷりぽくね?wwww





7.その人を動物でたとえると?



豹ですよ豹。

バベル2世のなんだっけ?・・・あんなやつwww





8.その人のこと最初何歳だと思った?



ちょっと上かと・・・つか年齢公表しとったし。

最初も何も知ってたしみたいな。



良きアネキっぽいよね。

 



9.その人って何系だと思う?



そりゃぁ間違いなくアキバ系。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ

こっちで言うと日本橋系?www



だってヲタだもん(o_ _)ノ彡☆バンバンバンバン!!





10.その人って誰に似てる?



腹の黒い大黒摩季





きっとそんなに遠い感じしないと思うんだけどねぇwww





11.その人はかわいい?格好いい?



格好良い!!!

女性を意識させず親友とかになれそうな感じするけどね。





12.その人に向かってひと言!!



ねーさん、嫁が欲しいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。



リターンなのでナッシングゥ?♪









さて次は・・・・・・・・(▼∀▼)ニヤツ

アフタースクール

昨日はすげー大雨でしたよ、大阪は。



これでもかってぐらい降って来たんですけどね、

雨と一緒にヤル気まで流されちゃった感じが大いにします(* ̄m ̄)プ



昨日はですね、そんな雨の中友人Y君が映画のタダ券当たったとかで

お誘いを頂きましたので土砂降りの雨の中行って来ましたよ。



あ、なんか久々の映画って感じなんですけどね

ちょこちょこ行ってたんですよ。

書いてなかっただけでね・・・(; ̄ー ̄A ァセァセ…







で、今回観て来た映画ってのは今更感がちょっと強いんですけど・・・





afterschool.jpg






『アフタースクール』







貰ったタダ券って言うのが映画館指定されてる?のと

そこでやってる映画で面白そうなやつっていうの?で、

この映画になった(ハズ)なんですけどね。





前にしんままさんも観にいって面白かったとかって書いてたんで

結構楽しみにしてたんですよね。





大泉洋・堺雅人・佐々木蔵之助って俳優陣も期待に拍車を掛けるじゃないですか!!!

(え・・・僕だけですか・・・。)







始まって最初のうちはなんかありきたりな探偵物なのかな??って

印象が正直抜け切れなくてですね。

なんかこのままダラダラっとした感じで続いて行ったら

途中で飽きてしまうんじゃないかな?って感じが結構してたんですよ。



実際失踪した同級生を探してる探偵に巻き込まれて

中学校の先生が一緒になって探す。みたいなストーリー展開だったしね。





でもね・・・





途中から「アレ? アレ?アレ?」って感じになってきちゃって

もう全然思ってた展開と違うんですよ。



僕もねそれなりに映画観たりしてるんで

それなりに先の展開を想像したりするじゃないですか。

しかもその想像って結構近かったりするじゃないですか!!!















いや?めっちゃ騙された( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ















まさかそんな展開だとは思いもしなかったですよ。

もうね、完全に騙されましたよ。良い方にwww







中盤以降からの展開は



「あ?そうなの、そういう事だったの。」の連続でしたよ。



ストーリーだけじゃなくて、

ちゃんと笑いのポイントなんかもしっかり含んでましたしね。





これはもう一度最初から意識変えて観直したいって思いましたね。



もうすぐ終わっちゃうと思うんですけど、

DVDが出たら即もう一度観ようと思える作品ですよ。











それとね、関係ないんですけどね

映画の中盤以降結構笑いのポイント多かったんですよね。





途中からサクラみたいな笑い声がたまに入るな?って最初思ってたんですよ。

そしたら・・・・











前方に座ってる女性が大笑いしてた!!!











しかもすげ?大声でorz











いやね・・・別に良いんですけどね。実際面白かったし。

同じ箇所でも僕も笑ってましたけどね・・・。





でもここは家じゃねーぞwww

独りで観てるんでもねーぞ!!!!www



もうちょっと控えようぜ(* ̄m ̄)プ





ま、それだけ面白かった映画って事で。

他の誰かが悪い訳じゃないやろ?

Hey Yo?☆



昨日の「ラジカル」って番組でタレントの八田亜矢子とかいう人が

無断欠席したとかで今日の生放送で謝罪したって記事を読んだんやけどさ。



この「ラジカル」って関西ではやってへんの?

