2008-10



解放感

Hey Yo?☆



やっと仕事一段落や。

もう帰る、帰ったる!!な勢いでとりあえず会社出た。





ちょっとした解放感が嬉しいねん。





つか、明日も仕事やけど。



こんな日はカレー食いたいなぁ

きっと今夜の夕食はカレーな気がするなwww



そうに決まってる。

絶対それしかありえへんやろ。





違ったらどないしよ。


洗脳プレイ

081030_0718~01.jpg

Hey Yo?☆



とりあえず会社の前にある煙草の自販機に

デカデカと貼り付けられてるの見付けました。









え・・・と・・・







なんやったっけ・・・







これを見たら思い出す。

思い出す思い出す思い出す。







思い出ーーーす!!!







チョビ村をwww









ちなみに僕は煙草吸いません。

写真の女性もチョビ村氏じゃありません。





本物のチョビ村氏は僕の脳内にリアルに浮かび上がります。

ものっそ洗脳されてます。

キュン♪どころかズキュン♪です。

(つか、チョビ村てwww)

かつていつかそのうちの「同居嫁」へ

Hey Yo?☆



オハヨス。

オハヨスオハヨス。

オハヨスオハヨスオハヨス。



つか僕はずっと起きてたけどなwww

おかげでちょっと壊れかけてるけどな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



徹夜あけで会社のPCからみんなのブログ読みに回ってたんやけどさ、

毒嫁みきてぃんとこで一気に眼覚まさせられたつーの。





一気に眠気の1/10ぐらいぶっ飛んだっつーの。





何が「始まりと終わりは突然に」やねん!?

とっとと終わったんやったら、とっとと始めんかぃ!!!!(嘘やでwww)



ま、でも今が一番大変な時期なんやろうしさ

自分にとって大事な事を優先するのが当たり前やと思うけどさ。











だからってそんな爽やかな終わり方認めませんよ(* ̄m ̄)プ











つー訳で、書き直せwww



ま、それは嘘やけどな。

みきちゃん(サービス)とはまだまだ短い付き合いやけどな、全然そんな感じせぇへんな。

めっさ昔から知ってた様な感じすらさせるよな。

それだけ僕の中でのウエイト占めてるって事なんやろな。

(決してウエストでは無い。)



ま、ほら僕がみきちゃん(またサービスw)を知ったのは

まだまだ「この人怖い人や」って思ってた頃やったし、

そんな人と繋がり持てるなんて思っても無かったし

ましてや・・・「ツレ」に分類される様になるなんて夢にも思ってなかったわ。



まさか「この人意外と○○○○な感じなんや・・・」なんて思うなんて

それこそ夢にも思ってなかったしな(* ̄m ̄)プ



そんなみきちゃん(もう大サービス)、

僕にとっても大事な大事な「ツレ」やで。





なんつーの?

「腹黒4姉妹」誰を取っても岸谷まさたろに多大な影響を与えた人達ばかりやけどwww



そんな訳で簡単に居なくなってもらっては困ります(* ̄m ̄)プ

とっとと戻ってきて連絡ちょーだいや。



それまではゆっくりとリフレッシュしたら良いやん。

待ってるで。



些細な名前の違い?に戸惑う

たまたま手に取った雑誌をパラパラと捲ってたら

「おっ!? このマフラー良いやん♪」って思えるやつをみつけたんですよ。



でね、値段もお手頃な感じだしそろそろ寒さ的にも必要な感じになって来たし

思いきって買おうかと思ってオンラインショッピングにアクセスした訳。



34歳にして遅咲きながらもオサレ男子を目指したい訳よ。







で、お目当てのマフラーみつけてさ後は「BUY」ボタン押すだけって思った訳よ。



ちょっと眼を逸らすまでは。









ほんと何の気無しに横に眼をやったのよ。

全然意識とかしてなくてさ。





そしたらそこに書いてあった文字に眼は釘付け。







「○○○○○ストール」って書いてあるし!!!!!







ストール? マフラーじゃないの?



つか、ストールって何?

