2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せでありますように




水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚記者会見を時間も無いのに朝から観まくってた。

なんか知らんけど眼が離れなかったってのが本当のとこかも。


水嶋ヒロの男気は同じ男の僕から見てもカッコイイと思うし、
なかなか自分がその立場だったら決断出来るのかなんて自信無い。
だからなのかも知れないけど強烈に惹き付けられた。

絢香も見た目は強い女の様に僕には見える。
人前じゃ決して涙を見せたりなんてしない人なんじゃないかって思ってたし、
難病を患ってるなんてこれっぽっちも知らなかった。
でもそういう苦しみを抱えているからこそ彼女の歌は
心の奥底にまで突き刺さってくるんだなって今日ちょっと感じた。

自分の苦しみは胸に抱え込んで、周りには「元気で行こう!」的なメッセージを
常に歌にして、口にして来た彼女の曲だからこそこれだけ求心力があるんだって解る。
そんな悩みすら知らない僕だって、しんどい時や辛い時に聴きたいって思う曲は
いつだった絢香の曲だったりするのも納得出来た。

そんな彼女の苦しみを支えてあげられる人が居たっていうのは本当に良かったと思うし、
そんな状態も何もかも含めて「彼女が大事」って言える彼は本当に良い男だと思う。

そういう男に「幸せにしたい」って想われる女は良いよなって思う。
自分もそういう男でありたいと思ってはいるものの、
それが簡単そうでなかなか難しかったりするよね。


彼の様に「誰かを守りたい」って自信を持って言える男になりたいと思うわ。
歳下だけど本当にリスペクト出来る。



他人の結婚なんて羨ましいだけで何とも思う事なんてなかったけど、
久し振りに「幸せでいて欲しいよな」って思える結婚会見でした。 

いろんな写真が飛び交ってるけど、やっぱり向かい合って笑顔でいる2人の写真が1番良いな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

凹み事 «  | BLOG TOP |  » あると思います

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。