2017-08



1月22日

本日1月22日は「カレーの日」なんやって。



カレー言うたら僕。

カレー大好き岸谷まさたろ。



つー事は「カレーの日」=「岸谷まさたろの日」っつー事やんねwww



ま、なんでもええけど「カレーの日」言うんやったら

そらやっぱカレー食うとかなあかんやろ?

でも外に食いに行って雨に降られるのもなんやあれやしなーって事で



090122_1159~01.jpg







欧風ブラックカレー(今週2回目)







つか、カレーヌードルやんけwww

もう台無しやん。

● COMMENT ●

No title

☆angelmanさま



これゼブンイレブン限定とか書いてあったで。

多分www



でもなんか普通のカレーヌードルの方が美味いかも。

やっぱカレーの日言うたらカレー食わなあかんねんてw



そんな我が家はカツとじでしたけど。。。

空気読めよ????って。

No title

ホントだ。カレー食べてる。





いやんっ。

これ初めて見るぉ。

でも味・・・微妙なんや





アタイはさっきノーマルなカレーヌードル(ちび)買って来たぉ

やっぱり食べたくなったさ☆





また身になるさ・・・体重計コワっ

No title

☆x黒猫xさま



食ったか?

食っちまったかぁ。



微妙やったやろ?www



なんか「黒」を前面に押し出してる割には

普通のカレーヌードルの方が美味しく感じるねんけどなぁ。

そんな事無い?

No title

Σ(-`Д´-;)

オイラの本日の昼食だ!!!


管理者にだけ表示を許可する

早くも挫折 «  | BLOG TOP |  » 密かな野望は望・再就職

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。