2008-08



ウラケン

Hey Yo?☆



ちちママんとこでさ、裏ケンってタイトルやったからさ

「裏軒」言うたらのだめちゃ????ん♪やんけ!!!って思って

そそくさと見に行った訳よ。



「裏拳」言うてアジャ・コングが思い浮かぶのはねーさんぐらいや思うしな(* ̄m ̄)プ

もしくはこの人www

この人やったら確実に裏拳使いこなしてると思われるんやけどwww





ウラケン話はその辺にしとかんとマジで飛んできそうなんで・・・。

ま、なんしか面白そうやしやってみたよ。



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……岩手県タイプ



ウラ県民性診断







岩手県民かぁ。

正直言って・・・微妙なとこが出た感じやんね(* ̄m ̄)プ

内容的には当たってるかも。



でも衝動買いはするっちゅーねん!!!



ま、正直コテコテの大阪人やから

診断結果も大阪人って出る思ったけどなwww

せめて関西圏で出て欲しかったかな?。

眠れない夜

Hey Yo?☆



久々に本家も書いたし、夜も遅いし

コンタクト昨日外さずに寝てもーたし

とっとと寝ようと思ってたんやけどさ。











BSでサッカーやってるし!!!











思わず手止まるちゅーねん。

別に応援してるチームって訳ちゃうくても観てまうちゅーねん。

どんだけサッカー好きやねん?



そんな訳でまだまだ起きてます。

(決して昼間寝すぎてた訳では無いw)

20世紀少年

8月も終わりになったら一気に涼しくなってきましたね。

どっちかっつーと寒い!?ッて感じかも。



今日は休みだったんだけど、足もまだもうひとつな感じだし

寝不足(だったと思いたい。)のせいもあって結局1日中寝てたんだけどさ。

さすがにこれじゃ勿体無いよな?って思って







行って来ました!!!



久々の映画館!!!!








どれぐらいぶり?って感じなんだけど・・・。

1番最近観た映画ってなんだったっけ?ってぐらい間空いてたよ。

かれこれ数ヶ月は映画館で観てないな?って感じだもんね。









そんな数ヶ月振りに観に行こうと思った映画は







『20世紀少年』



20世紀少年













はいきた!!!

話題の映画!!!

原作もめっちゃ売れてると言う話題の映画ですよ。

もちろん原作なんてバッチリ・・・・・・・・どころか

















全く読んでません!!!!



















そんなもんで正直面白いかどうかなんて解る訳ないんだけどさ、

ここ最近、主役の唐沢さんがやたらとTV出て告知してるの観たりしてたらさ

なんとなく観てみようかな?って感じになっただけの事なんだよね。



全然原作のファンとかって訳じゃないんだよね。



でも劇場入ってみてすげービックリしたよ。

僕も結構映画観に行ってるほうだと思うんだけどさ、

レイトショーでの「完売」なんて初めて見たつーのwww





大劇場なのに初の満席ってっすげーよね。

どれだけ人気あるねん!?って感じだったわwww



逆にこんだけ知識も無いまま映画に入って大丈夫なんだろうか?って気持ちにもなったけどね。



でもいざ始まってみると

豪華すぎる俳優陣のさすがの演技もさることながら

豪華すぎるって言ってもいいぐらいの脇役陣。



ほんとにほんの1シーンだけの出演ってだけなのに

そんな人が!?ってのがめちゃくちゃ多かったwww

スクリーンの中では気付かず帰ってパンフ見て

「この人この役やってたんや?」って発覚したのも結構あった。

それを探してみるのも面白いかも(* ̄m ̄)フ



映画本編の方はまだ観てない人も多いだろうから書かないけど











面白かったっす!!!











原作に出来るだけ忠実に作ってるって話なんだけどさ

原作読んでないから解らないんだけどさwww

しかも当然映画だから時間の関係もあって

泣く泣く省いた話もあるとかって聞かされた日にゃあ・・・















原作読みたなったちゅーねん!!!















全部で3部作って事らしいんだけどさ

第2章の公開は来年なんだってさ( ゚д゚)ンマッ!!

