2017-08



アソコが筋肉痛なんです

いやーどーもどーも。

最近更新が滞りつつありますが元気です。



なんつーか、引越しの準備?と言うかゴミの選別?と言うか・・・。

そろそろ本腰入れてやらんとあかんよなーって思ってボチボチやってるんやけど、





全く持って進まへん。





引越し経験のある人尊敬しちゃいますwww







そんな訳で妄想マブダチのいそ汁君が飲み屋でゲイ能人と出会い、

もう1人の妄想エロ仲間の三太ちんがアソコが筋肉痛になる程酷使してたってのに

僕はと言えばひたすら荷造りですよ。。。







どーせやるなら・・・・・・子作りしてぇ!!!







それはそーと、つい先日某引越しセンターが引越しの見積りに来たんやけどね。

荷物が少ないとは言え大きい物もチラホラあるし、

自分達でやって傷付けたとかってなると文句言えやんし(1番ネックはそこw)、

そんな訳で頼んでしまおう思って契約しちゃったんですけどね。



それも値切りに値切ってwww



本日引越し用のダンボールが家に届いた訳っすよ。

その数40箱ぐらい。。。



090207_2249~01.jpg











なんつーか・・・ダンボール多くね!?











つか、今まで箱詰めした荷物これに入れ替えなきゃいけない訳?

おかげで腕が筋肉痛ですねん。



どーせならアソコが・・・・・・・とか言ってみてぇよ。

● COMMENT ●

No title

☆桃栗三太さま



いや?アソコが筋肉痛にはならねぇなwww

そんな事よりもアソコが使い物にならなくなっちゃいないかと

軽く不安を覚えてますねん。



仮に使い物になったとしても、

アソコが筋肉痛になるまで僕の身体が持たないと思うんよね。



This is 初老。



めちゃヤヴァっす。。。







引越し大変やねん。

もう嫌やねん。

人手不足やねん。

なんちゅーか嫁不足やねんwww



遠くで応援せんと近くで手伝ってぇな。

No title

アソコが筋肉痛になる人ですか?w

僕はなりません(キッパリ)



引越し大変だけど頑張って。

人手不足なら声かけてね。

遠くで応援するからww


管理者にだけ表示を許可する

バッタバタやぞ!!! «  | BLOG TOP |  » こうみえてO型です。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。