2017-10

スポンサーサイト


持つべきモノはち○こなり。

ちょっとアゲアゲになってきたついでに
めっさ久々にアメーバピグにインしてみた。


そういや僕もアメピグ持ってたよな!?ってぐらい放置も放置やったから、
なんつーの?逆に入り辛い?疎外感?

つか、オマエダレヤネン?的なさ。


結構不安なもんなんよ。
チキンやしのー。

でも久々にインしてみたら
ハゲ散らかしてる兄弟に久々にあっちゃったりして。






写真撮ってくれたちちママんとこから記念にパクってきた。

なにこの海賊かぶれwww
久々の計3本揃い踏みって感じやったのにな。
僕だけルパ?ンさんせ?ぃみたいやん。

でも久々の兄弟揃い踏みはなんや知らんけど癒された。
相変わらず我が我がの自己主張3兄弟やったけど、
そのザワザワ感が関西育ちの僕には心地良かったりする。


やっぱ持つべきモノはなんとやらってヤツやんかね?www
ま、写ってないけどちちママもありがとちゃんでした。





あ、そうそう。
汁の着てるジャージな。
韓国で「ジャージ」って言ったら







ちんこの事らしいで。






こりゃ僕もジャージ用意しとかなあかんなwwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆YUKIさま



おー!?カラリオ!!!

我が家のプリンターはついこないだ「カラリオ」にしたってのに。



つー事はやで。

僕は毎日「ちんこ」と向き合って座ってるって事か!?www

No title

ブラジルでは「カラリオ」(プリンターのね)は

イ○ポって意味らしいです。

日系ブラジル人の友人(50代)が

親切に教えてくれました。


管理者にだけ表示を許可する

10 days after «  | BLOG TOP |  » 何事も攻めの姿勢が大事やねんて

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。