2011-03



KARA4周年




今日はKARAのデビュー4周年。

僕はKARAを知って、KARAを聴く様になってからは
まだ1年にも満たないけどさ。
それでも久し振りに好きなアイドルに出会ったと思ってるんだけどな。

今は色々と大変な状況にあるけど、
スンヨンがあの小さい身体で守ろうとしたKARAが
また活動出来る様になるのを信じてるしずっと待ってる。





スンヨンカワユス♪
スンヨン頑張れ。
スンヨンの笑顔を待ってる。


復興への1歩目であると信じてる

IMG_5394.jpg

サッカーはやっぱり良い。
今日は本当にそう思った。

震災復興の為のチャリティーサッカーってなんだよ?って思ってたけどさ、
いつもの日本代表戦を観るのとは全然違ってめちゃくちゃ熱くなった。

言葉は無くても通じるものがあるよね。
なんかそんな感じのゲームだった気がするわ。

やっぱりサッカーは良い。
サッカーは世界共通語だってのも何となく納得出来た。
あの試合前の黙祷に同じ様に目を閉じてみて、
ゴール後の喪章を手に持ってのパフォーマンスに熱くなった。

神戸だって復興したんだから。
東北だって復興出来ない訳が無い。

今日がもしかしたら復興の1歩目なのかも知れないよね。


Read More »

思い出ぼろぼろ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Mac生活始めました

moblog_d4711a99.jpg


MacBook Airが我が家に来てから2週間。
ようやくネットワーク環境も構築出来て、快適ネット生活に入れた感じ。

やっぱモバイル系のパソコンだとリビングでソファーに座ったまんま
ネットが出来るってのが1番嬉しいしありがたいよね。

やっぱ買って良かったなって思うわ。
Wi-Fiだと本体持ったまま寝室にまで行けちゃうってのが素敵。
ベッドの上に寝転んだままネットも出来るしブログだって書けちゃうのがこれまた素敵。

とは言いつつも毎日ソファーで寝落ちです。


それにしても今までずっとWindowsしか使った事の無い僕が
何の知識も無いままいきなりMacになんて手を出したから
やっぱり色々と使い勝手が違って慣れないとこが多いね。

なんせ最初につまづいたのが「入力変換」ってやつ。
Windowsだと日本語と英語の切り替えって左上にあるキーで変更出来るじゃない?
「tab」キーの上のやつね。

それで入力変換するって癖が染み付いちゃってるからさ、
ついついMacでも無意識にそこを押しに行っちゃってるんだけど
なんせそこはMacですから。


「tab」キーの上なんて・・・



moblog_ad731f56.jpg



「ぬ」ですから!



それもいきなり「ぬ」ですから!!



入力切り替えようとして何度画面に「ぬ」が表示された事か。
もうしばらく「ぬ」は見んでもええわ!ってぐらい頭では解ってても押しちゃうね。

習慣って怖いわぁ。


ちなみにMacの入力変換キーはっていうと



moblog_2f177ddb.jpg



ココです。

このスペースキーの両サイドにそれぞれ付いてんのよね。
これまた押しにくいと言うか押し間違える。

ほんとWindowsしか使いには優しくないわ。

最近はMacでブログ書いてたりするんだけどさ、
カタカナ変換しようとして英数がひたすら連打されてたのは言うまでも無い。

Windowsと同じキーボード設定にも出来るらしいんだけど
やっぱMac持ったんだからさMacのやり方で使いたいやん。

そういうのって何か出来る男っぽいやん?
「仕事ではWindowsですけど、プライベートはMac使ってます。」
みたいなカッコ付けしたいやん。

それにしてもなかなか慣れないわ。

Miracle


youtube.com/user/MrHoneyHamSY


久々にスンヨン見たら
スンヨンの歌聴きたくなった。

そんな訳で完全に自分の為だけに貼ってみた。


スンヨンカワユス。
スンヨンカワユシ。

PRAY for JAPAN from KARA


twitter,com/user/Haragoo-love


久々に観た5人のKARAからの「PRAY for JAPAN」。
自分達もきっと大変な時期を過ごしてるはずなのにね。


今回の震災でも真っ先に支援を表明してくれたのは韓国だっていう。
韓流スターと呼ばれる人達が次々と寄付を表明してくれる。
今まで本当に近くて遠い国に感じてた韓国なんだけどさ、
また少し韓国の事が好きになったかな。