マフラーとストールの違いって何な訳?





ストールとスカーフは同じ?

セレブが身に纏うのがスカーフで

エセセレブが身に纏うのがストールって事?









「スチール」?         それは鉄!!!







「スコール」?         それ雨。。。







「ストーブ」?          まぁ用途的には間違ってない気が・・・。











まぁそんな事は置いといてですね、

ストールでこの冬を越せるのかどうかがすげー気になります。



誰かストールとマフラーの違い(ついでにスカーフとの違いも)を教えて下さい。

違いの解る男になりたいです!!!www



つか、1商品に名前は1個で良いっつーねん!!!

カッコツケマン

Hey Yo?☆



なんかね、お疲れモードっす。

なんかさこういう時こそ

何か楽しいことを考えたり、見つけたりしなきゃって思うんやけどさ。



まーったく頭動かんねorz





しんどい時にしんどい顔は誰でも出来るやん?

しんどい時にこそ笑顔で乗りきりたいって思う僕は

エエカッコしぃなんかなぁ?







こんな状況やのに、

相談して来た知り合いに

「俺めっさ忙しいけど、オマエの愚痴ぐらい聞く余裕あるよ。」

なんて言ってしまう僕は確実にカッコツケマンやなwww







くそう。。。

めっさアホやw

さよならまた逢う日まで

081028_1142~02.jpg

Hey Yo?☆



そーゆー訳で今回は残念でしたが次回に期待します。

(期待しとんかぃ!?)







ま、食べた感想言うたら、

シナモン好きな僕は全然美味しく食べたけど、

そうじゃない人は多分一生口にしないんやろなwww

最後まで

081028_1142~01.jpg

Hey Yo?☆





完食したけど、何処にも恋は見付かりませんでした。





もちろん向かいの男子とも恋は始まりませんでしたわ。

(当たり前やwww)

まだ・・・

081028_1135~01.jpg

Hey Yo?☆





まだ恋は始まらんなwww

(だから始まったら困るってw)

恋が始まる?

081028_1126~01.jpg

Hey Yo?☆



ひょんな事から昼御飯がマクドになりましてん。

(決してマックではないwww)



マクドついでに前々から気になってた

「シナモンメルツ」頼んでみたよ。



ほらあの「食べると恋が始まる?♪」って宣伝してるやつ。



もしかしたら恋が始まるかも知れません。









向かいの席座ってんの男やけど・・・orz

つか始まっても困るけどwww

冬の寒さに特製カイロを

Hey Yo?☆



なんか急に寒なったよな。

昨日と同じ様な服で家出たら

凍えるかと思ったわw



もう秋通り越して冬!?

冬キター―ー―ー―ー―ー!!って感じ?





とりあえず手が悴んだっす。





それにしても女性は冬でもスカート穿くよね。

寒くないんかね?



ま、僕的には嬉しい限りなんやけどさ、

いつも見てて寒くないんか気になるわwww



それともなんだ?

あれか?

女性の内股はホッカイロ並みに温かいってやつか?





うんやっぱそれやな。





そーに決まってる!

だからあんな薄くて短いスカート穿いてても大丈夫なんや。



しかも男(特に僕)の眼まで潤してくれるなんて素敵すぎーーー!!!www





素敵ついでに僕の悴んだ手と心も温めちゃってくださいませ(超切実w)

たまに無性に変化を付けたくなりますねん

Hey Yo?☆



普段僕は天然パーマなんやけどさ

どっちかって言ったらストレート系のヘアスタイルに憧れる。



「天然パーマって良いやん。」って良く言われるねんけど

実際は自分の思った通りの癖なんかじゃ全然違うしさー。

思い通りになんて全くもってならんのよね。



そんなもんでいつも結構矯正とかする方なんやけどさ、

たま?にめっさパーマヘアにしたくなる時あるんよね。







今日たまたま本屋で立ち読みしてた雑誌に載ってたの見付けてさ

なんかめっさパーマあてたくなってもーたよwww



もしかしたらいつか「こんな感じにして」って持ってくかも知れん思って

思わず雑誌買って帰ってきたわ。



なんつーの?

