2009-02



ホットコーヒーとメンソールは相反しないのか

090129_1219~01.jpg



食後に飲んだコーヒー。

なんか知らんけど初めて見るパッケージやったからさ思わず買ってもた。

しかも100円やったし(そこが1番大きい)





メンソールのコーヒーなんやけどさ、

コーヒーでしかもHOT。

それにメンソールなんてありえんのか?って感じなんやったけどさ。



いざ飲んでみたら・・・







口の中スースーするやん!?







めっさメンソールやん!?

コーヒーの温かさが抜けた後、スーっとするんよね。



こりゃ、おぃちゃんビックリしたわぃな。



ちょっともう1度飲んでみようかなって感じやわ。。。

それよりインポにならんやろか?www(どんだけ迷信信じとんねん。)

引越しブルー

いやぁ、あんな記事書いといてその後消息不明かぃ!!!って感じで

ほんますんませんwww



ま、どーせそんなヤツやと思ってたでしょ?







その判断・・・・・・正解です。







週末ちょっとバタバタしとってさ。

パソコン立ち上げるものの10分と前におらんがな!?って感じやったっす。



ほら、引越しまでもう40日ぐらいやしさ。

準備とか準備とか準備とかで追われまくってるんよね。

なんかこんな大変やとは思いもせんかったわぃな。



もう一気に意気消沈やしwww



なんて表現したら良いのん?これ。

引越しブルー?

マリッジブルーならぬ引越しブルー?

寝て起きたらもう全部終わってて、

しかも僕の思い通りにちゃんとなってるとかやったら良いのにな。



めんどくせーとの戦いやなwww

片付けても片付けても荷物減らんし。

なんつーても漫画多いし。

でもどれもこれも大事な漫画やし。

もう廃盤になったやつとかあるし。

捨て去るには忍びないしwww



みきちゃんとこに「ワンピース」全巻送りつけたろか真剣に考えたわwww

もちろん着払いで。

ちなみにワンピース現在52巻まだまだ続刊中やからね。

旦那にひもじい思いさせて集めて下さいな。







ま、そんなこんなでここ1月程は突然更新が止まったりするかも知れんけど

気にしないで付き合ったって下さいね。

(誰も心配なんぞしてへんわ!!!!とか言うなwwww)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。