2009-02



ここへきてのおあずけ

090228_0001~01.jpg

なんとなく飲み足らんねん。



楽しい酒の後はいつも

もうちょい飲みたい気持ちでいっぱい。







そういう酒ばかりやと良いよね。



とりあえず飲み足らんので買ってまいましたwww









つか、栓抜き無いやんけ!?


酒の肴

今日一緒に飲んでた人は











朝青龍に顔が激似です。











それだけで酒が進みますwww

でぃすいず酔っ払い

090227_2304~01.jpg

いや?お客さんと飲んでました。

ビールの杯数覚えてません。

奢りだと解った瞬間にリミッター外れるタイプです。







我ながら最悪やと思いますw







でも久々に気持ちの良い酒でした。





つか、iPhone見に行けんかったやないか。

愛読書のエロ雑誌買いに行けんかったやないか。



しかも真っ直ぐ立ってるつもりが軽く揺れてるやないかー!?



このまま衝動的に飛び込んだらすいませんwww



電車のダイヤ狂わせたらごめんなさい。







このやるせない気持ちを「汁」と呼ばれる人は

察すべきだと心の奥底から思います。



「カツオ」と呼ばれる人は

今から大阪に向かうべきやと思います。







かかってこいやーー!!



でも優しくしてね♪









とりあえず電車に揺られて帰ります。

吐かないで乗り切れるかどうかが心配です。

ナ・マ・イ・キ・盛り

090227_1426~01.jpg

「岸谷がザ・ロイヤルなんてナ・マ・イ・キ」











言われたいがために買ってみた。



誰か言っとくれ。

欲しい欲しい病発症






会社の同僚に教えて貰ったiphone for everybodyキャンペーン


ちょっと聞いた奥様方www
やりよんなsoftbank。

最近ネックになってる携帯本体の代金が実質0円(8G)!?
16Gタイプやったら480円!?


めっさiphone欲しいやーーーーーーーーーーーーーん。


実際今使ってるauがさ、月額基本料980円で1050円の無料通話付き。
でも通話料が30秒当たり20円やったら無料通話なんて所詮20分くらい喋ったらはい終わり。

1回の電話でそんなもん終わるっちゅーねん!!!!!

ここの所はdocomoだろうが、Auだろうがsoftbankだろうが一緒やねんな。

違うのはsoftbankには無料通話付いてない代わりにsoftbank同士やったら誰でも無料やろ?
auやったらau同士でも同一契約内じゃないと無料にならんしな。

こちとらしがない独りもんやっちゅーねん。

誰とも無料で気兼ね無く電話出来やんちゅーねんwww


そう思うとsoftbankの「誰でも割」って便利やんなー。
最近そんな風に思ってたらiphoneめっさ欲しなってんねんけどwww

同じ買うならiphoneが良い!!!

それにつけて今回の機器代金値下げキャンペーン!!!
いやー帰りにsoftbankショップ行ってまいそうやわwww



あかんあかん。


行ったら絶対契約してまうわwww




そんな訳で・・・・・・こうご期待!!!!




いやだからあかんて。。。。

HERO

僕は小さな人間やねん。

人間が全然出来てないから感情のままに怒ったりイラついたり
他人を傷付ける様な事をついつい言ったりもする。

もちろん自分が傷付いたりもするし、
とんでもなく落ち込んだ気分になったりもする。



知ってか知らずかそんな時に限って君は僕に声を掛けてくれるよね。



そんなつもりは毛頭無いのかも知れない。
たまたま思い立ったから来てみただけやでって君はきっと言うやろ。

もし仮に君は気付いているのだとして

でも絶対にそんな事はおくびにも出さず、
僕達は他愛も無い話題を毎回ダラダラと話して終わる。


君は気付いているんやろうか?


たったそれだけの事で僕の気持ちはとんでもなく上向きにさせられているって事を。
他の人が聞いたらしょーもないなって思う様な話題の中で
とんでもなく僕は元気な気持ちにさせて貰ってるって事を。。。



普段はお互いに決して向き合っているとは言えないだろうね。
「そんな事無いで」って君は言うやろうけど、
本当に僕が寂しくて切なくて苦しい時には何も言わなくても
何故か君は僕の所に来てくれるんやで。




そういうのを世の中ではきっとHEROって言うんやと思うねん。
だからな、まぎれもなく君は僕のHEROなんやで。




   僕がさびしいときは あとすこしつきあって
   うまく話を聞いてくれないか
   君の声だけが こころを軽くする
   ただあいづちを打ってくれるだけで

   



誰が何て言ったって良い。
他の誰かでは決して代わる事なんて出来やしないねん。
たったそれだけの事なんやけど、誰にもそれはする事は出来ないんやで。




   君がさびしいときは いつだって飛んでいくよ
   うまくことばがみつからないけれど
   僕の声が君のこころを癒すなら
   ただあいづちを打つだけでも良いかい?