それまで覚えてられるやろか・・・。



それまでに原作揃えちゃいそうな勢いなんだけどwww

目が覚めたときが朝

Hey Yo?☆



朝食りんご 朝食りんご

目が覚めた時が朝

それまではずっと夜

朝食りんごヨーグルトで

シャキシャキ目を覚ませ

朝食りんごヨーグルト♪






そんな訳で休みの本日。

今さっきまで寝てました。



昼に一度起きたっちゅーのにまた寝てた(* ̄m ̄)プ

でもCMでも言ってる様に「目が覚めた時が朝」って事でwww



そんな訳でおはようございます。

勿体無い

Hey Yo?☆



今月の定期買ったのが8月2日。

足を怪我したのが8月3日。





それ以来駅まで行くのが大変でずっと車で通勤してるんやけどさ、

今月結局1回も定期使って電車乗ってないやん!?Σ( ̄□ ̄汗…)



めっさもったいないorz

しかもその事に最近気付いた。

勿体無いオバケに拉致されるわwww





んでもって今日が8月29日。

もうすぐ定期更新しやなあかんがな。



足はつーと、まだちょっと正直微妙。

定期買うべきか買わないべきか・・・・悩むよなぁ。

のび太でもキテレツでもええけど

Hey Yo?☆



ようやっと忙しいのちょっと抜けた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんか東海以北では大雨で大変なとこあるみたいやね。









すまん、大阪めっさ晴れとる( ゚д゚)ンマッ!!











ちゃんと非難して下さいね。

危険地帯に残ったりしないで下さいね。

顔を知らなくても会った事無くても、知り合いが巻き込まれるってのは

やっぱり心苦しいもんですねん。





それはそーと、

ばんちょのBlogがダイエッターからのび太になっとったな(* ̄m ̄)プ



まだ小さいのび太の成長(性長)日記になるって事で、

これから楽しみにしたいと思いますwww



ま、きっとのび太も岸谷ん家の隣の犬みたいに

猫にびびったり、

屋根に登って爪立てて滑り落ちたり、

弾丸の様に脱走してバイクに跳ねられたり、

誰を想ってか知らんが想像妊娠したり・・・と、

(以上、全て実話)







芸達者なヤツになってくれると期待してます(* ̄m ̄)プ







みんなも期待の念を込めて遊びに行ってやれば良いと思います。

治り掛けが1番危ないんだってば。

足が痛いんす。



「コードブルー」観てて動かない自分の右手を思わず殴る

黒田先生の気持ちがめっちゃ解ります。



めちゃくちゃもどかしいんすよ。

何?この足?みたいな。



もう三週間ですよ。

三週間経ったらもういい加減腫れ引いても良くね?

そろそろ冷えピタ要らずになっても良くね?



このまま動かないまんまなんじゃないの?ってちょっと頭を過ぎったりするんですよね。

正直ちょっと不安なんです。

20歳頃に右足捻挫(今思えば捻挫w)した時は、

全くの放置でもすぐに良くなった訳ですよ。











やっぱコレって歳!?Σ( ̄□ ̄汗…)









若かったあの頃とは違うぜ!!!って事なの?



身体が

「ちょっと若振って若いカッコしても(参照)、オマエの身体は確実に歳食ってきてるんやで。」

なんて警告しちゃったりなんかしちゃってる訳!?www









いやいや・・・そんな事無いって。

もうリハビリ始め出しても全然大丈夫な時期やって!!!!









そんな訳で。









シャワー浴びながらアキレス腱延ばす感じで足首持ってやってみた。

































足痛ぇΣ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ































めちゃくちゃ踵からふくらはぎにかけての筋が痛ぇ。











20080711_327635.jpg







やっちまったなぁ、俺。









俺、やっちまったなぁ。













若いって恐いね。

若振るってほんま恐いね。













やっちまうもんなんだよね。

黒田先生だって昔はそうだったじゃん。











ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!!!











若いってすげーな(* ̄m ̄)プ



おねげーだ、その気合でオラの足も治しておくれよ。

そんな訳であまりの足の痛さに書こうと思ってたのと全然違う記事になっちまっただ。

お疲れイージュー

Hey Yo?☆



あー忙しい。

忙しいったら忙しい。

ちょっとぐらい自分の時間が欲しいわー。





なんて言ってみたい(* ̄m ̄)プ

足を怪我してから急になんかバタバタしてるんよね。

岸谷が足を怪我したの見計らったみたいにwww











これって誰の陰毛・・・











じゃなかった陰謀!!!









そういや、ちちママのとこでもコメント書いたんやけどさ

奥田民生の「イージュー☆ライダー」の「イージュー」って

30って事らしいねんて。



最近FM聴いてたらDJが言っとったよ。

つー事は岸谷も「イージュー」(* ̄m ̄)プ

いや・・・「イージューエフ☆ライダー」か?



