2010-04



マクドです。








もちろんマクドです。


だいたいね、「テリヤキマックって言うじゃない?」とか言いますけどね。

「マックドナルド」じゃなくて「マクドナルド」でしょう?


と・・・勝手な理由を付けてますが少なくとも関西人は同意してくれると思ってます。

そもそも「マック行こうやー。」などとほざく関西人は海に沈めます。
もしくは広島に送るので煮るなり焼くなり好きにして下さい。



あ、でも東京とか言ったら「マクド」って言うのがちょっと恥かしくて、
「マックー♪」とか言っちゃうのはご愛嬌って事で見逃して下さい。


【参照記事】Crack Out / マックか?マクドか?

決定力不足が思いっきり露呈しましたね。

C大阪 vs 名古屋G
C大阪 vs 名古屋G posted by (C)KishitaniMassa


行って来ました!!!
2010年J1 第8節 セレッソ大阪vs名古屋グランパスエイト戦。


この前大阪ダービーを観に行った時に「名古屋戦は観てみたいですね。」
なんてて言ってたらお呼びが掛かりましたよ。

そりゃ嬉しいでしょー。

名古屋グランパスエイトって言ったらあのピクシーことストイコビッチ監督が就任してから
それなりに上位をキープしているチームじゃないですか。
しかもなんだかんだといって毎年良い補強をしてると僕は思ってるんですよね。

それにやろうとしてるサッカーも結構僕好みな訳ですよ。
やっぱ監督が攻撃の選手だったからなのかね?
観てて楽しいサッカーをやってる感じは凄くするんですよね。

とは言え、もちろん僕はセレッソの応援な訳だから
やっぱりセレッソに勝って欲しいとこじゃないですか。
こういった上位と呼ばれるチームを喰っていかないとJ1残留も厳しいと思うんだけどねー。

でも大方の予想(もちろん僕も含む)は名古屋の圧勝www

いやーそら勝てないでしょ。
名古屋っていったら代表クラスの選手が結構いる訳じゃない?
チーム力の差ってのを考えれば3-0くらいで負けてもおかしくないと思うとこなんよね。

そうは言いつつも心の中では「勝って欲しい」と思ってたけどね。


そうこうしてるうちに試合開始になったんだけど、
今日の試合はマルチネスとアドリアーノが欠場だったもんで、
播戸と家長が先発メンバーになってました。

家長って選手は結構好きなんですよ。
個人技に長けてるし、ボールを持ったら自分で仕掛けていく姿勢が良いじゃない。
たまに持ち過ぎるとこはあるけど・・・。

でもセレッソ側も1トップの後ろに香川・家長・乾と並ぶとちょっとワクワクするよね。
どこから基点になっても攻撃が出来そうな気がするじゃない?

試合も序盤は名古屋に押され気味ながらも
この3人がポジションチェンジを繰り返しながら徐々にセレッソのチャンスも出来てはきてた。
でも名古屋のDF勢がみんなデカくて、ハイボールではちょっと競り勝てそうにないって感じ。

そうこうしているうちに前半を0-0で折り返し、
後半に入ってからはどっちかって言うとセレッソの方が押し気味だった気がするんよね。
シュートも枠内に飛んだ本数なんかはセレッソの方が断然多かったと思うしさ。

でも最後の最後でキーパー楢崎に止められてしまって、
あの辺りはさすがに代表のゴールキーパーって感じやったよ。
楢崎じゃなかったら入ってたのが何本もあったよね。

でもそれ以上に深刻だなって思ったのが決定力不足。
楢崎が弾いたボールに詰めきれてないシーンがいくつもあってさ、
あれちゃんと詰めてたら3点は入ってたよなって思うんよね。

得点機が無い訳じゃないの。
ちゃんと強豪相手でもシュートまで持っていけてたし、得点チャンスは結構あったと思う。
でもその得点機を1回も決めきれないっていうのは本当に駄目なとこだわ。