僕も君のそんなHEROになりたいと思うよ。

私的指摘

本日の飲み会終了です。





あ・・・食事会かwww





とりあえず今日初めて会った人に

「ちょっと変態なんで2人っきりになるのは困ります。」って言われました。





なんやろ?それ?



誉め言葉と受け取っといて良いですか?

初対面でその言葉を吐いた勇気に敬意を示しといたら良いですか?







ま、否定は無いんで別に良いんやけどね。

所詮本当の変態を知らない女の戯言と、

一生懸命自分に良い聞かせながら電車乗ってます。



1人だけ異様に汗掻いてるあたりが変態っぽいけどなwww







その指摘・・・あると思います。

持て余す時間の使い道を考える

090225_1822~01.jpg

今日は仕事仲間との食事会。
なんつーか、かれこれ早5年ぐらい。

仕事先で知り合った業者同士が歳が近いって事もあり、
情報交換の意味も含めて「一度飲みにでも行こっか。」なんて事から始まったこの集まり。

初回は4人だったのが今じゃもう数え切れないくらいの人数になってるらしい。
(でも所詮は片手以上www)

色んな職種の人が集まってて意外と面白い。
どの職種も全部ちょっとずつ仕事で重なりあう部分があって、
全員集まったら大きな仕事の1つや2つ最初から最後までやれちゃうよなって感じなのが
これまた面白過ぎ。。。




でもな・・・・





開始20時は遅過ぎるってもんやで!!! 





こんな時に限って仕事が定時なんかで終わっちゃったりしちゃったりするもんなんよね。
この後90分程をどないせぇっちゅーねん!?

残り90分もあったら船越栄一郎が真犯人とっ捕まえちまうってもんやで。
残り90分もあったら眼前に「自殺禁止」とか書かれた立札のある崖まで
犯人と犯人に迫った主役とおいしいとこ取りの船越栄一郎が迫ってまうってもんやで。




そんなこんなで会社のPCで記事の投稿なんぞやってみようかと・・・。
ちょっとイケナイ事初めてやる高校生みたいな気持ちになるんじゃないやろか?なんて。

でも良く考えたらオマエ結構ヤットルヤナイカ。。。ってなもんです。



何が言いたいかって・・・・・・暇なんです。

計3本(カリ)

なんかアメピグと同時期に「思い立ったが吉日」的な感じで始まってもーた企画。

なんつーか頗るタイミングが悪いったらありゃしない。
「すべらない話」の裏番にされちまった「紅白歌合戦」みたいな気持ちです。

でもなにはともあれ始まってしまいましてん。




僕自身も初となる、男だらけの水泳大会・・・・やなくて
男だけの共同ブログ。
男3人集まった事で始まった(半分勝手に、半分強制的に)からこそ、

「計3本(カリ)」


何が計3本やのん?ってそらあんさん決まってますがな。
男3人言うたら3本ですがな、みなまで言わせなさんな。。。てなもんです。

色気も味気もありゃしねぇって感じはヒシヒシとしますけど、
せっかくブログを通じて知り合った、ブログをやってなきゃ知り合う事なんて無かった3本ですから。

3本の化学反応するかしないか暖かく見守ってやってくださいな。
陰でこそこそ「誰がマツタケで誰がシメジで・・・・誰がツクシやねん?」なんて笑ってやって下さいな。


みなさまよしなにお願い致しますぅ。。。

徒歩40分

今日も朝から歩きです。



あ、チャリはパンクしてないで。

のっぴきならない事情ってやつですねん。



昨日は日にちが変わる頃に帰宅したってのに、

今日も朝から出勤。

それも歩き。。。











もしかして僕疎まれてる!?







僕、さりげないリストラの波にのまれかけてる!?











でも負けへんでwww

(誰もそんな事は言ってない。)





リストラの波なんぞ軽く泳ぎきったるわい。

来るなら来いやーーー!!!







嘘です。

出来れば来ないで。

僕の横を素通りして。



僕以外の人のとこに行って(悪魔)







それにしても駅から徒歩40分てどないやねん?