ヤル気満々!!って感じ?www



でもパーマヘアにしても写真のモデルみたいな感じには

ぜーーーーったいならんよねorz

去年の最初にパーマやった時もなんかイマイチやったしなwww

「しっかりパーマ」なんてやったら絶対失敗なるやろなぁ。







あーでもやっぱやりたいなぁ。。。

関西仕様ってやつかいな

Hey Yo?☆



081027_1457~01.jpg



只今休憩中っす。



コーヒー買って来てくれたのは良いんやけど、

なんちゅーて良いか解らんわこの柄www





まるで大阪のオバハンみたいやな。

ボタンの掛け違え

Hey Yo?☆



「2046」の中でトニーレオン演じるヤツ(名前忘れた)が言ってた言葉。



「恋愛はタイミングが大事なんだよ。

別の時間・別の場所で出逢ったりしたら恋にならないかも知れない。」





ほんまにそうやな。

そう思いながら肌寒さに羽織ったカーディガンのボタンを掛け違えてた。



ボタンの掛け違えを僕はよくやってしまう。

シャツでもジャケットでもボタンのある物を着た時に

何気無くボタンを掛けて立ち上がったらずれてるなんて事が良くある。



恋愛だってきっとそうなんやろな。

ボタンの掛け違えと一緒でちょっとした事なんよね。

ちょっとした事なんやろうけど、掛け違えた事に気付かへん。

気付いた時にはどうしようもなくなってたりするんやろーね。



タイミングも大事やと思うけど、

いくらタイミングが合ってもボタンの掛け違えで

全くの駄目になってしまう事ってあるやんね。



後で掛け違えた事に気付いたってもう遅いねんけどな。



なんて事を映画観ながら掛け違えたボタン見て思ってもーたわ。

ヤフオク活用してみたものの

Hey Yo?☆



2?3日前にヤフオクで落札した「2046」のDVD届いたっす。



2046





落札価格800円て安くね?

しかも新品初回限定盤やで。

ウォン・カーウァィ監督やで(あんま知らんけどw)

送料含めても1000円以下って・・・。



どんだけ人気無いねん。

それを買った僕って・・・。





まぁキムタクさん出演作やしね(結局そこかぃ)