ま、働いてる時間やからどっちにしても観れへんねんけどね。



記事を読んでてちょっと思ったのがさ



「前日にスッポン料理を食べに行って

 宮崎アナから「森伊蔵」をかなり勧められて・・・」



なんて言い訳をしてたみたいなんやけどな。





ぶっちゃけ・・・











人のせいにすんなや!!!!











勧められたかどうかは別として

飲んだのは自分自身なんやし、

その宮崎アナだって同じ番組に翌日もちゃんと出演してた訳でしょう?



宮崎アナが「オマエが悪い!!!」って怒られたって話やったんやけど、

それもどうかと思うんよね。



誰かをスケープゴートにしなきゃいけないって事情もあるやろ。

でも社会人としてさ、テレビに出る事でお金を貰うんやったら

やっぱり誰かのせいにする節を見せるんじゃなくて

自分自身の責任として対応して欲しいよな。



自分でどこまで飲んだら翌日に影響があるかも?とかって

考えたら解る事やと思うねん。

それは人に勧められたから飲んじゃったじゃなくてさ

自分でちゃんとコントロールして、

時には断る事だってしなきゃいけないんじゃないの?



酒は飲んでも飲まれるなって言うやんか。





以上、岸谷の愚痴でしたwww

真実はいつもヒトツだけ・・・2

Hey Yo?☆



20080619170631.jpg



「俺の名は江戸川コナン。探偵さ。」

「いかなる時も真実はヒトツだけだぜ。」







「EURO2008でポルトガルが負けたのは



 オマエのせいだ!!!」








なんでも良いけど俺も誰かに言いたい。

なんつーの?そんなの思いもせんかったわ

Hey Yo?☆



つい先日・・・・ホンマについ先日ちょっとバトンやってみただけやねん。





『私が思うあなたのバトン』





そりゃあな、岸谷も性春真っ盛りのお年頃やからな

異性の眼って気になる訳よ。

ちょっとコイツ加齢集が漂って来てるんちゃうのん?なんて思われてたりすると

柄にも無く凹んだりする訳よwww





で、勇気出して指名してみた訳なんやけどさ。





コヤツコヤツコヤツwww











まさかの指名返し( ゚д゚)ンマッ!!











それってありなん?

つかみんな指名返し過ぎやしwww



どう思ってるかって・・・



してるに決まってるやん♪







つ?訳でそのうち怒涛の指名返しに答えようと思います。

こうご期待!!!!・・・・・・すんなよwww

妄想家の夢ですやん

Hey Yo?☆



コナン君の言う事もたまにはハズレるんやん♪

なんて思ってたら電車降りたら大雨やったΣ( ̄□ ̄汗…)



せっかく考えた記事もあえなくお蔵入りですねん。

ま、ええけどwww





芸能ニュースで読んだんやけどさ

「KING」って雑誌があるんやけど、その中のコーナーって言うんかな?

芸能人を撮ったグラビアページが毎号あるんやけど

それを1冊の本にまとめた写真集が出たらしいんよ。







その名も『妄撮』言うねんけどさ。





妄撮 モーサツ

妄撮 モーサツ

Tommy(写真)





女のコの服の下を妄想する男子中学生的発想を、

アーティスティックに具現化したナイスなグラビア。




なんかそんなコンセプトらしいねんけどさ・・・。





男子中学生じゃなくても妄想するする?♪



めっちゃ妄想するって





男なら誰しもが絶対持ってる欲望なんやと思うんよね。

あの服の下はどうなってんのやろ?って一度は誰もが思った事ある思うねん。

ちょっとした服の隙間から見える下着にドキドキした事って

一度や二度じゃないはずやねんwww





そんなフェチ原点に戻してくれるつーかさ。

俺のエロスの原点はココなんやって!!!みたいな・・・。





あーやっぱ買う?買っちゃう?