そんな物件絶対買わんで。

しかもバスも1時間2本てどんだけ田舎やねん!?



一応大阪やんな?

・・・・・・ってどんどん自信なくなるんやけどwww



そんな訳であれもこれも軽く放置ですが、

なんとなく生きてますからね。



記憶の中からデリートしないでねwww

男だって恋バナしたいねん

090223_1928~010001.jpg

今日も夜間作業あり。



これまた滋賀県なんぞに

来ちゃったりなんかしちゃったりしてるんやけど。。。





これまた早く着き過ぎて車の中で待機中。



男3人背もたれの倒れない車の中で

隠れて待機中www







つか、男3人恋バナに花が咲いとる。

恋バナって決して女同士だけの特権じゃないよね。



男だって人の恋バナは好きやねんで。

「上手く行くと良いよな?」なんて口では言いながらも、

「上手くいかんかったらおもろいのに」って

心の中では思うとこまで同じ。





とりあえず泣いた時の為に

マクドでナフキン貰ってきてるあたりが

どうしようもなくいじらしい。



(絶対泣かないからwww)

引退の二文字はある日突然やってくる




いや?普通にビックリしたって。



いつの間にか僕ブログ界引退すんのかと思ったやんか。 


完全に引退勧告されてんのか思ったわ。
いつかは僕もブログ界から身を引く日が来るとは思ってはいるけどさ、
こんないきなりとは・・・・

まさに雷に打ち抜かれた様な感じやわ!!!

・・・・って思ってよく見たら違ってたwww


引退やなくて引越しやったwww
三太ありがとなー♪


パッと見たら勘違いするよな。
つか、我ながらこのバナー気に入ってる事に今気付いた。










タイトル変更すんのやめようかなwww

ナンテ・・・まだまだ募集中です。
お気軽によろちくび♪

原点

090221_1733~01.jpg

僕は映画を観ると

面白い・面白くないに関わらず、

必ずパンフレットを買う。





なんかね、「この映画は観に行った」証的なものが欲しいって思ってるんやけどね。





いつから買う様になったかなんてさっぱり覚えてなかったけど、

引っ越しの荷造り中に出て来たこれが

多分1番古いやつのはず。







それにしても「E.T.」ってベタ過ぎる。

勇者の証

090221_1314~01.jpg

世間ではやれ花粉症だの、

「花粉が飛んでくるから窓閉めろ」だの、

花粉飛来に怒った旦那が嫁を刺すだの、

花粉飛来に窓解放する嫁に怒った旦那が

おもむろに嫁を挿すだのと

世知辛い世の中ですが・・・









そんな中家中の窓という窓を解放する僕は

ある意味ものっそ勇者だと思う。





決して引っ越し準備で埃まみれな訳じゃない。

・・・と思っている。







・・・と思いたい。

侮り難し

090220_1538~01.jpg

やべぇ。。。





ビスコうめぇ。





会社で貰ったビスコミニ。
1個だけ食うつもりが全部食べてもーた。


子供のお菓子やと侮るなかれってやつやな。


全部食うだなんて・・・・これが女性やったらどんなに良い事かwww 

おっしゃるとーり

 










まさに・・・おっしゃると?り!!!










ほんまやな。


どちらかと言うととかちゃうな。


そっちやないと嫌やんけ。。。
がっつり穴も好きやけど、もりっとアナ○も好きかも・・・・・ぽっ♪
(もちろん貪りたい派。)

壁に穴があいてたみたいや。







ちょっと光が見えてきたっぽい。

めっさ単純♪
でもそんな自分は意外に人間ぽくて好き。

つか、人間やけどなwww
別件やけどちょっと楽しみな事も出来たし、
気持ち上向きにするのはやっぱり自分次第やんなー。


なんとなくぶち当たってます。











うーん、どないしたもんかね。

Happy Birthday to you

今日もめっさ寒いーーーーー!!!
ち○こ縮むーーーーーーーー!!!
腹縮まへーーーーーーーん!!!!


どーも、岸谷です。


今日2月18日はっつーとですね、
僕の愛しのあやぱんこと高島彩アナウンサーの誕生日って事で。。。





愛しのあやぱんもとうとう30歳だそうで。
いよいよ熟女の域に足を踏み入れたって事で。。。




いやーめでたい。





30代万歳!!!







