2009-07



これは人身なんやろか?それとも物損言われるんやろか?

ここ数日の激務(自称)に頭ボケーっとしてて、
携帯が鳴ったので電話に出ようとして机の上の携帯に手を伸ばしたら
思いっきりふらついて、しかも足元にあった荷物に蹴躓くという
ドリフも真っ青の行動の結果・・・























書類棚に思いっきり突っ込んだやん、僕。











いや?僕確実に三沢のエルボーは超えたな、この瞬間。
レミーボンヤスキーのジャンピングニーに匹敵するな、これは。
そんな感じでとりあえず流血したものの生きてます。


何日かぶりの投稿がそんな報告てwww


ま、そんな事がありながら「これは!?」と思ってすかさず写メ撮るあたりが
頭の中完全にイッてる証拠だと思う。


朝から浴衣

昨日で天神祭が終わり

今日は祭関係のイベントないはず。



せやのに、朝の7時に浴衣を着たお姉さんと

すれ違うってのはどういう意味やろか?





やっぱあれかね?

昨日は浴衣で祭と洒落込み、

その後殿様と女中遊びと洒落込んだってやつかね?



そういや、やたらと髪の毛クリクリ弄っとったな。

やたらとキョロキョロしとったな。



いや、なんちゅ?か羨ましい。

こちとらひたすら26時間テレビ観てたってのによ。



また意外と顔が僕好みやったのが

これまた悔しい。

夏の星座を見下ろしても花火は窓から見ますねん




今日は7月3日目の休日。
そんでもって今日で7月の休日最後やねん。


ま、思いっきりひきこもってるけどな。


ちなみに本日の大阪は大雨警報発令中とあって、
雨が降ったり止んだりやねんけどな。
なんていっても昨日・今日と天神祭やし!!!



今の家に引っ越してから初めての花火。
もしかしたら自宅から苦労せずに花火が見えるかもしれない
プチセレブな体験が出来るかも知れん。

でも・・・なんか怪しい感じな空なんよねぇ。
このどんよりしすぎの空模様観てるとほんまに花火上がるやろか?って気分になるよな。
とっくの昔に(言い方古っ)中止になんてなってないやろか?



それよりもなによりもこの方角であってるやんな?(ってソコ!?)

Happy Birthday





今年も「おめでとう」を言える事がとても嬉しく思えます。

あなたが周りに与えてる幸せと同じ数だけの幸せが
あなたにも訪れる素敵な1年になりますように。。。


神の脚


無断で写真を載せるとは何事じゃ!
今すぐ削除しなさい!!!
つーか、ふくらはぎ語りすぎだしキモイっしいいいっ!!!
後ろから脚撮るとか面倒だっしっいいいっ!!!



キモイとか言わないのwww




なぁなぁ、ほんまはもう後から脚撮ったんやろ?


ほんまは何回も撮り直しして
「これぞ!美脚!!」ってやつ持ってるんやろ?



もったいぶらんと早よ見せてぇな。

家宝にするからwww








お願い♪チョビドーナ様ぁ。。。
つか、ふくらはぎ、マラドーナみたいってめっさウケる。
どんなんやねん?
軽くO脚って事か? そうなんか?

O脚の女性は可愛らしさ3割増しやで。
ま、それも岸谷基準な話やけど。
えーがな、えーがな。



それにな・・・




「ふくらはぎ、マラドーナみたいなやな」




これってサッカーに携わった事のある人なら
喉から手が出る程言われたい言葉でっせ。

もうね、神の足やから彼のは。

それはそれで褒め言葉なんじゃ・・・・(フォローになってないw)