まさに決定力不足って感じ。

どれだけ攻め込む事が出来たとしても、それじゃ勝ち点3は手に出来ないよね。

・・・・ってそうこうしているうちにロスタイムで乾の交代をボケーっと見てて、
「ロスタイム4分やって。」っていう一緒に行った人の言葉に耳を傾けた瞬間に、


ゴール決められたやんか。。。


つか、多分誰もちゃんと観てなかったんじゃないの?ってくらい
時間の隙間に得点決められた感じ。
セレッソのサポーターはもちろん、名古屋のサポーターでさえもシーンってなってたし。

そのまま気合も抜けたって感じで試合終了でさ。
あーあって感じよりも「負けたん?」って感じやったよ。

それでも前回観た時よりは良くはなってたと思うよ。
思うけどもう8節終了した訳だし、「良くなった」だけじゃちょっとこの先もキツイよね。
香川・乾・家長の3人を攻撃的MFのポジションに置くってのは、僕は良いと思うのね。
やっぱりサッカーって攻めて点を取ってナンボのスポーツやと思うしさ、
J1に残る為にも1つでも多く勝ち点を取っていかなきゃいけないんだしね。

得点機不足ってのはある程度解消されてきてると思うからさ、
決定力不足をもう少しなんとかするのが今後の課題かも知れないよね。


・・・・って次のホームゲームはvs鹿島戦。


これもまた厳しいとこなんよなぁ。

Alice in Wonderland。

ALICE IN WONDERLAND
ALICE IN WONDERLAND posted by (C)KishitaniMassa


行って来ました観て来ました。

「ALICE IN WONDERLAND」


しかも人生初の3Dで。
やっぱ3Dって技術はほんま凄いね。

人がスクリーンから飛び出てくる・・・・って感じよりも、
奥行きが後ろに下がった感じに僕には思えたんやけどさ。

それでもやっぱり立体感があるってのは全然今までと違うね。
映画界の技術ってすげー!!!


ストーリー的にはちょっと子供向け?って感じが抜け切れない気はちょっとする。
「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」を足して割った感じの世界に
19歳になったアリスがまたやってくるって発想は凄いと思うんよ。

しかも不思議の国ってのを描かせたらティム・バートンは最適な監督よね。
独特の色使いといい、ありえない発想といい
なんでもありの世界感を描かせたら右に出る者は居ないって感じはめちゃくちゃする。

そのティム・バートンにジョニー・デップのコンビでしょ。





面白くない訳が無い!





・・・って今回ジョニーが主役では無いやんね・・・。
主役はあくまでアリスであってマッド・ハッターでは無いんよね。
そこをちゃんと思っておかないと「全然思ってたのと違う。」ってなるかもしれんよね。


ま、でもそれなりに面白かったですよ。
何回も観たくなるかと言われたらちょっと微妙な感じかも知れないけどさ。

どうしても最近の映画にありがちなストーリーの急な展開での進行が気になるんよね。
2時間程度の枠に収めきらないといけないってのは重々解ってはいるんだけどさ、
なんか「えっ、もうそこまで進んじゃうの?」みたいなのが多すぎる。


それにこの映画、ちょっと宣伝を大々的にし過ぎだったかなwww
期待度が高まり過ぎちゃったよねぇ。
1月くらいから宣伝してたんだもん。

それでもやっぱり話題作。
GWに下手なやつ観るよりはこちらをどうぞ。


カメラと写真とブログと仲間。

夕陽
夕陽 posted by (C)KishitaniMassa


桃栗三太が桃栗ペンタになったとかで、
「まさたろなんかにゃ負けねえ!!!」って言ってるみたいだけどさ。

そんな感じでさ仲間だと思ってるアイツが「影響された」的に言ってくれると素で嬉しい。

「負けねぇ!!!って言ってる奴になんて、こっちこそ負けねえ!!!」なんて思わないよね。
アイツにはアイツの良さがあって、アイツにしか撮れない写真があるんだもん。

他のみんなの撮る写真だってそうだよ。
同じ時間、同じ場所、同じ構図で撮ったとしても、全く同じ写真なんて1枚も無いよ。
それぞれみんなの味があって色があるんだって。
ブログも写真も一緒、100人いれば100通りの味が出てるもんなんだって。