とりあえず観たけど難しいばぃ。

もう1回観よかな・・・明日以降でwww

「眼鏡男子」に憧れる

大嫌いだった眼鏡はずせない この何日も

“気を隠す”にも“ちゃんと見る”にも都合が良い










僕は眼鏡っ子なんす。

普段は朝起きてから寝る直前までコンタクトしてる事が殆どなんだけど

休みの日とかってたまに眼鏡で過ごしたい時もあるんだよね。





そういう今日も眼鏡で半日以上過ごしたんだけど・・・。

やっぱ眼鏡って楽よね。

本当は眼鏡で1日過ごす日も欲しいくらいなんだけどさ。





なんつーか、僕は世間で言う「脂性」に分類されているらしく

思いっきり鼻の脂で眼鏡がずり落ちるんですよ。



ずれない眼鏡欲しーな。

僕もオサレな眼鏡掛けたいなー。

「眼鏡男子」で街歩きたいなー。













「眼鏡男子」つーか、ガリベン君みたいになるけどwww

感化されやすいのは仕方ないってもんやで

Hey Yo?☆



久々にスカパー付けたら「ap bank fes'08」なんて番組やってて

いろんなアーティストが出てるんで

思わず口ずさみながら観てるんやけどさ。



ASKAに小田和正なんて言う大御所が

「名も無き詩」だったり「Tommorow never knows」だったり歌うんだもんよ。



桜井さんの眼の前でミスチルの曲競演してるんやもん。







ずっこいわ?www







ミスチルの曲めっさ聴きたなってもーたやん。

カラオケ行ってミスチル歌いたなったやん。



声出ぇへんけど(* ̄m ̄)プ

脳内予行演習

Hey Yo?☆



オハヨーゴザイマス。

最近モブログ多クナッテルアルネ。





今週ノ労働時間、



月曜日 8:30-21:00

火曜日 8:30-24:00

水曜日 0:00-7:00

木曜日 8:30-24:00

金曜日 0:00-22:00

土曜日 11:00-未定





本日寝坊アル。

只今電車ノ中アル。



遅刻指摘サレタラ訴エテヤルアル。









誰が悪いか言うたら、

寝坊した自分が悪いんじゃないかと軽く思いながらも

デカイ態度で攻めてみるシュミレーション。

アゲサゲFRIDAY

Hey Yo?☆



思った以上にハセキョー結婚のダメージがでかいっす。



あー全然テンション上がらねぇ。

仕事終わらねぇ。

仕切りの出来ない責任者使えねぇwww





あまりに凹んでてすっかり忘れてたんやけどさ、

この間大塚愛ちんの追加公演申込んだんすよ。



もちろん抽選やけど。



その発表今日からやった。

ま、どーせ当たらんねんけどさw



そない簡単に当たってたら苦労せんよな。

















当たっとるがな!?

















うちょーん♪

いやマジで当たってました。

ま、来年の話やけど。



ちょっとテンション上がったわ。

安いプライド。

安いテンション。

安い男やわwww

新商品にはとりあえず手を出してみる 2

Hey Yo?☆



081024_1325~01.jpg



たまたま寄ったコンビニで

「数量限定」とか書いてあるから

思わず手に取ってついつい買ってみた。







敵ながらこの商売上手めwww

思い思われず恋焦がれ・・・実りの秋はやって来ず

Hey Yo?☆



いや、コメレス放置してる訳ちゃうねんけどさ(いきなり言い訳から入るかw)

今の僕にはどないしても言いたい事があるねん。





いや、言わなあかんねんコレだけは!!!





徹夜あけの臭い身体を洗おうかと思って

眠い目こすりながら一旦家帰った訳。



シャワー浴びても眠気が取りきれんなーなんて思いながら

いそっちの10万ヒット記事書いてた訳よ。



そしたらテレビの向こうで軽部が軽?く言った訳。







長谷川京子さん電撃結婚!!!



相手はポルノのハルイチ!!!








はぃ?

なんやとー!?



僕の大好きなハセキョーがけけけけけけけ結婚やと!!!

いやぁ、おめでたい♪

ほんまおめでたい話やで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











って言う訳ないやろ!!!



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!












出会って半年だぁ?

奇跡的な出会いだぁ?

素朴な心だぁ?

ポルノのハルイチだぁ?





なんやねん。

なんでやねん。



僕かてハセキョー好きでは負けてへんちゅーねん。



出会ってもう5年ぐらいなるわぃ!!!

奇跡なんてもんちゃうっちゅーねん!!!

僕かて素朴な心持ってるわぃ!!!

こちとらエロの岸谷やっちゅーねん!!!





しかもハルイチ・岸谷共に同じ歳やなんて・・・なんでやねんorz









と・・・思う所は多々あるんやけど(全部妄想やけどwww)

幸せだと感じれる毎日を送って欲しいですよね。



精一杯痩せ我慢やけどな。

(自称)親友と呼べる男の為にやりたかった事

Hey Yo?☆



オハヨス。

徹夜あけなんですけど、意外と元気ですwww

つか、そんな事よりも何よりも仕事中もめっさ気になってる事がありまして・・・。



僕の(勝手に)親友と言っても過言ではないいそ汁氏のブログが

もうすぐ10万ヒットとかって言ってたからさ、

そら自称親友としては絶対10万人目の訪問者は自分でありたい訳よ。



昨日から必死こいて計算してた訳よ。

さっきようやくネットに繋がる環境になったからソッコーで訪問した訳よ。





081024_0735~01.jpg











100006て Σ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ











えっ・・・あかんか?



あかんのか??



やっぱあきませんか?








心の友よ?orz



くそぅ...誰やねん?