ま、どうでも良い話やけど「おおっ!?」って思ったから言ってみた。

思考回路が変になってる?www

どっちにしても無理の出来ないお年頃やでwww

癒し癒されが必要なんやでwww

眠気に負けそうな午後

Hey Yo?☆



一仕事終えて帰って来たんやけどさ

タイミング逃して昼ご飯サドウィッチ1個。



とりあえず空腹凌げたから全然良いねんけどさ。

そんな事よりも眠い!!!







めっさ眠たいんやけどー!!!







昨日「クイズ神助くん」(多分関西ローカル)最後まで観てたからやで。

神助のトークでうちの会社の近所に住んでる疑惑が確信に変わったちゅーねん。

誰にも解らんくても岸谷には解るってwww



そらバッタリ出会うわな(* ̄m ̄)プ

つか眠い・・・orz

どないやねん?

Hey Yo?☆



ネットニュースでやってたんやけどさ



「らうどん」ってのがあるらしい。







「ラーメン+うどん」って事で「らうどん」って名称らしいんやけどな、

書いてた記事によると



見た目はラーメンだが、味と食感はうどんのめんという

「らうどん」を岡山県倉敷市のうどん店がメニューに出し、話題を呼んでいる。



黄色い中太めんはうどんのようにコシが強く、弾力のある歯応え。

つゆは和風だしをベースに鶏がらスープを合わせ、複雑な味を演出している。



考案したうどん店「ふるいち」の社長、古市了一さん(49)は

「めんの完成に3年間かかった。粉モン好きの舌を驚かせたい」と意気込んでいる。




【msnニュースより抜粋】





そういう事らしいねんけどなー。

それってどうなんやろな?

写真見る限りは完璧ラーメンやんなwww

うどんスープにラーメンの麺入れたら「らうどん」ちゃうんかぃな?

いわゆる「和風ラーメン」ってやつとは違うんかぃなー?



見た目ラーメンやけど食ったらうどんやん!?ってほんまになるんやろか?

めっさ気になるわぁ(* ̄m ̄)プ



ちょっと次回の弾丸日帰りツアーはこれに決まりちゃうのんwww

岡山近辺の人おったらちょっと行ってみて食べてみてぇな。

嬉しい訪問者

前回の更新から丸4日も経ってましたね。

どんだけ放置やねん!?って感じですよね。











だってネタ無いんだもん!!!











それにしても相変わらずくだらない記事ばかり書いてる訳なんだけど、

記事を書いたら読みに来てくれる人がいるってのは

思っている以上にめちゃくちゃ嬉しい訳で。







その反面、記事を書いてない時には来てくれる人が少ないってのは仕方ない事で。







今回4日間空いたんでもしかしたら誰も来ないなんて状況に

陥ってたりするんじゃないの?って思って恐る恐る覗いてみたら・・・。











999999.jpg







昨日:6人





今日:4人て








その前の2日間も8人・7人て。



めっちゃ嬉しいぞーーーー!!!!



つか逆に来てくれたのに更新すら無くて申し訳無い。





もしかしたら毎日来てくれる人なのかも知れないけど

それはそれで嬉しいやん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



この4日間あわせて来てくれた25人の方。

名乗ってくれたら愛を込めてハグしますwww





え・・・いらんて?

そない言わんといてぇなwww

2年振りに交わされた会話

Hey Yo?☆



SMAPが2年振りに全国ツアーやるらしいな。

早速、SMAPファンの従兄弟の嫁からメールが来たっつーの。





「SMAPコンあるって!!!もちろん行くよね?行くよね?