もちろん僕にしか撮れない写真だってきっとあると思うんよね。


そんな写真を見せ合いながら
「これ良いよなー。」ってニヤニヤしながら語り合いたいよね。



なんて事をほんのちょっとだけ思いながら窓の外みたら、空がめちゃくちゃ綺麗でさ
思わずここんとこ出してなかったデジイチ出して撮っちゃった。





絶対負けねえ!!!





さんちゃん、素敵なデジイチライフを堪能しておくれ。


参照記事 【超SUGEE / サンタのペンタ】

6億円に夢を馳せて。

僕ね、毎週「totoBIG」買ってるんですよ。

1口300円で最大6億円が当たるって謳うこのサッカーくじ。
もしかしたらもしかして明日から6億円持ちになっちゃうかも知れないやない?

夢があるやない?

そんな事を妄想するのが庶民の楽しみな訳よ。
でもさ、そこに大金を注ぎ込もうとは思わないんよね。

組み合わせが何パターンあるのか知らないけどさ、
その全パターンを買ってしまえば絶対当たる訳でしょう。

それが仮に1億掛かったとしても5億戻ってくるから・・・って考え方もあるとは思うんよね。
でもそういうのってなんか買って楽しいか?みたいに思っちゃってさ。

どっちかって言ったら、たった1口300円だけ出して買ったそのクジが
6億円を呼び込んじゃった!みたいな方がなんか楽しいやん。

買うときもウキウキするやん?

対戦表とか睨みながら、
「このカードは絶対こっちが勝つと思うけど、今ここは選手が怪我して離脱してるから。」とか
色々考えながら週末を待つのが楽しみやない?



そんな訳でさ、
毎週1000円分だけ会社の同僚と買っては週末を楽しみにしてるんだけど。


今週の購入分見たらさ



これってさ、
「1」はホームチームの勝ち(左側)
「2」はアウェイチームの勝ち(右側)
「0」は引き分け

ってなってる訳。






そうやって見るとさ、2口目の「1」か「2」しかないのって・・・・・







無いわ?!!!







どんだけ順当に強いチームが勝ったとしても、
1試合も引き分けが無いなんてありえへんわー。

もしそこが当たったとしたら奇跡に近いもんがあるわ。
もうやる前から1口ハズレが確定した様なもんやないの。





・・・・と、そんな事を思いながら今週末の試合まで後2日。

当たってた場合はブログ閉鎖してこっそり消えようかなwww(絶対無い。)

無礼講とはかくあるべき。

OpenCafe
OpenCafe posted by (C)KishitaniMassa


今日は会社の懇親会があったんですよ。

開催の通達をされたのが今日の午後5時半なんですけどね。


今日は午後から「社内会議」とは名ばかりの、
上層部による社員の粗探し大会が行わてたんですけどね。

それが行われる日には必ずと言って良い程懇親会が催される訳ですよ。

ま、うちの社長の所謂「飴と鞭」なんだと思うねんけどさ、
それにしたって当日の業務終了後に通達するのはマジやめて欲しい。

それも全員強制参加なんだから・・・。

「飴と鞭」じゃなくて「鞭と鞭」やんけ。


とはいえ、飲みに行くと決まって発せられるのが
「今日は無礼講で良いぞ!!!」のヒトコト。

これっていつも思うんだけど悪魔のヒトコトやんね。
良いぞって言うから思いっきり無礼講なんてやらかした日には、
翌日からの針のムシロ以上に存在し辛い空間が社内に出来ちゃってるっていう・・・。