すまん、語らせてくれ



えー、自他共に認める「脚フェチ」の岸谷です。

「初めて会った異性のどこに最初に眼がいきますか?」



もちろん脚です。
岸谷です。



出来れば後姿から入り、充分に後ろから見た脚線美を堪能した後
軽く追い越し際に顔を拝見するのが最高だと思ってます。


変態です。
否定はしません。
岸谷です。





とまぁ、朝っぱらからなんやねん?って感じなんやろうけどさ、
連休やというのにずっと仕事なもんで頭の中が壊れてますねん。

あ、どっちか言うたら正常に近いんかな?www


ちょっとバタバタしてて見逃しすとこやったんやけどさ
ふくらはぎが太いと言って憚らないこちらのお方。

もうな、僕、黙ってられへん。

華麗にスルーとかありえへん。








ふくらはぎが太いとおっしゃってますが、

全然そんな事は無いです。


どちらかというと踝がちゃんと認識出来るくらいの足首の細さに対して、
急激にふくらはぎへの曲線が見える訳でもなく、
かといって「ふくらはぎあんの?」って思える程細くも無い。



脚フェチにとっては最も理想的な曲線を描いています。




これな、バランスがものすごく難しいと思うんよね。
基本的に踝の骨(って言うのか?)は遠目から見てもちゃんと認識出来るというのが望ましい。
ここは個人的好みは分かれるとは思うねんけど、
踝の上に軽く脂肪がのって踝が隠されてしまってるのは僕は好きちゃうねん。

もうどっちかって言ったら、
「その踝軽く叩いたら直接骨に衝撃行くやろ?」的な感じが理想。

かといってふくらはぎもそのまんまほっそ?って感じでストンとした様なのは
ありえへんと思ってます。
「銀河鉄道999」メーテルなんて最悪やから。
あのふくらはぎの細さはありえへんから。
それをリアルで体現している芸能人とかは魅力全然無いですから。

やっぱりね、ふくらはぎにはそれなりの柔らかさと
それなりの曲線具合が無いと駄目なんですよ。
あまりに鍛えすぎて男並みにふくらはぎの筋肉が発達してるのもちょっと駄目。
ふくらはぎが鍛えられてる人って足首からふくらはぎに掛けてのカーブがすごい急激やん?
あれはアスリート的にはありなんやろうけど、
僕的には・・・いや全国の脚フェチ人種的には無しです。(言い切っちゃったよ、僕w)


ふくらはぎなんて脚を支えるだけの筋肉があれば良いの。

「ちょ、ちょっと触ってみてよ? どう?凄いっしょ?」的な筋肉なんて
これっぽっちも必要ないの。

女性の女性らしい柔らかな曲線と言うのはふくらはぎに集約されていると僕は思ってます。

そういう意味でも細すぎても、太すぎても、筋肉隆々でも駄目です。
舌で舐めて「あ、盛り上がってるな」ってのが露骨に解らないぐらいの曲線が最高です。






そういう訳で




いかに理想に近いふくらはぎかと言う事が解っていただけたと思います。
自信を持って頂いて全然良いとおもいます。(充分持ってると思いますが・・・。)

ついでに言わせて貰えれば、
スカートと両足で作られたそのトライアングルゾーンに
指を置かせて貰えたらもう死んでも良い!!!(・・・・って死なんけど)


ま、無断で写真拝借してきた事の言い訳にはならんかも知れんけどwww




あー、満足した。
では仕事行ってきますwww



つか、欲を言えば




後ろから撮った脚の写真も載せてくだせぇ。




出来れば足首(アキレス腱)もしっかり写ってる様なやつを。

WORKING MAN






おはよっす!!!




世間は3連休?

世間はもう夏休み突入?
海の日ってからには海に行かなきゃ?





なんやそれ?

思いっきり仕事してまっせ。




馬車馬の様に働いてまっせ。
腹へこまんけどwwww



なんか朝電車乗りながら
「僕、仕事ばっかりやなぁ。」なんて思ってたら
頭ん中に浮かんで来たよ、この曲www

犬の様に必死に走ってるな、僕。
パンを咥えて飛び乗ったりはしやんけど。

しかしこの曲の布袋さんのギター聴いてると初期のBUCK-TICK思い出すな。
めっさ影響受けたんやろな?って思ってまうな。





そんな訳で元気です。
(更新してなかったのは別に忙しかったからちゃうけど)