 チケット申し込んでも良いよね?」





もちろん良いですって♪

でもそんなやりとりを毎回やってる割にまだ1度も参戦した事のない岸谷。

今回も岸谷分まで回ってくるのか非常に疑問www



やっぱさぁ1度ぐらいは生木村さん観てみたいやん。

でもやっぱジャニ系のコンサートとかって男おらんのやろか?www

当たる前から超心配(* ̄m ̄)プ





そんな岸谷の本日の占い・・・・11位orz



期待したらあかん。

期待したらあかんて。

調べるって楽しいねん

Hey Yo?☆



週末珍しくパソコン開いては閉じ、

みんなのとこ読んで楽しんでは閉じで

記事を書かずに過ごさせて貰ったわ(* ̄m ̄)プ



なんか久々にただの読者やった頃みたいwww



別にコレと言って書く事も無いや?って感じやったんやけどね。

そんな時間使って「Wikipedia」で遊んどった。



あれって思ったよりも面白いよなー。

人物でも事柄でも何でも良いねんけどさ、検索してみたら

自分の知ってる事・知らん事がいっぱい載ってるって

めっさ興味惹かれるし、めっさ食いつくしwww





でさ、めっさたまたまなんやけどねーさんが観に行ってた

女子プロも調べとったんよね。



井上貴子って今LLPWにおんねんなー。

全然知らんかったわ。

つかほら岸谷がハマった頃ってさ男子は新日本、女子は全女が人気やったやん。

しれ以前のは知らんけど(* ̄m ̄)プ



W井上とか豊田とか堀田の全女と

キューティーとか尾崎のJWPと

神取とか風間とかのLLPWとかの対抗戦の時期やった思うねんけどなー。



その頃の選手ってみんなどうしてんのやろ?って思っててさ

今でも現役はってんのやろか?みたいなさ。

ちょっと気になって調べてたんよね。



なんつー偶然(* ̄m ̄)プ

でも今でも現役の人って結構いるんやなーって感じで面白かったわ。

最近はあんまり観る機会とか無いしね。

岸谷も生で観に行きたいわーwww









・・・で、ねーさんってさぁ実は







だったんじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwww

Secret Code

Hey Yo?☆



MUSIC STATION観てたらKinki kidsが出てた。



今回の新曲は結構良い感じの曲やなーって思ってさ。

そんなめちゃめちゃ聴く訳じゃないけど、岸谷もジャニーズ系聴くねんて。

カラオケ行って最初に歌うのジャニーズが多いかも(* ̄m ̄)プ



やっぱみんな知ってるし盛り上がるやん?

今回のKinkiの新曲は久々に覚えようかなって思える曲やったわー。



ちょっと80年代っぽい感じの曲調じゃない?

ジャニーズに限らずこういう感じの曲って結構好きやわ♪





kinki kids - Secret Code
Uploaded by tenxxx13






さ、覚えるでぇ?♪

頭の中身を疑う出来事なんです

Hey Yo?☆



あんまり人に聞かせられる様な話じゃないかも知れんけど。





ついこの間、仕事の待ち時間が強烈にある日があったんやけど、

その待ち時間に東野圭吾氏の「さまよう刃」って本を読んだんよ。



待機時間があまりにも長すぎる事もあって一気に読み切ってしまえたんやけど

内容を頭の中で妄想しながら読む癖がある岸谷なんやけど

読み終わった後にさすがに「頭おかしいんちゃうか?俺?」みたいな気持ちになった。





本の内容としては父1人・娘1人の家族で娘が花火大会の日に

不良少年達に拉致されてしまい陵辱されて殺されてしまう。

残された父親は留守番電話に入っていたメッセージより犯人を知り

復習の為に1人を殺し逃げたもう1人を追跡する。



その事を知った警察は娘を殺した犯人と元被害者の父親の両方を捕まえる為に

追いかけるみたいな話。



犯人は未成年の為、少年法により捕まっても対して罰せられない。

そこに対する父親の葛藤があって・・・・って感じなんやけどさ。





なんで頭おかしいんちゃうか?って思ったのが

その父親が犯人と思われる少年の部屋(その時点では確定してない)で

あるビデオテープを発見してそれを見た事により狂気の道へ足を踏み入れてしまうんやけど

そのビデオテープに映ってったのが花火大会の日の娘の姿。

しかも2人の少年から陵辱されている映像が映し出されている・・・って感じで書いてあったんやけどな。



そこも例外なくめっさリアルに妄想してもーたっちゅーねん。



妄想した後にめっさ興奮してる自分に気付いたっちゅーねん。





なぁ、それっておかしくね?





別に文章的にエロい感じで書かれてた訳でも何でもない。

どっちかって言うと淡々と書かれてた様に思うねん。



そこで普通興奮するんやろか?

文章では目を背けたくなる光景がテレビの画面に映って・・・みたいな描写をしてた。

多分そういう気分になるのが普通なんちゃうかな?って思うんよね。



それって自分の中にそういう気持ちがあるって事なんやろか?

もちろん自分の中にもSな部分ってのはあると自覚してるで。

でも今まで自分が興奮するシチュエーションってのはそういうのとは少し違ってた。

どっちかって言うとさ、AVなんかで「陵辱系」ってのを観ると途中で気分悪くなってたんよね。

潜在的にそういう気持ちがあるって事なんやろか?



