2017-08



Re:心と下半身

男性の身体(チンコ)はどうなんでしょう?

心と言うか相手に対する気持ちにチンコが過剰反応するってことはあるんでしょうか?

ま、人それぞれっていうかチンコそれぞれでしょうけど!笑





男だって、ちんこの過剰反応はあるわよ!!!!!(って何故かまさこ口調w)



いや、ぶっちゃけね、人それぞれならぬちんこそれぞれなんやと思うけどね。
2パターンあるって言うかさ。

独りで必死にゴシゴシゴシゴシやってる時は
ちんこ以外は気持ち良いとは思わないし、腰より上はぶっちゃけ冷めてるかな。

「今、ドア開いてオカン入ってきたらどないしよ?」ぐらい考えながら
手とちんこは必死にゴシゴシゴシゴシ(もぉ良いって?)www


だから終わった後は虚しいとか言うのもそこなんちゃうかな?って思うで。


ティッシュに包まれた我がちんこ見ながら哀愁漂わす訳っすよ。
満足感とかそこにはこれっぽっちも無い訳っすよ。(僕はね、僕は。)
でも一定の感覚で欲求不満度は溜まってくる訳だし、
そこの解消が第一目的みたいな感じやからね。

サルと同じよ、結局は。




でも、気持ち入ってる時のちんこはっつーと、




1.5倍になります!!!(当社非w)




いや、マジでwww
めっさ気持ち入ってくるとね、ぶっちゃけちんこ痛いもん。
椎茸が松茸になったんかぃ!?てなぐらい傘が大きくなります。(もちろん当社非)
つか充血度がダンチです。

でも感度はそない変化無いんですけどね。。。。


ま、バイブよりはちんこの方が不規則な動きしますからwww
バイブって気持ち良いんかどうか見てても良く解らんよね。
結局バイブを抜き差ししてるのが気持ち良いって事なんやったら・・・・







そこはバイブの機能関係ないやろ!!







そう思うけどね。
結局はバイブが良いんじゃなくて、バイブを動かす手にテクニックが必要なんじゃね?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

何事もリズムが大事 «  | BLOG TOP |  » 婚カツブラ

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。