残り物には福があるを肌で感じる

20090716115330.jpg

ちょっと前に「未来創造堂」に出てた

かーくんこと諸星和巳氏が

「バーガー食った後の残ってるソースが好き」って言ってたのを思い出して、

今食ったテリヤキバーガーのソースをベロンベロン舐めてみた。







確かに美味やった。









「残り物に福がある」とはこのことか。



さすがかーくん。

伊達に一世を風靡してないわ。



でも残り物の女って言われると、とてもやないけど福がある様に思えんよね。

でも福が無くてもベロンベロン舐めて良い言われたら、

遠慮無くむしゃぶりつくけどな。

暑いのでお知らせ的ななんとやら

暑いし。
暑すぎて頭まわらんし。

ウォシュレットの水がア○ルに侵入してくるのはとうの昔に経験済みで、
今じゃ毎日軽い腸内洗浄みたいなもんじゃね?って
逆に入ってこなけれりゃ体調不良になるんじゃないかと洗脳されつつあります。

岸谷まさたろです。
(のっけから何の話やねん?って思った方は是非こちら♪)




いや?、汁まみれストーリー続き書こうかと思ってたんやけど
もうぶっちゃけどうでも良くなってきたよ。
誰もそない期待してないやろしなwww

ま、多分これからもちょくちょく汁まみれの夜が発生するんやろうなって
本能的に受け入れつつあるんやわぁ。
ま、かかってこんかーぃ!!!て感じやな。




そんな訳で汁まみれストーリーは気が向いたらってことで♪
以上、岸谷でした。
(あ、いや、だから・・・・ぶっちゃけめんどくせーとかじゃないってばwww)

こういうのを自覚症状と言う

20090714122612.jpg

このくそ暑いのに、ラーメン食ってる僕って・・・。



しかもこってり系って。

しかも完食って。





意外とドMかも知れんよなwww







って、ちゃうからな!!

たんにラーメン屋しか近くに無かっただけやからな!!

夏ぢゃの

20090714111606.jpg

あぢぃ。



めたくそあぢぃ。







もう夏やんな。

暑すぎて身体がベタベタや。



夏休みくれぇ?

汁にまみれる(番外編)

「デカイ鼻とち○このでかさは比例する。」を身を持って示してます。
岸谷まさたろです。


ちょっとな、汁に記事の続き丸投げしてみたら
ものの見事に繋がりませんでした。

仕方ないので家に帰ったら続き書こうかと思ったりしたりしなかったり・・・。




つか、さっき汁のブログ観てきたんやけどな、









あんな・・・汁よ。














僕の記事でランキング下がるって

どういう事やねん!?








しかも69位て・・・・・・・。

とことんヤラれてるわぁ。

汁にまみれた夜


まいど岸谷です。

いやー7月初の週末休み。
堪能しまくりですっかりブログの更新なんて忘れとったつーの。


それもこれも始まりはピグでのヒトコト。



「じゃあ来週の金曜飲みにいこか?」




そのヒトコトから全ては始まり、
悪夢の(あ・・・いや嘘w怒涛の)週末を迎えることになろうとは・・・てなやつでしてん。


その張本人と言えばかの有名な「変態イチヂクブログ」を華麗に操るこの男。







いやーぶっちゃけ、飲みに行こうと言ったものの僕ビビっちゃってましたからね。
だってヤツはこう見えても190に迫るというじゃないですか。
ピグでは優しそうなツラさげて徘徊しとるけど、
ほんまのとこはどないかわかったもんやないやないの。

しかも「駅で待っとるわ。」なんて言われちゃったもんだから、
ちょっと遠目に見て怖そうやったら
「あ、ごめん。ちょっと親戚のおじさんが倒れてもーて・・・」とか言って
その場からそっこー退避しようと思ってた僕の目論見は見事に打ち砕かれてもーた。





でもな・・・・





いざ駅に付いてみて改札の中から探してみたら、




なんや知らんけど

背の高いの3人くらいおるやんか!?




あああああああ
僕にどないせぇっちゅーねん。

そんな訳でもうしゃーないから
1番優しそうで1番やらしそう(変態ちっくとも言う)人に
思い切って声掛けて見る事にした。


でもなー
僕なブログ始めてから他のブロガーの人と会ったりした事って無いんよな。
ほら、ブログとかピグとかやったらHNで呼ぶの当たり前やけどな、
実際に会った時ってどう呼んだら良いの?ってめっさ疑問やってん。

もちろん僕かて、リアルな名前は「岸谷」でも「まさたろ」でも無い訳やん?
そもそも自己紹介って「初めまして、岸谷です。」って言ったらえーのか?


