2008-11



決して「赤い糸」ではないけれど

Hey Yo?☆



先週も昨日も歌ったコブクロの「赤い糸」









何度聴いても歌詞にめっさ共感出来る。

毎回思いっきり泣きそうになってまうんやけどさ、

歌唱力の無い僕が歌ってもちゃんと届いてるのかどうかちっとも解らん。



こんな自分って歯痒いよなー。



顔も良けりゃ歌だってめっさ上手い人はいっぱいおるのにな。

せめてどっちかぐらい僕も与えてくれたって良かったんちゃうのん?っていつも思う。



それでもやっぱり行ったら歌ってしまうと思う。

いつかきっと届いてくれたら良いよなーって思うからさ。



そこは赤い糸なんかじゃ決して無いけどさ、

必ず幸せになって欲しいと思うからさ。



幸せは足元にきっと転がってるはずやねん。

誰もがそれをちゃんと眼にしてると思うねん。

ただそれを拾うか拾わへんかは君次第。

でも確実にそこにあるもんなんやで。

もう離さない君が全てさなんて事はない

Hey Yo?☆



昨日は忘年会でしてん。



なんやかんやと結局終電無くなってもーて、

親友T&Y君と恒例のカラオケに行ったんやけどさー。



昨日のトップバッターは僕。

何でか知らんけど最初にセレクトした曲がコレ。











愛しているのさ狂おしいひょどぉ!







歌ってへんで!!

絶対そんな風になんて歌ってへんから!!!



それにしてもBOOWYはめっさ好きなんやけど、

COMPLEXはって言うとそれ程でも無かったんやけどなー。

なんでこの曲を最初に選んだかさっぱり解らない。。。



いくら程よく酔ってたとはいえ、

その後のCOMPLEXの曲ばかりがこれでもかと歌い続けられるキッカケを

僕が作ったなんて思いたくも無い。



それもこれもあれもどれもこの人この人のせいや。

旅に出ます。

81126_2056~01.jpg

Hey Yo?☆



ヒトツキ近く探し歩いても見つからなかったこの本。





ようやくゲット♪



これから月旅行っす。(アホw)

もしかして職業病なのかしら?と思ってみる

Hey Yo?☆



ようやく今日も仕事終わりです。

なんか仕事の終わりが世間並だと

なんだか言い様の無い不安に駆られますwww





人が沢山乗ってる電車に乗ると

何かしらやり忘れてるような気になります。





これって完全に職業病ってやつなんすかね?

セカセカした日本人特有の病気なんかね?





似合わねぇ!!!



か細い男にはなりたいと思うが、

か弱い男にはなりたないちゅーねん!







とりあえず腰が痛ぇwww

RED CLIFF part?

さて気を取り直して(何にだよw)、

連休が終わって初めて世間は連休だったんだな?と実感させられました。



「連休終わってなんか嫌なんだけど、今週は1日少ないから得した気分よな。」と...。







僕、1日しか休み無かったけど!?









そんな大事な休日にですね、これまた独りぼっちな訳ですよ。

これまた別にこれといってする事も無いしどこ行く相手も居ない訳。



あかんでほんまにwwwwww



そんな訳で独りと言えば映画!!

誰が決めた訳でも無いけど映画!!!

雨降る前にチャリンコでそそくさと行って来ました。





今回観たのは



『RED CLIFF part?』



RED CLIFE





もうね・・・

ようやく・・・。



ようやく観れた!!!っつーの。



この秋公開作品の1番目玉な作品な訳よ。

誰もが「面白い」って絶賛してやまない作品な訳。



しかも誰もが知ってるあの「三国志」をあのジョン・ウー監督が映像化したっていったら

そりゃあもう観るっきゃ無いっしょ!?







・・・・・・・って最初はそれ程でも無かった僕www







でもいろんな人のレビューとか読んでたらどんどん観たくなってきてさ

結局行っちまったよwww





内容は誰もが知ってる「三国志」の誰もが知ってる「赤壁の戦い」な訳だしさ、

今更どうのこうの言う事何にも無いっしょ?



