2017-08



ブログの更新率について考えてみる

なんかな、引っ越してから極端にブログの更新率落ちた思ってるねん。
このままやったら消滅?
まさかの滅殺!?なんて状態になっちまうんやないの?って不安で夜も寝られへん。



嘘。。。毎日めっさ爆睡。
しかも毎日5時半起き。
平均睡眠時間4時間半。

なー
これって初老?wwww
もしかして初老の表れ?



でな、話は戻るんやけど
これだけ更新率が落ちたのってには理由がある訳。
ほら覚えてるやろ、我が家の引越し後のネット環境状態 。


090315_2247~01.jpg


ほら。
マウス使うのに思いっきり手を伸ばさな使えへんて言うこの状態。
マウス使っとったら肩抜けてまうんちゃうか思うぐらい伸ばして使ってましてん。

違うで。
決して僕の座高が高い訳ちゃうんやで。
失礼な!!!!!
ちょっと人よりお尻のお肉が厚いだけじゃ!!!!!!!!

これが僕のブログ更新率を落としてる原因やった訳やねん。
そもそもブログ更新よりもPCの電源入れる率がめっさ落ちてたからな。
WBCのイチロー並みに落ちてたからな。




でな、そろそろ引っ越して1ヶ月経ったし、仕事もちょっと落ち着いてきたし
イチローの胃潰瘍も治った事やし、
そろそろ僕のブログ更新率ももりっと上げていかなあかん思ってるねんけどな・・・。


一向に更新率あがらへんやろ?
どっちかって言うと「モブログ」率だけがあがってるやろ。
やっぱ携帯からの投稿がお気軽感あるしーって・・・・・あかんがな。



なんつーの?
解ってんねん、ほんま解ってんねんで。
モチベーションとか仕事が忙しいとかそういうのんじゃないねんって事。



うん、まぁ・・・・なんや。


090418_0738~01.jpg




全く変わってへん!!!











どっちか言うたら酷くなってる!?








ち、違うで!!!
決してめんどくさくてこんな状態ちゃうねんで。
パソコン用の机頼んでみたは良いものの、品切れとかで入荷待ちの配達待ちなんやで。
普段の生活がこんなんと違うからな。
「きっと性生活も乱れに乱れた挙句、終わったら自分だけさっさと寝て後は放置なんやわ。」
なんて思わんといてやwww



でも実際のところはほんまに不便極まりない状態なんやねんな。
小型ノートPCでも買おうか本気で悩むわ。
でも更新率とは比例せえへんやろな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジェネラル・ルージュの凱旋 «  | BLOG TOP |  » 朝から微妙な出来事その2

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。