つかそれよりも気になってしゃーなかったのが、いきなり初対面で




「もしかして・・・「汁」さん・・・ですか?」って




公衆の面前で聞いてええもんなんやろか?ってwww
しかも「汁」てwwwwwww





呼び難いわ!!!





めっさ呼ぶの恥ずかしいやんけ。
もし間違ってたりしたら「あ、すいません間違えました。」って言いにくいわwww


とまぁ、すったもんだ僕の中だけでしとったんやけど
実際に会ってみたいそ汁はなんちゅーか










かなりのナイスガイ。

(汁、僕頑張ったで。)










なんか爽やか過ぎて感じ悪いwww
なんつーかさ、「汁」とか言ってるから、
スペシャル超ど変態な男を想像してた訳よ、ぶっちゃけ。
「おれって変態」的な空気を醸し出してるのは間違いないと思ってたのにさ。


それがさー、
なんか少女漫画に出てくる様な爽やかさな訳よ。
うん、まぁ岸谷基準やけどな。




This is 感じ悪い。







それにしても横に並んでみると改めて汁のデカサにビビる。
僕の顔なんてヤツの乳首くらいやからね。
腰かがめんでも直立で乳首攻め出来るってもんやったからね。

恐るべきいそ汁。





そんな訳で出会った2人は夜の帳の中へ消えていったのでした。







まさかの続く(えーっ)
(多分、汁が続きを書くじゃろww)

あのひとが(いそ汁オマージュ)




7月入ってから初めてサッカー行ったっつーの。

やっぱ燃えるな。
顔が自分で怒りの表情になってるの解るなwww
でも僕が1番大した事ないねんけどな。
「自分の事は棚の上」これ基本やしー。

でもサッカー最高!!!



ちなみにこの外にがいます。

透視るんです。

前を歩く女性のパンティーラインが

明らかにTバックだと解ってしまったら

どうすれば良いですか?













めっさラインに沿ってなぞりてぇ!!











女性のみなさーん

アナタのパンティーライン岸谷が狙ってますよ。







へっwww(あほ)

マイストーリー






新しい時計の針を
5分だけ進めとこう
君のための時間の
全てに間に合いますように






うん、すっげー解る。
めっさ共感するわぁ。。

1番大事な人のなにもかもに間に合いたいよな。
マイストーリーやなくてユアストーリーやね。

男が初めて料理をやったらこうなった第?弾(忘れてもーた)

おはようございます。
いやぁ、昨日は端麗にヤラレました。

たった2本飲んだだけでめっさ眠いのなんの。
僕ほんま酒弱なったなーって実感するわ。
これぞ30代ってやつなんすかねぇ・・・。

幾らでも飲めるわ!!って思ってた20代が懐かしい。。。
(勝手に思ってただけやけどwww)

そら昨日は七夕ってやつでっせ。
彦星のはみ出し汁で今日の大阪朝から雨模様(絶対違うw)
降るんやったらとっとと降ったらんかぃ!!!って傘を持たずに家をでたものの、
やっぱり濡れるの嫌ーーーー!!!って感じで屋根の下ばっか選らんで歩いてきました。


えぇ、チキンですがなにか?


肝心な時にビビリますがなにか?




それはそうと、昨日は七夕(しつこい)。
世間ではバカッポーどもが、
「1年に1回しか出来ないセ○クスしよー」なんて言ってたか言ってないか知らんが
恋人達には大きなイベントの日。
そんな日でも僕独りー!!!!




しくしくしくしくしくしく。





ま、そんな訳で嘆いとってもしゃーないから
とっとと帰って飯でも食うかてなもんで足早に帰宅したんやけどな。

ご飯なかった。。。。。

ありえへん。
まったくもってありえへん。
こんな日にこんな追い討ちかけられるなんて
「今日の星占い第1位☆牡牛座のあなた☆」の効果はどこで切れたんや!?



