2017-08

スポンサーサイト


紛らわしくてすいませんの

いや、元気です。

前の記事とも呼べない代物に心配して下さった方々ありがとうございます。
僕個人的にはちょっとした「お知らせ」的なつもりで書いたつもりだったんですけどね。

確かに今凹期なんですよ。
それも突然に。

でも誰にでもそういうのってあるでしょう?
理由なんて何にも無いんです。
朝目覚めて「今日の占い」なんぞ観て、自分の星座が最下位だった時に
それまで爽やかだった気分が一気に落ち切ってしまった様な感じなだけなんです。
そのまま上昇しねーな?って感じでダラダラと数日過ぎちゃってるよって感じなんですよ。

ほんと別に大した事なんかじゃないと思うんですけどね。
そういうのって誰にでもある事でしょう?
それまでテンション高くブログもやたらと更新してたのに、
いきなり何日も更新止まったりしたらちょっと心配されちゃったりするんじゃないの?なんて
自意識過剰気味に思ったりなんかしちゃって。

ひとこと載せといたら良いんじゃね?とか思って書いただけなんです。



なんか今は記事書く気分なれないどころか、
家に帰ってもパソコンを開く気分にすらあんまりなれないって感じなんですよね。


リアルの生活の方じゃ確かに色々な嫌な思いが圧し掛かってきたりとかあって
ぶっちゃけ何もかもめんどくせーなんて思ったりもするんですけどね。
誰かに話を聞いてもらいたいとか、無駄にダラダラと話してたいとか思ってたりもするんですけど、
所詮家に帰りゃ独りだし、それを記事に書いてってのもなんだかなーって感じだし。


それとこれとはまたちょっと違うかなー?とも思ってますしね。
落ちるとこ落ちてたら後は昇るしかないんだから、そのうち昇るやろって気楽に構えちゃってます。





そんな訳で更新止まってたりすると、
「アイツとうとう孤独に耐え切れずに死んでんじゃね?」とか思われない様に
(この辺が自意識過剰www)
ちょっと言ってみただけなんすよ。

でも心配御無用!!!とは言いたくない寂しがりーた35歳。



いやー。




ごめんねごめんね?。(いろんな意味で)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけ凸った事 «  | BLOG TOP |  » 凹期

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。