物語は赤壁の少し前の長坂の戦いから描かれてるんだけどさ、

劉備軍の三大将軍がメインな感じで迫力も凄かった。



でも「三國無双」シリーズのファンの僕としては人物像に不満ありなんだけど。



張飛は良いとしても趙雲なんて無骨過ぎてちょっと・・・って感じだったwww

曹操も劉備も只のオッサンみたいな感じが抜けきれないしさ。

せめてもっと格好良い人選しろよ!って感じだったわ。





その中でも特に気になったのが関羽



関羽







なんか・・・顔丸すぎやろ?



一瞬朝青龍かと思ったよ。

美髭公と呼ばれる人だけあってもう少し面長なイメージがあったんだけどさ、

この人髭あれだけ付けても顔が丸いのが勝ってるしwww



もう全然感情移入しにくいのなんの。

酷いヤツっすwww



でもアクションシーンはさすがジョン・ウーって感じでさ

めちゃくちゃ手に汗握る様なぐらい興奮度高いの。

関羽も趙雲も張飛もみんな格好良いのなんの。







「惚れてまうやろ?????????!!!」って感じwww







またね、陣形を上から撮ったアングルのおかげで

昔の戦い方みたいなのが凄く良く解ったしさ

戦術が解ったおかげで戦闘に迫力が出た気したよ。





それはそうと、ジョン・ウー監督の描いた「三国志」ってのは

僕が今まで観たり読んだりしてきた「三国志」とはまた違っててさ、

女性が凄く重要な役割を持ってるんだよね。



あの有名な赤壁の戦いがたった1人の女を手に入れたいが為に

始まった戦いだなんて誰が思うだろう?



すげー良い意味で裏切られた感じなんだけど、こっちの方が僕には凄くしっくりきた。







いつの時代も歴史は男と女の業?♪



なんて歌もあるけどさ本当にそうだよね。



男として地位も名誉も金も全部欲しい物だと思うんだけどさ

1番欲しいものはって言われたら・・・







やっぱりでしょ!!!







それも飛びっきりの美女なんてもう最高やん。

そこは凄く解るな?って感じだったから、勝手にすげー納得出来た。







しかもその美女ってのが小喬って言って周瑜の妻だって言うんだから。

もう周瑜と孔明のやり取りがあったから赤壁があったなんて思えないし。

赤壁はなるべくしてなった戦いって感じやん?



つか、1人の女を手に入れる為に80万の軍勢動かすか??って思える曹操に

激しく同調しちゃったよwww





それにその小喬役の人がこれまためちゃくちゃ綺麗なの。



小喬





観てよこれ!!!!

実際はどうかは知らないけどさ、

こんな良い女手に入れる為だったらやっちゃうなw

80万人動かしても良いなって思っちゃうよなwwwwwww







でね、ここまで来たら気付いてきた人もいるかも知れないけどこの映画って二部作な訳。

どこまでが第一部なのかって言うと・・・・第一部じゃ







「赤壁」始まりませんからーーーー!!!







つか、それってどーよ?って感じなんだけどw

絶対第二部観ろよ!って感じなんだけどさ、第二部公開されるのって来年の4月なんだって。





それまで覚えてられへんっつーのwww

第二部始まる前にはDVDになってるんだろうな?。

「しょっかん」には注意せよ

Hey Yo?☆



あまりのしんどさに薬買ってもーたちゅ?の。

僕普段薬とかって殆ど飲まんねんけどな。



電車の揺れで腰が辛いとかありえへんよな。

自立してられへんてどないやねん!?





それはそーと、

薬の服用注意で「食間」てあるやん?

あれって「食事と食事の間」って知ってた?



僕最近まで「食事途中」って意味かと思ってたんやけどwww







いやマジで。



天然ちゃうで!!

天然ちゃうからな!!!



だいたいさー、「食前」「食後」「食間」てあったら、

食事の途中って思うやん?