moblog_9b9f837b.jpg



それにしても久々にスンヨンの顔が見れたのはちょっと嬉しいかも。

いや・・・この画像はちょっと怖いかも。。。

スマイル☆サンキュ

スマプロ参加しましたが、
イマイチ乗り遅れてるというか乗り切れてないというか。

ま、アレだね。
自分自身が精神的にきちゃってるね、いま。


それはそれで置いといて。
自分の出来そうなやつからやってくかなって感じ。



スマイル☆サンキュ


ほんのこの前自分の記事でこんなのを書いた。


披露宴パフォーマーあれこれ


それを読んでくれた伊達ちゃんが



date.jpg



「笑った。」と言ってくれた。


なんかね、もう何て言って良いのか解らないくらい泣きそうな気持ちになったよ。
震災で被害に遭った人達に出来る事は無いのか?って思いながらここ毎日を過ごして来て、
救援物資を送る事もボランティアに行く事も出来ない僕に出来る事は
やっぱりブログを書く事くらいしか無くて。

それをパチョメンバーじゃなくても、
たまたま辿り着いちゃった人でも誰でも良いから、
たった1人でも元気が出れば良いのになって思って書いてたけどさ。

テレビに映る被災地の映像は阪神を間近で経験した僕にも物凄く凄惨で。

何も出来ない自分が心苦しくなり、
無力感を煽られてる様な気分に陥り、
テレビを点ける事すら躊躇われ、
なんとなく眠れなかったりしてた。

ブログを書いてても、
誰にも届いて無いんじゃないか?とか
被災地から遠く離れて何の被害も無い奴が能天気な事気楽に書いてるよぐらいに
思われてたりするんじゃ無いのか?って葛藤ばかりがあって。

でも今の僕にはこれくらいしか出来なくてさ。
そうやって書いてる事で自分は何かを貢献してると思い込んでるんじゃないかと
何となく悪意と偽善の間を彷徨ってる様な感覚になってた。



そんな時に伊達ちゃんから貰った「笑った。」の一言。



めちゃくちゃ嬉しかった。
被災地の真っ只中で、きっとそれどころじゃない状態だろうけど
記事を読んで笑ってくれたってのが嬉しかった。

たった1人かも知れないけど
ちゃんと届いてたんだなって思うと、
なんか泣きそうになったし、それぐらい嬉しかった。

逆に僕が救われた感じ?

こういうのもスマイル☆サンキューになるかな?
なるよね。



伊達?(駄目?)


POCKET KARA

moblog_4cf34c80.jpg


「渦中の」とか言うなや!

まるで解散するのが決まってるかの様な表現してんじゃねーよ。

どのようにもならねーんだよ!
良い方向に解決して今まで通りの笑顔で僕達の前に戻ってくるんだよ!



とか、頭では散々文句を思い浮かべながら
しっかり購入したのは何を隠そうキシタニです。

僕と私の武勇でーん!【スマ○プロ企画】

仕事一息ついてTwitter見たら新しいスマ○プロ企画上がってたし。

「僕と私の武勇でーん!」って。

しかもそもそものネタがコレって・・・。


黒沢HP


ま、相変わらずねーさんらしいっちゃらしいね。

そのPCが箱から出る前にWindows8とかになっちゃってそうな気がするけど。
「もう型落ちだから要らないー。」とか言って、
いつか開催される予定の「黒沢家掘り出し物発掘祭」の目玉になってそうだけど。



で、これが武勇伝になるっていうのなら
僕だって武勇伝になるわ!ってもんです。





だって・・・





僕・・・・・





moblog_9fb2b948.jpg





MacBook Air買っちゃったし。





ただ単にパソコンのある部屋まで行くのがめんどくさいとか、
パソコンのある部屋は寒いとか諸事情は諸々あるけどね。

漠然と「欲しいなー。」って思ってただけなんだけど、
なんせ震災前日に東京から来た友人がMacBook Air持ってたのを見ちゃったもんだから
「欲しい欲」がMAX振り切っちゃって。
しかもこれまた車売った金がこんな時に限って手元にあるんだもん。


いやー買っちゃったね。
てへっ♪


まさか翌日から日本中が大変な事になるとか思って無いやん?
買ったものの言い出しにくいのなんの・・・。
ま、もう充分に時効やんね?



