FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的はあくまで仕事

今年最後の出張は・・・あっさりと終了しました。

毎回こうであって欲しいもんです。笑





心残りはって言うと、期間限定の『SMAP SHOP』に行けなかった事です。

smap shop





ぃゃ・・・別にそれが目的で行った訳じゃないですよ!!!

ちゃんと仕事で行ったんですよ。





別にねSHOP限定販売CDとか欲しかった訳じゃないですよ!!!

一番人気のチョコレート食べてみたかった訳でもないです。笑



もしかしたら木村拓哉氏が来てたりしないのかなー?

なんて甘い考えも持ってなかったですよ。(絶対持ってたけど。笑)





でもね・・・せっかくこんなナイスなタイミングで東京に行けるって言われちゃ、



行くっきゃないっしょ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★









でも、知人の人に調べて貰ったら平日でも整理券の配布があって

始発で行って店に入れるのは夕方だとかって・・・・。















絶対無理やん!!!Σ( ̄□ ̄汗…)













あっさり撃沈っすΣ(・ω・`|||)







せっかく表参道までの行き方調べたってのにさ・・・。

東京行きのチケット品川で降りちゃおうとか密かに思ってたのにさー。











平日ぐらい整理券無しで入れる様にしてくれや!!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!












そんな訳で・・・。











東京出張の目論見は脆くも崩れ去ってしまいました。

(あくまで仕事がメインですからね・・・。)



こんなチャンスは二度と無かっただろうに・・・・。





ヘタこいた??????・゚・(○´Д`)・゚・。







こんな感じで今年最後の東京出張は終わっちゃいました。



・・・・ってあくまで仕事ですからね(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん





ちょっと悲壮感を持ちながら帰宅の途についたんですけどね、

帰りの電車の中で『Men’s nonno』1月号の吊り広告を見て

ちょっと気分復活した岸谷です。



普段は買わないんですけどね、

表紙がコレじゃあ買うってもんでしょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★

              ↓↓↓ 

men's nonno


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

■□お返事□■□
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Re:Rico

泣いてなんかないやぃ!!!笑
調べてくれてありがとです♪

危うく店の前で立ちぼうけしちゃうトコだったしね。

もしかしたらもしかして、キムタク様居たかも!?なんて思ってませんよ。
ホントはめっちゃ行きたかっただなんて・・・全然思ってませんよ。笑



Re:さくら

ホント残念。。。
でもそれだけ人気なんでしょうねー♪
いつかは大阪にも・・・なんて思ってても意外と大阪って遅いんだよね?
そういった類のやつって・・・。笑

ま、気長に待ちますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★



太字]Re:さくら


ホント残念。。。
でもそれだけ人気なんでしょうねー♪
いつかは大阪にも・・・なんて思ってても意外と大阪って遅いんだよね?
そういった類のやつって・・・。笑

ま、気長に待っときます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
残念ね?。
きっと、そのうち大阪にも「SMAP SHOP」開店する。
と、いいね^^

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
残念ね?。
きっと、そのうち大阪にも「SMAP SHOP」開店する。
と、いいねv-8

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1622f1c62cdf34eac17520f2163980fd
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
魔法が使えるなら…行かせてあげたかったわw
そしてキムタクにも逢わせて…
ってさ?σ(o^_^o)も逢いたいよ?


管理者にだけ表示を許可する

バイオハザード? «  | BLOG TOP |  » まぁ…なんだ

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。