飯食ってる途中でいちいち薬飲むの

メンドクセーってマジ思ってたて。









天然違うどー!!!

が流れる頃にはまだなってへんちゅ?ねん

Hey Yo?☆



なんやろ?

いよいよ本格的に風邪っぽい。

身体ダル?ぅな感じなんやけど...





そういやこの記事でさ、

僕なりに「返って来いよぉ?♪」的なメッセージを送ったつもりの変態三兄弟の長男さん(そこはゴリ押しwww)











もう帰ってきたみたいで...









いや・・・えーねんでwww

全然えーねんで。

嬉しい限りなんやけどな。

涙ちょちょぎれるわ♪(古っ!!!)ってな感じでさ思わず



「イエーイ!めっさ嬉しい!!!」ってはるな愛ばりに叫ぼうかと思ったんやけどな。









ぶっちゃけ・・・早いやろ?wwwwwww







つか・・・早すぎるやろ?wwwwwwwwwwww









早漏にも程があるってもんやで。

ちょっとチンコの根元縛り上げるぐらいの荒療治せんと効果無いんと違うか?



でもな、解る。 解るでホンマ。

独りでやるのに耐えれへんくなったんやろ?

寂しくで恋しくて堪らんくなったんやろ?



そんなもんやてwww







とりあえずですね・・・落ちた時には狩りが一番!!!







そーゆー訳なんで

変態三兄弟はPSPと「モンハン」を買って、無線LANが繋がる環境を準備しなさい。

もちろんキミもやでw



「モンハン」とはコレじゃ。





ついでにちちママも無線LANの環境を用意しなさい。

みんなで狩りに行くぞwwwwwwwwwwww

どこでどう間違ったのか

Hey Yo?☆



「レッドクリフ」観たら無性に「三國無双」やりたなってもーてさ。

久々にゲームでも買おうかと思って店に行ったんやけどさ。



真・三國無双5 Special

真・三國無双5 Special





よくよく考えたらな僕ゲーム言うたってPS2なんて殆どやらんやん。

どっちか言うたらPSPユーザーな訳。



そんな訳で・・・















全然違うの買ってきたし。











だって安かったんやもん。

巷で噂の「モンハン」やりたかったんやもん。



しばらく狩りに行ってきますwwwwwww

念願

081124_1147~01.jpg

Hey Yo?☆



やっとつーか、

ようやくつーか。





期待感で胸が押し潰されそう。



期待外れやったらどないしよ?

ますます胸が押し潰されそうwww

自分でも気付かなかった性癖

Hey Yo?☆



家を出ようと思ったら雨降り始めてた。



車で行くかチャリンコで行くかめっさ悩む。



散々悩んだ挙げ句チャリを選択。











こんな僕って意外とドMなのかも知れない。

TIME IS MONEY

Hey Yo?☆



今日は連休最終日。



朝までカラオケにいてたせいなのか、

風邪のせいなのか知らんけど喉か痛いっす。



帰って来て4時間程寝たらなんか元気。





今日は連休最終日。



せっかく起きたのにこのまま寝てたら勿体無い。



全然連休違うかったけど、楽しまなきゃ勿体無い。





今日は連休最終日。



タイムイズマネー。



一緒に遊ぶ人はおらんけど、

時間だけはたっぷり余ってる。



風邪になんて負けてらんねー。







そんな訳で映画行って来ます。

(結局はソコwww)

ペアルックでこんばんは

Hey Yo?☆



本日の服装。

赤のダウンにポーターのバッグ。

ブルージーンズにスニーカー。







合流したT君の服装見てビビる。







赤のダウンにポーターのバッグ。

ブルージーンズにスニーカー。







全く同じやん!?

