2008-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンバーワンじゃなくてオンリーワン

どーも。

ここ数日のアクセス数が異常だったんですけど・・・。



多分『MEET THE WORLD BEAT』の検索で辿り着いた人ばっかなんでしょうね。

すいませんねーこんなトコロで(* ̄m ̄)プ

せっかく検索したのに、「なんじゃこりゃ?」って思っちゃったでしょうね。







ま、それは良いとして。







今日家に帰ってきたら荷物が届いてたんですよ。

なんかよく解らない感じのやつが。

宛先とか全部ローマ字で打ってたりするし、

もしかしたらもしかして開けたら爆発とかするやつ?って感じ?



・・・・ってバカ!!!www



こんな庶民狙ってどうすんだっつーの。





ま、そうは思いながらも恐る恐る外箱開けてみたらですね、

1_20080731225132.jpg







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







つか、すっかり忘れてたーーーー!!!

ネットで注文したんだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



これ知ってる?

『NIKE ID』って言うんですけどね。

・・・っていや別に普通にNIKEのスニーカーなんだけどね。





値段も普通に買うのと同じ16,800円とかしちゃったりするんですけどね。

だったらわざわざネットで買う事ないじゃんって感じですよね。



もうね、おっしゃる通りなんですけどね。

何が違うってね・・・







コレ

2_20080731225140.jpg









世界に一足しかない

岸谷まさたろデザインーーーー!!!!!!!!

゜* (*≧▽≦)ノノ*≧▽≦)ノノ*≧0≦)ノノ:*:゚’★。:*:♪












って別にこれまた大した事じゃない(* ̄m ̄)プ

普通にNIKEのHPでやってるやつなんだけど、

自分で好きな色を合わせていって、実際の靴に仕上げてくれるってやつなんですよ。













なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ



20080711_327635.jpg







やっちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁ











ま、どこかで被ったりはするかも知れないけど、

自分だけのオリジナルのナイキスニーカーがゲット出来ちゃう♪って話なんですよ。



オンリーワンで値段は普通に店舗で市販されてるのと値段は同じ。

しかも送料無料!!って言われたらちょっとやってみたくなるってもんでしょ?



そんな訳で期待半分、ビビリ半分で注文したんです。

・・・ってすっかり忘れてたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







今年はマイブームが何故か黄色だったりする岸谷なんですけどね、

前々から黄色のスニーカーが欲しいなって思ってたんですよ。



でも自分のイメージするやつって結構無いもんじゃないですか。

「ま、そんなもんか?」って思ってたんですけど、

そんな時にたまたま目にしたのがこの『NIKE ID』な訳ですよ。





早速やってみたものの

細部まで自分でセレクト出来るって訳じゃないらしく、

ままま、そこそこって程度だったんだけどね。



それでも自分なりに満足の域に達するモノが出来た訳ですよ。

3.jpg





こうなったら実物見てみたいって気持ちがすげー出たんですけどね、

所詮PCの画面で見るのと実物は違うってのが通常じゃない?

ここで二の足踏むのがチキンな岸谷ですわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







もうね、すげー迷ったwww







自分の思ってたのと違ってたら履かなかったりするんじゃないの?とか

思うとね16,800円は高く見えてくるってもんじゃないですか!!!



迷いに迷ったんだけどね





結局『BUY』ボタン押しちゃった???☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★









開けてみたらイメージ通りだったし、

早速履いてみたりなんかしてみたんだけど・・・・。

4.jpg











ぇぇ











ワタクシ、顔がニヤケてます(* ̄m ̄)プ











良いね♪良いね♪

誰が何と思おうと自分が気に入ったらコレ最高よね♪



早速、週末から履くぜーーー!!!

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。





ま、値段の事や色の事とかも人それぞれ感じ方は違うと思うんだけどね、

一応自分オリジナルな訳だし気になる方は

デザインだけ楽しむってのでも全然出来るんで良かったらやってみて下さいな。

スポンサーサイト

萌☆中野

Hey Yo?☆



昨日「Cartoon KAT-TUN」なんぞ観とったら

今朝思いっきり寝坊しました(責任なすりつけ)



目が覚めたら思いっきり家を出なきゃあかん時間やったしΣ( ̄□ ̄汗…)

あやぱんが「今日も元気に行ってらっしゃい♪」とか普通に言ってたし・・・orz





この責任はねーさん&しんままお気にの赤西君にでも取って貰いたい。

つか、昨日のカツカツは普通に笑えたな。



しょこたんのオタク度MAXやったしなwww

赤西君の「セフィロス」もめっちゃ笑えたな。

ま、二度とする事ない格好やろねwww



でもちゃんと「ファイガ」って声張って言えよ(* ̄m ̄)プ

めっさ嫌なん解るけどな?www





それにしても中野ブロードウエイやっけ?

