2017-08



S? or M?

気が付けばもう2月も1週間過ぎてまして

ブログペットなんぞに今月の初記事をあげられちゃったりなんかして。。。



この残念な感じで今年も1年いっちゃうんじゃないかと早くも不安で一杯、岸谷まさたろです。



じゃあとっとと更新しやがれってんでぇ!

べらんめぇこんにゃろめってなもんですが、なんせネタがないwww



アンテナが不感症みたいです。

誰か僕をビンビンにして下さぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!(色んな意味でw)





さてさてそんな事を叫んだとしても虚しいだけ。

少し前に流れていて最近売れ行きが悪くなったのか

またチラホラと見掛ける様になったこのCM。






Maki yoko_lipton cm
Uploaded by infohills












ホテルで誰かを待つ男。

男の手にはリプトンのロイヤルミルクティー。



そこへ颯爽とやって来る美女。

なんといっても岸谷好みなちょっときつそうな感じのする良い女。



「お待たせ。」なんて言いながら男の横に座り男に視線を投げかける。

ふと女の視界に入って来るリプトンロイヤルミルクティー。











「寺田がザ・ロイヤルなんてなまいき」











おもむろに男(寺田)に被さるようにしてザ・ロイヤルを奪い取る女。







なんつ?CMな訳なんですけどね・・・・















僕も言われてぇ?!!!













あの突き刺さる様な視線で









「岸谷なまいき(はぁと)」







言われてぇ?!!!







あの投げ掛けられた突き刺さる様な視線でじっと見つめられたいっす。

しかもキツイ言葉を軽い笑いを含みながら言われてみたいっす。







う?ん、こうやって思うと僕ってM?





それもとんでもないドM!?





でも頭の中に浮かんでくるのは、

そんなキツイ感じの美女を責めてみてぇ。。。



目隠しをして身体の自由を軽く奪ってそのまま・・・・・・・・





















放置してぇ。。。























そう思う僕はやっぱり・・・ドS!?


● COMMENT ●

No title

TITLE: □■□お返事□■□
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Re:はなべ

いやぁ・・・ドMかも?ってマジ悩んでんですけどー!!!
ピンヒールで踏まれたりしたら嬉しくなっちゃったりしたらどうしよう?なんて思ってんだけど。

ヤヴァイよねぇΣ( ̄□ ̄汗…)



Re:とも

おぉぉぉぉぉっ!?真木よう子!?

見せてみんかぃ?
触らせてみんかぃ?www

ワシのハンドチェッカーでもりっと測定したるわぃwww

でも、じっと見つめられながら「な・ま・い・き(はぁと)」なんて言われたら
もしかしたら絶頂に達しちゃうかもwww

責任取ってもらわなあかんなー。



・・・・あ、こっちこそひさしぶりー。(これまた今さらw)

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
めぞんオッパイの真木よう子こと私が言ってあげよか?

「岸谷、な・ま・い・き(はぁと)」


ま、実物の私はアレなんでいろいろアレなんですけどもねww




…あ、ひさしぶりー。(今さら)

No title

TITLE: お久し!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はなべだお(^ω^)


まさたろちゃんは
ドSでしょ!


きっと(*´д`*)


管理者にだけ表示を許可する

読書にのめり込む «  | BLOG TOP |  » 言い得て妙

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。