と言っても手なんぞ届く訳も無いねんけどwww
つか相手にもされへん思うねんけどwww
何より向こうは僕の事知らんしwwwwwwww


こっそりひっそり勝手に祝っとくわぃ!!!てなもんです。










そんな事思ってたらですね・・・・







美羽も今日が誕生日なの!?




しかも28歳て・・・まだ20代なの!?




いやこれまたおめでたいこって♪






美羽も最近は姉3人(特に真ん中w)に感化されまくってるみたいで、
「セッ○スー!!!」とか「ち○こーーーー!!!」とか叫びまくってるけど
元気に育っておぃちゃんなによりやで。



育ててないけどwww



まだ28歳って羨ましい反面、30代には30代の楽しみがそれなりにあって
まだそこに達してないかーなんて勝手に思ってたりもしてるんやけどさ。

なんつーか、向日葵みたいな笑顔の似合う娘やと勝手に思ってるねんで。
まだまだそのある意味癒し系キャラでうちらおぃちゃんずを癒しておくれやす。
(おぃちゃんずには心当たりあるやつおるやろから、あえて触れんとくw)


素敵な嫁じゃなくても良いやん。
素敵なママじゃなくても良いやん。
素敵な女じゃなくても・・・・・・良くないかwww


でも

美羽らしい嫁は美羽にしかできへん。
美羽らしいママも美羽にしかできへん。
美羽らしい女ってのも多分、美羽にしかできへんねんで。


それで良いねん。
それが良いねんて。


28歳の1年間も美羽らしく楽しんで過ごしていければそれが最高なんじゃない♪






つか、誰の誕生日記事やったんか解らんくなってもた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ま、ええわwww


Happy Birthday♪


おぃちゃん貧乏ひた走りやからもちろんプレゼントなんて無いけどwww

not PM:802

090217_1947~01.jpg

本日これから仕事です。



朝から働き、夜からも働き

なんつーか働き蟻な気持ちです。





つか、先週末までめっさ暇やったろ?



何故に先週末までに分けて仕事を振り当てないんや、この会社。





またもや、猫の手も借りたいうちの会社なんて言ったら

「猫の手も借りたい岸谷」やろ?なんてツッコまれました。







仕方ないから関西では有名なFM802にラジオ合わせてみた。

見事に入らない。





どこやねん、ここ?

誰やねん、僕?

だから好きだと言って天使になってそして笑ってもう一度

さっきまで保険の話。

あー疲れる。
もー疲れる。

頭の中でお金に羽付いて飛び回ってる?。


ようやく一息ついて昨日廻れなかったみんなのとこ廻ってたらやね、
妄想変態3兄弟の桃栗三太ちんとこで「波乗りジョニー」とか言ってるから
ようやく三太も桑田圭祐氏の歌の良さが解って来たか。。。なんて思ってたら









全然違うがな!?






波乗りジョニーって豆腐かぃぃぃぃぃ!!!
でもめっさ食ってみてぇ。。。

美味い?
美味いんやろ?三太ちん。

いきなりお疲れモード

いやぁ疲れた疲れた。

いよいよ引越しまで1ヶ月切ったなーって事で、
さすがにそろそろ本腰入れてやらんと終わらんぞ!?って事で、
昨日は1日荷物のまとめやってたよ。

つか、持ってくもんなんて知れてるはずやのになんでこんなに捗らんのやろね?
みんなそう?
僕だけやたらと時間掛かるってだけなんやろか?


そんなこんなで今日はちょいと銀行行かなきゃいけないとかで
仕事休んで銀行行って来たんやけどさ、
朝9時から出掛けて帰宅したのついさっき。
合計で銀行6箇所回って来た。





めっさ疲れた?Σ( ̄□ ̄汗…)





いや?もうええわって感じ。
これじゃどこぞの営業マンみたいやんけ。
あっちの銀行からこっちの銀行へ?って、あんさんそない回っても金なんておまへんで。。。

とっとと帰って荷造りちょっとだけでもしようかと思ってたんやけどさ
もう全然する気になれん!!!

甘かった???????????????orz

Happy ValentaineDay(2009)

Hey Yo~☆

昨日までは雪なんぞ降ってたってのに、
今日に限って良い天気。

なんすかね?これって・・・。
神様オマエもチョコが欲しいってか?
ラブリーな恋人達の味方だってか??





めっさ悔しいやんけ!!!





