2017-08

スポンサーサイト


届く宛てが無いのが良い時もある

今年もこの日になりましたね。





1年前もここで貴女に手紙の様なものを書いた覚えがあります。



あれからもう1年経ったなんてめちゃくちゃ早いですね。

インターネットって眼に見えないからどこまで繋がってるのか解らないもんで

もしかしたら去年の手紙も貴女に読まれちゃってるのかも知れないよななんて思ったりもします。







ぶっちゃけ恥ずかしいです。







届く事の無い手紙のつもりだし、決して届かなくて良い手紙である事を願って

今年も貴女に手紙を書こうと思います。



だってね、届かないからこそ口に出せる言葉だってあるんだよ。

だからもし読んでたとしても知らないふりをしてよね。







また1年が巡って来て

今年も貴女に「おめでとう」を言う日になりましたね。



口に出しても届く事は無いかも知れないけどね。

面と向かっては多分絶対言えないだろうしね。





誕生日おめでとう。。。





この場所で、この家で貴女に「誕生日おめでとう」を言うのは今年が最後です。





じいちゃんが建てて、ばあちゃんが暮して

そんでもって貴女が暮したこの家からとうとう僕も出て行く事にしました。

35にもなってようやく実家から出るなんて、

なんって言って良いか解らないくらい自立出来てない息子ですよね。



来年の誕生日はきっと2人っきりです。



この家に居る限りは少しだけお節介で、少しだけ口煩い貴女の妹達が

入れ替わり立ち代わりやってきてくれてたから

今まで寂しいと思う事は無かったでしょう?



でも出て行く時は僕は貴女を連れて行こうと思ってるから

きっと来年の誕生日は寂しい思いをさせちゃうでしょうね。







こんな息子でごめんね。







来年は今年よりは寂しいかも知れないけど

今よりも少しだけ多く貴女を顔を向き合わせる様に努力はするからさ。



きっと口だけなんだろうけど、

今よりもちょっとだけ多く花を飾ろうと思ってるからさ。







ちょっとだけ眼を瞑っててよね。







そんな訳なんで、ここで迎える最後の誕生日。

思い残す事の無い様に楽しんで下さいね。









誕生日おめでとう。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

落ちたら上がれば良いだけの話やねんけどさ «  | BLOG TOP |  » デビュー戦で見事にハマる

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。