まぁ、そういう時って重なるもんで
冷蔵庫開けてもろくなもん残ってないしさー。

冷凍アスパラ?

そんなもんで腹の足しになるかー!!! ボケェ!!!


つー訳でご飯炊けるまでの間に
めっさ久々にカレー作ってみることにした。(久々ちゃうやんけ!?とか言わないのー。)



余りものの茄子やらピーマンやらぶち込んでいざ肉入れようと思って
冷凍庫の中覗いてみたら・・・・



肉も無かった。。。



ほんまどんだけツイてないねんな、僕。

もうヤケクソやー!てなもんで
前買って冷凍したまんますっかり忘れとったミンチぶち込んだったがな。

ほんまこの時点でカレーやなくて闇鍋っぽい。
しかも食べるのは確実に自分独り。

罰ゲームやんけ。


ま、そんなこんなしながら出来上がってみたら

090707_2129~01.jpg



ちょ・・・・



ちょ・・・・・・・・



ちょーーーーーーーーーーーーーー





意外と美味そうに見えるやん♪







いやぁ、思わぬところで才能って言うの?
開花しちゃったかね?僕。

しかも今回は思ってたよりも全然美味かったしな。

ぶっちゃけ独り暮らし始めてから何度となくカレー作ってきたんやけど、
なんか知らんけどもひとつ美味くないていうか、
ただ辛いだけのカレー?みたいな感じが拭いきれなかったんよね。

僕、ほんまカレー作りの才能無いんちゃうやろか?とか思ってたし。



いやー今回のは自分で言うのもなんやけど




美味かった♪





思わず食も進んで、おかわりまでしたっちゅーねん。
やっぱな日々精進やねぇ。

この何回目かのカレー作成にてとうとう僕、
何で今まで美味なかったか解ってしまいましてん。








それはな・・・・・












具材の割りに


カレールーの分量

多すぎやってん。。。












いやー毎回毎回なんか粉々してるなーとは思ってたんよね。
でもとろみ付けよう思ったらルー多く入れなあかん思っとったわ。


でもこれで次回からはもう完璧やで♪













☆☆☆

なんて記事を昨日あげようと思って写真までしっかり撮ってたのに、
気付いた時にはソファの上でマイコージャクソンの葬儀始まってる時間になっとったっつーの。


ほんま恐るべきは麒麟の淡麗やで。

オマエの態度見極めたるからなっ

090707_2005~01.jpg

あんな・・・



これな・・・











ダウニー入ってんねん!!

(だからどーした!?)

七夕撲滅委員会を作りましょう

今日は七夕ですと。

織姫はんと彦星はんが1年に1度だけ会える日なんですと。
彦星ぜってー浮気してるよ。
1年に1回しか会えない女より、近くのマンゴーみたいなもんやんけ。

織姫だってぜってー他の男とちょめちょめしてるねんて。
だいたい男も女も欲求不満を抑えられる様な脳内仕様になってないねんて。


だいたいなに素敵なラブストーリーに仕立てとんねん?


織姫と彦星が1年に1度だけ再会できる?
会って手繋いで仲良く会話だけで終わる訳がなかろうが。

そのままベッドになだれ込みに決まっておろうが。
ベッドになだれ込んだら1年間の鬱憤晴らす為に
バイブやらローターやら縄やらシェーバーやら駆使するに決まってるやん。
身動き出来んようにして、うぃんうぃん言わせながら
ひぃひぃ鳴くのニヤニヤしながら視姦するに決まっとろーがwww

あ、いや、決して僕の希望ちゃうでwww
あくまで一般的な意見を述べたまでやからな。








・・・・って




くそぅ。。。










1年に1回しかできない(表向き)彦星にすら負けてる僕って・・・・。





七夕なんて大嫌いやー!!!!
ミルキーウェイなんて彦星の出した汁で濁ってるって話なんやし。
そんなところに願い事書いた短冊なんて流せるかぃな!!!!
いつまで夢みたいな事言っとんねん!?
七夕なんて行事無くなってしまえば良いねん。
「七夕=1年に1度の大乱交会」みたいなんにしてしまえばええねん。
そんでもって僕のところにも誰かあてがってくれやー!!!(・・・って誰に言ってんねん?僕w)




