2017-08



何事も攻めの姿勢が大事やねんて

いやーまいった。

キリンカップすっかり忘れとった。
ヘキサゴン観てる場合じゃなかったな。

だいたい19:30とか言う中途半端な時間からキックオフってのが間違ってるよな。
思い出してチャンネル替えた時にはすでに2-0になってたやんかっ!!!
1番緊迫する時間帯とっくに終わってたし。。。


ま、でも今日の日本代表は良かったな。

やっぱな、サッカーは攻めてナンボのスポーツやと思うねん。
いつもの日本代表みたいにな、勝ってても負けててもちんたらちんたら
バックラインでパス回ししてる様なおもろない試合内容やと観ててもつまらん。

何も言うな!!!

そら言いたい事はあるやろ。
それが戦術やって言いたいんやろ。

そらな戦術は大事やで。
でもな、負けてる試合でも同じ事やっててどないすんねん!?
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

世界との差ってのはそこやろ!!と僕はずっと思ってた。

でも今日の試合は違ったな。
いつものスタメン選手がそんなに出て無かったからか?
若い山田やったり、欧州で結果出して来た本田や長谷部がおったからか?
最後の最後までボールに対してみんなが貪欲やった様に見えた。

しょーもないパス回しとか無かったしな。(前半は知らんで)
攻めて失敗するのは良いねん。
点を取りに行ってカウンターで失点の方が全然良いと思う。
守ってたって点は入らへんねんからさ。
その辺りがやっぱ欧州で結果出して来た選手達の意識が違うんやろな。
いつでも前を向いてプレーをしようとしとったやんな。

そういう試合は観てて楽しい。
後ろから後ろから選手が追い越して攻めあがってく。
サッカーの楽しさはやっぱそこなんやって。

攻められて攻められてばっかりしとって何が面白いねん?
何が楽しくてそんなサッカーやってるねん?

ほんま今日の日本代表は観てて楽しかったわ。
次も同じ様にとはいかへんかも知れんけどさ、同じ気持ちだけは忘れずに望んで欲しいよな。
それがW杯にも繋がる思うしな。



ちょっとテンション上がったぽいなーって思うやろ。





ほんまはな・・・・




サッカー観てる間に注文しとった







090527_2118~01.jpg







ソファ届きましてん♪






これでやっと床に座る生活から抜け出せるわwww
こんな事でアゲアゲになるなんて・・・・めっさ単純やんな。


● COMMENT ●

No title

☆ちちママさま



家具が届くのって嬉しいよね。

ソファも色々見て悩んで悩んで決めたものだから

尚更嬉しいんだよね。



つか、もう早速ソファ睡眠率激上昇っすwww

こりゃ困った問題やで、しかし。

No title

サッカーはよくわからんけど。



家具が届くって

めっちゃテンション上がるよねwww



あたいもソファー着た日

嬉しくてソファーで寝ちゃったよ☆



ちょっとでも凸ってよかった♪

ピグで会えてうれちんこーよ♪


管理者にだけ表示を許可する

持つべきモノはち○こなり。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ凸った事

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。