2017-10



GWあれやこれや

090504_0842~01.jpg

GW楽しんでますかー!?
GW満喫してますかー!?
GW渋滞にはまってますかー!?


ざまぁみさらせwww


こんなETC1000円とかに踊らされやがって。
どこまで行っても1000円とか言ってウキャウキャばか喜びしとったら、
ツレに「あんな、吹田から京都東までは対象外なんやで。」ってアッサリ言われた。





なんでやねん!?
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! 





謳い文句とちゃうやんけ。
せっかくのGW気分が台無しやわ!!!



・・・・・・なんて全然思わへん。



だいたい一昨日まで仕事。
そんでもって今日も仕事。
うちの会社で出勤してるの僕独り。
こんなとこでも孤独に耐えてます。


いやいや本日5月の4日ですよ。


なんで会社のパソコンで自分のブログ観てるねんな?www
しかもなんで写メ撮っとんねん。

悲し過ぎる。。。
めちゃ悲し過ぎる。。。

ま、毎年こんな感じなんで気にならんけどな。(どないやねん!?)
なんだかんだ言って今年は2日に名古屋から友達夫婦が遊びに来て飯食って、
昨日はサッカーやりぃの、久々の友達と集まって飯食ぃーの、
みんなでカラオケ行って1980?2007のヒット曲メドレーみんなで熱唱しぃの。

そんでもって「歌えなかったら100円な。」 なんてゲームに乗っかり
ものの見事に僕最多出金者になりぃの・・・・・。

こうやってみると意外と充実してる感もあるな。

うん、なかなか悪くは無いな。
喜び勇んで出掛けて行って渋滞にはまるより充実しとんな。
そんな事思いながら会社で独り座ってます。



GWもまだ後半分あるんやな。
みんな満喫したってや♪






あ、そうそう。
読んでるかどうか知らんけど、






みきちゃん、おめでと♪





なんや予定日より全然早いやんか。
僕の誕生日と重なるんちゃうの?なんてこっそり思ってたのに。
同じ誕生日なんかになった日にゃあ、
もののついでで「ママ、僕にもプレゼント♪」なんて強請ろうと密かに思ってたのに。


母子共に健康ですんなりやったみたいで・・・・・






おもろないな(* ̄m ̄)プ





元関西人としてなんかやってくれるの期待しとったのに。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

所詮は弱虫 «  | BLOG TOP |  » I Love vegi

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。