僕の前の6人はwww

新商品にはとりあえず手を出してみる

Hey Yo?☆



本日徹夜作業の為、事務所で独り晩御飯です。

つか独りでご飯ていったらなんとなく店に食べに行く気があんましないんよね。



どんだけチキンやねん!?て話なんやけど

ちゃちゃ?と食って出るみたいな落ち着かん感じが好きくない。

独りで食べるんやったらコンビニ弁当の方がマシやわって思ってまう。







そんな訳で・・・







なんか久々にコンビニ行ったら新商品出てるやん♪

そらやっぱ買うっきゃないやろ?www



081023_1850~01.jpg



「クリーム風クラムチャウダーヌードル」ですと。



なんやねんこのネーミング。

食べる前に舌噛むか思ったわ。



しかも何が「NEW ENGLAND」やねん?

こちとらチャキチャキの日本人やで!

日本人の御口に合う様に作ってあんねんやろな?www





で、買ってきたは良いねんけどさ

レンジで作るタイプとかなんとか・・・。





ぶっちゃけめんどくさい。





そんなこんなで作ってみたものの



081023_1859~01.jpg



うん、まぁなんやろ。。。

意外と美味そうな感じするやんw

なんかいつもと感じちゃうやん。



やるな日清(誰やねん!?www)











つか...「普通に熱湯入れても作れます。」って書いてあるやんけ!!!



めっさヤラレタorz

いつもの通りで良かったんやんか。

ほんまにもぅ。。。

大計画の最初の一歩はこんなもん

Hey Yo?☆



朝から雨だとやる気起きませんねん。

雨じゃなくてもやる気起きませんけどwww



今目の前で3億円落ちてきたら

確実に猫ババしますw





ついでにオールユニクロを、

オールリーバイスに変えて

再チャレンジします。



もひとつついでに前記事の服を大人買いして、

みきてぃの魔の虫取網から逃れます。



とりあえず汁家と桃栗家には確実に1枚は届きます。



気が向いたらちち家の旦那にも届きますwww



日本岸谷化計画です。

心して虫取網を用意して下さい。

その前に3億円の当りクジを僕の前に落として下さい。

P.S. I Love you

徹夜あけで家に帰ってきたものの、汗流そうと思ってシャワー浴びたら駄目っすね。







思いっきり眼冴えてもぅたΣ( ̄□ ̄汗…)







そんな訳で眠たくないのに寝るのは勿体無いなんて

あまりにも間違った考え方で凝り固まってる岸谷まさたろです。



せっかくの休日扱いな訳だしどうしよーかな?って5秒程考えた結果、







映画観に行く事にwww







で、この前の「EAGLE EYE」と迷ったもうひとつの映画



『P.S. I Love you』を観る事に。



P.S. I Love you





最愛の夫を突然亡くし、生きて行く事すら嫌になっている妻の元に

突然死んだ夫からの手紙が届く。

手紙に書かれている事を実行していく先々には

確実に夫の愛がそこにある・・・。





この手の感動物って結構僕好きなんすよ。





思いっきり涙流したいやん。

その涙してるピュアな自分に酔いたいやん(腹黒www)



そんな訳で行って来たよ。





で、面白いかどうかって聞かれると微妙。

面白くないって言う意味じゃ無くてさ、この手の感動物って

面白いか面白くないかって分類に当て嵌まらないやん?