なんか自分自身に対してある意味めっさショックやってさ。

ホンマに頭おかしいんちゃうやろか?って感じなんよね。





きついよなー。

我ながら。









なんか、ホンマはこんな事を書いて良いのかさすがにちょっと迷った。

でも自分の中で溜めとくと怖いんで吐き出してみた。

さすがに本家では書けないもんでこっちにしてみた。





いや、ほんまマジですんません、こんな話で・・・。

問題ありありやぞ!!!

Hey Yo?☆



まん●祭のRUTYからコメント貰ったんやけど・・・

【参照記事】







澤アニキの次って・・・









澤アニキって・・・



















女やん!!!











負けた岸谷、なんつーか・・・

































くやしいです!!!

(いろんな意味で)

メンドクサイと思う事

Hey Yo?☆



今日も頑張ってコンビニ行きました。

ちょっと普通に歩けるようになった思ったら、

即試してみたくなるんやけどさ・・・。



おかげで今日はまた足が痛いorz



そんなトコ好奇心旺盛じゃなくてえぇねんけどな。





さて、今日もカップ麺食いました。

相変わらず身体に悪い感じですwww



でも、そんなの関係ねー!!!



そういうや、事務員のおばさんに

「岸谷君ってヤキソバ食べやんよね?嫌いなん?」って聞かれた。



別に嫌いじゃないねんけどな・・・。

ヤキゾバってお湯入れて、3分待って、お湯捨てなあかんやん?

あのお湯を捨てるって行為が岸谷には

どうにもこうにもメンドクサイ。。。



あの動作が無ければヤキソバだろうがスパゲッティだろうが

ちゃちゃっと食っちゃるわぃ♪みたいな感じなんやけどwww



生麺タイプのラーメンを食う際に

一度お湯で麺を戻すのはメンドクサイと思わんのやけどなー。





何でか知らんがヤキソバのお湯を捨てる行為だけは

めんどくさくて堪らない。



これって世界一メンドクサガリ屋って事かも知れんよな(* ̄m ̄)プ

魔法の言葉

Hey Yo?☆



今日は大阪最高気温30度いかなかったらしい。

今の時間部屋の窓全開にしてたら良い風入ってくるね。

もう秋の影が見えてきたんじゃないの?って思いたい。(切実www)





さて今日はなでしこジャパンの3位決定戦やね♪

スカッと勝って終わりたいとこやね。

でも相手はドイツ、なかなか厳しいやろうね。



で、そんな3位決定戦。

いったいどっちを応援してるのかが気になってしょうがない人から贈り物貰いましてん。











んもぅ♪奥さんたら(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



そんな堂々と「好きだ!!!」なんて言われたら・・・・













照れるやん(///∀///)











でも、僕には妻と子供が・・・・・っておらんがな!?www

問題ないがな!!!



いや、あるがな!!!www



でもいつ言われても嬉しいもんす。

改めて5周年おめでと♪

ある意味猟奇的な彼女達

Hey Yo?☆



久々に(ホンマに久々にw)会社の向かいのコンビニに

昼ご飯買いに行ったんやけどさ。



こう見えても岸谷、

コンビニの店員さん(女性)なんかにはやたらと声掛けられるんすよ。

でもそこから発展が無いのが悲しい話www



それはええねんけど、今日も久々やったからか





店:「お久し振りですねー♪盆休みは休めました?どこか行きました?」



岸:「あ、休みはあったけど足怪我してるからどこにも行かんかったよ。」



店:「え!?怪我したんですか?捻挫?」



岸:「そうなんすよ。思いっきりやっちまって。」



店:「大変ですね・・・何でなったんですか?」



岸:「いや・・・体重が(* ̄m ̄)プ」











。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ











隣におった店員さんにまで大笑いされた。

アナタ達あきらかに笑い過ぎやし。



いや・・・ちゃうし!!!

そこ笑うトコちゃうし・・・いや笑うトコやけどwww

お世辞でも良いから「そんなに太ってないじゃないですか?♪」とか言ってくれ。

つか、お世辞言えwww



いかにも「そうですねー♪」って感じの笑いやんそれって・・・。











そこは否定してぇなorz

さみしい夜はごめんだ

Hey Yo?☆



おはよーございまっす!!!



まぁ・・・なんだ。

昨日はあちこちでいろんなテレビ番組やっとったやん?

こんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなのとかさwww



チャンネル変えるのに忙しかったわ(* ̄m ̄)プ

どれも面白かったけどさ、

でもやっぱり「今日の岸谷まさたろ」が1番やったで♪







そんな訳で今朝は思いっきり遅刻した。











最強はサザエさんやったかorz



本日のテレビ番組欄

Hey Yo?☆



昼休みにパソコン触れるのなんていつ以来やろ?