でも買うときは、清水の舞台から飛び降りたし。(気持ちは)
充分に武勇伝でしょ?


つかそもそも今までWindowsしか触った事ねーし。
キーボード配列が微妙に違ってて使い方良く解ってねーし。

なのにMacに飛び込んじゃったかって感じ。
これもある意味武勇伝でしょ(異議は認めない)。

Read More »

Simple




10年先も20年先も 君と生きてたら良いな。
淋しい曲も悲しい曲も 君と奏でれば良いな。

探してた物はこんなSimpleなもんだったんだ。



きっとそういう事なんだよね。

NEXT GENERATION




僕等が生まれて育った小さなこの街
何にも無かった

鐘の壊れていた古い協会と
美しすぎる夕陽があるだけ



何もかもが無くなってしまっても
美しすぎる夕陽と眩しすぎる朝陽だけはずっと変わらないよね。



あの頃「その後の世代」だった僕等はまた立ち上がれるはずだよ。


とりあえず「せんとくん」

せんとくん描いたぜ。

まぁほら僕って関西在住な訳やん?
せんとくんの所在地奈良とはご近所さんな訳やん?
ここはビシッと描いたらんとあかんやろ?



moblog_0ffd380e.jpg



やっぱ乳首が重要やろ。



しかもほぼ露出しっぱなしなんで黒ずんでます。
コレ基本です。

SMILE○PROJECT

なんか久々に企画物に参加してみようかと思ってさ。

スマイルプロジェクト参加で。


えっと何する企画かとか全然解ってないねんけどさ。
ツイッターでみんなのツイート読んでたらちょっと参加したくなった。




bo.png



コイツを笑わせる企画?





無理!




絶対無理!!





めっさ悪人やん?
えびぞー殴った奴やん。
口より先に出る手より先にち●んこが出る奴やん。


僕絶対殺られるよな。
とりあえず笑っとこ。。。



説明すんのはめんどくさいので詳しくはコチラで。
超SUGEE / SMILE○PROJECT

披露宴パフォーマーあれこれ

被災地の伊達ちゃんから、
「オリさんがKARAをやるなら、私が少女時代をやるわ。」との
ありがたい申し出を受けまして。

申し出っつーか墓穴?
少女時代の美脚ラインに負けず劣らずなの
美脚ラインを惜しげも無く僕の目の前で晒してくれると。





期待しております!





なんて言ってたらままこってぃから
僕とさんたくんで東方神起やれよと言われちゃった。

そんな訳でさんたくん課題曲はこれね。




僕ユノユンホやるから
さんたくんチャンミンやってね。

チャンミンってどっち?とか思ったやろ?
解ってるから。
ちゃんとイケメンの方さんたくんに回したから。(ココ重要)



a.jpg



で、この無駄に広い胸元開きシャツ必須やから。
もちろん自主制作してくださいね。

グループ名は・・・・・「当方珍起」にでもすっか。



Read More »

ドキドキTomorrow




Sometimes we make mistakes you know?
Sometimes you feel like a broken angel on the ground
It’s OK we ain't perfect
Sometimes you feel like a symphony without a sound
I told you it’s OK
Cuz we’re young

Tomorrow
私は世界と戦って勝つ

Tomorrow
私は私だけの道がある

Tomorrow
君と口づけをする

Tomorrow Now I can do it for sure

I can make it right
I can make it right
I can make it right
I can make it right

It's gone, be shine after the rain

倒れてもまたBack 2 da game
そのうち響き広がってく my name
人生の光についていって

Keep runnin’
あきらめない

Keep goin’
私は最後まで行く

I go for the knock out

ずっと駆けてみれば

I’ll be on the top
Until get what’s mind

もう少し力を出そう

Until get what’s mind Nothin’ can stop me
I’ll be on the top I feel like
You’d better watch me shine