「無礼講」って言えども、結局のところ全然無礼講なんかじゃないんよね。
お酌はしなくて良いにしてもそれなりに気を遣いまくって、
全然酔った気がしないまんま帰宅の徒に着くっていう、
どこに気の休まる時間があったの?って問い正したくなる様な悪魔の言葉やんね。



・・・・と、まぁ世間の社長と社員の関係はそういうもんなんですよ。



でもね、

僕も今の会社に勤めて10年越えたし、
「無礼講で良いぞ」と言われたら、ちょっとやってみたくなったりする訳じゃないですか。

そういう悪戯心を持った大人でありたいんですよ。
(でも出来れば我が首は絞めたくはない。)


社長の「今日はワシがビール注いだる(ビアサーバーから)から、ワシに言え。」の発言に、


無言でジョッキを差し出す僕。


それを無言のまま受け取りビールを注ぎに行く社長。


満杯に注がれたジョッキを無言で受け取り、何も言わずに飲み干す僕。


そしてまた無言で社長の前にジョッキを差し出す。。。




僕頑張ったやんね?
精一杯「無礼講」を実行したやんね。
世の中の「無礼講」に不満を持ってる人達の代弁者になれたよな?


もし明日からしばらく更新が滞ったら・・・・そういう事なんだと哀れんでやってください。
(TOPの写真は本文とは何の関係もありませんからwww)



春はアケボノ。





「目覚めるドライ」とか謳うので飲む前に寝た。







見事に寝過ごした昼下がり。

どんだけ寝ても寝足りる事は無い気がする。
決して寝不足のせいだけじゃないよなぁ。

ハイリスクハイリターン。




とうとう見つけたんですよ!
巷で噂の「ハッピーターン ハッピーパウダー250%」





ハッピーパウダー250%ですよ!






って事は・・・・




ハッピー250%UPな訳ですよね?
やめられないとまらない度250%増しな訳ですよね?


これ食べたら僕にも幸せが訪れる確率250%増しで・・・・・って、そりゃ買うやろー!!!


これで僕にも幸せが・・・・
とりあえず手始めに6億円でも当たっちゃって。
カワイイ嫁さんでもサクっと見つかっちゃって。

人生楽しい事だらけー!!!ってなる訳やんね。





・・・・・って買ってコンビニ出たら




傘盗まれとった。。。






それはちょっとハイリスク・ハイリターン過ぎやしませんか?

そりゃあ傘なんてたかだか500円ですよ。
そこいらのコンビニで売ってるビニール傘ですよ。


でも、何もこんな土砂降りに近い日に盗まんでも良いやんか。

くそぅ。。。

今週末僕が仕事を休みます。




今週の日曜は休みになりそうな予定です。

元々入ってた仕事の予定が延期になったんで、
このまま行けば休めるんじゃないかと思ってるんだけどね。


思い起こせば前に休んだのが3月の21日なもんで、
約1ヶ月働いてた計算になっちゃうよね。

毎年3月は年度末って事もあって結構バタバタするもんなんだけど、
今年は4月に入ってからの方がバタバタしてたなー。
午前様になったりとか会社でそのまんま寝てたりとかいろいろあったなー。

そういやこの1ヶ月間で片手で余る程しかベッドで寝てないなとか、
コンタクト外すの忘れてそのまんま1週間くらい仕事してたとか、
振り返ればいろいろとあったなー。

僕、幾ら仕事したとしても給料1円も変わらないのに良く頑張ったもんだ。
「自分で自分を褒めてあげたい♪」って●森●子さんですか!?


それもこれも今週末までの辛抱ですよ。


とか言っておきながら仕事入ってきたりするんだよなー。
「今週末頼まれへん?」って言われたらついつい「良いですよ。」って言っちゃうんだよなー。
これがまた。。。

金曜日の午後まで油断は大敵ですけどね、
今週末仕事休みやったら「アリス・イン・ワンダーランド」即観に行ってやる。


夜桜なんちゃらかんちゃら。

昨日自分の中での桜の時期は終わった思ってたんだけどさ、
夕方から仕事行って会社に帰る時に桜のライトアップしてるの見掛てしまったもんだから、
やっぱり写真撮りに行きたい!ってなっちゃって・・・。



夜桜2010_01
夜桜2010_01 posted by (C)KishitaniMassa


橋の上からこんな景色観ちゃったら、そら撮りに行きたくなるってもんでしょ?

