2017-10



そういや昨日は珍しく夢を見た。





夢の中で僕は何でか知らんけど

木村拓哉さんの隣に座ってた。



ふいに木村さんに、

「なぁ、お前って何になりたいの?」って聞かれ、



何でか知らんけど僕は

「味のある役者になってみたいです。」って答えとった。





そしたら



「なぁ、それってどうすれば良いのか解ってる?

どうやったらなれるか教えてくれよ!!

なぁ、なぁ!!!」って激しく突っ込まれたとこで眼が覚めた。







見渡したらリビングのソファで寝てて、

付けっぱなしのテレビの中では木村さんが滝川クリステルに

インタビュー受けてる最中やった。









なんやねんな。

夢の中でまで追い詰められやんでも良いやんか。



しかも夢でさえ、そんな夢しか見られへんのかいな僕は?





悔しいからインタビュー最後まで観て、

ベッドに潜り込んだった。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夢の続き «  | BLOG TOP |  » なんて言えば良いのやら

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。