Tomorrow
私は世界と戦って勝つ

Tomorrow
私は私だけの道がある

Tomorrow
君と口づけをする

Tomorrow Now I can do it for sure

I can make it right
I can make it right
I can make it right
I can make it right

あの遠く遠くにもう少し素敵な明日が君を待っている
より高く高く飛ぶための羽
私は今日も駆けている
世界と塀を築いて見えない壁を作る

(Just like me against the wall)

耳を塞いで聞きたい音だけを聞く
四方が敵 誰も私を理解できない敵
反抗の目つき 全身がトゲだらけだった私の過去

(But now I'm changed)

Tomorrow
私は世界と戦って勝つ

Tomorrow
私は私だけの道がある

Tomorrow
君と口づけをする

Tomorrow Now I can do it for sure

I can make it right
I can make it right
I can make it right
I can make it right

明日が楽しみで ドキドキ Tomorrow

独りじゃないよ




ひとりじゃないよ
さみしくはないよ
心配しないで
僕がいるから

好きだったこと
好きだったにおい
さあ思い出して
僕がついてる

いつもの君を
取り戻すために
涙をふいて
笑ってごらん

さよなら 君の
心の穴ぼこ
もう大丈夫 いつでも
僕がついてる

パパラッチ




パパパパラッチ パパラッチ~♪
毎日あなたを追い回す~♪


別に曲に意味は無いけど、
毎日毎日無意味な地震報道にはもう飽きた。
もっと被災地の人や手助けを願う僕達に役立つ情報を報道してくれや。

振る尻があるなら思う存分振ってくれ




あ、うん。
是非とも僕の結婚式にて披露して下さい。
思う存分お尻ふりふり♪して貰っ構いませんから。


なんならこっちの曲でも良いです。





5人は勝手に集めて下さいね。
もちろん自腹で式場まで来てね。
式がいつなのかとかそういう質問も受け付けません。


でもとりあえず誰がスンヨンのパートやるのかだけ先に教えて下さい。
拒否権の発動もしくは心の準備が必要になりますので。


RAINBOW / お尻ふりふり♪

奇跡を望むなら




奇跡を望むのなら、泣いてばかりいないで。


明日踏み出す1歩は小さな1歩だろうけど、
確実に復興へ向かっての小さな1歩だよね。

SMILY

こんな時だからこそ笑って毎日を過ごそう。
地震が起きたって、放射能が漏れたってやっぱり腹は減る。

それが生きてるって事なんだよね。

そうやって生きてる事を実感しながら
また明日も前に進むしか無いんだよね。

同じ様に誰もが前に進まなきゃいけないのなら
明日は今日よりもちょっとだけ笑って過ごしたい。
明後日は明日よりもちょっとだけ笑っていたいよね。




Love Love Love




理由なんて何も無い。
歌詞に込める想いもちょっと違う。

それでも何だか聴いてると気持ちがあがる曲ってあるよね?

僕にとってこの曲がそうであるように、
どこかの誰かにとってもこの曲がそうであって欲しいな。

そうやって気持ちをあげる事から始めてみようよ。
気持ちがあがればきっと顔もあがるよ。
前を向けたらきっと前に進めると思うから。

みんな空の下




今日仕事で移動中の車の中で流してたFMラジオ。

震災は本当に辛い事だけど、みんなが暗い顔をしてたって何も変わらない。
今僕達に出来る事はこうやって歌を届ける事だと思うから。

そういって普段通りでは無いにしても
リクエストを募り色々な曲を流してたラジオ局の勇気が嬉しかった。

震災の情報、原発の情報も確かに大事な情報なのかも知れない。
でもそればかりを延々と流していても人は顔を上げる事が出来るのだろうか?
凄惨な現場の映像ばかりを見せつけられて人は笑う事が出来るのだろうか?

ずっとそう思ってた。

こういう時にこそ元気になれる歌だったり、
いつもは何とも思わない芸人の笑いだったりが必要なんじゃないのだろうか?