観て良かったかどうかって言われると良かったよ。







この映画は、今大切な人がいるという人には是非観て貰いたいと思う。



きっと誰にも乗り越える事があまりにも困難な事にぶち当たる時があると思う。

大切なものを失くす場面に必ず遭遇すると思う。

世界中の全てから自分だけが取り残された様に思ったりするだろう。



決して人って強く無いという事。

人って強くなくて全然良いんだという事を気付かせてくれるんじゃないかな。







それと共に

「愛」はとても暖かく優しい。

でも同じくらい「愛」は重いと感じた。







もし自分の大切な人が目の前から居なくなって

自分だけが不幸のどん底に叩き落された様に感じる事があったとしても

それと同じくらいの気持ちを持って側に居てくれる人が必ず居るよって思える映画だったよ。







お互いがお互いを想い合う気持ちで溢れてる映画だと感じた。

是非、自分の大切な人と一緒に観て欲しいと思うな。

どこでどう間違えたらこうなるのやら

Hey Yo?☆







靴下買おうと思って店に寄ったはずやのに・・・。



いわゆるヒトメボレってやつらしい。

こういったデザインのは1着も持ってないねんけどさ、

手に取って観た途端にめっさ好きな感じやって

そのままレジに直行してもーたwww



おかげで靴下買うの忘れたし。

どこからどう見てもコレは履けんでwww



浦和レッズに思う事をダラダラと書いてみる

本日はアジアチャンピオンリーグ(ALC)の準決勝でしたね。

・・・ってサッカーに興味ない人には全然どうでも良い話だろうけどwww



つか、Jリーグ同士の対戦だって言うのに地上波放送無いんかぃ?

やっぱ日本はあかんなぁ...なんて思ってたら地上波放送あるって聞いてさ。



やったね♪って思ってたら

地上デジタル放送だった...orz





我が家のテレビはと言うと

「ブラウン管の向こう側?♪カッコつけた騎兵隊が?♪」

でお馴染みのブラウン管テレビな訳よ。









結局観られへんがな!?











そんな訳で隣の従兄弟宅に乗り込んで思いっきり観戦と決め込んだんだけどね。

ご存知の通り関西に住んでる割には阪神ファンでも無ければ

セレッソ大阪はもとよりガンバ大阪ファンでも無い僕、岸谷まさたろ。

J発足時よりのレッズファンでありましてwww



もちろんどっちを応援するかって言われたら浦和レッズ!!な訳。

この試合勝ったら2年連続の決勝進出って事だったんだけど・・・

















結果、3-1で浦和レッズの負け。

















もうね、サッカーで言う3-1って言ったら完全に大敗。

しかも後半に3点取られたなんてありえんてぃーって感じ。





でも解説の人が言ってたのとはちょっと違って、

僕は前半どころか試合を通してのガンバペースだったなぁって思うんだよね。





それと今になって改めて思ったのは

やっぱりレッズは戦力補強に失敗したんじゃないかって事。





僕が今日の試合に限らず感じてた事なんだけど





?ワシントンの抜けたFWの戦力補強が高原・エジミウソンだった。



?小野・長谷部が抜けた中盤の戦力補強が梅崎だけだった。



?ネネ達外国人選手の抜けたDFの補強が無かった。





この3点については凄く開幕前から疑問だったんだよね。

今日の試合でもモロに露呈してたんじゃないの?って思ったよ。



ま、個人的見解を個人的視点で述べさせて貰うとですね・・・



?についてはワシントンは典型的なセンターフォワードだったと思うんだけど、

補強した高原・エジミウソンが典型的なセンターフォワードタイプじゃないと感じるんだよね。

エジミウソンに関しては去年を知らないから何とも言い切れないけど、

高原に関してはどっちかって言うとセカンドトップ的な選手だと思う訳。

僕が観てる限りじゃエジミウソンも同じタイプっぽいwww



その同タイプの選手で2トップを組む必要性があるのか?って感じなんだけど。



去年はワシントンを中央・達也と永井がその周りを動き回るって形があり

約束事としてあったと思うんだけどさ

今年に関して言えばそういったモノは一切無しに思える。



しかも同じタイプの選手だから・・・被る!!!

