2017-10



いや久し振りってなもんで、何しとってん?報告的な

ぬーーーーん!!!

はいのはいのはいのはーーーーーーーーーーーーい!!!!



・・・・ってお前はなんとかさんか?(名前忘れたwww)って感じやけど気にすんな。


めっさ久し振りにブログの管理画面ログインしたっつーの。
あやうくパスワード一瞬考えたっつーの。
どんだけ記憶力乏しいねん?僕。

ま、そう言うてもそんなに日にち空いた訳でも無いねんけどな。


今日は徹夜作業の中休み的に1日空きになったんやけどさ、
昨日までもうパソコン開く間すら無いくらいバタバタやってさ、
帰って寝て、起きては仕事行って・・・だけの繰り返しやったよ。

このまま僕ブログ界からフェードアウトしてまうかと思って危機感にさいなまれたっつーの。








で・・・・・・・








そんな僕としては







どんな思いでここ数日過ごしてたかって言うと








090307_1549~010001.jpg






iPhone買っちゃった♪エヘヘ♪




エヘヘ♪てオイwwwwwwww



いやー確かに欲しい欲しい思ってたで。
実際にsoftbankショップまで何回も行ってタッチパネルとか触って
店員さんに「なんやねんアイツ!?何回も冷かしにきやがって。」みたいな感じで
冷たい視線を受け止め取ながら触りたくってきたで。









で・・・・・・








090307_1551~010001.jpg





買っちゃった♪





まるでねーさんの様な衝動買いっぷりじゃね?www
所詮庶民の僕にしたら清水の舞台から飛び降りる思いやったっちゅーねん。




でもほら前にも書いたけどさ(この記事)
やっぱ欲しいって思って、実際に体験してみたら欲しなるってもんやん?
それが人間ってもんやん?wwwwwww

ま、前の記事を読んだ人は「コイツ絶対買うやろ」って思ってたかも知れんけどな。




まさにそのとーり!!!

見事に販売戦略に踊らされる男な訳よ。
キャンペーンとかって文字に弱い男な訳よ。

でもな、iPhoneって携帯端末って言うよりPDA?に近いらしい。
ネットもモバイルサイトって訳じゃなくて、パソコンの画面そのままって感じなんやって。
そこまで詳しく知らんかったんやけどさ、
これでみんなのブログも読みに行けるってもんやん。

もう仕事忙しくてパソコン触れてなくても大丈夫やん♪

しかもなんや知らんけど、いろんなアプリとかあって遊べたりすんねやろ?
もちろんipodとしても使えるから1台で何役もこなしてくれるってもんやろ?www







・・・・・・・・・なんて思ってから早何日!?




未だに使いこなせないんですけど.......orz

メールの設定すら出来て無いんですけど.........orz


誰か詳しい人教えてくれぃ。。。


● COMMENT ●

No title

(^-^)/お久しぶり♪

わぁ? 買っちまったな!!

途中まで読んでいて

あれ?アドレス変更メール届いていないんですけれど・・・

ん?不安 嫌われてしまったのか?とまで考えた

あぁ? まだ設定できていないんだ(^^;)ゞ

周りに持っている人か?

アメトーークでしか見たこと無い!!

だから居ませんわw


管理者にだけ表示を許可する

ある週明けの朝の出来事 «  | BLOG TOP |  » 元気ハツラツには程遠い

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。