今日に限って荷物が1つ多いそこのジョスィ~達。

チョコと一緒にワタシもあげちゃう♪
なんて頭の中で思ってヘラヘラしてるジョスィ~ども。


オマエ等みんなコケたらええねんwww
コケて自分の体重でチョコバキバキに割ったらええねん。

軽く涙目になりながら、
「義理チョコなんで割っときました。」なんて苦しい言い訳すればええねん。

彼氏に
「なんや?俺達の愛の行く末か?」って怪訝そうに言われたらええねん。


別にチョコなんて要らんで!!!
虫歯になるだけやもんな。

なんて言い訳を考えながら家に帰る予定の岸谷も
軽くGo to hellしてみたらええねん(* ̄m ̄)プ



そんな訳で、皆様Happy ValentaineDayを♪

Peace out~ByeBoo~★




1年前の2月14日の記事。
ま、なんすかね?
去年も今年も全くもって同じ気持ちなんやけどwwwwww

ただ1つ違う事は今年は土曜日って事。
もしかしたら休日の人も結構多くて、
「せっかくのバレンタインデーなんやしデートでもしちゃう?」とかなっちゃってるって事。

どーせ、
「せっかくバレンタインデーに会えるんだから、
 チョコレートはオマケで本当のプレゼントはア・タ・シ♪」とか言うバカップルが多いんやろwww





そんな岸谷はっつーと・・・・・






休みです!!!





家に居てます!!!





1日中引越し準備です!!!





今年も独りです!!!



めっさ寂しいです。。。。。orz


そんな訳で全国のラブホテルが爆破されるのを願っときます。










気ぃ付けなはれや!!!



 

素敵なHappy ValentaineDayを?♪

トライしてみたものの

090213_2016~010001.jpg

ねーさん・・・













僕にはこれが精一杯やったわwww

(つか、誰か解らんなwww)

変態イチヂク友の会

妄想マブダチのいそ汁氏のblog

「いっそ、汁になりたい」(そこだけ抜粋www)

いや、どっちかと言うとなりたくないなんて結構本気で思ってしまう
変態的イチヂクイヂクリblogでですね・・・

ちょっと涙するやろ?
いやほんまは結構涙したやろ?
胸に手をあてて斜め上を見上げながらジーンとしとったやろ?

いわゆるKAZUやろ?




懐かしいなオイwww




それぐらい感動的なコメントをした訳ですよ。

この僕が。

普段そないにコメントなんて書かないこの僕がwwww




そりゃあ感謝感激雨霰てなもんでしょ?なんて思いながら
本日遊びに行ったらレスされてるやん。。。













さ・さ・さ・・・・誘われてる!?






しかも確定されてる!?
もしかして僕も「変態的イチヂクブログ」に引き込まれようとしてる!?




でもこれは甘んじて受けなければいけないだろう。。。
たとえオシリの穴がゆるくなろうとも(そんな事は言ってないw)

どっちか言うたら「僕、突っ込む方が好きなんやけど。。。」だったとしてもだ。






それにしてもよりによってお誘いの言葉が何で今日やねん?








世間では13日の金曜日だのバレンタインデーイヴだのって盛り上がってるこの日に。。。
なんでうちには男からの誘いやねん!?


これは貞操帯でも買うべきやろか?www









そんな訳で3月に「変態イチヂク友の会」が発足しそうです。






でもお願い。。。





開催は3月14日(ホワイトデー)以降にしてね(はぁと)。









と、まぁこれだけ出会っても無い僕達が濃厚に絡んでいこうと思ってるってのに
コヤツと来たら・・・・









誰?て・・・・




ちゃんと覚えとけや!!!

悔しいので

巷ではやれバレンタインだの、やれチョコレートだの騒がしい限りですな。

だいたいやな、バレンタイン言うたって
所詮はチョコレート屋の販売戦略やんけ!!!

所詮バレンタイン言うたかって
非常階段シルクの男やんけ!!!!



・・・・・ってそれ違うかwww



そんな訳で世間はバレンタインに浮かれポンチな本日。
だいたい本番は明日やぞ!!!
明日土曜日で会社休みやからってわざわざ前日に持ってこやんでもええねん。
これみよがしに「義理だけど。。。」とか言いながら配らんでもええねん。











義理なんは解っとる!!!つーの。











そんな訳で世間から取り残されてる事が非常に悔しいので・・・


090213_1147~01.jpg




自分で買うたった。(アホ)



090213_1147~02.jpg



れっきとしたチョコやし。
おにぎり思わせといてチョコやし。
しかも「ツナマヨ風」て・・・・・。
食ったらツナマヨの味すればええのになwww




それにしても意外と高いし。。。orz




こっそり誰かの席に置いておこうと思います。
もしくは妄想マブダチのいそ汁君に贈ろうかと思います。
もちろん着払いでwwwwwwww

アナタのチョコ叩き割ります(要派遣)

今気付いたんやけど、今日って


「13日の金曜日」やんか!!!