似非写真愛好家だって良いの。
綺麗に撮れなくたって全然良いの。

撮りたいと思う気持ちが湧く事が大事やん!!!


そんな訳で今日は鞄にデジカメ忍ばせて出勤。
仕事終わりで日が暮れるのを待って撮りに行って来たよ





夜桜見物に。





今まで10年近く今の場所に通勤してたけどさ、
こんな風にライトアップされてるなんて実は知らんかってさ。

今回こうやって来たのが実は初めてやったりする。。。(10年もおるってのにさ。)



夜桜2010_08
夜桜2010_08 posted by (C)KishitaniMassa


これ、今まで何週間か撮りに来てた同じ場所なんやけど、
今までは昼間に来てたのと、これだけ満開って言える程咲いてなかったからさ、



ちょっと感激かも。



これだけビッシリ咲いてたら価値あるよな。
デジイチ持って来れなかったのが残念やけどさ、コンデジでも充分役目果たしてくれてるよ。


夜桜2010_19
夜桜2010_19 posted by (C)KishitaniMassa

しかも川沿いだからか知らんけど、
夜に映えるって言うかなんていうかさ。

ちょっと嬉しくなっちゃうよね。
ついつい脇目もふらず辺りの視線も気にせず撮りまくってきたよ。





ま、惜しむべきところは・・・・



たくさんのカップルに紛れて、僕だけ独りでしたけど!?



しかも周りの目なんて途中から気にならなくなって(どんだけ必死やねん)、
挙句の果てにはスーツ姿やのにしゃがみ込んで
カメラ石橋の上に固定してみたりして必死になって撮ってましたけどね。

それにしてもコンデジで撮ってたのにピンボケが多い事。
家に帰って来て見たら2/3程使えなかった・・・・。

手振れ防止ついてるカメラやのに・・・・。



でもな、それでも今年の桜は満足やわぁ。



これでほんまに今年は最後の桜になってまうかもね。

*ちゃんと撮れたのがあんまり無いんですが、「フォト蔵」にもアップしました。
 良かったらそっちも観て下さいな。


桜舞い散るなんちゃらかんちゃら。

「今年はデジイチ買ったから満開の桜を撮りに行こう!!!」


と固く心に誓ってたのに・・・
3月乗り切ったら4月は楽になるって思ってたのに・・・・


全然休みが取れません。。。


なのに給料変わりません。。。


なに? これ誰の陰謀?
そんなこんなで働いてたら桜も散ってまうやんかっ!!!

まだ写真撮りに行ってへん。行ってへんねんからー!
嘆けども叫べども今週末ぐらいでもしかしたら早いのは散ってしまうかも知れないよね。



そんな事思いながら昼ご飯食べに歩いてたら、
会社の近所の幼稚園?だか保育園?だか知らんけどそこの庭に1本だけ桜の木が咲いてた。



桜。
桜。 posted by (C)KishitaniMassa


幼稚園とか小学校とかって校門の前に必ずと言って良い程、
桜の木が植えられてる様な気がするよなー。

やっぱあれかね?
卒業と入学の時期に映える為なのかね?

ま、そんな事はどうでも良いねんけど、今年初の満開の桜だよ。
しかも結局iPhoneで撮影しちゃってるしさ。


桜。
桜。 posted by (C)KishitaniMassa


それにしても桜抜けの空ってのも良いよなー。


なんて独り正門の前で写真撮ってたら、一緒にいた同僚さんがボソッと

「勝手に幼稚園の写真撮りまくってる不審者みたいやな。」って。


別に僕ロリコンちゃうからさ。
別に幼児には用は無いっちゅーねん。





桜撮っとんねん! SAKURA!!!