あれ凄ぇーな(* ̄m ̄)プ

岸谷も普通にちょっと行ってみたいって思ったわwww







確実に萌ぇ。やなwww







あのなんやっけ?

特撮関係のトコって言うの?

仮面ライダーグッズがおいてある店なんてめっちゃ行ってみたいわ。



普通にまんだらけで漫画立ち読みするだけでも多分1日おれるね。

あれも読みたいこれも読みたいってのが絶対出てくるんやろな。



あー東京出張とかないかね?(* ̄m ̄)プ

空豆言うたらピースケやろ

Hey Yo?☆



あんな、またもや花咲さんとこでやねんけどさ

「空豆ピースケ」ってなんぞや?って疑問を投げかけられてたからさ











お答えしよう!!!(偉そうなヤツ)











空豆ピースケとは・・・・













コイツ。





知らんかな?

「Dr.スランプ」に出てきたキャラなんやけど・・・。

「バーバーそらまめ」次男坊なんやけどwww

「空豆太郎」の弟なんやけどwww





「Dr.スランプ」言うたら「ドラゴンボール」書いてた鳥山明氏が

書いてた漫画やねんけど。



ま、岸谷の持ってる情報なんてそんなもんやけど(* ̄m ̄)プ

満足いただけますやろか?

いんじゃんでいいんじゃん(まぎらわしい)

Hey Yo?☆



花咲さんとこで話題に挙がっとった



「大阪ジャンケン」とやら。





知らん!!!

知らんって!!!





岸谷生まれも育ちも大阪北摂なんちゃらかんちゃらwww

これまで34年間ずっと大阪やねんけどさ





「大阪ジャンケン負けるが勝ちよ♪」なんて言った事もなけりゃ

聞いた事もないっすよ(* ̄m ̄)プ







だいたいやなぁwww

大阪で「ジャンケン」って言わんもんね。











「いんじゃん」やし!!!











そんな「ジャンケン」とかって言う都会的な言い方せえへんしwww

子供の頃から大人になっても「いんじゃん」やしwww



しかも「ジャンケン、ポン」とかって言わんと

「い???????ん???????じゃ???????ん???????で??????ほぃっ」って感じやし。





我ながらもっさい思うねんけどな、

これがまたアホみたいに長い言い方するんよね。

まさに書いて読んだまんまみたいなもんよ(* ̄m ̄)プ









と・・・・言うことでですね花咲さんw

「大阪ジャンケン」って「ジャンケン」の時点で大阪人に受け入れられへん気がするわwww

LとR

Hey Yo?☆



お好み焼きのHPを見てたK部長が突然

「Rってラージやんな。」って・・・。



「Rは右やで。」って答えたら

「じゃあLは?」って聞いてきたから

「Lは左やで」って答えたら怒り出しよった。





なんやねん?

別に間違ってないやんか(* ̄m ̄)プ





つか、そこのHPも「S」「M」「L」で表記すれば良いのになwww

MEET THE WORLD BEAT 2008

梅雨が明けた途端に毎日猛暑続きで困りますね。

もうちょっと空気呼んでくれよ!!!って感じなんですけどwww



昨日、かねてよりお誘いのあった友人Y君と一緒に行って来ました



『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008』











約して『2008年世界肉の祭典!!!』









・・・・・って違うから!!!www

今年で19回目を迎えるれっきとした音楽の祭典だから!!!

関西の夏の風物詩と言って良いから!!!www





そんな訳で34歳にして夏フェスと呼ばれるモノ、更に野外初体験です。

行く前からドキドキ・・・・ってよりも全然実感無くて

何を持って行けば良いのやらサッパリでして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



出演者すらも把握してない有様でしたよ。

こんなヤツが夏フェス参戦してホント申し訳無い!!!って感じですよねwww











ごめん、ここから先長いっす!!!

長いだけであんま意味無いかも・・・・なんで

メンドクサイ人はスルーしちゃって下さいませ。


Read More »

祟りでも奇蹟でもええけどさ

Hey Yo?☆



いや?さっきからすげー雨。

雨っつ?か豪雨!?