買っちゃおうかな?♪

「どう思われてるか気になる女。」を読んで自分の事も気になる男。

ちちママの「どう思われてるか気になる女。」のまねしてかいてみるね。





はい、どーも。

最近、また僕の『結婚したい病』が始まってます。

すべては僕が寂しい人間だからだそうです。

勝手に言ってればイイと思います。

僕が独りで居てどんだけ寂しいのか思い知ればイイと思う岸谷まさたろです。





ってことで、



昨日の妄想どおり

続きでバトンをしたいと思いまっする。

Read More »

真実はヒトツだけ

Hey Yo?☆



今朝買ったコーヒーに付いとった。

20080619085612.jpg



「俺の名は江戸川コナン。いかなる時も真実は1つだけだぜ。」







「今日は雨だぜ!!!」









なんでも良いけど俺を指差すんじゃないwww

なんやあっちもこっちも夫婦愛かぃな

Hey Yo?☆



みきてぃの記事読んでさー。

その後美羽の記事よんだらさー。





なんやどっちもノロケかぃな(* ̄m ̄)プ





旦那のケツぐらい拭いたれやwww

ちゃんと名前で呼んだれやwww





ま、でもなんだかんだ言って最後に隣におるのはその人なんやもんね。

それだけでも素敵な事なんやなーって思うわ。



昔付き合ってた彼女に

「結婚して何年も一緒におったらきっと好きとかって感情無くなると思うねん。

 その時にそれでも一緒におれるかどうかが大事やねん。」

って言われた事あんねんけどさ、

その時はそんなもんなんかなーって思ってたりもしたんやけど、

みんなを見て話を聞いてると

きっとそんな事は無いんじゃないかな?って思えてしまうんよね。



きっとね、ずっとなんだかんだ言いながら

お互いが疲れたりした時には手を差し伸べあうんやろーなって思うわ。





岸谷もそんな相手と出会いたいけどね。

どないやろなー?

どないもならんやろなー(* ̄m ̄)プ

気になるポイント

EURO2008始まってましたね。(今更www)



我らがポルトガルが予選G無事通過したので一安心と思ってたら

我らがイタリア代表は危うく予選落ちの危機に陥ってましたね。





つか、どっちも「我らが」じゃないやろ!!!って感じですけどね(* ̄m ̄)プ

Read More »

クールビズも良し悪しやなぁ

Hey Yo?☆



今日からまた電車で通勤なんすよ。

ほぼ半月車通勤やったから

久々の電車にスーツの組み合わせはちょっと緊張するわwww







つか、世間はクールビズとか言ってるからさ?、

岸谷もノーネクタイ・ノージャケットで行こう思ったらさ・・・







お腹の具合が気になるやんか!?







なんかシャツが心持ちきつくない?







もしかして・・・ボリュームアップか?



いやいやそんな事無いって。

洗濯したばかりのシャツやからちょっと縮んでるだけなんやって。

決して肥えた訳ちゃうって!!!!!









誰や?クールビズなんか考えたんはwww

飲み難いのは最初だけやって

Hey Yo?☆



ねこちんがContrex飲み始めてるらしいねwww



いや?飲みにくいよね(* ̄m ̄)プ

でもようは慣れよ!慣れ!!!

岸谷なんてもうね・・・・











箱買いしたから!!!!!!!!!















1日1本飲むぐらいの勢いやしwww

もういちいち買いに行くのめんどくさいから

ネットで箱買いしから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★





でもね、硬水って身体にも良いらしいからね。

めっさ飲んで飲んで飲みまくって



とっとと身体直しな!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪







微妙な嬉しさでもええねん

Hey Yo?☆



今日もあっついな?。

今日はお得意様のお客さんのところで仲良くして頂いてる

受付の綺麗なおねーさんが30overだった事が発覚し非常にビックリしましてん。



いやーどう見ても25?26だったんでね・・・。

かなりの衝撃やったよ(* ̄m ̄)プ



つか向こうも岸谷の歳聞いてかなりビックリしておりましたwww

完全に年下やと思われてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





あー損したねぇ♪

黙っときゃ良かったよ。





ま、お世辞であっても若く見られるって事は嬉しい事やんね。

誰が1番天然かという事

Hey Yo?☆



今日はイソガシスでした。

土曜日サッカー楽しんで、日曜は広島ぷち旅行楽しんできた代償ですかね?





それにしても・・・

明日は現場直行やからって道具やら作業服やら持って帰ってきたのにさ

1番大事な・・・











資料持って帰るの忘れたΣ( ̄□ ̄汗…)











しかも今気付いたorz

基本は心遣い

昨日は雨とともに広島から帰ってきました。



えぇ・・・昨夜の大阪の大雨の原因は







ではなくて・・・・Y君です(* ̄m ̄)プ

(決して自分のせいだとは思いたくない年頃です。全力で人のせいにしますwww)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。