はぁ。。。切ないわぁ。。。
笹でも食うたろかぃな。。。

こころ開いて、脚も開いたってんかぁ


頭ん中沸騰中の岸谷です。


まー、イライラが収まりませんwww
煮え滾りまくってます。

どないしてくれようか、○屋工務店(って完全に伏字にする意味ないくらいバレてんなw)






そんな気持ちを抑えようと思ってな、
みんなのブログ読みに行ってましてん。

あー、仕事中にとか言うなや?www

基本よ。基本。
ワールドスタンダードっちゅ?もんやで。



でな、僕がブログを始めるきっかけになったブログってのがあって、
1つは何回も言ってる思うねんけど





チョビ雪村の「夜のお供にうなぎチョビ」(今はやってませんけど)





それともう1個あってな


それが最近までずっと読み逃げしとったっつーか、
ひっそりと知られずに読んどった言うか・・・。












マミ姉さんってのは結構雲の上の人やってな、
ぶっちゃけ話し掛けるのもちょっとビビルわ?って感じやってん。

ま、その辺は関西人ならではのなんかがある訳なんよねwww



で、最近ブログの更新率が復活してきはって
しかもアメピグ始めたとか言うから僕もやね、
ノミの心臓ほどしかない勇気振り絞って手紙残してみた訳なんよ。

そしたらピグともにまでなってくれまして。
僕めっさ感激?♪
秀樹還暦?♪(あ、失礼)


そんなマミ姉のブログに今日久々にお邪魔しに行ってやな、
ちょっと気になったから
「BLOG・HPの仲間たち」って項目クリックしてみた訳。
いやいやほんの出来心ってやつやねん。


別にそんな大それた事考えてないって。
もしかしたら仲間に入れてもらえてるかも?なんて思ってないで。
そんななお願いもしてないし、ましてや雲の上の人ですやんか。

恐れ多くもなんとやらってやつやん。










あ、あるし!?





載ってるしー!!!!!!!!








でも『脱メタボ5GOGO』って誰がやねん!!!って・・・・・















僕ですやんorz







食い付くとこ、ソコっすか・・・・。
もっと楽しいブログになるように精進します。

キレテ良いっすか?

090706_1437~01.jpg


えぇ、すいません。
税金滞納してました、岸谷です。



ってちゃうから。



先週末にうちのポストに放り込まれとった督促状なんやけどな。
なんのこっちゃさっぱり解らんくて、さっき市役所に問合せしてみた。

そしたら
「○○番地の家の固定資産税が滞納されてますので4回に分けて支払して貰います。」やって。

つか、知らんし!!!
だいたい滞納って僕関係ないし。
その家って言うのが年末に「仕事の早い○屋工務店」で買主見つけて貰って
売買提携したっつーの。
固定資産税も買主に支払いの義務があるとかで転送したっつーの。


それがなんで督促状やねん!?

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


とりあえず○屋工務店に電話したものの、
担当者がおらんとか、担当者の名前言って貰わなきゃ解らんとかウダウダ言いよるから
だんだん頭に来てもーてさ、


だいたいお前のところの説明不足からそもそも始まっとんちゃうんか?
年末に取引終了したと時に
「固定資産税の切替は間に合わないかも知れないので、
とりあえず岸谷さんとこに届くかも知れません。」とかな、
最初に言っとくのが筋ってもんちゃうんか?

しかも固定資産税の納付書も
「弊社に送ってくれたら責任持って処理します。」って言ってたくせに
その後の確認も何もやってないって事やんな。




ど・こ・が・・・・




仕事の早い○屋工務店やねん?




なにが



仕事に情熱と熱意を持ってやねん?




あぁ!?




ふざけんなボケェ!!!!!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


あまりにも対応にムカついたので
「もう担当とかいらんから支店長出せ!」って言ってしまった岸谷です。





いや・・・キレテないっすよwww












電話切ったら同僚に
「あきらかに口調が変わりましたなwwwwwwwww」って。









いやいや










キレテないっすよ!!!










つか、キレテ良いっすかね?