つか雷さっきから鳴りっぱなしなんやけど・・・Σ( ̄□ ̄汗…)



耳痛いねんけど・・・。







チョビが言ってる様に

毒嫁の祟り?



つか奇蹟なんて言ってるからやで!!!

ノーパンノーブラでベランダになんて出るからやで!!!

皺寄せがこの集中豪雨なんやで、きっとwww









やっぱり祟り?www











部屋の窓換気代わりに軽く開けて来たんやけど・・・。

祟りよりもそっちのが気になるんやけど・・・。



かなわんなー(あんま思ってないwww)

これも余韻

Hey Yo?☆



いや?熱い!!!

なにがって身体がwww



昨日の日焼けしたとこが熱持っちゃって持っちゃって

作業服着てるとどうにも汗が止まらないっす。



朝から車でFM802聴いてたんやけど、

昨日のMEET THE WORLD BEATで演ってた曲がかなり掛かってて

また思い出しちゃったわwww



昨日は頑張って岸谷なりに初体験記事でも書こうかと思ったんやけどさ

身体の熱さとダルさに負けて寝てもーたよ。

でもさ、せっかくやし書こうとは思うんやけどねwww



そのうちそのうち( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





そういや今朝のめざましテレビでMEETの映像流れとったね。

岸谷思いっきり映ってたわ♪















上空からの映像で(* ̄m ̄)プ















どれか解ったら凄いっちゅーねんwww

「ウォーリーを探せ」よりも難しいよね。

でも必死になって探してる自分がおったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

予習が大事

Hey Yo?☆



帰って来たっす。

初めての夏フェス最高やった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



やっぱ予習って大事やねwww

岸谷は誘われたまま誰が出演すんのか知らずに行ったんやけど、

いざ始まってみたら



髭(HiGE)

Aqua Timez

SEAMO

馬場俊英

青山テルマ

秦基博

清水翔太

中島美嘉

アンジェラ・アキ

大橋卓弥

Superfly

いきものがかり

藤井フミヤ





最初の髭(HiGE)こそ知らんかったものの

後は全部知ってるアーティストやった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



それよりも日焼け止めしてったにも関わらず、

顔と腕が真っ赤っ赤Σ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ

いよいよやで

080727_1138~01.jpg

Hey Yo?☆





もうすぐ始まるよ♪

夏フェス

200807271039000.jpg

Hey Yo?☆



今日は初めてのチュウ?♪

じゃなくって、

初めての夏フェス参戦ですねん。





関西でココ言うたらアレしかないやん♪



楽しみやけど、誰が出るのかサッパリ解ってないよwww

27時間テレビ

Hey Yo?☆



今日明日とやってる27時間テレビ観てるねんけどね。

さんちゃんおもろいな?(≧▽≦)ブァーハッハッ!



元嫁とのトークがめっさおもろいやんwww

あかん、録画しとったら良かったorz

おもろ過ぎて寝られへんがなΣ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ





岸谷はさんまさん大好きやねん。

今夜も勉強させてもらいます師匠www

あくまで鬱陶しい

いや?昨日は多治見市で最高気温出たとかってニュースで言ってたんですけどね、

京都の電光掲示板は











40℃











軽く表示されてましたよwww

非公式ながら最高気温記録更新してますよ。





ま、どこもかしこも同じぐらい暑いと思うんだけどね。







そんなクソ暑い中・・・

昨日7月25日はって言うと























給料日イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ





















じゃなくて・・・・

日本三大祭の一つ(多分www)











天神祭☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★













僕は会社が歩行者天国状態になる地域のド真ん中にあるんで、

入社以来十数年天神祭には接して来てる訳なんですけどね。



毎年毎年目下で繰り広げられてると





正直・・・・ウザイ!!!









通行規制は掛かって車は車庫に入れられなくなるし、

人はこれでもかってぐらい多くなるし、

ゴミは散らかりまくって汚いの一言に尽きるし・・・。







その中でも特に何がって言うと・・・・







浴衣着たカップル!!!!









彼女居ない歴○年の僕としてはイチャイチャしながら歩いてくるカップル見ると







羨まし・・・じゃなくって鬱陶しい。





イチャイチャしてんじゃねーよ!!!

腕組んでノロノロ歩いてんじゃねーよ!!!

「はぃ、これ食べる?」とか言ってんじゃねーよ!!!











どいつもこいつも全く持って・・・・羨ま・・・鬱陶しいorz







チクショー!!!