ま、なんにせよ写真を撮るのに興味の無い人ってのは、そんな反応なんかも知れんよね。

・・・・と言うか去年までは僕もそっち側に立ってたかもね。

まだまだ世の中は写真好きには厳しい風が吹いてんのやなぁ。。。
でも負けへんでー。

とはいえ、寝転んで撮ったりするのはおろかしゃがんで撮るのにもまだまだ抵抗あるねんけどな。




なにはともあれ今週末も仕事なもんで、
僕の2010年の桜の花見らしきもんはこれが最後になっちゃうかも知れないな。

Read More »

なんか悔しい。

garden
garden posted by (C)KishitaniMassa


朝会社に着たら僕の後ろの窓際がこんな風になってまして。

なんて言うの?
春っぽいって言うかちょっとした彩りがあって見た目的にも良い感じ。
気分もちょっとウキウキして来る様な気になっちゃうよね。



でもさ・・・なんか悔しい。



これを置いたのは社長(通称ハゲ)だってのは解ってるんよ。
他にこんな事する人なんてうちの会社には居らんからね。

ただ置くだけやったら別に何とも思わないんやけど、
朝会社に来てコレを発見して、「ちょっと良いやん。」って思ってしまった僕がいる。
しかも彩りとか置き具合なんかも絶妙に良いかもと思ってしまった僕がいるんよね。

昭和初期の時代を生きてきた世代の社長のセンスに
「ちょっと良いかも」と感じてしまった自分の感性が




なんか悔しい。




と言って憚らない。


春なので。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昭和の香りを漂わせないで。

あのな、別に直してくれなくても良かったんですってば。


それもまた微妙に昭和な香りが漂いそうな名前になっとるやないか!?







岸谷正太郎は無いわー。


なに?この直線さえあれば書けちゃうよ!的な字画と言うか字体。

しかも「まさたろ」言うよりやっぱり「しょうたろう」にしか読めやんよね。

しかも「しょうたろう」って聞いて最初に頭に浮かぶのは





コイツなんやけど・・・。



無いわー。

絶対無いわー。


「卑弥呼さまー!」ってありえへんわー。




そんな訳ではなちゃん(もういきなり馴れ馴れしい)、至急修正するように。(強制的)



ソラニン。

 さて先週の土曜日は4月の3日。

4月3日って言ったら僕、Googleカレンダーに書き込むくらい楽しみにしてた事があってですね。





映画「ソラニン」の公開日



ってわざわざカレンダーに書き込むか!?って話なんですけど、
それぐらい楽しみにしてたんですよね。

たまたま予告編を You tubeで観た時からこの映画観たくて観たくて仕方無かった。
で、そそくさと上映館検索したら近所の映画館で上映予定無いでやんの!!!

そりゃいかんわー。

わざわざ遠くまで出掛けていってまで観るかって言われたら正直微妙なとこやん・・・。
レイトじゃないと観る時間なんて絶対に取れないもんよ。

なんて思いながら半分諦めてたら・・・・まさかの14時仕事上がり。


これは神様が僕に映画を観なさいって言ってるに違いない!



なんて超都合の良い解釈して早速予約して行って来ました。



この映画はもともとは漫画が原作って事で、
しかも今の若い世代の人達の悩みや葛藤を表現してる様な内容で絶大な支持を得てるんだってね。

でもさ、そういう支持が強い作品を映像化(実写化)するのって、
実はとんでもなく大変な事なんじゃないかって思ってたんよね。

もう完全にみんなの中でキャラ設定が出来上がってる訳じゃない?
それを実在の俳優がどこまで似せる事が出来て、どこまで忠実に演じ上げられるの?って
疑問ばっかりが浮かんでくるじゃないですか。

だからこの映画も結構原作とは違った作品みたいになっちゃうのかな?なんて思ってたんだけど、
いざ始まってみたらそんな危惧なんて吹っ飛んだ。

宮崎あおい演じる芽衣子はどこまでも芽衣子であって、
高良健吾演じる種田はどこまでも種田だったんよね。

原作の2人と全然違和感無いの。(あくまで僕個人の感想ですけど。)