そんなとこでペアルックいらんねんwww



なんかゲイのカップルみたいやん。





違いは身長差とスニーカーの色。

黒のダウンのペアならそんなにおかしくないのにな。

赤のダウン被ると異様にウケるwww

泣かせたい夜もあれば、泣かされたい夜もある

僕にはT君という友達がいます。



T君とは学生の頃からの友達なんかじゃ無くて、

30歳過ぎてから知り合って気が付けば友達って感じになってた

とても珍しい形で出来た友達なんです。



30歳を過ぎてから新しい友達が出来るとはこれっぽっちも思って無かった僕は

T君との付き合いに最初戸惑いながらも

今じゃもう完全に「親友」ってポジションに位置してるのがすげー嬉しく思ってる訳なんですよ。



きっとこれから何年もずっと友達だろうし、

年を取ってお互いジジイになっても遊んでそうな感じなんです。















そんなT君の恋が終わりました。















T君の彼女は、僕がT君と知り合った時にはもう付き合ってて

お互い30越えたしきっと結婚まで行くんだろうな?って思ってたよ。



もちろんT君だって彼女との結婚を考えて無い事なんて全然無くて、

2人で話してる時には結構彼女との将来の事を聞かされたりもした。



「実は彼女と別れてん。」



T君からの突然の電話でそう聞かされた時は思わず

「嘘やろ?あかん!あかんて!!!」って言っちゃったりもしたけどさ、

本当の所は僕なんかが入っていっちゃいけないような話なんかが

何度も何度も繰り返されてきた上での結論なんだろうけどさ。





きっと結婚とかってなると勢いが大事。

でも勢いだけじゃどうにもならないくらいのお互いの事情があったりもすると思う。

お互い最初から「別れ」に向かって進んでた訳じゃないだろうしさ。







「ちゃんと話し合った上の結論やねん。」てT君は言ってた。



本当にそうなんだと思うよ。

本当にそれしか結論は無いのか?って何度も何度も話し合ったんだと思う。





でもな





「俺、全然大丈夫やで。」



「ちゃんと納得して終わりにしてん。」





全部嘘。

全然大丈夫なんかと違うやろ?

これっぽっちも納得なんて出来てないやろ?



結婚まで考えていろいろ真剣な話聞かせてくれてたのにさ、大丈夫な訳無いやん。

恋の終わりに納得なんて言葉は絶対にありえへんって。



そんな時まで無理せんで良いって。

お互い最後のチャンスかも知れんよなって思ってたハズやん。

この恋が終わったら一生結婚とは縁が無いかもって思ってたやろ。



そんな時は無理せんと思いっきり落ち込んだら良いで。



男ってのは意外とメンドクサイ生き物で、

家族にだって涙を見せれない時ってあるよな。



そんな時にこそ僕を頼って欲しいと思うよ。

何も難しく考えずに泣きたければ泣いたら良いやん。

男同士の友情ってのはそういう時の為にあるもんやねんて。



今更カッコ悪い所見せられたからって僕達の関係は何も変わったりせえへんよ。

彼女の良さも、T君の良さも知ってるつもりやで。

思いっきり顔グシャグシャにして泣いてるのを見て見ぬ振りぐらいいくらでもしたるやん。



普通に泣く事が辛くてカッコ悪くて難しいんだったら



浴びるほど飲んで飲んで飲みまくって、

「俺、黙ってたけど実は泣き上戸やねん。」って嘘付いて泣いたって良い。



カラオケに行ってなんて事無い曲の歌詞に

「この曲の歌詞って、めっちゃ泣かすよな?。」って歌のせいにして泣いたって良い。





そんでもってスッキリしたら、自分の中にそっとしまい込んだらそれで良い。

我慢して溜め込むのはきっと良くないから。

彼女と付き合った事は「良かった。」と思って欲しいから。



T君がまた進もうと思える様になるまでいくらでも付き合ったるって。





ちょうどタイミングも良い事に今日も明日も休み。

とりあえず鉄板2件。

そこから始めてみようや?

























そんな訳で泣かせに行って来ますwwwwwwww

風邪の神さん来ていらんねん

Hey Yo?☆



仕事終わったっす。

ようやく明日は休みっす。





なのに...

なのにさぁ...







ヒトヅまーのトコと



ユキムらーのトコから







風邪貰ったみたい?wwwwww

めっさ喉痛いねんけど?