そういや小梅太夫は何処へやらwww

公衆便所で・・・

Hey Yo?☆



あづぃっす!!!Σ( ̄□ ̄汗…)



朝の時点で34℃とかってありえへん。

電光掲示板ぶっ壊れてるんちゃうかと真剣に思ってまうくらいありえへん。



ちなみに会社で仕事終わって裸族になってる岸谷もありえへん(* ̄m ̄)プ



そんな訳で何にもヤル気起きないんやけどさ

あちこちでやってんの見掛けた私の1日メーカーってのやってみたよ。













これがまたちゃんと表示されへんやんけΣ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ

岸谷がこんなんやからパソコンすらもダレダレなんかぃな!!!







ま、それは良いとして(良いんかぃ!!!)

1番気になるとこってのがさ・・・・



今日1番感動した事の項目。











公衆便所でおばさんと自慰って・・・。











誰とやねん!?

しかもどこでやねん!?

しかもちょうどONTIMEやんけ!!!Σ( ̄□ ̄汗…)



記事書いてる場合ちゃうな( ゚д゚)ンマッ!!

ほな?。

帰宅。

Hey Yo?☆



ただいま。



「お疲れさん。」の一言も無い場所に帰るのはやっぱり寂しい。





ま、そんなもん。

お疲れさん、俺。

行きはヨイヨイ帰りは怖い

Hey Yo?☆



名古屋来たし

味噌カツ食ったし



後は帰るだけ・・・









って仕事しろよ!!www







待ち時間があるからテレビ塔登ってみたんやけどさ、

上からの景色は気持ち良いね?♪





でも帰りは階段で降りようなんて提案に乗るんじゃなかった。



鉄塔の外周怖いのなんの。







一気に高所恐怖症どす。

もう二度と階段では降りねーぞ!!!

(だから仕事しろよってwww)

はるばる

200807231251000.jpg

Hey Yo?☆



来たよ名古屋♪



とりあえず味噌カツ食うべ。

(本来の目的は仕事やでwww)

熱帯夜

Hey Yo?☆



大阪は相変わらずの熱帯夜です。

僕の部屋は+5℃は確実にあると思われます。



この時間になっても外より暑い部屋てどないやねん?

早く引越してぇ(゚Д゚〓゚Д゚)

つか、それよりも部屋の家電がこの夏を乗り切れるかの方が心配やわ・・・。





そういえば突然ですが・・・・岸谷明日は名古屋です。



道がさっぱり解ってないけど、

地図を買うのも勿体無いのでネットと携帯で乗り切ろうと思ってますねん。



不安そうに走ってる大阪ナンバーはきっと僕です。

名古屋地方の皆様、見掛けたら優しく道を譲ったって下さいね(* ̄m ̄)プ

決して名古屋走りなんてしないで下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







そんな事より準備しなきゃΣ( ̄□ ̄汗…)

とんだ災難

スポーツニュース観てたらおもしろい記事が載ってたので思わず書いてみた。





19日に行われたロシアリーグ、

ロコモティフ・モスクワとスパルタク・モスクワの試合は

2?2の引き分け終わったが、この試合で信じられない珍事が起きた。



事件が起こったのは後半73分だった。

上半身裸の男がスタンドを降り、ピッチに乱入してきたのだ。

試合は2?1のスコアで緊迫しており、

両チームの選手たちは乱入者による中断にいら立ちながらも、

距離を保ちながら遠巻きに見ていた。



ところが、業を煮やしたスパルタクのラドスラフ・コバチが、

この男にスライディングタックルを浴びせた。

足を直接狙われた男は、そのまま転倒。激痛のあまりその場にうずくまり、

係員によってグラウンドの外に出された。



そして主審は、迷うことなくコバチに対してイエローカードを出したのだった。



スポーツナビより抜粋






いや、なんて言うんですかね?

これって非紳士的行為に当たるの?って感じなんですけど・・・。



乱入者を取り押える手助けをしただけなんじゃないの?って思うんだけどさ。

やっぱ一般人に対してスライディングしたからかな?

それにしても迷わずイエローカード出した審判ってのが凄いよね。







空気読めてるわ?(* ̄m ̄)プ









少しは迷えよwww





ま、とんだ災難だったかも知れないけどイエローカードのおかげで

事態が大きくならなかったって事もあるのかも知れないよね。





ちなみにラドスラフ・コバチってこんな人らしい

untitled_20080722115706.jpg



ルークスカイウォーカーみたいな感じ?