だから「少しでも被災地のみんなに届くように、
あなたの好きな曲をリクエストして下さい。」と言ってくれた
DJの言葉が何か嬉しかった。


だから僕も今日もまた記事を書くよ。
同じ空の下なんだからきっと届いてると信じてる。

そういえば2周年




いつの間にやら東日本大震災とかってネーミングまで付いちゃってて。
つか、東日本って東京は被災したと言えるのか?とちょっと悩みつつ。

そんなこんなでホワイトデーもすっかり忘れてて、
慌てて朝コンビニで会社の人の分買ったよ。
(ま、それ以外は買う必要すらありませんでしたけどねっ!)


そんな3月14日を迎えた訳なんですけどね。


ふと思い出したんだけど、
そういや僕・・・今日で引っ越してちょうど2年じゃないか!?


すっかり忘れてたわ。
ま、2年も経てばすっかり慣れ親しんだ我が家。
居心地の良いのなんの。

後は嫁だな。
・・・って2年前も同じ事言ってた様な・・・。

ま、いっか。

2回目でっせおたくさん(愚痴です)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Love Lives




「Love Lives」 Steven Tyler

俺はおまえを見つめていて
おまえは俺を見つめている
その時俺にはそのことが分かっていたが
おまえには分からなかったようだ
今おまえはようやくやって来て
俺は戸惑っている
おまえは後に残ったままだが
俺には以前のおまえがどうのようであったか思い出させる想い出がある
俺を強く抱きしめてくれ
俺のそばにいてくれ
そして全てが上手くいくようにしてくれ

愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしもおまえが愛を手放すとしても
お前が呼んでいる声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず
愛は生きているのだから

おまえがそこにいることも
おまえがいつだってそこにいたことも俺には分かっている
傷つけ合うことは全て終わりにしよう
でもおまえが俺の腕の中に戻ってきてくれるまで
どれほど多くの涙を流すことになるのだろうか?
だからおまえがいなければ俺は死んだも同然と
俺はおまえに言えるんだ
余りにも多くの夜が俺たちの前を過ぎ去っているが
俺たちなら愛で乗り切れるはずなんだ

愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしもおまえが愛を手放すとしても
お前が呼んでいる声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず

愛はおまえを持ち上げて
自由に飛び回らせて
永遠に生きていられるのではないのかとおまえに思わせる
それはまるで天国にいるような気分だから
おまえは絶対に地上へ降りたくなくなる

何故ならば愛は愛が作り出すものを与えてくれるのだから
真実の愛であるならば絶対に壊れることはない

何故ならば愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしも俺たちが愛を手放すとしても
お前の声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず

愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしもおまえが愛を手放すとしても
お前が呼んでいる声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず
愛は生きているのだから

愛は生きている

I don't wanna to miss a thing




ただおまえの寝息を聴きながら、起きているのもいいな
見つめていよう、まどろみに微笑むおまえを
お前は遥か、夢の中
このままずっと、甘美に身を任せるのもいいな
今この瞬間に、いつまでも溺れているのもいいな
おまえと過ごす時間は、一瞬一瞬が俺の宝物なんだ

目を閉じてしまいたくない
眠りに落ちてしまいたくない
そうしたら、おまえを見逃してしまう
何ひとつ、見逃したくはないんだ
たとえおまえを夢に見たとしても
どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ
やっぱり、おまえが恋しくなるだろう
俺は何ひとつ、見逃したくはないんだよ

おまえに寄り添って横たわり
おまえの鼓動を感じている
何の夢を見ているんだろう
その目に俺が映っているんだろうか
そう思いながら、俺はおまえのまぶたに口づける
神様、感謝します、こうして一緒にいられることを
俺はただ、ずっとこのままおまえといたいだけ
いつでも、いつまでも…

TOMORROW

明けない夜は無い。
報われない努力は無い。
諦める事も勇気かも知れないけど、諦めない事だって勇気だと思うよ。





誰の元にも絶対に朝は来るし、未来はやってくるよ。

僕はここにいる

相変わらずどのテレビ局も地震報道特番ばかり。
大事な事だとも解ってるし、
被災地の人達にとっては重要な情報源だっていうのも解ってる。
解ってるつもり・・・。

でもやっぱり気分が滅入る。
自分の無力さを痛感させられる事ばかりで何もする気が起きない。

もっとみんなに元気を届けられたら良いのに。
僕に出来る事はこうやってブログを書く事しか出来ないのなら、
やっぱり何気ない事でも良いから書いていようと思うよ。





これがごく1部の人にしか届かなくたって良いじゃない。
間違ってても良い、
誰かがもしかしたらココを見て、
いつもの何気ない日常に戻りたいと少しでも元気を出せるならそれで良いよね。

