2017-10



時代の流れに乗ってみた結末



先週な、仕事の付き合いのある人が営業部に異動になったって話を聞いて
じゃあせっかくやから飲みに行こうてなもんで飲んだら
なんや知らんけど気持ち良くなってもて
「ヤヴァイ!!このままじゃなぎってまうやんけ!!!」てなぐらいな状態になった2人が
必死に搾り出した答えは





「そうや!カラオケに行こう!!」やった。





でな、たまたま僕その日iPhoneで聴いとった曲がジュディマリやってな、
ほら今ちょうどカバーとか流行ってるやん。
しかも男が女の曲をカバーするの流行ってるやんか。

徳永ったり
福山ったり
山崎ったり
つるのったりしてる訳やんか。

ほんなら僕もその流れに乗っとかなあかんやろ。
やっぱ岸谷っとく?てなもんやろ?

そーゆー気持ちとお酒のせいで選んだ曲は「クラシック」やってん。

もうなはなっから無理やん?
だってYUKIやで。
あのロリボイスやで。
自慢やないけど僕結構オッサン声やで。



でも転送ボタン押したのはお酒のせいよ♪




思いっきり歌ってきたがな。
おかげで喉が死んだwww
ついでに頭痛までガンガンに加速されたがな。

ほんま誰やねん?
女性ボーカルカバーブームなんて流行らせたのは。

しかも誰やねん?
こんな歌いたくなる様なトリビュートアルバム出そうて企画したのは。



おかげでめっさウケたがな。(それはそれでOK)


JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

階段 «  | BLOG TOP |  » インターホン前の攻防戦

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。