原作が漫画だとどうしても立体的なイメージを持てなかったりして、
誰かが演じたとしてもどこか違和感の拭い切れないままだったりするんだけど、
この映画はメインの5人がどこまでいってもちゃんと原作の5人のイメージを持ったままでいて
本当に自分の友達にもいるよそういう奴ってぐらい、特別でも何も無い様な
僕達の側の人なんだなぁって思えるキャラを見事に演じれてた様に思えてさ、
知らず知らずのうちに感情移入しまくってたって感じでした。

それとラストで芽衣子が歌うシーンがあるんだけど、これがまた最高に良い感じなのよ。
宮崎あおいちゃんって言えば今CMなんかで歌ってるからイメージ湧くかも知れないけどさ、
あれとは全然違うかったよ。

か細くも無く野太い訳でも無いんだけど、良く響いて包み込まれる様な歌声で
芽衣子の種田に対する想いがそこに乗っかってる様な感じがして、
知らない間に泣いてた。

じんわり泣くとかじゃなくて
涙がこぼれ落ちてくって感じで泣いちゃっててさ、
なんとなく灯りが点いた時に恥ずかしかったぐらい。


「宮崎あおいちゃんの歌声を聴きたい」ってだけでも最初は良いかも知れない。
そうやってキッカケになる何かを持てたんだったら、
是非とも映画館に足を運んでこの映画を観たら良いと思う。

なんかそういう映画に久々に出逢えたって気がします。




ちなみにあおいちゃん演じる芽衣子が劇中で歌った曲がこの「ソラニン」です。
アジカンが歌ってるのも良いと思えるけど、芽衣子が歌ってる「ソラニン」を
もう1度聴きたいと観終わってから数日、毎日の様に思ってます。

もう1回観ても良いかな。
DVD出たら確実に買うだろうけどさ。

「う」は要らない。

Uh??????mambo!!!


ちゃっちゃ ちゃちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃちゃっちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃぁ?。



ちゃちゃちゃちゃちゃぁ?。



には「う」が必要ですが・・・。











岸谷まさたろには「う」は必要ありません。




まぁ面白いから別にええけど。

それよりも「いそ汗」ではなくて「いそ汁」だという間違いの方が気になります。

新企画の裏で。

3月は「Tweet300」・4月は「思い出75」といった企画の裏で、

みんななんか忘れてやしないかい?















4月1日の時点で罰ゲーム(2月の企画)、





未だ実行中。





多分本人も気付いてないんやろうけどなwww
いつまで「汗」でおんねんな?

まぁええけどさ。

春なので。

4月に入りましたね。

今年も早いわぁ。

春といえば新生活。
ついでに言っちゃあ新性活。


新しい出会いの予感を抱かせる季節です。










そんな訳で、

IMG_2520.jpg










なんだか

出逢いそうな気がするぅ?!!!










あると思います。(4月1日ですので)

企画計画始めます。

2010年は企画年間なんですかね?

年明けからあれやこれやと企画物が続いてまして、
しっかりちゃっかり参加させて貰ってる訳なんですけどね。



今月の企画はというと




思い出75(せぶんちーんふぁぃぶっ。)

(モンゴル800的なノリで。)





とりあえずお前達のチ○ンコに毛が生えてない頃からの
ある事ない事全部暴露しちまえよ!的な・・・。





ただここでそれを書いちゃうと全然関係無く読みに来てくれてる人達に
ちょっと悪いかな?なんて事も思い浮かんじゃって、



企画用ブログ作っちゃいました。





企画計画(仮)





以前使ってたFC2なので知ってる人は知ってると思うんですけどね。

ま、気が向いたらこっちも覗いてやって下さい。
もちろんここはここで更新していきますので、引き続き宜しくお願いしますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。