箱の中身

090705_1122~01.jpg

中身がごっつ気になるんやけど。













ピンクのぞうさんてwww

独り暮らし3ヶ月目の挫折

ぐっもーにん♪





いや?昨日は「エンタの神様」観てる途中で落ちちまった。



目が覚めたら午前2時。

モーニングムーンかっつ?の。



それにしてもPC付けっ放し。

テレビ付けっ放し。

窓開けっ放し。

洗濯機回しっ放し。

食器水に浸けっ放し。





なんやねん!?

どないすんねんこれ!?





しかも風呂すら入ってないし。

独り暮らしってこういう時に切ないよね。

誰か起こしてー!!

優しく起こしてー!!

やらしく起こしてー!!





ほんま思うわ。





とりあえず翌日(ま、今日なんすけど)も仕事なんで寝る事選択して、

朝シャワー浴びたんやけどな。



何か飲みもん無いか思って冷蔵庫の前行ったら













ちょー豚キムチくせぇ!!















つか、何? この匂い!?



確かに昨日は豚キムチ作ったで。

多少なりとも油も飛び散ったで。



でもな、ちゃんと換気扇も回して足し、

調理終わった後ちゃんと拭きましたやん。





あ?くせぇよぉ。

朝っぱらからまた換気扇回したけど、

全然臭い消えへんし。



このままやったらいつか

体臭豚キムチ臭になってまうやん。



まじありえへんし。







はぁ、引っ越してぇ。





帰ったら臭い消えてますよーに。

ちなみに

090703_1225~01.jpg

普通のカレー。









ま、これがいつもの僕の1回分くらいやな。

大盛を語るにはちょっと物足りんな。





カレー好きナメンナヨ(2回目w)

カレーは別腹

090703_1235~01.jpg

完食。







なんつーか・・・

期待はずれ感が否めない。



つかどんだけ上げ底やねん。

カレー好きナメンナヨwww

待望のサイズは

090703_1225~02.jpg

うへっ♪









食うぜ♪

がっつりたっぷり

090703_1203~01.jpg

今日の昼はここっす。





ほんまにでかいんかいな?

今更ながら

090703_0824~01.jpg

レミオロメンにハマる。





最初は「3月9日」が聴きたいだけで

CDレンタルしたんやけど、

あれもこれも聴いた事ある曲やわって思ってたら、

あれよあれよと見事にここ数日聴きまくり。







いやー良いね、レミオロメン(ほんま今更w)







個人的には「ビールとプリン」がお気に入り。

ちょっと覚えて歌うで?。







相変わらず「粉雪」の歌詞に共感できんのは同じやけど。

理想と希望

090702_0909~01.jpg

曇ってるなー。

でも意外に悪くない感じ。

あの中に飛び込んだら結構気持ち良さそうやんな。











「とうさん、きっとあの中にラピュタはあるんだね。」











でも僕、ラピュタよりどこでもドアの方が良いや。











バルス!!

(とっとと仕事しろと云う事です。)

親愛なるミッチクビさま

この前ピグで「ミッチーはどないしとんや?」なんて話とったら、
知らん間に復活してやんの。




しかも誕生日やから祝ってー!!!
とか言ってやがるし。



絶対狙って復活しやがったよなーwww
もう30越えたんやからな、ええかげん落ち着きなはれや。




ま、でも復活と誕生日(31歳)のお祝いって事で












090701_2102~01.jpg








ミッチーの乳首を


返そうかと思います。






。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ









何年か前に干し葡萄並みに干からびとったミッチクビも
僕の胸でこんなに瑞々しく育ったっつーの!!!!!!!!




いやーすまん、ミッチー。
こんなにピンク色でwwwwwwwww






そういう訳で返して欲しければ取りに来て下さい。
とりあえず左だけ返します。
右はお手入れ不足で無法地帯になってますので返せません。




ミッチー

誕生日&復活おめでとう。


え?
いや。
ほんまに思ってるって。
心の底から思ってるってwwwww






PS.黒沢のアネゴさん。
   もしこの記事を読んだなら、同時期にもぎり取った僕のちんこを
   そろそろ返せば良いと思います。いや、返して下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。