Pray for Japan

moblog_accced53.jpg


地震から2回目の夜を迎えましたね。

被災地のみんなももちろんだけど、
関東にいて停電だったりで暖を取れないまま
眠れない夜を迎えてる人達の事を思うと申し訳無くなる。

普段から暖房を入れない僕の足下ですら寒いと感じるけど
きっとそれ以上に被災地のみんなは寒い夜を迎えてるんだろう。

関西では本当に同じ国で地震で壊滅してるの?ってくらい平和な感じで
いつもとなんら変わらない日常が目の前にあったりする。
まるでテレビの向こうで映画かドラマの設定で崩壊した街が映ってるみたいに
会話の中に軽く「地震」って言葉が飛び交ってたりする。

とても阪神大震災を経験した人達が生活しているとは思えないくらい。

そういう僕もそんな関西人の1人だったりするんだけど、
ココやTwitterで繋がっている人達がいる分だけ心配で気になる。

遠く離れた場所なだけに、
簡単に「手伝いに行く。」とか言えないし、
素人の僕が行ったって足手まといになって要救助者を1名増やすだけだとも思う。

何かをしたいと頭では思ってても結局何も出来やしない自分が
とても情けなく感じてとても無力に思える。

でもきっと僕が思っている以上にみんなはタフでパワフルで
全然元気なんだと思いたいし信じてる。


世界中から寄せられる「Pray for Japan」の文字を朝から見てて
見た事も行った事もない国の人を思ってメッセージを送ってくれる人がいる。
そういうのが同じ人間としてとても嬉しく感じるし、勇気付けられる。
自分に出来る事がこうやって声を掛ける事しか出来なかったとしても
きっと届いてると思うし、きっとみんなの力になってると信じてる。

人はそんなに弱くはない。

また笑顔できっとここにも戻ってきてくれる。
そう信じて疑わない事にした。

待ってるから。
みんな全然へっちゃらで全然元気だってのを信じてるから。

物欲もっこり

車を手放す事にしました。
キシタニです。

いやー悩んだよ。
僕なりに悩んだよ。

でもさ、乗らないんだもん。
この前査定に持って行こうと思って車に乗ったらエンジン掛からんかったもん。
バッテリーあがっちまってたもん。

そんなこんなで、このまま所持してても仕方ないなと。
駐車場に停めっぱの自分の車が車上荒らしにあってないか
毎晩毎晩ドキドキしながら過ごすのに・・・乗らないとか無いよね?

しかもガソリン150円台に突入ですか?
そりゃあ持ってられんよチミチミ。


でもさ、サッカー行くのに足が無いのも困っちゃうてなもんでさ、
桃栗家のトゥルントゥルンにならって
チャリンコでも買おうかと思ったりしてんだけどさー。

これまたチャリンコとかいっても人とは違うのが欲しくなったりする訳よ。
目立ちたい訳じゃない・・・・・・・訳でも無い。


で、見つけたのがコレ。


ビーチクルーザー



こち亀の両さんが乗ってるチャリンコ・・・・って違うわ!



「ビーチクルーザー」って言うらしい。
タイヤが太いチャリンコなんだけどさ。
ずっと前に1度だけ見た事あって、それから気になってはいたんよね。
でもよう調べられんかったんだけど、最近のネット世界は凄いよね。

「タイヤの太い自転車」って打ってググったら即ビーチクルーザー出て来たよ。
ちょっとハンドルの辺りが気にはなるけど見た目的にはドンピシャ!

良いねー。
欲しいわー。

買おうかなー?
買っちゃうかなー?
買っちゃうんやろうなー?
でもハンドル気になるなー。
どっか近くの自転車屋で置いてないかなー。


只今物欲もっこりムラムラ中。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。