もうね、指が動く動く(* ̄m ̄)プ

今なら乳首連打の世界新記録作る自信あります!!!

世界記録達成の瞬間を感じあいたい人は是非!!!!







・・・っておるかぃ!!!







本家の方中心で仲良くさせて貰ってるはんださんとこでやってたんやけどな。





テレビ占い





早速やってみたら・・・





岸谷まさたろのテレビ番組









大奥に渦巻く岸谷まさたろと謀略て。







めっさ気になるやん!!!

男子禁制の大奥に岸谷がおるってだけでエロぃ空気感が漂いまくりやのにwww

なんや、大奥の女に取り合いされるってやつか?

そんな羨ましい話なんか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



「いや?ん、まさたろ様ぁ 今日はア・タ・シ・と♪」なんて

現実ではひっくり返ってもありえへん様な羨ましいやつなんかwww

そんでもって岸谷を取り合う女同士の争いが・・・・ってやつかぃなwww





エエがな。

エエがな。

めっさ観たいがな。



つか観たいよりも体験したいがなwww

少しはち○こ休ませてくれーって思ってみたいがな(* ̄m ̄)プ









・・・ってモシカシテコレ、





岸谷を殺すって話ちゃうやろなorz

それだけは勘弁したってやー!!!www





あ、でも岸谷まさたろを救った男ってあるから

もしかの際にも大丈夫って事か(* ̄m ̄)プ





なんて妄想は膨らむばかりですがなw

さぁ、みんなもやっとけwww

昼はパン♪パン・パ・パン♪

Hey Yo?☆



久々に会社におるって感じなんすけど・・・。

動き回ると足が痛いし、日常生活不具合者になってます。



もちろん席は窓際です(* ̄m ̄)プ





昼飯も歩くと痛いからコンビニでパン買って済ます事が多い最近。

ついでに痩せてくれやんやろか?って思うんやけどさwww



200808080051000.jpg



いもむし3色パンってのを買ってみた。

1つのパンの中でツナとコーンとピザの味を味わえるらしい。



つかそこに興味があって買った訳ちゃうねんwww

どこに興味があったかっつーとやね・・・。





200808080051001.jpg





「高島アナが考えた」





ココ!!!

もちろんココに決まってるやん!!!

これぞ彩パン!!!(どーでも良いwww)

そりゃあ買うやろ!!!って感じやん♪



だって・・・



ピクチャ(jpg)001022.JPG





どんだけミーハーやねんって思うけどさ、

この岸谷の気持ち理解出来る人は絶対おるってwww

ねぇ・・・(* ̄m ̄)プ

まん●さいに寄せて

Hey Yo?☆



昨日は愛しのRUTYんとこがまんこさいまんごさいだったらしい。

あちこちでそんな文章を見掛けた様な気がしてたんだけど

ロナウジーニョ vs メッシにめっさ心惹かれとった岸谷って最悪!?





そんな事無いよね?











そんな事無いよねー?(゚Д゚〓゚Д゚)

(誰かそんな事無いと言ってくれwww)











ようやく1年を経過して続ける事はめちゃくちゃ大変だと痛感してるんやけど、

5年という歳月も続けてられるってのはホンマ凄いなって思うよ。



ゆっくりでも良いから岸谷の前を走ってて下さいね(* ̄m ̄)プ

5周年おめでとう(1日送れやけどwww)

岸谷的【超】私的見解

終わりましたね。



終わっちゃいましたね。

ブラジル vs アルゼンチン



もっと長い時間観ていたいと思える両者の対決。

でも勝負事である以上は勝者があって敗者があるのが常なんですよね。



ええ、僕ぶっちゃけアルゼンチン応援してましたよ。

アグエロなんて最高だったじゃないですか。

プレースタイルも自分と同じ様な感じだなーなんて思ってるもんですから。

あ、もちろんテクニックがじゃないですよ(* ̄m ̄)プ

あの泥臭い感じがね・・・身体のどこに当たろうとボールを押し込めば良いみたいな

感覚のプレースタイルがね、似てるなぁって勝手に思ってるだけなんですよ。





だからアルゼンチンが勝ったのは嬉しいですよ。

でもね・・・なんかあそこまで点差が付いちゃうと

ちょっと観てて忍びない気持ちになっちゃうじゃないですか。



パトの得点だってオフサイド見逃してやっても良いんじゃないの?って思いましたよ。

あの1発レッドだってイエロー止まりで良かったんじゃないの?って思うんですよ。

ロスタイムだってもう取らなくても良いんじゃないの?って思いましたよ。



こういう「判官びいき」とか露骨に出る辺りがめちゃくちゃ日本人だなぁって思う訳なんですよ。





ま、そんな訳で結果は出たんですけどね、

たまには岸谷的にちょっとよく研究してみようと思う訳なんです。







多分読んでも面白くもなんとも無いと思うんで、

興味のある方・読んでも良いよって方は続き読んじゃって下さい。

Read More »