悪寒もオカンも走ってないけど腰痛いしw



今年の風邪はインフルエンザ予防接種では治りませんよ。

ブログ感染ですからーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!www





あ、僕がうつした訳ちゃうで。



絶対ちゃうからな!!!!!!

事件は現場で起こってるんだ

Hey Yo?☆



あーあ。

やっちまったよオイラ。

データーぶっ飛ばしちまったよ。





指先ひとつで?ダウンさぁ?♪





つか自分のやった事とはいえ最悪やん!?



もーこれも全ては忙しいのが悪いんや!!!!!

(責任転化www)



自分がやった事なんで怒りのやり場が無いよなー。



とりあえず会社に電話したらツルリン社長おったからさ、

お願いしてパソコン持ってきて貰ったよ。



たまには社長も役に立つもんだ。

(ヒデェ奴ww)



それにしてもバックアップ取っといて良かったわwww





みんなも気を付けようね。

ついつい押したくなるリセットボタンwww

ぐっもーにん、ジャパン

Hey Yo?☆
 
昨日は10時に落ちましたwww
 
 
何もかもほっぽり出して夢の中でした。
ま、そんなもんよねwww
 
 
今朝起きたのが8時。
つー事は10時間も寝てた事になるんか!?
 
 
すげーな。
寝過ぎやろ?www
 
 
でも疲れは取れた感じやで。
なんかスッキリしてるし。
(相変わらず腰は痛いけど)
 
そんな事よりも気になる事があるけどなw
 
 
ま、とりあえず今日も仕事です。
レス溜まってるけど、必ずするから待ってな
 
アニメ(gif)013.gif
(チョビの記事見て試してみたwwwww)


どうにもとまらない

Hey Yo?☆



どうにもこうにも腰の痛みが止まりません。



今日なんて痛みがあっちこっち移っちゃって

足の付け根が痛くなるやら

股関節が痛くなるやら

チンコ関節が痛くなるやらで

どうにもならない1日でしてん。









こりゃいよいよ子孫繁栄活動の危機か!?ってなもんです。

(相手居ないけど)









そんな訳で本来ならば席を譲るべきお年寄りを押し退けて

椅子に座ってます。





いや、そんなつもりじゃないんだよ。

普段ならば・・・

普段の元気な僕ならば・・・





結局譲りませんけどwww

まだまだ暗いんだけど、新しい朝が来たって事で

Hey Yo?☆



オハヨス。



只今徹夜作業から一旦家に帰って来たよ。

風呂入ってまた今日も仕事なんやけどさー。

思ったより早く仕事終わったんで(早いと言うのか...コレw)、

ちょっとのんびりさせて貰ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



こんな時間にブログ書くなんてめったにある事ちゃうよなwww

ま、みんなまだまだ寝てるよね。

こんな時間に起きてるのはひなたぐらいか?



この時間起きてるってスゲーな。

めっさ寒いし、めっさ暗いし、めっさ起きてるの嫌になるしwww

ちょっとマジで尊敬するかも。



とりあえず世間は金曜日なんやねー。

全然関係無いけどwwwwww



とりあえず明日から連休なんやね。

これっぽっちも関係無いけどorz



ま、なんだ。

何もこれといって言う事ある訳ちゃうけどさとりあえず







おはよう!!!って事でwww





今日も頑張りまっせ♪

が流れる頃には君と僕の答えもきっと出ているだろう

Hey Yo?☆



変態三兄弟の長男に知らぬ間に持ち上げられていた岸谷まさたろです。



ヒトコトだけ言わせて貰うとするならば・・・







自分がいちばん、次男!!!







