FC2ブログ

2012-02

ビアシン

moblog_3489f5cb.jpg


そうそうそれそれ。
ちょっと味薄いけど美味いよね。
向こうは暑いから氷を入れて飲むのが主流らしい。
ただでさえ薄いのにこれ以上薄くしてどないすんねん?とか思ってたけどさ、
タイから帰って来たら日本のビールが濃過ぎて氷入れたろか思ったもん。

他にもタイのビールってあるらしいんだけど、
注文の仕方が解らないし、唯一解ったのがその「ビアシン」って言い方だけだったから
向こうではひたすらそればっかり飲んでたわ。

でも飲み飽きない感じの美味さがあるし、タイ料理にはあうよね。
ちなみにハイネケンはシンハより少し甘めな感じのビールで、
「SPY」って名前のワイン(多分微炭酸)があるんだけど、
それのレッドも超美味くてお薦めです。


【タイ料理なう / promise ring】

スポンサーサイト



見た目がおっさんになっても

moblog_c020989f.jpg


そういやブライアンアダムスのLIVE行ったんだったよ。
もう何日経ったの?

初めてブライアンを観た日から10数年経って観たブライアンは相も変わらずなロックンローラーだった。
あの初めてブライアンを知った時に感じてた、
少し尖って刺さる様な感じのブライアンはどこにも居なかったけど。
50を超えて細かった身体はがっしりした体格になってたけど。
長かったヘアスタイルは第二次大戦後の兵隊かってツッコミたくなる様な髪型になってたけど。
それでもブライアンはブライアンだった。
顔が老けて身体付きもカントリー歌手かよって感じになって
カウボーイハットが似合いそうなおっさんになってもブライアンはブライアンだった。

次々に演奏される聴き覚えのある曲がテンション上げてくれるんだけどさ、
なんせ座った席はステージから1番遠いスタンド席。
いつもなら立つんだろうけど、周りの誰1人として立ちやしねぇ。

2時間半座りっ放しで、逆に尻が痛くなったがな。

アンコール代わりのブライアンの弾き語りによるAll For Loveで締めくくられた今回の来日公演、
終わってみればやっぱりブライアンは良かったなって思えちゃった。
もしかしたらブライアンも今回が最後の来日かも知れないしね。
やっぱり観れて良かったなって思えたよ。


そんなかんじ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