2017-10



所詮そんなもんですねん

おはよーっす!!!

昨日もうたた寝。
布団も被らずうたた寝。
せやのになんでか元気一杯。

「○○は 風邪ひかん」とは言うけど、まさにそこに位置してるよな?。

新しいJUGEMの管理画面に四苦八苦してるんやけどさ、
新しくなって使いにくなったなーって思う事も多々あるんやけどさ、
「なかなかやるな」って思う箇所もあるよなーって。




管理画面TOPにあるこの箇所なんやけどさ、
見て解る通り「最近のコメント」やら「前日のアクセス数」やら1発で解る様になってるやん。

これ嬉しいよね。

アクセスカウンターとか付けてないこのブログには
前日のアクセス数なんて嬉しいやん♪励みになるってもんやん♪


JUGEMもなかなかやりよんなーって思ってたら
その下の項に思いっきり引きつけられたんやけど・・・。







何これ?


「ブログをはじめた日」って・・・すげーなこれ。
そこによると僕がこのブログを始めたのが2008年の2月10日な訳ね。

しかもちょうど1年と2日経過しちゃった訳ね。。。







・・・・・って2日経過!?







あかんやん。。。orz

「1周年記念なんちゃら?」とかやる事も無く企画も無く
2日も過ぎてるやんけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



なんやねん!?JUGEM!!!!
こんなんやったら知らずに通り過ぎさせてくれってもんやで。

あんた殺生やで。






まぁ・・・所詮はこんなもんす。
多分このブログが本家共々2年とか続いちゃったりしたとしても
来年も「うぎゃ?????!!!2年過ぎてるやんけ!?」とか言ってると思います。
そんでもって来年も「2周年記念企画」とかきっと・・・・多分絶対やらないと思いますwww



それでもちょっと頭の痛い奴やと思って気持ち大きくしてお付き合いして下さい。

みんなのおかげで今日もまたアホみたいな記事書けてると思ってます。
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

何卒見捨てずに。。。。
(うん、最後にええ事言うたな僕( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

● COMMENT ●

No title

☆ぶーこさま



おーっす♪ぶーこ久し振り♪

ありがとね。



全然大した事無いblogやけど

これからも宜しくねー♪

No title

岸谷くん、ブログ開設1年と4日、おめでとう♪

No title

☆いそ汁さま



なかなかええやろ?

なんつーの?痒いところに手が届くっつーの?



さすがJUGEMやでって思ったやろwww

なんならいそっちも引っ越して来たらええねん。









つか、来年も「○周年企画」多分まるっと忘れてるでwww

No title

ええな、その「ブログを始めた日」機能。

周年企画は来年まで我慢やな。


管理者にだけ表示を許可する

全てが裏目 «  | BLOG TOP |  » 読書にのめり込む

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。