そんなタイプですワタクシ。



そんな訳で変態三兄弟長男(たった今から)の桃栗氏

ブログを休むんだとか人生に疲れただとか精根尽き果てたとかwww



疲れた時は思いっきり休めばええやん。

そんで戻りたくなったら戻ってきたらええやん。

ここは君の居場所なんやで。

他の誰の為の場所でもなくて、君の為の場所なんやで。



なんてちょっと真面目っぽく言ってみたものの、首の辺りがむず痒いwww



ま、サンタの名前が表す様に

この時期は忙しいんやろ?と・・・。



あちこちバタバタでこっちに構ってられんのやろと・・・。



でもクリスマスキャロルが流れる頃には戻って来るやろと、

首を長くして待たせて貰いまっさwww







それはそうとタイトルはココとはあまり関係無いので悪しからず。

あなたならどうしますか?

今週めざましテレビでもやってるちょっとした特集。





ブレーキの壊れたトロッコ列車が線路を走っています。

その線路の先には5人の作業員が作業をしています。

このままいけば5人の作業員は列車に跳ねられてしまいます。



あなたは線路の切り換え機の前に立っています。

あなたが切り換え機を倒せば5人の作業員は助かります。



ただし、切り換え機を倒した路線の先にも1人の作業員が作業をしています。



あなたは5人の命を助ける為に1人の命を犠牲にしますか?

それとも1人の命を助ける為に5人の命を犠牲にしますか?








確かこんな内容の問い掛けだったと思う。

(気になる人はめざましテレビの7:40頃で確認して下さい。今週中はやってると思うよ。)





この問い掛けに答えは無いんだそうです。





でも月曜日からずっと頭の中にあって、

ずっと考えてたりしてます。



きっと答えは2つだけとは限らないだろうね。







あなたならどうしますか?

Read More »

愛では無い岸谷妄想劇場

駅の階段を上がり切った所で前方に思いきり視線がいく。

その視線の先には全く見慣れない服装の女性が歩いている。



でも僕はきっとその女性の顔を知っている。

いつもはパリッとしたスーツスタイル。

肩の下まで伸び、丁度良い具合にカールした髪。



今日に限ってはカジュアルなフレアスカートにウエスタンブーツの組み合わせ。



それでもきっと彼女だと思えてしまう。

絶対に間違いなんかじゃ無い。



今日に限ってのカジュアルな格好がいつもはきつめの顔をした彼女の雰囲気を

かなり緩和してくれているように思える。

そのウエスタンブーツの上に見える細いけど綺麗な膝裏に

とんでも無いくらいの興奮を覚えてる僕が居る。







思わず駆け寄って後から抱きしめてしまいたい。

彼女の身体に触りたい。

あの内腿の間に手を入れて触ってみたい。



驚いた彼女の唇を塞いでしまいたい。

彼女の舌に僕の舌を絡み付かせてやりたい。

キスだけで濡れる様な感覚を味あわせ、その満足感に浸りたい。



そのまま彼女を連れ去ってしまいたい。

嫌がったって関係ない、そのまま彼女の全てを曝け出してしましたい。

彼女と繋がって離れる事無くひとつになってしまいたい。







なんて有りえない事ばかりが頭の中を過ぎるのだけどれど

どれもこれも実行に移す様な勇気なんて無い。





せめて彼女の脇を追い越していって声を掛けたい。

でも結局そんな勇気すらも無く、僕と彼女の距離は同じまま。



彼女が去った後の世界に独り残されるだけ・・・。

















以上、岸谷妄想劇場でした。



あくまでフィクションだからねwwwwww

黄色と黒は勇気のしるし

Hey Yo?☆



相変わらず腰痛いっす。



椅子に座ってても痛いし、寝転んでも痛いって





どないせぇっちゅ?ねん!?



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!







ま、怒ってみたってどうにもならんしねwww

しゃーないっす。



そんな訳でお決まりの夜のブログ廻りしてたんやけどさ

ひなたがやってた



『木精占い』



なんかひなたが「嬉しい結果」とか言ってるからさ

そら負けてられんやろ!!!wwwって感じでもりっとやってみた。







結果はって言うと



SQ Life 木精占い





ポプラってまた微妙・・・。

なんつーかさ、あんまパッとしない感じじゃない?

あんま期待薄いかな??



