2017-10



何事もリズムが大事

つか・・・

気持ちが入ってる時のチンコが1.5倍は言いすぎやろ。

日本人平均13センチのチンコの1.5倍は19.5センチだぞ?笑




いやー手厳しいwww





つか、誰が長さって言ったよ!!!






そんだけ長かったら黒人もビックリやろが。
そしたら世の中に蔓延する「VS.黒人ちんこ」などというAV企画は
全部僕のところにくるやろが!!!

そしたら僕がこんなに日照りでカラッカラになってる訳ないやろが!!!www


でも長いちんこはとんでもない精神力の持ち主で無いと勃起持続出来ないと思うな。
合体前に毎回毎回
「み・みんな、オラに元気を!!!」って祈祷せなあかん思うねんな。

スーパーサイヤ人も真っ青やで。

だからガイチンコはふにゃってるって言うんだよ。(なんの話だ?www)



やっぱねバイブもね
ただ同じリズムを刻んでいただけでは意味が無いと思うんだよな。

なんつーの?
ちんこでマンネリやから、バイブ導入したのにバイブでもマンネリかよ!?的な。
たまにはリズム替えて抜き差しせやなあきませんねん、奥さん。

トントンツー?

ヒーヒーフー?

押して押して引いて?


ま、そんな感じwww


是非とも親友の彼氏に言ってあげて下さい。


「たまにはバイブも回せ」とwww


縦のリズムに加え、バイブ元来のリズムが重なり、
さらにバイブ自体を回転させると言う、半ば禁じ手と言っても過言では無いこの動き。

その動きが加わっただけで、
あなたの彼女もあなたの彼女も腰砕けになる事間違いなし!!!




そんなバイブが今なら





たったの5980円!!!





って、ジャ○ネットか!?www



でもな、最後はちゃんとバイブじゃなくて熱いちんこで満足させてあげて下さいね。
さもないとバイブにあなたの名前刻まれちゃいますよwww



そういう訳で「当社非」というのは決して長さではないです。(これが言いたかっただけw)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドテヤキ «  | BLOG TOP |  » Re:心と下半身

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。