2017-10



岸谷的未確認生命体BATTLE

昨日から「期間限定怒涛の徹夜週間」なんてのに突入したんやけどな。

朝帰宅するのにみんなは通勤途中な訳。

人の流れに逆らって歩いてると、向いから歩いてくるみんなの
「なんやコイツ? 忘れ物でもしよったんか? 朝っぱらからしょっぼいのー。」的目線に
耐えるに耐え難い辱めを受けた気分で帰宅の途についたんやけどな・・・。


まさかの3時間睡眠で目覚めんでもええやないの!?ってな感じで思いっきり目覚めちゃって、
しかも疲れが取れてる訳でもないのに部屋の掃除なんぞ始めてしまいました。






なんてマゾヒスティック体質なんやろ?僕。





それはそうとマンションに移り住み、早くも1月が経とうとしてるんやけどさ
あれよね、あれ。


マンションて思った以上に埃溜まっちゃうもんなんやね。
ちょっと放置しようものなら部屋の隅にこれでもかってくらいの埃がこんもり溜まってやんの。
「ちょっと!!!アタシを独りにしないで!!! もっとアタシの事構ってよー!!!」なんて
言っちゃう女か!?ってくらいの勢いで溜まっちゃってる訳。

ほら、「塵も積もれば山となる」とか聞くけどな、
何もそないな所で山築かんでもええんちゃうのん?ってくらい溜まりよんな。


さすがに「掃除」なんて言葉とは対極に位置するような生活を送ってきた僕でも
掃除機でも掛けようかななんて思ってまうっちゅーねん。


まさに完全敗北www


でも勝ったところで誰もやってくれんから、
仕方なく起きて早々から掃除したってもんですよ。
このままいったら性格変わってまうんちゃうやろか?てなもんですよ。
そのうち「次に買うとしたらやっぱダイソンやんなー。」なんて盲目的に思ってまえへんかな?


でな、掃除したはえーねん。
部屋も綺麗になったし、心も晴れ晴れ(単純w)、スッキリしたしな。
なんとなく口元緩ませながらそろそろ仕事の準備でもしようかと思って、
洗面所のドア開けたらやな






思わず眼が点。。。。。。。。。






所謂アイツっすよ!!!

アイツが居たんすよ!!!!そこに!!!!!





主婦の天敵ゴッキー!?Σ( ̄□ ̄汗…)





いや、なに?
部屋はな綺麗やねんで、まだwww

生ゴミなんかも僕にしたら考えられへんくらいマメに処理してるし。
ちゃんと毎日ゴミの日チェックしてるしな。

つか、何よりも部屋はおろか冷蔵庫にすら食べ物入ってへんわ!!!つー話。





なんでおんねん?






つか、マンションてゴッキー生息するんか!?





頭の中フリーズしちまったもんなんやけど、
そのまま放置する訳にもいかんので何とかせねばってなもんで取った行動が・・・・・






まさかの手掴み!!!!!






いやーまいったまいった。
僕ゴッキー苦手って訳ちゃうけどな、さすがに手掴みってのは自分でもビックリしたわ。
でもまぁなんやね。
このヒーローと握手したいって危篤な人は遠慮せずに名乗り出たって。

手を洗わずに待ってまふ。


● COMMENT ●

No title

☆Ricoさま



せやねん、気になるねんなー。

とりあえず「クイックルワイパー」で掃除マメにしてるよ。



ゴッキーなんでだろね?

多分前の家から付いて来たんやろなー。

あれ以来出てないから多分大丈夫なんじゃね?www

(ちょー楽観的w)

No title

埃ぐらいで死なないから平気よ!!って言うけれど

気になるよね。

フローリングだと目立つんだよ。

あとあの掃除機は、イマイチお薦め出来ないよ。



それにしても新築マンションにゴキ?

ありえない!!ゴミ置き場近くのお部屋なら分かりますが

きっとそれは、前のお家から連れて来ちゃったかもよ

窓開けていて入ってきたのかな?

ん?次現れたら何かクスリ焚く事をお薦めしますわw


管理者にだけ表示を許可する

太陽に吠えろ «  | BLOG TOP |  » 春感

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。