贅沢。

Hey Yo?☆



ブラジル vs アルゼンチン

ようやく前半終わったよ。



やっぱ面白いわ?♪

この世代でも世界トップクラスはやっぱちゃうなwww

岸谷もサッカーやりたなってきた(* ̄m ̄)プ



とっとと足治れば良いのに。

足首だけ取替え式とかやったら良いのになー。



それにしても

ロナウジーニョ

メッシ

アグエロ

リケルメ



この4人を同じ試合内で観れるだけでも贅沢やなwww

私だけ?

なんだかんだと言いながら毎日どこかしらでやってる

北京五輪にチャンネルを合わせて観てる岸谷です。



なんて言いながらサッカーメインですけど(* ̄m ̄)プ



昨日はなでしこJAPAN残念でしたね。

なんて言うか運までもアメリカに持ってかれた様な感じでしたよね。

普通入るか!?ってシュートまで入ってましたしね。



アメリカの4点目なんて完全にミスキックだよ!!!

(岸谷目線)











憎シアメリカ!!!www









ま、でも大健闘って事で。

そんな事よりも本日の目玉って言っても過言じゃないのが











男子サッカー



ブラジル vs アルゼンチン





事実上の決勝戦って言っても良いんじゃないの?ってぐらいの組み合わせですよ。

ずっと昔からのライバル同士でもある南米の雄



この2強の戦いをたとえ五輪代表とは言え観れるなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも五輪代表とは言え

20080818-00000017-jijp-spo-view-000.jpg







この2人の対決だし!!!









これはね?絶対観るっきゃないっしょ!!!

昨季までは同じチームでプレーしてたこの2人。

それだけでも対決する場面なんてなかなか観られるもんじゃないしね。

録画しても残すべき試合でしょ?って話な訳ですよ。







もうね、めちゃくちゃ楽しみ!!!

゜* (*≧▽≦)ノノ*≧▽≦)ノノ*≧0≦)ノノ:*:゚'★。:*:♪























でもね・・・・









daita_h_2.jpg











私だけでしょうか!?



















ロナウジーニョが



あきらかに身体が太いと思うのは・・・。






ロナウジーニョ





あれ、あきらかに太くね?

なんかね、ケツなんかパンパンじゃね?

どっからどうみたって調整不足なんじゃね?



バルサでえげつないぐらいだった時から比べたら

あきらかに身体の幅が違うんだけど・・・・。



絶対テレビの画面で間延びしてる訳じゃないと思うんだよね。









daita_h_2.jpg



















私だけ・・・・・でしょうか(* ̄m ̄)プ







試合始まったし、このへんでwww

大雨は?

Hey Yo?☆



盆明けたらなんでこんなに忙しい?ってぐらい忙しかったっす。



それはそうと今日は全国的に雨って言ってなかったっけ?

朝から傘持って出たっちゅーねん!!!