日本では不吉な数字って訳でも無いんかな?
別にって感じもするけどな。


でも13日の金曜日って言うたらやっぱ




ジェイソンじゃね?


こんなヤツに襲われたらひとたまりも無いよなーって思うな。
つか、こんなヤツが街歩いとったら速攻で逃げるけどなwww


明日幸せを噛み締める奴等のとこに出没したったらえーねんwww
ビビらしてチョコ落として割ったったらえーねん。

もしほんまに出くわしたって人は教えてなー。
でも僕ちゃうで。
多分、○○○とか○○○○とかやからwww
(○の中には好きな文字入れてくれ。)

思わぬとこから脱☆メタボ

いや?昨日は帰って来たら

チャリパンクしてたし。



それも駅の有料駐輪場に停めてたのに

チャリパンクしてたし。。。



駅前のチャリンコ屋まで押して行ったちゅーのに、

チャリンコ屋閉まってたし。







誰?







これ誰の陰謀?







仕方ないし、家の近所にチャリンコ屋無いから

駐輪場に置いて帰ったっつーの。

歩いて家まで帰ったら40分掛かったつーの。













と言う訳で

今朝も歩いて駅まで来たよ。



やっぱり片道40分掛かった。



しかも薄着してきたのに汗だく。

電車の中での視線が痛いんやけど・・・。



「何コイツ? このくそ寒いのに汗だくやねん?」

「ヤヴァイ? なんか危ないヤツちゃうか?」

的な視線が突き刺さるんやけど。







僕かてこんな汗だくなりたないちゅーねん。

思わぬメタボ対策みたいな事したなかったちゅーねん。



でもちょっとぐらいは効果無いやろか?www

全てが裏目

090211_1345~01.jpg

ちょいと用事があって出て来たものの、

着てる服とダウンの色があまりにもありえへん組み合わせ。



ちょっと暑いからって一枚脱いだのが

とんでもなく裏目に出てるんやけど。。。







上から見た自分のコーディネートセンスの無さにめっさ凹む。



後半日この格好かと思うとさらに凹む。





ちょうど隣で母親に怒られてる子供並みに凹む。





出来ることなら出掛ける前に戻りてぇ。

所詮そんなもんですねん

おはよーっす!!!

昨日もうたた寝。
布団も被らずうたた寝。
せやのになんでか元気一杯。

「○○は 風邪ひかん」とは言うけど、まさにそこに位置してるよな?。

新しいJUGEMの管理画面に四苦八苦してるんやけどさ、
新しくなって使いにくなったなーって思う事も多々あるんやけどさ、
「なかなかやるな」って思う箇所もあるよなーって。




管理画面TOPにあるこの箇所なんやけどさ、
見て解る通り「最近のコメント」やら「前日のアクセス数」やら1発で解る様になってるやん。

これ嬉しいよね。

アクセスカウンターとか付けてないこのブログには
前日のアクセス数なんて嬉しいやん♪励みになるってもんやん♪


JUGEMもなかなかやりよんなーって思ってたら
その下の項に思いっきり引きつけられたんやけど・・・。







何これ?


「ブログをはじめた日」って・・・すげーなこれ。
そこによると僕がこのブログを始めたのが2008年の2月10日な訳ね。

しかもちょうど1年と2日経過しちゃった訳ね。。。







・・・・・って2日経過!?







あかんやん。。。orz

「1周年記念なんちゃら?」とかやる事も無く企画も無く
2日も過ぎてるやんけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



なんやねん!?JUGEM!!!!
こんなんやったら知らずに通り過ぎさせてくれってもんやで。

あんた殺生やで。






まぁ・・・所詮はこんなもんす。
多分このブログが本家共々2年とか続いちゃったりしたとしても
来年も「うぎゃ?????!!!2年過ぎてるやんけ!?」とか言ってると思います。
そんでもって来年も「2周年記念企画」とかきっと・・・・多分絶対やらないと思いますwww



それでもちょっと頭の痛い奴やと思って気持ち大きくしてお付き合いして下さい。

みんなのおかげで今日もまたアホみたいな記事書けてると思ってます。
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

何卒見捨てずに。。。。
(うん、最後にええ事言うたな僕( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。