でも所詮占いやし・・・ってめっさ気にするタイプなんやけど。

こう見えて。。。













めっさ当たってるし?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ









恐いぐらい当て嵌まるんやけど。

良いトコ以外。



でもポプラって「勇気の樹」なんやんね。



ま、当の本人は全然そんな事無いんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



それよりも「勇気」と言われて頭に思い浮かんだのはコッチ。





24時間戦えってか!?



もう充分戦ってると思うねんけど(自己判断w)

求、鎮痛剤。

Hey Yo?☆



って全然元気じゃないんすけど・・・。



なんつーの?

いわゆる男としての危機?

岸谷まさたろ最大のピンチ!?ってやつかも知んない。











腰が痛いんですけどー!!!











昼休みにちょっと昼寝して

午後から仕事再開してちょっとしたら

腰に激痛走ったんですけどー!!!



もう立ってるのすらしんどいんだけど。

かといって座れば楽かっつーと、

全然そんな事無くて普通に座るのも痛いんだけど。







これって







これって







これって噂の







ぎっくり腰ってやつ!?







なんかめっさショックなんですけど。

こんな簡単になるもんなの?

とりあえず痛いんだけどw

一晩寝たら治るとかじゃないの?



もう子孫繁栄活動に参加出来ないの?





イャァァァァァァァ!!!

嫌過ぎるんだけどー岸谷ぃ!!!





誰か揉んでくれ。

優しくマッサージしてくれ。

なんならついでに愛撫してくれw











どれも叶いそうに無いんで

とりあえず微妙に前傾姿勢で家に帰りますwww

冷たい空気

Hey Yo?☆



今日は違った。

違ったから気付いた事がある。



これが夏やったら気付かんかったやろなって思う。





始発駅で車庫から出て来たばかりの電車に乗るのが好き。



まだ誰も乗ってない電車に乗り込んだ時の

空気の冷たさが意外と好き。



あの冷やりとした空気の中に

自分の身体が頭の先から足の先まで

スッポリと入ってしまう様な感覚が好き。





だから始発駅近くから離れようと思わんのやろなwww



おかえり

Hey Yo?☆



僕も一応リンクリストなんぞ作ったりしてさ、

お世話になってたり、仲良くして貰ってる人達のブログ登録してるんやけどさ。



たまに遊びに行ったりしたら閉鎖されてたりして



なんつーの?



ブログの継続も閉鎖も自由やと思うんやけどさ、

やっぱり寂しい気持ちってのが抜けきれなかったりするんよね。



僕のリンクリストの最後には「只今休憩中」って枠があるねんけどさ、

戻って来ないって事も解ってるんやけど、

しばらく忘れたく無いって気持ちやったり、

繋がってた証とかって大袈裟なもんじゃないけど

少しだけ持ってたいなって思ってしばらくそこに掲載させて貰ってるんよね。







そんな「只今休憩中」からの初?かも知れない復活ブログがあって、

なんか知らんけど思わず嬉しくなったんで書いてみたwww







YUKIの料理レシピと初めての育児日記 『LIFE』









絢香 ayaka - おかえり okaeriUploaded by yukari1703






ちょっと意味は違うかも知れんけどさwww

またのんびりと続いていけると良いよね。



おかえり。

のんびり休日

Hey Yo?☆



今日はのんびりさせて貰ったわ。

つか、最近休みになると昼過ぎまで寝てるってのが多いな。

身体が疲れてるってのもあるんかも知れんけど、何か勿体無いwww



そう思う僕は根っからの関西人やなwww



ま、せっかくの休日なんやけど

昼間で寝てたし、朝から雨降ってたみたいで

外出する気も全然起きへんくてさ。



HDDドライブの中探してみたら

「歌の上手い芸能人歌合戦」?なんか録っとったwww

自分で何を録画してたか全然覚えて無いってのがめっさ怪しいよなー。



将来ボケるの確実なんちゃう?ってちょっと不安になるわ。



それにしてもつるの剛士って歌上手いよな。

しかもさー女性アーティストの歌を上手く歌えるってズルイよなwww

それだけでもカッコイイって思うのに、あれだけ上手く歌えたらもう完璧やん?