昼間おった兵庫県ではものごっつい雨降って

車から出るのもままならん感じやったのにさ、

大阪帰って来たら全然雨降った気配すら無いんですけど・・・。



持ってった傘開く事無く持って帰って来たんですけどwww

結局盆前に洗車した岸谷の車が雨に打たれただけかぃな(* ̄m ̄)プ



ま、そんなもんなんやろけどねぇwww

晴れ言われて降られるよりは良しとするかぃな。

恋の門

さて、盆休みも終わりですね。

最後の休みって言っても意外と普段の日曜日となんら変わりなかったりするんですけど。

普段の日曜日と同じと言ってもマシになってた足の腫れが

昨日の夜からまた酷くなってきちゃってサッカーなんてとんでもない!!!って状態なんですよね。



やっぱり無理して歩いたら駄目って事なんでしょうね。

医者の言う事聞かなきゃ駄目よ♪って話なんですね?。





そんな訳で休日最終日だっていうのにどこにも行けません。

つか、行く気が起きませんwww





でもあまりに暇なもんで主夫でもしようかと思ったら

これまた休みに入ったと同時に洗濯も掃除もやっちゃって

コレと言ってやる事なかったりします(あくまで個人的目線だけどwww)。







仕方ないからオリンピックでもおとなしく観てようかと思ったんですけど、

以前借りてたDVDがあったの思い出して急遽そちらの鑑賞に突入した次第なんですよ。



恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)
(2005/04/08)
松尾スズキ松田龍平

商品詳細を見る








「恋の門」って映画なんですけどね。







多分誰も知らないんじゃないの?って感じなんだけど・・・。

実際僕も知らなかったし(* ̄m ̄)プ





去年観た「クワイエットルームへようこそ」の松尾スズキ初監督作品って事で

「クワイエットルーム」が結構好きだった僕としては

ちょっと観てみようかという気になったんですよね。











なんやさっぱり訳解らん!?











ってのが正直な感想だった。

石で漫画を描く漫画芸術家って設定も良く解らなかったし。

主役の名前が「恋乃」と「門」って・・・







タイトルそこからかぃ!!!って感じだしwww







それよりもなによりも松田龍平さんにあんなコミカルな役柄させて良いのか!?





パンチで吹っ飛んだりして良いのかぁぁぁぁ!!!!





なんていってもあの松田優作氏の息子だぞ!!!!

それがコスプレやらギャグやらって・・・。



しかもあのF4の松田翔太の兄貴だぞ!!!!(って関係ないwww)







相手役の酒井若菜さんは結構ハマリ役な感じしたんだけどね。

ちょっと変わった役を演じると彼女は良い感じになるよね。

それでもってかわいさは残ったまんまなんだからズルイったらありゃしないwww









ありゃあ惚れるってもんだよ!!!www











で、ストーリーの方も途中から

漫画対決みたいになってきたりしてラブストーリー性が

ちょっと薄れた感が(最初から無かった感もあるw)あるけどね。

結局酒井若菜さんに救われた感じのする映画だったわ(* ̄m ̄)プ









ま、参考にはならないだろうけどさ興味ある人はどーぞ♪

(いねーだろうなwww)

読書感想文でも書いてみようかと思ったけどさ

Hey Yo?☆



相変わらず足の腫れも引かないもんで、どこに行くのも億劫なもんで・・・。

たまたま隣の家に置いてあった本を手に取ってみた。



カラフル (文春文庫 も 20-1)

カラフル (文春文庫 も 20-1)

森 絵都





死んだ魂が抽選に当たったとかで

自殺した少年の身体を借りて輪廻のサイクルに戻る為の修行をする・・・

みたいな内容やったんやけどさ。



意外と読み易くって一気に読みきってもーたよ。



ま、誰もが少なからずとも似た様な事を抱えながら生きてんだよなーって

感じなんやけどさ

面白いかどうかって言われるとちょっと微妙な感じやった。

岸谷には感受性ってのが圧倒的に欠けてるんかも知れんけどな、

読んでてあんまり頭の中にイメージが湧いてこんかったってのが

1番大きい理由なんかも知れんわ。



途中で先が見えちゃったのもちょっとベタやったしな(* ̄m ̄)プ



ま、でもこれで夏休みの読書感想文用の本読みはクリアって感じかなwww

夏休みって読書感想文書く宿題とかあったよね?

あの頃は毎年本を買う金なんか無いからさ、

図書館とかに行って借りるんやけど読みたいのは大概読んだ後やったりして

めっさ困ってばっかりやったわwww



自分で買える様になると逆に買わなくなったりするんよね。



でも、この本・・・あの行間で1,500円はちょっと高いで?!!!(* ̄m ̄)プ

夏の思い出。

Hey Yo?☆



お盆もアッサリ終わったなー。

うちは毎年盆と正月は親戚が集まって食事会みたいな感じでさ

今日もそんな感じやったんやけどさ。



従兄弟の嫁が「花火やろー!!! 夏の思い出に!!!」って。



みんな「えー花火!?」って感じやったんやけどさ

いざやり出したら1番盛り上がってたんは

岸谷の世代やった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





2歳の子供よりもうちらの方が盛り上がってたよwww





それにしてもよくよく考えたら花火なんていつ以来なんやろ?

なんか最近は規則が厳しくなって

打ち上げはやったらあかんとかいろいろあるんやな。



岸谷が子供の頃はさ

そんな規則とか制限とか無くて、自分家の庭でも全然普通に

打ち上げ花火とかやってたのになー。



なんか寂しい感じもするけど、

久々にやった花火、めっさ楽しかったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちゃんと「夏の思い出」になったで♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。