ま、DFの選手にあんまり興味は無いのでどうでも良いんだけどねwww

それよりもイエロー出した審判の顔が見たかったよ。







同じイエローカードでも

自分でわざと狙いましたって告白するヤツよりは全然マシか(* ̄m ̄)プ

ZOOM-ZOOM-ZOOM

Hey Yo?☆



ズン・ズン・ズーン♪

ズン・ズン・ズン・・・・ズンドコ、キヨシ!!!





ちゃうちゃう!!それちゃう!

キヨシちゃうって!!!



しかも大阪でキヨシ言うたら氷川ちゃうで



西川や!!!www







「小さな事からコツコツと!!!」やで。

ホンマは「小さな事だけコツコツと!!!」やで(* ̄m ̄)プ









そんな事はどーでも良いねん。











前置き長くなったけど

新しいマツダデミオの「パッションオレンジ」のCM出てる戸田恵梨香さん。





「コードブルー」にも出演してるから知ってる人多い思うねんけどな。



あの娘良いよ?♪

あの娘来ちゃうよ?♪






「エンジン」で初めて観たんやけど、その時から岸谷は来ると思ってたよ。

あの頃はまだ幼い感じが強かったのにな?。

ちょっと見ん間にエエ女子になりましたぜ、アニキィwww



このDEMIOのCMがまたカワイイやなぃの♪

ねーさんじゃないけど、CMだけ編集しよかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





Toda Erika : DEMIO Passion Show
Uploaded by acdticojp

全然実感無いっちゅーねん

Hey Yo?☆





あっ!?ちゅー間に三連休終わったな。





なんかひたすら暑さに耐えた連休やった気がするわ(* ̄m ̄)プ



それにしても久々に電車乗ったら人少ないよな。

なんでこんな少ないねん!?って思ってたら、

もう世間は夏休みなのねwww



夏休みと縁が無くなってから10年以上やし、

子供おる訳でもないから全然実感無かったわ(* ̄m ̄)プ



そういやみんなのとこでも『夏休み』って言葉が飛び交ってたな?って感じ。

全く持って実感ないね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

世の中のお母様達は大変な時期になるのねwww



お疲れ様どす♪



岸谷も夏休みが欲しいどす。

でも給料もちゃんと欲しいどすぅ?????♪

真夏日、真夏部屋

毎日暑いですね。

こう暑いと何もする気起きません。



あっという間に本日は3連休の最終日じゃないですか。

しかも全くもって予定無し。

財布の中に金も無し。





34歳独り身彼女無しの悲しい現実なんてこんなもんです。





いやー今日もパソコンと睨めっこか?

この空調を無効化する部屋でパソコンか?

世間は35度以上の真夏日だとか言ってるしね。











・・・・・・って無理!!!











真夏日がどうした!!!

35度以上がどうした!!!

僕の部屋の方が熱いっつーの!!!





そもそも僕の部屋ってめちゃくちゃ暑いんですよ。

建屋が昔の家屋だからか何か知らないけど、







風抜けない。







熱逃げない。







もう1つは思い付かない・・・・・・・・・・・・・・・orz





そんな感じなんですよね。

平日なんて窓開けて仕事に行ったにも関わらず、

大要沈んでから帰宅しても昼間の温度キープしちゃってるから。





外の方が確実に涼しいから!!!



家に帰って来て自分の部屋に入って最初に思う事が





「床熱っ!!!」





ありえなくね?

それってありえなくね?



昼間どんだけ室温上がってんの?って感じですよ。

軽いサウナ状態な訳ですよ。

入った途端汗吹き出るしね(* ̄m ̄)プ





しかも夜だってのに熱逃げないしorz



クーラー全開にしても部屋で座ってられない。

床に汗がポタポタ落ちるって・・・・









どないやねん!?



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!









ま、叫んだ所で誰も助けてくれませんけどねwww

それも今年で最後だと思うと我慢出来るかな・・・・・

















出来るかーーーー!!!













そのうちニュースで「部屋からミイラ状態で遺体発見!!」なんて

ニュースが報道された時は僕だと思って下さいませwww



間違いないです(≧▽≦)ブァーハッハッ!・・・・・・・・・って笑えねぇorz



皆様も水分補給はしっかりしましょうね。

最終目定地は銀行じゃねーよ

080720_2059~01.jpg

Hey Yo?☆



本日ラストはコチラでした。





何年か振りの

ユニバーサル・スタジオ・ジャパ???ンwww







ピーターパンのショーやってて

がっつりと食い入ってきたよ。



僕も大人になりたくなぃわ?