もうここに尽きるよねwww



しかも2人共に言えるのが自分で下がり目からボールを運んでいける選手では無いって感じ。



それなら去年の様に1トップにまず預けてって形が良いんじゃないか?って思う。





?に関しては、

小野の代わりはタイプは違えど梅崎でも良いと思う。

じゃあ長谷部の代わりは?ってとこなんだよね。



今年は山田が怪我してて復帰したと思えば、啓太が怪我で戦列離れたしね。

今日の試合も山田をボランチの位置に置くって采配だったけど

山田のタイプからしてボランチはちょっとしんどいんじゃないか?って感じだった。

山田はもう1つ前でプレーしてその後に去年は啓太・長谷部が居たから

中盤が安定してたと思うんだけどさ、

今年のチームにはそこで怪我人が出た時に変わりを務められる選手が居ないって思う。



去年は中盤の底がしっかりしてたから、

山田・ポンテが前で自由に動けてボールを前線まで運ぶ事が出来たと思うんだよね。

今日の試合でもポンテが殆ど消えてる感じだったしさ、

「ポンテ今日出てる?」とかって真剣に探してたからね。



中盤を支配出来ないからこそFWにボールが渡るのが

中盤付近になりゴールから遠いって思うんだよ。





?に関しては、

闘莉王がやっぱり上がり過ぎる事によるリスク回避が出来てないって事に尽きるんじゃないかと。

前線の決定力不足(これは日本代表にも言えるが)の対策として、

点を取りに来るのが何で闘莉王やねん?ってのはずっと前からあるんだよね。



まずはDFなんだから守備重視なんじゃないかって思うのがあって

試合中にそんなに頻繁に上がらなくても良いってのが僕の中にはあるんだよね。



去年までは長谷部・啓太と連動してて

闘莉王が上がった際にはどちらかが下がって事無きを得てたと思うんだけどさ。

今日の試合に関してはそこが完全に開いてる状態だった。



ガンバの3点目なんて完璧にそこを付かれて展開されたしね。

そりゃ坪井1人では対応出来んで!!!!って感じだったね。





ま、そんな事もあり

今年のリーグ順位と今日の結果から

戦力補強失敗なんじゃない?って途中からずっと思ってたよ。





ま、でもさ。

欧州チャンピオンリーグでも連覇するのはやっぱり難しい事なんだし、

アジアだからって簡単な事は決して無いしね。



また来年同じ場所まで上がって来て欲しいよね。

つか、良ければ補強担当に僕を選出してくれwww



ええ仕事しまっせ♪.......多分www

徹夜空けの選択肢

Hey Yo?☆



徹夜空けに風呂入ったら

どうにもこうにも眠れへん。



そんな訳でどーせ眠れないならで、

思いきって映画館までやって来ましてん。



何かが間違ってる思うけど、

何よりもこの薄暗さが一番間違ってるよなww



寝るよな?この薄暗さ。





それにしても平日やのに人多いわ?。

目指すはエセキムタク

Hey Yo?☆



朝UPしようと思って忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日徹夜だし私服で行こうと思ってさ。

思ったついでに最近気になってたのをちょっと真似してみようと

自宅にあった服で無理矢理トライしてみた。





目標コレ↓







結果コレ↓

081021_0836~01.jpg





まぁなんだ・・・。



向こうはオールリーバイス。

こっちはオールユニクロ。





どうにもこうにも完敗感が拭えない。

(いろんな意味でw)

吟じます

Hey Yo?☆



吟じます。



電車で座っててぇ?

目の前にニット着た女性が立つとぉ?ぉぉ?





必ず目線を上に上げるぅぅ?♪







今朝はそんな感じでした。

ニットっておぱーぃの形がくっきり解るからなんとなくエロいよねwww

あの山を制覇したいと常々思うもんなんです。

それが男ってもんです(* ̄m ̄)プ



でも目線を上に上げて後悔するかしないかは.........自由です。

なかなか思い通りにはいかないもんですwww







以上、天津岸谷でした。

夢と現実の間で

Hey Yo?☆



朝からめっさ腹減ってます。

目覚めたら下半身がサエバリョウみたいになってました。



なんやしらんけど身体は朝から元気です。

(いろんな意味でw)





昨日はまたもや夜中に夢で眼が覚めて、

思わず携帯の着歴確認してもーた。





なんか夢やったんか、ほんまに現実で鳴ってたんか

さっぱり解らへん。



そのうち夢と現実の区別がつかなくなるでしょwww



ある意味末期的やな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。