しかもちょっと泣きそうになったわwww









僕が聴く歌ってさ男と女の比率4:6ぐらいで女性アーティストの方が多いねんけどさ、

やっぱカラオケ行っても歌えへんやん?

やっぱり歌いたいよなーって思う曲って女性のが多かったりするんやけどね。

つるの剛士の歌ってるの聞いたら、なんか無性にカラオケ行きたくなったよ。



ま、僕歌上手くないし音域も狭くて全然なんやけどねwww





なんて思ってたらみきてぃと同じ番組同じ日に観てたなんて!?Σ( ̄□ ̄汗…)



マネすんなやwwwww

HAPPY FLIGHT

映画館って言うのは常に朝から上映してるって訳じゃないんだね。

うちの最寄の映画館は「レッドクリフ」の初回が12時からなんですよ。



おかげで悉くタイミングが合いません。



昨日も結局時間合わず「レッドクリフ」観れず。。。

そのうち終わっちゃうんじゃね???って感じなんですけど。







それはそうと

昨日観た映画が(決して代わりって訳じゃないよ)





『HAPPY FLIGHT』





ハッピーフライト





『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』の矢口史靖監督の新作って事で

結構期待大きかったと言うか、絶対観ようとは思ってた映画だったんだけどね。



やっぱりさすが矢口作品って感じの出来でしたよ。







空港で働くいろいろなポジションの人にスポットを当てた感じの映画だったんだけど

その出演者全員が良い具合に普通な感じの人でした。



木村拓哉氏が演じた飛行機ドラマの主役みたいに決してヒーローなんかじゃないの。



ちょっとしたトラブルをカッコ良く乗り切るんじゃなくて、

アタフタして足掻いて足掻いてすげーカッコ悪い感じで対応していくんだけど

それがまた自分の周りにいる様な感じにさえ思えてきて凄く親近感が湧きました。



なんかね、みんながイライラしたりしてキツク言ったり、

不条理な客に対して裏で愚痴ったり、嫌な上司にキレそうになったりと

僕でも同じ事思うわ?って感じで感情移入しやすかったです。



その分、トラブル回避に必死になってる場面では同じ様に

知らず知らずのうちに肩と手に力入って観てたし、

トラブル回避して飛行機が着陸出来た時には思わず泣きそうになってしまいました。







矢口作品のひとつの魅力として、

自分となんら変わり無い普通の人々を撮ってるからこそ

「気持ち解る?」って感じになれて観れると思うんですよね。



特別な職場にいる人達だって僕と何も変わらないんだよって言われてる様で

ちょっと安心できるって言うかなんて言うか・・・。



泣き笑い、ホッ♪とした気持ちになれる映画でしたよ。

DVD出たら買いだね♪

予定つーのは変わるもんやねん

081115_1411~01001.jpg

Hey Yo?☆



やっぱりそのまま帰るのは勿体無いよな?

つー事で映画観る事にした。





ホンマは「レッドクリフ」観たかった。。。

けど時間合わずorz



こればっかはしゃーないよな。





ちゅう事で「ハッピーフライト」観ます。



ま、どーせこの映画も観るつもりやったし

順番変わっても関係ないしね。

それにしても・・・じゃね?

081115_1337~01.jpg

Hey Yo?☆



それにしても今日の服装派手じゃね?



34歳のくせに派手じゃね?



顔は地味なくせに服は派手じゃね?



街には黒系が多いってのに浮いてね?



靴と鞄意外オールユニクロじゃね?



お腹無理して引っ込めてね?











ヤカマシイワwwwwww

ポイントレトロ

081115_1322~01.jpg

Hey Yo?☆



現在2008年

めっさ古い広告看板ちゃう?

なんか嬉しなって思わず写真撮ってもーた。

世代ちゃうけどねwww



今まで気付かんかったわ。

結構通ってる道なんやけどな。





それにしてもまだこんな看板あるんやなー。

ここだけ昔に戻ったみたいやんね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。