2017-08



Happy ValentaineDay(2009)

Hey Yo~☆

昨日までは雪なんぞ降ってたってのに、
今日に限って良い天気。

なんすかね?これって・・・。
神様オマエもチョコが欲しいってか?
ラブリーな恋人達の味方だってか??





めっさ悔しいやんけ!!!





今日に限って荷物が1つ多いそこのジョスィ~達。

チョコと一緒にワタシもあげちゃう♪
なんて頭の中で思ってヘラヘラしてるジョスィ~ども。


オマエ等みんなコケたらええねんwww
コケて自分の体重でチョコバキバキに割ったらええねん。

軽く涙目になりながら、
「義理チョコなんで割っときました。」なんて苦しい言い訳すればええねん。

彼氏に
「なんや?俺達の愛の行く末か?」って怪訝そうに言われたらええねん。


別にチョコなんて要らんで!!!
虫歯になるだけやもんな。

なんて言い訳を考えながら家に帰る予定の岸谷も
軽くGo to hellしてみたらええねん(* ̄m ̄)プ



そんな訳で、皆様Happy ValentaineDayを♪

Peace out~ByeBoo~★




1年前の2月14日の記事。
ま、なんすかね?
去年も今年も全くもって同じ気持ちなんやけどwwwwww

ただ1つ違う事は今年は土曜日って事。
もしかしたら休日の人も結構多くて、
「せっかくのバレンタインデーなんやしデートでもしちゃう?」とかなっちゃってるって事。

どーせ、
「せっかくバレンタインデーに会えるんだから、
 チョコレートはオマケで本当のプレゼントはア・タ・シ♪」とか言うバカップルが多いんやろwww





そんな岸谷はっつーと・・・・・






休みです!!!





家に居てます!!!





1日中引越し準備です!!!





今年も独りです!!!



めっさ寂しいです。。。。。orz


そんな訳で全国のラブホテルが爆破されるのを願っときます。










気ぃ付けなはれや!!!



 

素敵なHappy ValentaineDayを?♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いきなりお疲れモード «  | BLOG TOP |  » トライしてみたものの

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。