なんて思わへんけどな。



大人になったからこそ知った事もあるしね。

あんな事やこんな事や・・・

夢を無くした代わりに手に入れたものは

それはそれなりに味があるって事でwww







ちなみに岸谷はユニバーサルに一緒に来た彼女とは

その後一月以内に全て振られるというジンクスがあります。





皆様気を付けましょうwww

インドの山奥ならぬ山奥で・・・

080720_1413~01.jpg

Hey Yo?☆





拉致されて連れて来られた先は人知れぬ山奥。



こんな所の行列の出来る店らしいわ。

卵かけごはんの専門店やねんて。



只今の時刻14:18分。

これから1時間半待ちやってさ。





あ?づ?ぅ?ぃ?!!

時代は繰り返す

080720_1221~02001.jpg

Hey Yo?☆





今日も暑いっす!!



このクソ暑いのに先日誕生日をスルーした親友Y君に拉致されました。







どこに向かってるのか不明ってとこが拉致っぽいwww



とりあえずBGMはプリプリです。

世界で一番暑い夏を熱唱中♪

こんなヤツなんす。

Hey Yo?☆



吟じます。





コードブルーを観たくてぇ?ぇぇ?ぇ。



一生懸命帰ったらぁ?ぁぁ?ぁぁ。











親友の誕生日スルーしとったぁぁ?!!!











あると思います。(ねーよ!!!www)





以上、天津岸谷でした。

指になりたぃ

Hey Yo?☆



さっき初めて観たこのCM











ねーさんえろぃわぁwww

思わず食い入って観ても?たがなwww



その指になりたいわぁ(変態www)

終わりがあれば始まりだってきっとあるよ

Hey Yo?☆











ひとつの恋が終わったらしい。



いつも思う事なんやけどそこに掛ける言葉なんて見付からんね。

でもホンマはそれが正解なんと違うかなとも思う。



こんな時に言葉なんてものは陳腐以外の何物でも無い様な気がするしね。



でもそこに確かに恋はあったと思うよ。

まやかしでも何でも無いよ。

心の整理なんて無理に付けなくたって良いんちゃうかな?

ずっと大事に持ってても良いんとちゃうかって僕は思うで。



忘れるくらいなら・・・

忘れられるくらいなら最初から始まったりはしないやろ。



無理に口を閉ざす事なんて無いよ。

幾つになったって泣いて良いやん。

我慢する事なんてなんもないで。





思いっきり泣いたら、そのまま消えてしまったって構わへん。

でも、もしそれもしんどくなったら戻って来たら良いねん。



ここだけじゃない。

ずっとみんなのとこに君の座る場所はあるねんで。

遠慮なんて要らんで。



すっきりでもぐしゃぐしゃでも構わへんよ。

君の居場所は無くなったりせえへんからね。





Saudade
Uploaded by hideya




余計なお節介やろけどさ

気長に待ってるよ。

とにもかくにも大型移籍

はい、どーも♪

ち●こ臭い岸谷です・・・ってなんでやねん!!!

毎日洗ってるから大丈夫!!!

イ●キンだかイ●リンだかとは全く縁がありません(* ̄m ̄)プ







そんな話はおいといて・・・

ロナウジーニョのミラン移籍が決まりましたね。



ロナウジーニョと言えばサッカーにあまり詳しくなくても知ってる数少ないスター選手の一人ですよね。

(他にはベッカムとかね)

古巣バルサとの関係が悪化し、戦力外通告まで受けてたロナウジーニョとしては

ミランへの移籍が決まった事で一安心なんじゃないでしょうか。

Read More »

前を向く

Hey Yo?☆



昨日「ベストハウス」観てたんやけどさー

涙が止まらんかったよ。





子供が親よりも先に逝くってのはある意味究極の親不孝なんかも知れんよね。





それを知ってか知らんでかは解らんけど、

あんなにも人に対して優しくなれるんやって感じやった。

自分が死ぬ事よりも残される人の事をあんなにも気遣えて

あんなにも想う事が出来るんやって思って観てたら涙止まらんくなってた。





母は強し。

子供はもっと強し。



それでも残された人は乗り越えて行くんやね。

あんなに笑顔で前を向けるんやね。



僕はちゃんと前を向けてるんやろか・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。