2017-10



スイーツ

今日はな・・・って言うか今日もなって感じやねんけど、
相変わらずのヒキコモリ休日満喫しとってんけどな。

つか最近、家を出ない日は全く家を出ない。
鍵を開ける事すらなく1日を過ごしてるって感じの日がちょいちょいある。



どんだけ自宅好きやねん。



独り暮らしになったらなったで、思ってた以上に家の事せなあかんの多いよな。
休みやからってゆっくり寝てるとかほんまありえへん。

こういう時だけはヒキコモル事が苦痛じゃない自分の性格がありがたかったりするわ。
(こういうあたりが結婚出来へん最大の要素じゃないかと最近思ふ。)



で、今日も家を出たってのはマンションのチャリンコ置き場まで従兄弟迎えに行った時だけ。



なんでソコだけ家を出て迎えに行ったかって言うと



090523_2101~02.jpg



堂島ロール買って来たから♪




知ってる?
堂島ロールって。

めざましテレビでも紹介された事あるねんけど、
大阪の堂島に本店があるMon shou shouってお店の看板メニューな訳よ。

これがまためっさ凄い人気でさ、
近くに取引先のある僕としてはだいたい週一くらいでその店の近く通るんやけど
これがいつ通ってもすげー行列なんよね。

酷いときなんて橋渡って中ノ島まで行列出来てるからね。
それでも買えるか買えないかは運次第。
自分の前で「今日は売り切れました。」なんて言われたら・・・なんて思うと、
とてもやないけど並ぶ気になれん!!!

でも1度は食ってみたい!!!

そんな思いで毎回眺めてたんやけどな、今日従兄弟からメールが来て
「今、堂島ロール並んでるけど・・・いる?」って。






いるに決まってるやろ?!!!








いやぁ、良い奴やわぁ?。

昨日の必殺仕事人の事なんてすっかり忘れたわぁ?♪





そんな訳で早速頂きましたよ。

090523_2103~01.jpg




今回は独りやからさ、ハーフってのにしたけど

めっさ美味かった?♪


クリームがなんつーの?
他のロールケーキとは全然違うっての?
なんか美味く表現なんて出来へんけどさ。

行列出来るの解るわぁ?って感じやわ。




こういうスイーツってのなら僕でも大歓迎やで♪
いやいや満足でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お熱 «  | BLOG TOP |  » 衝撃の事実にこれから僕はどうすれば良いんだろう?

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。