2017-10

スポンサーサイト


風の吹くまま気の向くままに

相変わらずケツが痛いっす。
そんなに思いっきり打った感じちゃうかったんやけどな。

今日は1日まともに座ろうとすると痛くて座れへん。
なっさけないのー。


それはそうとひなたがやってた戦国武将診断っての、
なんか面白うそうやから僕もやってみる事にした。

つか、別に今まで言う機会無かったから言ってなかったんやけどな、
僕もひなたに負けず劣らずの織田信長好き。

あのカリスマ性が同じ時代に生きてないけど、なんかめっさ惹かれる感じやしさ。
手厳しい感じもするかも知れんけど強烈にこの人と一緒に居てみたいって思わせるよな。
秀吉とかの気持ちがなんか解る感じするもんよ。


そんな信長好きとしては、
例え診断とはいってもひなたが織田信長やったってのは我慢ならんやん!!!
絶対僕も信長出したるからなー!!!なんて思う気持ちでやってみた。





結果は













前田利益?







前田利益って誰やねん?って一瞬思った、マジで。
前田利家とかやったら解るで。
利益って名前の武将なんておったかな?なんて
結構戦国時代好きの僕でも最初とまどったんやけどな。










ここ読んだら即解決やん!!!



前田慶次やんか♪

前田慶次言うたらあの直江兼次の大親友やんか。
しかも「花の慶次」の前田慶次やないの!!!







これこれこれー♪

つか、僕こっちで全然良い。
むしろこっちが良い♪

なんつーの?
こういう自由人みたいな人にも憧れるんよね。
信長もある意味自由人やと思うで。
でも上に立つ者としての立場と自由人として生きたいと思う個人の立場との間でめっさ揺れてた思うねんな。

その点、前田慶次て言ったら超自由人!!!な訳やん。

気ままに自分の思うままに生きていったって人やん。
そういうのってめっさ羨ましいと思うし、自分もそうありたいってめっさ願うとこなんよな。
でも僕には絶対出来へん事やと思ってるし、今の世の中じゃまず無理。

だからかも知れんけどそういうのに憧れたりしてまうんよね。


ま、北斗の拳で言ったら「雲のジュウザ」って感じ?



別に人の上に立てなくたって全然良い。
でも誰にも縛られる事無く、自由気ままに流れるように毎日を過ごしてみたいって思うな。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

余計なお節介 «  | BLOG TOP |  » 男の醍醐味

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。